プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2009/11 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2009年11月30日

オワタのケーキ売ってるwwww

これがあればクリスマスオワタできる

がんばれ愛知県警  女装でひったくりのおとり捜査 → 実績0

いやぁ、体のでかい女はひったくりも狙わないんじゃねーの?仕分け対象だろw

別におぼえたくないのに…Javaの方から勝手に脳に入り込んできて、気がつけばJavaを習得してしまうゲーム「Robocode」

これまるでカルネージハートじゃねーか。納得のいく動きをするまで数日かかったりしたけど、これはどうなんだろう

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言

やべぇ、こいつやべぇ。ここまで来ると、むしろ清々しさすらある

アカヒの全力鳩山擁護‐ニコニコ動画(9)

途中から何を言ってるのかさっぱり分からないんだけど

「実況で2chを超えたい」 放送中のテレビ番組にコメント重ねる「ニコニコ実況」

これ裏っかわを透明にするだけのツールか。試してみたけどちょっと面倒。デジタルチューナーと一緒になったら面白いかも

今日のジェフ千葉

千葉ついに最下位も…江尻監督「逃げない」

北京五輪代表メンバーって今や各チームの主力になってるのにとれるわけないだろ

2009年11月29日

けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました

凄いよ。こんなに盛り上がれるものなのかw

ロッテリアがファストフードの常識をさらに超えた「絶妙BLTバーガー」を発売、今回もおいしくなかったら返金

うまそう。ロッテリアのこのシリーズ出れば1度は食べえるようになったなぁ

コスト削減を実現する赤くないコカ・コーラのパッケージデザイン

すべての商品がこうなってもあれだけど、なんか普通にかっこいい気がする

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−2大分トリニータ

悔しさにじませる江尻監督…現役引退の斎藤はフル出場

今日は西川の出来が良すぎただけで、もうしょうがない。斎藤の引退セレモニーは良かったなぁ。どれだけの選手があんな引退セレモニーなんてやってもらえるのか。幸せだったと思うよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091129

2009年11月27日

今日のジェフ千葉

清水 千葉のボスナー獲得へ

ボスナーって他のクラブで化けそうな気がするんだよねぇ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091127

2009年11月25日

本日のIDチェック

これは凄い。こういう意味がわかるのはなかなかない

子ども手当、財務相「全額国費負担とは公約にない」

マニフェストも公約も一旦なかったことにしてさ、もうちょっと議論したらどうよ。安定財源もない状態でとりあえず始めるとかだけはやめてくれよ

鳩山首相の元秘書、虚偽記載問題で立件へ→鳩山首相「すべて検察に任せている」

鳩山システムで直接起訴できないから政治家と秘書は同罪作戦に出るわけですね

今日のジェフ千葉

千葉DF斎藤が引退J1通算313試合出場

大さんって守備もあるけど、結構攻撃力があったよな。千葉のいい時代を築いた人のひとりだった

2009年11月24日

今日のジェフ千葉

巻ひざ負傷で今季絶望…去就に影響も

今季絶望とは言え、残り2試合なので全治2週間以上ってだけだから何とも言えないな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091124

2009年11月23日

今日のジェフ千葉

千葉 遅過ぎた“初勝利” 冷たい雨に打たれ誓った復帰

降格決定の千葉4カ月半ぶりの勝利/J1

千葉141日ぶり勝利!江尻監督で初白星

今日の勝利がうれしいのは内容を伴っていたこと。3点目の可能性も十分にあったし。平山が退場したのもあるけど、危ないところもあんまりなかったからね

[オーレ!オレ、オレ、俺]千葉・MF 米倉恒貴(21)

趣味は寝ること!!睡眠は趣味になりえたのか

巻「音がした」左ひざ捻挫で負傷退場

巻が交代要求ってよっぽどのことだと思うけど

2009年11月22日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1FC東京

ここまで谷澤が自由にできると流れがちがうものか。やっぱりネトと新居っていいんじゃね?巻だけが特別なのは問題なんじゃないかと思ったけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091122

2009年11月20日

「君に届け」の面白さがマーベラスな件

君に届け神。今季面白いアニメ多いよな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091120

2009年11月19日

2009年11月18日

true tears ブルーレイBOX 2000セット予約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやいや、まだだろ。入金してくれてるかわからんし

脱税総理等、棚橋vs千葉

ニコニコとかで見れるけど、政治って今こんなに面白いのか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091118

2009年11月17日

萌え商品はここまで来た! 今度は「萌え生牡蠣」が販売中

生ものはどうなのよ。なんか当たりそうなイメージ

事業仕分けで極秘マニュアル=財務省の視点を指南−政治主導に逆行・行政刷新会議

財務省としては各省の特別会計にまで手を出せるようになってウハウハらしいね

2009年11月15日

ファミマ会心、再編の口火 am/pm120億円で買収

ampmでもSuica使えるようになるんだったら便利だなぁ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

天皇杯4回戦

FC岐阜1−0ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉敗退、岐阜のゴール割れず/天皇杯

内容で勝っていても結果が伴わないこともあるけど、今回って内容でも負けたでしょ?J1でこれだけ勝ててないんだし、実際J2でも11番手ぐらいの戦力なのかもしれないよ。これは大手術が必要かも

前途多難な千葉 サポーターからブーイング

J2って経験無いし舐めてたとこもあるんじゃないの?でも、これで目が覚めたと思う。あれがJ2で現在10番目のチーム。授業料としては高くない。来期に向けて本気になってほしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091115

2009年11月14日

JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ

本格的に痛車だ。映画ももうすぐなんだな。

ニコニコ静画オープン致しました

スライドショーにしてBGMを入れてみたいなことができるのが普通の画像うpろだみたいなのとは違うとこなのかな

『にゃんこい!』#7の、高坂潤平の入浴シーンにおける親指の位置

生で見てたけど、これまじでチンコか最初思ったよ

今日のSony

SonyEricsson XPERIA X10 preview “JPN”

もうあの頻繁に止まる動画はなかったということで

今日のジェフ千葉

熊本がゴンと千葉の巻へオファー

巻の熊本はいつかあるかなとは思ってたけど、ちょっと早くないかね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091114

2009年11月13日

雀龍門でこれはひどい麻雀‐ニコニコ動画(9)

こんなカンされたらよほど手持ちで持ってない限り俺は確実に降りるw

レーザー式電光掲示板を作ってみた‐ニコニコ動画(9)

すげぇ。お好み焼きのためにこれを作ったとかもう意味分からん。むしろこっちがメインはれる

YouTubeが来週にもフルハイビジョン1080p動画再生に対応

動画はYouTubeで保存するとかそういう時代か

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省

まじ庶民感覚とか言ってた記者とかコメンテーターどこいったんだよ

今日のジェフ千葉

江尻監督、続投要請保留 J1復帰へ条件2点…千葉

中後が残りたいと言っているだと。レンタルだったのになんとも・・・。鹿島よりもいいと言ってくれるのか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091113

2009年11月12日

ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる‐ニコニコ動画(9)

おまえはもう死んでいる。まるで北斗神拳のような戦い方

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091112

2009年11月11日

SARVH、録画補償金3264万円の支払い求め東芝を提訴

デジタル放送専用でがっちりコピーガードかけてるのに金は取るよって?

天下り:民主の定義、なし崩し 「官僚OBがあっせん」OK

環境税もそうだけど、なんでこういうことを後から言うかな

鳩山首相:5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など

ここ1年くらいで庶民感覚がどうこう言ってた連中今はどこで何やってんの?

今日のジェフ千葉

U18候補から2人降格千葉に2年ぶり新人

こういうのいつぶりだよ。水野とか水本以来じゃねーの?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091111

2009年11月10日

最新のAndroid端末がドコモとソフトバンクから - 来春以降に

正直なところドコモにはがっかりしたんだよ。発表しないにしても何か明言してくれるんじゃないかと。それに比べてソフトバンクは勢いがあるな

【スラムダンク】 山王 vs 湘北 1Q [NBA2K9]‐ニコニコ動画(9)

すげぇ。桜木のフリースローとか再現率高すぎだろ。ミッチーのスリーポイントには湧いたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091110

2009年11月09日

鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 〜稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発

やばい。ぽっぽかわいい。高齢化社会と移民の是非があって外国人をどう受け入れるのかという問題ならともかく参政権が先に来るのはちょっと違うんじゃね?と思うけどね

【政治】外国人地方参政権に亀井氏が慎重姿勢「時間をかけてやるべき」 社民・福島氏「今国会で成立させることに賛成」

静香ちゃんとみずぽたんって実にいいバランスなんじゃないかと思えてきた。どっちかだけだとやばいけど、両方そろえば打ち消しあうというか

「アイアンマン」作ってみた‐ニコニコ動画(9)

すげぇ。もうここまで来ればプロだ

今日のジェフ千葉

千葉「1部」に幕…エース巻は残留明言せず

巻の残留うんぬんあるけど、俺は巻からの脱却も必要かなと思うとこもあって。うちのスタメンの年齢も随分上がってきてるし、ゼロからのスタートでしょ

千葉J2降格、イレブン号泣/J1

古河の歴史を語る人もいるけど、重荷になるくらいならなくていいよ。軽くなった荷物でもっかい頑張ろう

千葉の降格決定=「犬の生活」

僕の見る限りでは、無気力な試合もありませんでした。胸を張ってJ2へ行きましょう。


ここにぐっときた。俺も現有戦力というよりは育成に力を入れてほしいなぁ。今ならクゼだってありかもよ

J2降格決定の千葉和田「切り替える」

空気を読まずに言うと、来年のACLに参加する可能性はまだあるわけだ

2009年11月08日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

川崎フロンターレ3−2ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉降格に監督「自分の力のなさ」/J1

千葉 奇跡の再現ならず…ついに降格

オシム転身で揺らぐ…転落した伝統クラブ

降格決定。まぁ、前節の結果でほとんど決まってたから覚悟はできてたんだけどね。今季はもう決まっちゃったからしょうがないとして、来年はどうするの?残りの試合もどう戦っていくの?ってところかな。

気が付けば大分も勝ち点1差だしね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091108

2009年11月07日

大阪空港に市橋達也容疑者? 通報相次ぐ 

このよく似た奴って今後も通報されまくる人生なんだろうなぁ。かわいそう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091107

2009年11月06日

デートに爆弾「ときめきメモリアル4」のゲームの流れを画像とともに紹介!

ときメモやるの2以来なんだけど、携帯があるんだよなぁ。そりゃあるだろうけどさ。時代を感じちまったよ

田代まさしのブログに「志村けん」との2ショット写真

なんかしんねーけど、この写真に感動しちゃったよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091106

2009年11月05日

『君に届け』第5話が面白い〜色彩と光と風〜

君に届けすっげー面白いんだけどさ、提供がないのが心配。

『true tears』とうとうBD-BOX化になり2ch本スレ住人歓喜

かもさんも比呂美も大好きなんで問題なしです

“ブーメラン”が鳩山首相を直撃…衆院予算委

ブーメランという言葉がネット以外からも見れるとは

TBSが初の赤字

視聴率がNHKを含む在京キー局で6社中5位に低迷


けんぷファーとかにゃんこいとかハガレンとかこんなに見てあげてるのに5位?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091105

2009年11月04日

首相、捜査結論後に責任判断 個人資産の流用認める

これ数ヶ月前なら全テレビ局が叩くレベルじゃねーの?ハネムーン期間って最高だね

ゆっくり溶融〜エキサイト再翻訳〜‐ニコニコ動画(9)

予想していたが、なかなかひどいw

PV とある科学の超電磁砲 only my railgun‐ニコニコ動画(9)

PV初めて見たんだけど、マギーさん何やってんの?w

ダイソンのアレを作ってみた2‐ニコニコ動画(9)

ダイソンのアレの続編なんだけど、やっぱあれ凄い技術の塊なんだろうな

「県外・国外移設」は公約でない?

それは苦しい。マニフェストに書いてないことは言ったことであれすべて公約ではないは通らないだろ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091104

2009年11月03日

声優の横山智佐さん(39)、11歳年下のチャカさんと結婚

そもそもちさタローが39という現実。11歳年下とはうまくやったな。おめでとう

『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でスレ住人発狂

まだ見れねぇ。明け方にでもチャレンジしてみるわ。学生とニートは昼のうちに見ておいてくれよな。頼む

今日のSony

ソニー・エリクソン初のAndroid携帯 XPERIA X10 発表、国内版も登場予定

モトローラがandroid2.0なのに1.6かもしれないことと、動作がもっさりでちょっとがっかりしたろ?でも、俺は突撃すっから

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091103

2009年11月02日

【化物語×けいおん!】 唯物語OP 【castanet stable】‐ニコニコ動画(9)

すげぇ、違和感なし。比較動画で見るともっと面白いかも

ダイソンのアレを作ってみた‐ニコニコ動画(9)

わらた。逆転の発想をした結果当初の目的忘れてるよw

<鳩山首相>7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ

ほんと金についてはなんでも出てくる総理だ

黒ニーソと糞ニートの違い

この手のスレはほんとに楽しいね

今日のジェフ千葉

千葉が大分撃破!4か月ぶり白星…天皇杯

深井は心配だなぁ

2009年11月01日

人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化

格ゲーの実写映画化ってだけで失敗の予感がするw

民主党マニフェスト(政権公約)目玉政策の一つ「ガソリン税引き下げ」→やっぱり下げるのやめます

予算が増えたって誰が増やしたんだよ。ほんとばらまきだけになってきたな

うちの嫁をバイクに乗せてみた(微修正‐ニコニコ動画(9)

変態だー。でも、俺こういうの好きだぜ

今日のジェフ千葉

千葉コーチ大量解雇ユース以下18人中11人

確かになー。千葉が強かった頃はユースもよかった。小井戸とかどうしてるだろうか

千葉、J1勢にやっと勝利 21歳の米倉が2得点

もしかして、この前J1に勝ったってのも大分じゃ・・・。大分には来年もお願いしたい

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

天皇杯3回戦

大分トリニータ2−3ジェフユナイテッド市原・千葉

リーグ戦でこういう試合がなぜできない。内容はともかく先制点から追加点なんてほんと今年ないもんなー。米倉来週も出るかなプロ初ゴールの川崎だし

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS