プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2009/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2009年12月29日

【MAD】ガンダム00のOPでけいおん!‐ニコニコ動画(9)

クオリティたけぇ。唯イノベイターかよw

東京大学「学内広報」の「具体的記述」の悩みがいろいろと凄い件

男性〕

◆ 自分は反2ch、反ニコニコ動画という立場をとっているのだが、東大生にはこれらのユーザーが多く困っている。そういったサイトの“用語”が教室内を飛び交うだけで胸糞悪い。

◆ 理系は男女比が異常であるため同性の恋人ができてしまい、異性の恋人を作る機会がない。


東大も大変なんだな

2009年12月28日

ニューヨークでiPhoneが販売停止に、利用者による通信量の増大を受けて

ベライゾンから出てればこんなことなかったかもしれないけど。そういう意味でソフトバンクも同じような問題を抱えてると思うけど大丈夫かな

注目アニメ紹介:「君に届け」 ピュアな青春ストーリー もどかしい恋模様を丁寧に

プリキュア様崇拝日記は君に届けを応援します。風早くんだったら抱かれてもいい

「民主党の主張で」 "竹島"、明記が消えることに…学習指導要領

向こうが独島と言ってる中でこっちが竹島と言わないってのはどうなの?向こうが表記しないって条件でもない限りやっちゃだめだろ

クリスマスに2chで声優情報をみてたらドン引きしました。-オレ的ゲーム速報@刃

キモイと思われるかもしれないけど、いないと思わせるのって俺重要だと思うんだよな。その昔議論した石川梨華はうんこしないっていうのと同じ

『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな

2クールもやって意味が理解できた話が1話もないアニメだった。

マクドナルドが4種類のアメリカンバーガー、来年1月から順次投入へ。

これ日本のマックから出るんだよな?なんかイメージわかねー

鳩山首相、6億円の贈与税を納付

要は脱税したことによる追徴課税も支払ったってことですね

今日のジェフ千葉

「千葉を助けたい」佐藤勇人が復帰に前向き

村井よりかはありだと思うけど、でもベテラン補強って目標と逆行してないかね。勇人が当時クラブに言っていた練習場は今年できましたよ。

2009年12月21日

最近仕事が忙しくて・・・。1月いっぱいまでかかりそう

ラブプラス限定ケーキ、購入条件は彼女同伴

これもある意味エクストリームだと思う

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相

いや、その感覚はおかしいだろ。子供育てるのが負担になる世帯がターゲットなんじゃないの?

今日のSony

ソニエリのドコモ向けスマートフォンSO-01B/X10a、Wi-Fi認証を取得

ドコモ確定。あとは発表と発売時期なんだが・・・。はやく欲しいよぉ

今日のジェフ千葉

サッカー:J2降格の千葉 再建へ体制刷新、危惧の声も

こういうの出ちゃうと不安だわ。あまり目の行かないとこなんで、この辺の危機感がいまいちわかってなかったから

元日本代表MF村井が千葉復帰に前向き

若返ろうという中で今更村井?って感じもあるけど、引退する時はジェフでっていう流れも作っておきたい気持ちもある。水曜なのに村井が許せなくて磐田に行ったのも今ではいい思い出

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091221

2009年12月14日

セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。さらにネラーに注文番号の規則性を解析される

大量注文した奴が今ではターゲットになってるわけか。セブンアンドワイこわいぜ

カップラーメンのフタを熱さに耐えながらも一生懸命おさえてくれる救世主 カップメン

840円を高いと見るか安いと見るか。俺はかなり欲しいアイテムだな。

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」

小沢完全に院政をひいてるな。この問題は一種のタブーでやるならもっと慎重にやるべきだったんじゃないのかな

足フェチ画像ください

わらた。なぜかちくわスレにw

今日のジェフ千葉

千葉社長にバ声「そんなこと聞きにきたんじゃねえ」

最近仕事が忙しくてすっかり忘れてたよ。例年ではもうちょっと遅い時期にやってたんだけどな。

2009年12月12日

2009年12月11日

今日のジェフ千葉

千葉に“期限付き”の岡山から青木復帰

まぁ、そうだろ。このあたりの選手が頑張ってくれないと困る

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091211

2009年12月09日

今日のジェフ千葉

千葉の江尻監督が続投

ここ数試合は内容的にも面白くなってきてたから、まぁいいかなって印象。あとは監督の希望する補強ができるかどうか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091209

2009年12月08日

石川雅之「もやしもん」ノイタミナ枠で実写ドラマ化

ノイタミナからアニメがなくなるのは悲しいけど、今の空中ブランコも半分アニメじゃないもんなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091208

2009年12月07日

下の句ですべて台無しにする川柳スレ

やべぇ、みんなうますぎる

漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」」表紙に!

この手の雑誌はレジに持っていくのが難しいのが、これなら俺でも持っていけそう

すき家が本日から牛丼全品を業界最安値に大幅値下げ、米や牛肉の品質も向上

もうこれはチキンレースになってないだろうか。共倒れにならなきゃいいけど

内閣支持続落59%、「首相指導力ない」急増

最近はテレビも庇い切れなくなって来たって感じがあるね

今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは?

君に届けは名作だぜ。俺はむしろ風早を婿にしたいね

声優ユニット史 約20年分‐ニコニコ動画(9)

バナフリとか最近の奴知ってんのか?10〜15年くらい前が俺一番熱いころだわ。いやぁおっさんホイホイでいいよこれ

今日のジェフ千葉

深夜の発表!千葉 下村ら9人戦力外

リザーブスはほんとに役に立ってるのかな。ユースの選手も1年で終わっちゃうよ。なんとかならないものか

2009年12月06日

今日のジェフ千葉

千葉、5選手と契約せず

新居はもったいないなぁ。ってことは新居もボスナーも移籍金無しで行ってしまうのか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ガンバ大阪2−0ジェフユナイテッド市原・千葉

結果とかもうさすがに興味がないけど、これで今季終了。後半は結局FC東京だけしか勝てなかったのか。東京やさしすぎだろ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091206

2009年12月03日

おっぱいが好きすぎておしりをおっぱいにした男 【イギリス】

俺もおっぱい好きだけど、これにはかなわないわ

成田空港で1カ月篭城中の中国人〜日本メディアが報道しない不思議

そんなことが起きてたのか。全然知らなかったわ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091203

2009年12月02日

今、アナニーが熱い!!入門書がアマゾン売り上げ3位に!!

正直なところ興味はあるが、勇気がない

中小企業の法人税引き下げ、10年度は見送りへ

民主党のマニフェストってそもそも何が守れそうなの?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091202

2009年12月01日

漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ

ウルトラCの展開。まさに予想の斜め上だ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20091201
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS