プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2010/03 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2010年03月31日

2010年03月30日

なんかすごい厨二アニメ始まるぞ

でも義務感で見ちゃうんだろうなぁ

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

みんなが払ってる税金がこんな風に使われちゃうのかぁ

お前らとっとこハム太郎のどの女の子とエッチしたい?

これはwwwあえて人間を選ばずかw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100330

2010年03月29日

K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ

今度こいつは世界に出て行くんだぜ

今日のジェフ千葉

巻ヘッドで同点起点!代表復帰へラストアピール

巻が入って流れが変わったのも確か。もう後半の途中からは戦術とかそういうものじゃなかったもんな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100329

2010年03月28日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1ザスパ草津

勝って言うのもなんだけど、このままだと昇格できないわ。ひとつ希望があるとすれば毎試合若い選手活躍して結果を出していることだね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100328

2010年03月27日

本家ミシュランが人気ブログ「ねたミシュラン」に抗議文

うわー、これはないわ。むしろミシュランが大人気ないわ

矢口真里「博物館で化石を見るのが大好き」 この発言を期待されるプロ

でも、結果としてモーニング娘で生き残れてる数少ない人なわけだし

鹿児島実業高校 新体操 2010‐ニコニコ動画(9)

これ前もあったよね。曲の出だしだけで会場の空気掴んだねw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100327

2010年03月26日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100326

2010年03月25日

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、これは分かってるだろ。一定の需要はあるし、子供たちに迷惑をかけたくもないから

実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に

お台場で見たからいいやと思ってたのにビームサーベルとか・・・。みてえぇ

マリア様がみてる 2010年秋 実写映画化決定

あー、そう言えばこんなのあったな。祥子さまは姫咲しゅりでもいいや

やたら難易度の高いゴルフゲームがあった‐ニコニコ動画(9)

わらた。残機のあるゴルフゲームって初めて見たわ

2010年03月24日

普天間 政府、県外移設を断念

この数ヶ月は一体なんだったんだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100324

2010年03月21日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヴォルティス徳島3−1ジェフユナイテッド市原・千葉

実況張り付いてたけど、全然ダメだったみたいね。まだ3節とは言え、内容を伴ってもいないからなぁ。巻を使うのはそろそろ厳しくないか

2010年03月19日

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDがオリコンデイリー1位獲得、6位→4位→1位の右肩急上昇

もう声優じゃなくても1位は取れる時代か。ハートキャッチプリキュアは面白いね

2010年03月18日

民主・生方副幹事長解任へ 「執行部批判」理由に

民主党って怖いね。恐怖政治だね

今日のSony

ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売

大方の予想通り。この日は午前休にしようっと

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100318

2010年03月17日

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです

もう釣るより作ることが目的になってきてるんじゃないか

【画像有】「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生

もうよほど有名な人に描いて貰わないとそろそろ普通になってきてる。もうどこでメイドが接客してても驚かないみたいなもん

今日のジェフ千葉

セルビア戦で“W杯最後の駒”探し

今の巻は呼ぶ前に一度視察した方がいいですよ。調子がよければどころか絶不調。J2でシュートすら撃たせてもらえてないのが現状。代表で何かを取り戻してきてくれるならいいかもだけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100317

2010年03月16日

【ホワイトデー】銀魂ラバーズ組で恋のABO歌ってみた【感謝祭】‐ニコニコ動画(9)

しゃべるとそれっぽくても歌うと微妙とか絵が・・・とかそんなの気にしない。ここまでできれば普通に凄い

『モンスターハンターポータブル3rd』 発売決定!!

俺もずっと貼り付いてるけど、コラに見える

カプコン、「モンスターハンターポータブル3rd」を発表 発売は2010年末を予定!!

ガセじゃなかったー。なんかtriに2ndのモンスターがいて、新モンスターもいて、武器にガンランスが追加されてるね。

『そらのおとしもの』第2期制作決定!

色々笑わせてもらったので、これはうれしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100316

2010年03月15日

パソコンでラジオが聞ける radiko.jp

昨日から聞き始めたけど、AMラジオチューナーより雑音なくてクリアだし将来的には携帯でも聞けそうだし最高だな

フローラルパワーフォルテッシモごっこ

超おもしろそうなのに俺自宅のPCにマウスない。これでヘブン状態になりたいお

鋼の錬金術師の再放送でまたしても日本列島が出現

今週の放送も地震速報が入ったな。なんか呪われてるんじゃないのか

フジテレビでヤラセ発覚!? アニメ『ひだまりスケッチ」ファンが激怒!!

ヤラセをするんだったら、それなりに調べてやらないとな

ハロー、プラネット。歌ってみたと思ったら歌ってなかった‐ニコニコ動画(9)

原曲はちょっと泣ける曲なのによくぞここまでやったなw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−0サガン鳥栖

ゴールシーンだけ見たけど、米倉無双じゃん。前節の倉田といい若い力が出てきて世代交代が進んでいくのもいい事かもな

2010年03月12日

朝鮮学校無償化除外、当たり前だ。毎日新聞が寄付すればいい

言ってる事には同意だけど、毎日となんかあったのか?ってくらいの文になってるな

2010年03月11日

精神崩壊朋美‐ニコニコ動画(9)

2分くらいの謎の動きはなんなんだ。ダンスが下手なだけなのかやる気がないのか

今日のSony

ソニーのPS3モーションコントローラは「PlayStation Move」、秋に100ドル以下で発売

なんかWiiっぽいのが出たな。個人的にはあのコントローラ失敗だったと思うんだよね。結局モンハン3とか戦国無双3とかやってるわけだし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100311

2010年03月10日

住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に

500年もあれば、どんな住職が出てくるかわからないからな

民主党 「在日のみなさま安心してください、子供手当ては外国に住んでる子供にもちゃんと支給します」

やっぱこれダメだろ。子供居ない奴から金取って、どっかの悪い奴が金を集めるシステムになるぞ

おかず感覚の新ラー油戦争 桃屋の牙城にエスビー参戦

うちにも桃ラーあるけど、なんか急にラー油業界が熱くなってきたな

求人情報 : ゾック乗務員

これは運転手ではなくパイロットですよね

今日のSony

ソニー、PSPケータイとPSPadでアップル撃破! iTunesを超える新サービス投入へ

PSNの吸収はこういうことか。とりあえず、正式な発表待ちだな

東京・秋葉原の量販店が「Xperia」の予約受付を開始

昨日有楽町のビックで予約した。4月1日楽しみだなぁ

選べる3Dテレビ、ソニーが発表

Xperia触ってくるついでに昨日見てきたけど、長時間見てたら目が疲れそう。確かに凄かったんだけどね

2010年03月09日

首相、普天間5月決着「進退かけるつもりない」

何を言われても4年間は民主政権とか言ってなかったっけ?

「ネットアクセスは基本的権利」、世界の79%が支持 英BBC調査

今日本国民でネット接続できない人ってどれくらいいるのかな。もう生活に普通にあるツールだと思う。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100309

2010年03月08日

『鋼の錬金術師 FA』5クール目のOPは"シド" EDは"中川翔子"が担当

ラストのEDじゃなけりゃな。ま、聞いてみないと分からん

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100308

2010年03月07日

ロリコンとリモコンの違い

18みたいなの好きだな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ロアッソ熊本1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

必ず1失点はするのは何とかしないと。あと、ボールは回っても、シュートが遠いわ。倉田だけはやっぱいいねぇ。

試合関係と関係ないけど、熊本ってアウェイのサポに武者がえしと大阿蘇牛乳くれちゃうもんなの?ようこそようこそみたいな感じでなんかすげーよかったよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100307

2010年03月05日

高速料金「むしろ値上げに」 前原国交相、新料金で言及

タダになるって言ったのに気が付いたら値上げだった

「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争

どっちでもいいけど、看板変える金あるなら掃除すればいいんじゃね?

今日のSony

ソニー、アップル対抗の「PS携帯」「ハイブリッドPSP」を開発中

面白そうではあるが、まずはandroidからだな。早く発売日教えてくれ

今日のジェフ千葉

いざ、開幕! 犬の生活 2010

面白いけど点が入らなくて、勝てなかったらどうしようと心配するのも含めて面白い。


今は期待と不安だけだからね。俺明日からちょっと熊本行って来るわ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100305

2010年03月04日

あの楽器を作ってみたの‐ニコニコ動画(9)

あの楽器はこれをもって完成の域に来たのではないだろうか。普通に欲しいです

ああ楽しい、みんなで踊れば楽しいんだ!‐ニコニコ動画(9)

昔、俺に騒ぐオフってに参加したことあるけど、こんな感じだった。ちょっと集まると人は一気に来る

東スポ1面ワロタ 韓国2ちゃんテロでFBI出動

東スポが食いついちゃったよw

今日のジェフ千葉

千葉:恩返しの『サポーターズフェスタ』

今季から噂に名高いJ2日記に参加ということで。サポフェス寒かったなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100304

2010年03月03日

今日のジェフ千葉

ミリガンの代表初ゴールでオーストラリアがカタールへの切符をつかむ

対戦相手どころか、サポですらプレーを見たことがないとされるミリガンがいきなり代表戦でゴールとか。非公開の試合では出てるのかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20100303

2010年03月02日

2ch攻撃の韓国コミュニティー、10万人超に

すごいなぁ。しかし、さすがだわw

最近のオタは性的嗜好においても見栄を張るようになった

ハナハルも群真も大好きだけど、美波がいいと思います

『銀魂』土方のマヨ丼、再現メニューが登場

うおおおおおお、まさかの土方スペシャル売るのかよ

"幸せですか?" 鳩山政権、国民の「幸福度」を調査へ…新成長戦略の指標に

なんか宗教みたいな怪しいことを始めようとしてるのか

今日のSony

PS3の不具合に関する公式情報:原因は時計機能のバグ、解決は24時間以内を目指す

うるう年のバグとかなんて初歩的な・・・。システム屋なら普通に意識するところ

2010年03月01日

【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【実写PV】‐ニコニコ動画(9)

すごいな。ボカロのPVを実写でやる時代ですか

【歌ってみた】こなたの恋愛サーキュレーション‐ニコニコ動画(9)

すげぇな。最近のものまねの歌ってみたのレベル高すぎだなぁ

何者かによるアタックで『2ちゃんねる』全体がダウン! 関連サービスもダウン

何日か前に3月1日に攻撃受けるみたいなのを見たけど、ほんとだったか

空飛ぶ室内用ラミエルさん‐ニコニコ動画(9)

こういうちょっと残念なのもいいね

TBS、津波警報の日本地図で対馬を除外

こんな奴に俺のハガレンがやられたのか

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS