プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2009/07 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2009年07月30日

今日のジェフ千葉

江尻新監督、初采配は「疲れました」

ふと思ったけど2失点ってのがちょっと気になるね

2009年07月29日

「咲-Saki-」の池田が愛される理由

ジェロニモが愛されるようなもんでしょ?

今日のジェフ千葉

千葉が流通経大に6点圧勝/練習試合

練習試合とは懐かしい。

千葉江尻新監督がオシム語録使って始動

千葉江尻新監督が強化ビジョン明かす

江尻さんが監督をいつかやるのは規定路線だったと思うんだけど、また大変な時期に

江尻ジェフ緊急補強!元磐田・菊地を獲得へ

菊地かぁ。色々思うところはあるけど、背に腹は変えられないか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090729

2009年07月27日

人気漫画がほぼ下描き状態で掲載される! 編集部「よくあることです」

これで金を取ったらダメだろ。返品受け付けるならともかく

“巡礼”町挙げ歓迎 アニメ「かんなぎ」聖地・七ヶ浜

いくらなんでもこれじゃ人が呼べないだろw

今日のジェフ千葉

千葉 ミラー監督を解任、江尻コーチ昇格

千葉がミラー監督解任、江尻コーチが昇格

えええ、去年の感謝があったためかびっくりだけど客観的に見たらいい成績じゃないもんなぁ。この辺はフロントドライだよなぁ。これが吉と出るか凶と出るか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090727

2009年07月26日

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける

チームで戦ってるのに個人に当てすぎというか、そもそもダサいんだけど

テレビ朝日、TBSが民主党の抗議に屈伏か?番組中のフリップ使用を禁止。

ほんとか?いくらなんでもフリップ禁止とか普通にないだろ

民主党:子ども手当の創設と所得税(国税)の控除見直しによる影響

1100万世帯で11.6万需給すると1兆2760億円かかるわけで。3.8万円負担するとした場合3300万世帯が必要になって、負担増となる世帯が全体の4%だけなら日本には8億世帯以上があることにならない?よくわからなかったんで計算も適当なんだけど

今日のジェフ千葉

“決めたら負けない”深井神話崩れた

もう今は深井だけだよ。もっと失点を減らさないとなぁ

2009年07月25日

のび太の終わらない夏休み

これは続きが気になるw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−2清水エスパルス

ヨンセンに気を取られ…千葉 攻守に課題

ネットは超絶とはいかなかったか。結局深井の個人技頼みなのはきついわ。シュート練習見てる限りではよさげだったんだけどな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090725

2009年07月24日

「ガンランス」作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

撃てるガンランス!!やはりガンスは浪漫だな

実際に絶妙バーガを返却し、ただ飯が食えるか確かめてきた!

これ実際どうするんだろうとは思ってたんだけど、こういう流れなんだ。返却できるってのが話題にもなるし面白いことするなと思う

はちゅねに「初音ミクの消失」をプレイさせてみた。(Normal編)‐ニコニコ動画(ββ)

これはHARDに期待だろ。どうしてもこれだけクリアできないよ、HARD消失

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090724

2009年07月23日

聖地巡礼・萌え寺「了法寺」に行ってきた

やっぱりこれご朱印帳コレクションに追加したい

TBSチャンネルのHPを見てみろ。マジで引くぞ。

しかしこうでなければTBSじゃない

麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?

うちの親も麻生さんのせいで不景気になったとか言ってたからまじで怖くなった

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090723

2009年07月22日

【政治】すぎやまこういち氏「民主党に一度やらせて…は危険」「反日メディアが罠」…櫻井よしこ氏「"政権交代で全解決"の幻想蔓延」

これ怖いよな。民主に入れようとしてる人って反自民だけが理由で民主だもんな。アンチ巨人の人が日本シリーズで誰一人知らないパを応援してるイメージ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090722

2009年07月21日

米メディアも“押し紙”を報道 新聞部数の水増しに海外も注目

売り上げで報告すれば一発なんじゃないの?

子ども手当:子なければ負担増 民主がマニフェストで説明

以前に比べたら大分現実的な事を言うようになったんじゃないかな

フジテレビ長坂アナ、セクハラで懲戒処分

長坂さんは耳にすることが多かったのでちょっと残念

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!

そもそもまわりがテンパイできずに必ずハイテイで勝てるとかもう麻雀の世界じゃねーしw

今日のジェフ千葉

元千葉の結城が独2部デュッセルドルフ入り

千葉の話題とは違うんだが、まさか海外組になるとは・・・。大分の練習に参加してたとか話には聞いてたけど

“巻外し”荒療治実らず…降格圏転落

スタメン見てドキドキして、前半見てやりたいことがわかったんだけど、一瞬で2点取られてからおかしくなったね。

2009年07月19日

ドラクエ休暇中

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

サンフレッチェ広島4−1ジェフユナイテッド市原・千葉

2-0の時点で帰った人はびっくりしてるだろうね。まぁ、点差通りの内容だった。太田は計算できそう。しかし広島はパスも回るしよく動くしいいサッカーしてるわ

2009年07月16日

今日のジェフ千葉

太田 千葉に完全移籍!花嫁候補も登場?

太田さんの守備範囲の広さに驚愕。

2009年07月15日

民主党「製造業派遣禁止」へ 電機メーカー海外脱出は必至

禁止したら正社員を雇うと思ってるの?

某女性声優と入籍しました。

フィッシャーマンのDVDとか結構細かいところ見てもなかなか面白い

「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定

アニメ始まってから買ったけど、ゲームもなかなか面白かった

今日のジェフ千葉

ネット・バイアーノ 広島戦出場に意欲

いきなり先発とかはないと思うけど、ベンチ入りとかはするかな

太田圭輔 選手の加入について

正式発表キター。これはいい補強。あとはサイドバックがいてもいいかも

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090715

2009年07月14日

今日のジェフ千葉

新外国人合流で、坂本は別メニュー「やってる方が楽」

アレックス戻ってきたかぁ〜。これでちょっと安心

2009年07月13日

『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件

愛知は車のマナー悪いみたいだし、こういうのに敏感なのかな。

民主党がヤバすぎる件

今更だけど、もう民主の流れは止められないよね。反自民=民主となってしまったからなぁ。あとは自民を叩くだけで民主が上がる仕組み。

ドラえもんの原作にはない謎の道具“辞ニンジン”

中東の子供向け番組で反米やるのと同じレベル

『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本

すげえ、さすがのドラクエブランド。俺も買ったけどまだ最初の城だよ

東京が世界一の大都市だと思ってたら 香港やNYは格が違った

海外も凄いんだけど、岡山が未来都市すぎてびびった

バウムクーヘンが作りたかった‐ニコニコ動画(ββ)

いやー、夜中になんてものを見せてくれたんだ。うまそうじゃねーか

地球防衛軍でらんま1/2OPパロ【思い出がいっぱい】‐ニコニコ動画(ββ)

すげー、なんか動画を見て元映像を思い出したくらいの再現率

今日のジェフ千葉

千葉、ライバル・柏からMF太田獲得

この時期に柏から、しかも太田クラスが取れるの?まじで?よく柏も出すなぁ。なんかあるんじゃないだろうか

2009年07月12日

TBS主導で再び韓流ブーム狙うイベント開始、しかし一般市民の反応は8割以上が「気持ち悪い」「興味がない」

TBS、韓国、パチンコがそろってさらにネットアンケートなんてやろうものなら気持ち悪いにもなるわな。究極の組み合わせだぜ

民主「最低賃金千円」、マニフェストに明記へ

財源とか考えない民主らしい。こんなんやるやる詐欺じゃん

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~4 を比較してみた‐ニコニコ動画(ββ)

やべぇ、面白れぇ。服装の違い、アングルの違いとか一目瞭然じゃん。

今日のジェフ千葉

千葉 谷沢同点ゴールも「もっと取りたい」

ちらっと書いてあるネット・バイアーノの記事だけど、大分の練習生だったんだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090712

2009年07月11日

【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ

飽きたとか言ってるやつ。それがそのまま長門の気持ちだと思えば、ほらちょっとうれしくなるだろ?

ドラクエ9発売日、ファイナルファンタジーを絶賛するナゾの外人

なにこれw一応ドラクエ買ってきた。未開封だけど

アニメ音楽作詞家というお仕事――「畑 亜貴」の仕事量に関して

畑亜貴やばい。どこにでもいる。初音ミクのゲームでも4,5曲くらい書いてた

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−1ヴィッセル神戸

谷沢のゴールで千葉同点に追いつく/J1

後半23分…千葉が谷沢で神戸に追い付く

千葉のミラー監督…選手を褒めて…渋い顔

負けなくてよかった。セカンドボールが拾えない苦しい展開だけど、なんとか・・・。早く楽になりたいお

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090711

2009年07月10日

ウクライナ、全てのポルノが違法に

国民全員が僧侶にでもなるつもりか?

今日のSony

ソニー初の高性能Androidスマートフォン「Rachael」の新たな情報が明らかに

こういうのたまらないんだけど、日本じゃでないよなぁ

2009年07月09日

G8主要国首脳会議の集合写真

この中にひとり仲間はずれがいますw

2009年夏放送開始 期待のアニメ・ランキング

とりあえず一通り見たけど、青い花と宙のまにまにが話題にもなってないのは納得いかない。あとNEEDLESSも面白くなりそう

2009年07月08日

電撃オンラインの「一番おもしろかった2009年春アニメ」で『けいおん!』が1位に

バスカッシュに納得。最初眠たくなったけど、段々面白くなって来た。あと初恋限定とはじめの一歩の評価が低すぎだろ。慧ちゃんの可愛さは異常だし、ブライアンホーク戦は熱くなった。

今日のジェフ千葉

深井&巻 親友アベック弾で巻き返しを

深井が点を取ると勝てるのなら、1点ずつでいいなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090708

2009年07月07日

ドラクエ9発売記念!バブルスライムを作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

なんか綺麗にまとまってるじゃないか。ちょっとうまそうだったぞ

【初音ミク】雨のちSweet*Drops【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)

新曲かと思ってたら実は発売日に上がっていたので・・・。OSTER project大好きです

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

とても太刀打ちできないけど、俺の部屋もなかなかだよ

ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進

これ一部の店員の仕業でしょ?ファミマがと言っていいのかw

エサを食べた犬が満面の笑みで「ンマ〜イ」

ブサなのになんといういい笑顔

今日のジェフ千葉

故障者続出の千葉 負傷組も練習に参加

ちょっと試合しただけでこれなんだから大分の選手はまじで大変だな。和田もクロスあげる時変な転び方したし。神戸戦はどんな中盤になるんだ

2009年07月06日

【松岡修造】コナカ東戸塚総本店1日店長 サイン会‐ニコニコ動画(ββ)

昔を知ってるわけじゃないけど、これファン層最近変わってきてるだろw

初音ミク大人気完売。 セガさんありがとう!

会社行く前にヨドバシで確保したけど、いい意味で同人ソフトみたいな感じ

ここだけ永沢くんの家 コンマ00で家全焼

くだらないんだけど、こういうのすげー好きだわw

日本、今度は鉄人28号建造中。この秋完成

これはいい。ガンダムの件もあって驚きは半分とは言え、こういうのはちょっと好きだ

中国フィギュアスケート界のキラ・ヤマト

かっけぇ、ガノタフィギュアスケート

177の天気予報って今、どのぐらい使われてる?

そういやあったなぁ。俺もう絶対使うこと無いわ

2009年07月05日

「マックスコーヒー」新作はバニラ風味&ビタミン配合

マックスコーヒーはおやつ。一応飲むけどな

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#15)」の予想・派閥系統樹

エンドレス感を見てる人にも味わってもらうって流れだろ?そもそも4話で終わらないかもよw

【速報】中央リニア新幹線Cルート確定

まぁ、当然というか。長野県がひとりで騒いでただけだし

今日のジェフ千葉

千葉はミラー監督誕生日に降格圏脱出

これで深井ジンクスも大分ジンクスも継続で。大分落ちちゃうとお得意様がいなくなることになるのか・・・。まあ、そんなことより自分の心配だけどな

敵地で気合勝ち…千葉:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

あれ?ぶっ殺すは大分の社長じゃなかった?でも、勘違いのおかげのあのミドルだと思えばw

2009年07月04日

長門さんあなたはそういうキャラじゃねーから!

エンドレスエイトがまさかの4週突入。微妙に違うのが結構面白かったり。

トヨタがF1開催撤退 「富士」費用、効果見合わず

鈴鹿から奪ってまでやったのに、結局何もいいところが見せられなかったな。昔のパシフィックGPみたいに日本で2回とかは無理だよなぁ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

大分トリニータ1−2ジェフユナイテッド市原・千葉

下村が決勝ゴール!千葉が競り勝つ

これ見たあとだったから、結構びびってたんだけど、正直ほっとした。これで降格圏も脱出して14位。

しっかし、下村のゴールすんげぇな。そんなプレーいつからできるようになったんだよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20090704

2009年07月03日

【夏アニメ】青い花の第1話放送翌日に聖地巡礼が完了している件

青い花は1話見た限りでは結構よさげだった。

2009年07月02日

『咲』DVDにキャストの座雀会が収録される

声優版の割れポンみたいなもんか。すげぇ、見てぇ

【エロ?画像】ふざけてるとしか思えないボーイズラブの画像

BLの応用力は果てしないな。なんか、なんでもできそうだ

「エリーゼのために」の"エリーゼ"は誰?

知人の妹ですと?ってことは攻略可能で自分のことをお兄ちゃんと呼ぶに違いない

2009年07月01日

崩壊するB-CAS 今地デジ対応テレビを買うのは損!

とは言えアナログ放送は終わっちゃうから、買い換えるならじゃね?

匿名献金が突出 鳩山代表、5年で2億3千万円

なんか影の薄いイメージだったけど、最近輝いてきてるな

モンスターハンタードリンク『クーラードリンク』発売!

これは会社で飲みたい。ラギアクルスってトライのメインなんだね。

今日のジェフ千葉

千葉、4日大分戦“国産”で勝つ!

不安だ。昔からこういう爆弾処理って苦手だったよなぁ。

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS