プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2009/01 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2009年01月31日

ブルーレイディスクには、4月から「私的録画補償金」が課せられます

コピーを1回から10回にするから金払えってこと?せめて無制限にしてくれたらな

今日のジェフ千葉

千葉が必勝祈願 今季初の全員集合

ミラーの顔がいいなw

2009年01月29日

ブラジャーのリサイクル、開始

リサイクルという観点ではブルセラショップとかもそうなんじゃね?

水樹奈々:ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破

どっちのファンがブルーレイもってそうかを考えれば驚きでもないと思うけど

オリコンチャートがアニソンまみれ!May'nアルバムは2位

もうオリコンなんてジャニオタとアニオタが勝負する場みたいなもんだろ

元SMAPの森が初のG1制覇

結構実力があるとは聞いてたけど、凄いっすね

今日のジェフ千葉

平均はアラフォー、Jサポーター高齢化

オンライン調査で行われたファン満足度は川崎F、千葉、清水の総合評価が高かった


おまえらマゾだろ。もしくはアウェイの方々がいい気持ちで帰られたからだろうか

2009年01月28日

自由すぎるマスコットまさかのゲーム化『ドアラでWii』4月発売

タイトルからどんなゲームか想像できねぇw

今日のジェフ千葉

ミラー監督来日 一気におじいちゃんに?

未来のジェフの10番ですね

2009シーズンモデルユニフォーム 予約販売について

2ndユニの色はJRのやる気の現れということですかね

2009年01月27日

ドコモの「パケ・ホーダイ ダブル」、PCデータ通信も定額対象に

いやー、でも高いよなぁ。結局芋場にしちゃった

教諭が生徒にみだらな行為、3度目の逮捕

「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認している


こいつ自分の職業も忘れてしまっている・・・

朝青龍のガッツポーズ「行き過ぎ」、横審委員から厳しい声

まぁ、俺はよかったなぁという思いで見てたから気にならなかったけど

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏

やべぇ、ふいた。色んなテイストが混ざり合っていてすごくいいと思うw

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 写真追加

すげぇ、なんかかっこいいじゃん。痛車が普通に売られる時代か

今日のジェフ千葉

千葉ミラー監督「合宿はハードワークに」

おー、しっかり鍛えてもらってくれー

2009年01月26日

萌えろ就職活動

どんな人間が無職なのかというリサーチ済みなのだろうか。

公式ブログ

「レキジョ」急増中!武将のドラマ性にハマる女心

確かに最近は大河好調みたいだけど、レキジョとは初めて聞いた。オタージョみたいなもんか。今googleで2800件くらい

産経新聞が水樹奈々のパンチラを狙った写真を掲載→記事修正

写真まで消してたら炎上だったかなと思うと、ベターな対応じゃね?まぁ、差し替えた写真の方がいいね

「やっぱりヤバいギョーザだった」〜天洋食品、無料配布で中毒症状

自滅かよ。黙ってれば忘れかけてた頃なのに自分で蒸し返すとは恐ろしい。これでもまだ日本で混入した可能性とか言うのかな

Perfume新作シングルは春を彩るダンスチューン

3月か〜。いいペースで出るなぁ

2009年01月25日

“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします

バレンタインは母親からしかもらえないという危機的状況から、好きな女の子からチョコ(しかもアクセサリーやメッセージ付き!)をもらうという、シチュエーションで考えれば逆転満塁ホームラン的なバレンタインデーを迎えられるバレンタインセット。


5000円払ってる段階ですでに負けじゃないだろうかw

ネットショップ『ベストカカク.com』2chの書き込みに激怒し予約中止!

2ちゃんの煽りで真っ赤になって怒るなんて逆に恥ずかしいな

魚拓

たった一人でヒト型ロボット「アイコ」を開発

定期的にこの手のニュースがあるけど、どの技術者も頑張ってほしいと思う

男3人で Perfume - Dream Fighter を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

すげぇ。ちょっと踊り覚えてみようとか思ったこともあったけど、無理だった。まじ尊敬する

18歳から20歳の間に何があったんだ…

20代以降はそんなに変化がないね

1日に4回ルーラ出来る能力と1日に5000円もらえる権利

時間とお金を最近計算するようになったけど、ルーラの方がとくじゃないかと思う

2009年01月23日

『ホワイトアルバム』 PC版 漫画版 アニメ版 PS3版 比較

リアルタイムでプレイしたからPC版に違和感はないけど、コミック版はすげー違和感あるな

DQ9の魔法がとんでもないことになってる件

やれば慣れるんだろうけど、まぁ違和感はあるわなw

【中国】リアル版エスパー魔美に賛否両論・・・「画家の父親のために娘がヌードモデルに」

実写版のエスパー魔美ってことじゃなくて、リアルにエスパー魔美なのか。しかし、いいおっぱい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090123

2009年01月22日

声優歌手・水樹奈々がオリコンデイリー1位浮上、自身初のデイリー1位獲得に!

声優が1位とかって本業の方々何やってんだよ。とは言えWA懐かしく見てますよ。理奈かわいいっすね

民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

流れが分からないんだけど、なんでこんなことになったん?w

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に

案外普通のおっさんというか。最初文面を見たときは女性かもとか思ったこともありました

最近の若者は本当にセックスレス? 今どきの女子に聞いてみました。

まぁ、なんつーか、みんな結構やってるんすね

今日のジェフ千葉

中後、古巣で定位置奪う…千葉

正直ジェフの中盤は今や激戦区だと思う

2009年01月21日

富士通が自社PC購入、社員10万人に訴え

俺自社製品だからこそ買いたくないって感じなんだけどなーw

世論は正直ですねぇーwww

なんかどっちも露骨すぎてw

今からわかめ酒飲むwwwww飲んでるとこうpでwwwwwwww

うわぁぁぁ。スク水、わかめ酒と来て死にそうになるとは思わなかった

おまえら、俺が「しのびねえな」って言ったら

前半の空気の読みっぷり、途中のぐだぐだを経て最後はやさしさか。いいじゃないか

今日のジェフ千葉

千葉が新シーズン始動、軽めに2時間

工藤が10番だもんなぁ。代表にも呼ばれてるし期待しちゃうよなぁ。あと空いてる7番はどうするのかだよね

ブーイングなき残留争い〜12.06フクアリの奇跡〜

PDFですが・・・。ちょっと去年はブーイングできなかったよね。選手には。その分淀川さんが出てきたときは凄かったけどさw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090121

2009年01月20日

「クレイジーだ」 日本の通勤ラッシュの動画が人気

田園都市線の溝の口なんて日本でも屈指の込み具合だと思うけど。東西線の門前仲町もなかなかですが

Amazon.co.jp: MKさん(仮名)さんのプロフィール: レビュー

ムックは実在していた。そしてガチャピンとは微妙な空気

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調

これある程度は原作を意識した味付けになってるのかな

みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場

中の人のblogで存在は知っていたけど、やっと出るとのこと。俺のシェリルが魔乳かぁ。う〜ん

コミケに出てるアニメーターは山ほどいる

作家とかでは見てたけど、アニメーターって観点ではあまり見てなかったなぁ。

東京ニコニコランド〜エレクトリカルパレード〜 鏡‐ニコニコ動画(ββ)

なんと濃密な5分。こんなに詰め込めるなんて。いやぁ、凄いわこれ。

SAGA生誕20周年記念サイトがオープン!

ゲームボーイと一緒に買ったのも20年も前の話なのか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090120

2009年01月19日

【千葉】「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」 ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生市長賞

天才過ぎて誰も評価できないかと思われたところに評価する側にも天才が一人いたということか。俺には理解できないけど

【かんなぎ】おっきな精霊像を彫る‐ニコニコ動画(ββ)

あぁ、この樹が御神木だったらと思うと・・・。もったいない

今日のジェフ千葉

千葉が大宮のMF佐伯を獲得

戸田でも中島でもなく佐伯とは。さすがに予想できなかった。ボランチ取りまくりで下村が心配

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090119

2009年01月18日

魔法少女アイ参(ごらんの有様だよ) まだ購入可能だった 「困ったことにちょくちょく売れる」

ひどすぎたことが宣伝になったのと、ネタで欲しいという人がいるんだろう。気持ちはわかる

クリエイション公式Web 個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ

サンクリ中止。今後も未定と。まぁ、無理だよね。

加護ちゃん(20)のヌードが予想以上にエロイ

今の加護ちゃんは結構いけると思いますが

2009年01月17日

女子高生が自分自身の裸体を撮影したら、児童ポルノ所持で逮捕

未成年は裸体は凶器だな。児童ポルノって幼女の響きがあるけど、女子高生も児童なんだね。3次元怖い怖い

インフルエンザ、3割がタミフル効かず

インフルエンザで今週1週間まるまる会社休んでるんだけど、俺はタミフル効かなかった。発症後48時間以内に病院行かなかったせいだが

同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か

エロ漫画家や有名同人作家の本名が分かるだけでなく、住所もわかってそのままGoogleマップでリアルタイムに家が見れるなんて個人情報も凄いものになってきたなぁ

今日のジェフ千葉

千葉がグルノーブル伊藤翔獲得に乗り出す

千葉は、新シーズンに向け外国人FW獲得を目指していたが、それを封印し、伊藤どりに全力を注ぐ。


ちょ、封印すんなよ。ガチムチFW足りねーよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090117

2009年01月16日

『ヘタリア Axis Powers』キッズステーション放送中止のお知らせ

まぁ、俺はいいんだけど、腐女子とか怒らないの?凄い戦いを見てみたい

【みなみけ】カレーの歌でカレーのCMを作ってみた【保坂】

いや、これ凄い良く出来てるよ。それとCMって15秒に収めるの結構難しいんだな

ソフトバンク杉内の魔球「パルプンテボール」

とてつもなくおそろしいものを呼び出してしまうわけか。

関連:パルプンテ効果一覧

日本のエロゲをトレスした台湾のオンラインゲーム

見つけてきた奴もなかなかすげーよw

Handsome JET氏 逝去

マジかー。学生の頃は死ぬほどギタドラやってたよー。もう新曲が出ないとは残念

今日のジェフ千葉

鹿島MF中後、千葉に期限付き移籍

なんとレンタル。複数年契約してたし、向こうが渋ったのもあるかもしれないけど。予想外だったわ

ロッテ・荻野、J1千葉とのコラボ練に期待

なんかあると面白いんだけどなぁ。ここ数年はロッテともよくやってるけど、もっとやって欲しいところ。横浜との湾岸対決みたいなの増やせないかな

2009年01月15日

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇

道徳の授業で見たことあるような展開。暴露ウィルスもここまできたか

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ

まぁ、パチンコについては違法じゃない理由を説明してほしいところ

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!

俺のイメージではもっと年上でもっとエロい感じなんだけど、まぁ悪くはないか

カプコン、Wii「モンスターハンターG」4月23日発売決定「モンスターハンター3(トライ)」の体験版を同梱

買った。もうモンハン3にGがおまけで付いてくると思えばなんの問題ないね

今日のSony

これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(後編)

もっさりに耐えられるなら店頭。そうでないならZ540+SSDか・・・。う〜む、決められなかった。

今日のジェフ千葉

千葉に完全移籍のFW深井が自主トレ

チームもそろそろ始動だしね

2009年01月14日

テレ朝の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいていた!

元ネタはYahoo知恵袋か。あと1件でも書き込みがあればネット上にあふれることになるのかね

トヨタ 2200人“部長特需” 年度内自主購入決める

いくら自主購入とは言え買って当然みたいな空気になってたらかわいそうだし、もしかしたらつい最近新車を買ってる人もいるかもしれないし難しくね?

尾崎豊の息子、尾崎裕哉さんが歌う「15の夜」

「I LOVE YOU」

声質が似てるからなのか結構いいねこれ。

指名手配中の20歳男、のこのこ成人式に出席して逮捕

1万人も出る式みたいだから、ばれないだろうと思ったんじゃないかな。まぁ、甘くないよね

萌える画像に改造してくれ

途中結構可愛いのもあったなw

引越し業界の社名の由来

物凄い戦いが繰り広げられているんだな

500億ドル札を発行、「超ハイパー」インフレのジンバブエ

1兆ドル札も時間の問題のように見えるけど

東京オートサロン2009に痛車が多数登場

オートサロン結構行ったなぁ。モーターショウと交互に。今こんな風になってんのかw

「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ

いや、普通にキモいよ。アニヲタの俺が言うんだから間違いない

韓国の『ヘタリア』放送中止要求にキッズステーションが釈明:「韓国は登場しないんですが…」

騒いだせいで逆に番宣になってしまったね。俺これノーチェックだったけど見るよw

2009年01月13日

【神隠し殺人初公判】動機は「性奴隷にしたかった」 交際経験ない被告

ボードには赤い字で「性奴隷」と書いた文字がはられている。検察官の考えるキーワードの1つらしい


うわー、エロゲでしか見たことの無い単語がでてきた

【神隠し殺人初公判】同人誌に女性の乱暴シーン描写…その名も「外道」

うわー、事細かに性癖を問われるだけでなく、自分で描いた同人誌までさらされるとは。犯罪なんて絶対するもんじゃねーぜ

卒論スレ22 歳にもなってごらんの有様だよ!

提出まであと1ヶ月で構想ができてないって普通なのかよw

平成21年の女性声優三十路祭り一覧

今年の17歳教入信候補者一覧か。

大宮氷川神社でおみくじを引いたら、吉凶相交でした。

凶の種類がありすぎてここでおみくじは引けないなと思った

2009年01月12日

55歳男が女装し万引き 見つかり「恥ずかしくて」逃走

「見つかったら大変なことになっちゃう。ビクビクッ」みたいな快感だったんでしょうね

女性が憧れる“男子の行動”は?「もし1日だけ男子になれるとしたら、してみたいこと」ランキング

男だからってできるとは限らないことばかりだな。女のままでもできることいっぱい入ってるだろが

ゆとりに先行者みせたら「昔はこんなので笑えてたんスねw」って鼻で笑われて悔しかった

プラモ目当てにねとらん買ったもんなぁ。なんか色々懐かしい。誰か俺に騒ぐオフのレポとか画像持ってないかな。あれ楽しかったなぁ

番組撮影用にブログ自作 テレ朝の情報バラエティー

担当した番組制作会社から実在したブログなどネット情報のコピーを示されており、捏造(ねつぞう)ではないと考えている。


お、自作はしたがまだアサヒってないと言っている。

痛PSP作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

すげーんだけど、ボフォーww

三井寿に学ぶ派遣社員問題

ほとんど手を入れなくても話がそのまま成立してるなw

遼クン“怒!”観客のシャッター音にカチン

わらたw犯人以外持つことが許されない写真を保持しているサンスポwww

2009年01月11日

彼氏いない歴18年 バージンアイドル清野ゆりデビュー

彼氏いない歴18年のウブな18歳、清野ゆり(20)


2年前から彼氏がいることになってるな・・・。

「わいせつな行為」と「みだらな行為」の違いは?意外と知らないニュース用語の意味

結構知らないもんだな。わいせつな行為もみだらな行為も合法なんだね

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

せめて、過去の記事をもうちょっとまともに作ってれば・・・。ま、それも含めて嘘を楽しむ番組なんじゃね?

中国の地下鉄に「ガンダム男」登場

国内のネットユーザーらはこうしたニュースに慣れてしまい


わらた。慣れてしまったって他にどんだけいるんだよ

今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る

結構うまそうな肉塊ができたじゃないっすかw

叶姉妹のセクシーアニメDVDが瀕死の状態!!

どういった層を対象にしているか分からない

09年もネット広告拡大が加速 新聞抜き第2のメディアへ

まぁ、こんなもんじゃないの?我が家は朝日ですけど、周りで新聞取ってる人あまり聞かない

「痛キーボード」を作ってみた

なかなか悪くないじゃない

ネタ系ゴルフマンガの神髄「アルバトロス」

わらた。ネタ系ゴルフ漫画おもしれーなw

2009年01月10日

今日のジェフ千葉

鹿島・中後が千葉に完全移籍へ

去年失った中盤を取り戻すかのような動き。いいよいいよー

2009年01月09日

「こどものおもちゃ」のOPを踊る外国人。放映から10年以上たった作品のこの曲をチョイスして踊るとは!

さなちゃん懐かしい。OPがダンスだったことすら忘れてたよ。嫌いじゃない

とあるキックボクサーが禁書目録

とあるっていうかあいつしかいねーよw

怖い吊橋-帰り-‐ニコニコ動画(ββ)

いやぁ、これは怖い。ある意味精神的ブラクラ

IBM自業自得? 個人情報11万件、何者かが再放流

ネットユーザなんて敵に回していいことはないよな。イメージが大事というか

16歳女子高生・里見が最年少勝利/将棋

あー、あのセーラー服メガネっ娘か。公式blogだけ見れば普通の女子高生ってな感じだけど凄いね

マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用

昔色々やって失敗したヴァーチャルアイドルって初音ミクという形で成功を迎えようとしてるのかな

今日のジェフ千葉

中後の移籍、来週結論

鹿島は中後に対して9日までに「絶対に必要な選手」と慰留に努めてきた。だが、結論には至らず、幹部は「これ以上、引き伸ばしてもしょうがない」と、週明けにも中後の意思を尊重、結論を出す。


これはもう決まりということでよろしいか?ついに右のプレースキッカー+補強ポイントのボランチと願っても無いお年玉に

2009年01月08日

20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる

20代女性教諭だからいいのであって、俺だったらクビレベル

涼丸ハルヒの圧縮 ハルヒバキューム2

これつまり、1が好評だったということですか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090108

2009年01月07日

22歳男が94歳女性を強姦

どんだけストライクゾーン広いんだよ

「まりあ†ほりっく」のEDが「君に、胸キュン」であることの意義〜ひねくれソングとひねくボーイ&ガール〜

なんか一周回って新しくなった気がする。Perfumeのおかげで敷居が下がったのもあるかも

中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断

著作者に見せないことで著作権対策をするなんて・・・その手があったか

今日のSony

ソニー VAIO New Mobile / VAIO P、 CESで目撃される

うはー、ちょっとよさげ

2009年01月06日

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売

ルカはどんなキャラになっていくのかな

箱根駅伝にオタクランナー登場! 萌え絵入りの水を飲む

好きな女性タレント長門有希にふいた。しかし、区間4位とは実力も凄いね

らきすた詣に長蛇の列

初詣で神社が聖地のところは盛り上がってるみたいだけど、盛り上げ方は対極だなw

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」

面白かったよなぁ。単行本も買ってたし。しかし、もう榎本55歳かよ。当時36歳とかじゃなかったか?時代の流れを感じてしまったよ

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

逆の意味で加工されてるように見える

マクドナルド、新メニュー「イタリアンチキンフィレオ」1/9(金)より発売

イタリアンってこの前もあった気がするし、組み合わせを変えただけの新商品だと思うけど、一応1回は食べる

今日のジェフ千葉

千葉が柏からアレックスを獲得

千葉 柏からアレックス獲得

青木と競わせるのかボランチで使うのかは分からないけど、不在だったプレースキッカーを得たのは大きいんじゃない?

2009年01月05日

ゲームの「面」っていう言葉の初出って何?

結局答えわからねー。みんながこれほど長い間当たり前のように使われてるのにいつから使ってたのか分からないなんて面ヤバイ

「鏡音リン・レン」に続くバーチャル歌手の声は浅川悠−クリプトンが第3弾情報を公開。英語にも対応

最近の声優が分からないおっさんでも昔マニアなら知ってるレベル。タイタニア見るんで毎週顔は見てるけど、クリプトンはチョイスが渋いな

偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺

死ぬほどのことじゃねーのに。政治家は向いてなかったかもしれないけど

今日のジェフ千葉

千葉ミラー監督続投、深井ら3選手獲得

千葉 ミラー監督の続投を発表

まぁ、前から噂のあったところだからな。もっとサプライズが欲しいところ。こんだけギリギリの残留争いしてたのに、戦力が現状維持ってことはないだろ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090105

2009年01月04日

「言葉狩りより芸術性」放送禁止用語を堂々流すTOKYO MX

垂れ流しってわけでもないし、こういう棲み分けはありだと思う。

QRコードを篆刻する

これかっこいいなぁ。QRコードも結構簡単に作れることを初めて知った

年越し派遣村はピクニックである

むしろおまけのヨーロッパピクニック計画が面白かった。1月5日に何か大きな出来事が起こるんですかね

「草食男子」食い尽くす 「肉食女子」とはどんな人種か

あー、俺草食なんだなぁ。ざんげちゃんみたいなのが来たらひとたまりも無い

ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討

野球オタじゃだめなんだもんなぁ。ロッテとの交流戦でやってくれれば安くいけるな

2009年冬アニメ新番組まとめ

秋は通勤時間にPSPとか色々頑張って26本見れたので、冬も頑張りたい所存。

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ

まぁ、マジキチなんだけど、俺はこういう使い方を間違えた熱い情熱は好きなんだw

パクリに限界なし!?今度は「聖闘士星矢」のオンラインゲーム登場!―中国

ついでにサイレントナイト翔とかも入れてくれwでも、聖闘士星矢の世界観はオンラインゲームには向いているとは思う

「マクドナルドのトクするアプリ」がちょこっと便利な件

でも、これ「ピッ」ってやる意味を見出せないんだよな。結局店員と会話するし、「お飲み物はいかがn」「コーラで・・・」とか。メリットって「パラッパッパパ〜」が聞けるくらい?

2年ぶりにアキバ巡回をお休みし、箱根に行った

アキバblogに箱根の写真が載ってることがニュースだわ

今日のジェフ千葉

オシム氏帰国…盛大な別れで?貧血も

「早まって死んだと報道しないで」 オシム前サッカー日本代表監督帰国

阿部と隊長が来ていたということで。オシムと言えばやっぱり千葉のちょっといい時代だったわけでもう日本に来ないかもと思うと寂しい気持ちになります

2009年01月03日

うるう秒のNTT時報‐ニコニコ動画(ββ)

こうして聞き比べてみるとなかなか凄い

【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!

これって2次元のコラだよな。創作部分は胴体のみなので胴体のみで700円だと思えば・・・。いや、ないな

「好きなMSはアッガイ、可愛いですよね♪」、ロボットの操縦をこなすアイドル登場

08小隊からガンプラかぁ、時代を感じるなぁ。個人的にはそんなに好みの顔ではないけど、頑張って欲しい

2009年01月02日

あけましておめでとうございます。崇拝日記もおかげさまで2009年迎えられました。

仕事に忙しくてもネットに飽きるまで続けますのでよろしく。

MSの携帯音楽プレーヤー「Zune」、「うるう年」を処理し切れずフリーズで苦情殺到

あちゃ〜、こりゃ単体レベルだな。こういうのって面白いんだろうけど、システム屋やってる俺は笑えない。ってか怖い

新聞は、もっと自信を持っていい。キーワードは「まじめ」(毎日新聞)

変態新聞の毎日が言うかw「な、なんとピンク色の回想シーンじゃ、エロ恐ろしい…」

ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡

直接的にどう変わるかとか全然わからん

「地上波民放」をトヨタが恫喝 「けなしたらスポンサーを降りるぞ!」。低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向く。

ネットもあるし、録画すればCM飛ばせるし、そもそもテレビつまんねーしで金出す理由はないわな。番組中に広告商品入れたりとかはできるかもだけど、番組自体が面白くならないとな

ナギ様、最終回で全裸大サービス♪かんなぎ最終第13話

ここのポイントはむしろつぐみだろ。最終話は俺のざんげちゃんがテレビで歌ってるだけで残念だった

女からの「OKサイン」を見極めろ!

ねーなw俺の想像上のイケメンはこういうこと起きてそうって感じ

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS