プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2010/11 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2010年11月29日

「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチ対応に加えてAndroid 2.2へアップデート決定

昨日くらいから話題だったけど、情報ソースが信用ならないので静観。だけど、全力で盛り上げるよ

人気バンドの ガゼット 「VOCALOID曲を作品と扱っている奴は正気の沙汰とは思えない」発言で炎上

個人的には言わんとしてる意味はわかる。どんだけ神調教しても違和感0にはならないしな。歌ってみたとかでそこら辺が補完されたりもしてそういう広がりは好きだな

けいおん! 『平沢唯ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ

オタクのケーキ作りの腕が年々上がっている気がする

『とある魔術の禁書目録供拌臟得浦廚舞台になった場所が早速聖地巡礼される

行った事ある場所なのに全然気がつかなかった。なんか劇団四季かなんかを見に行った時に通ったとかその程度だけど

2010年11月28日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

愛媛FC0−1ジェフユナイテッド市原・千葉

これで今シーズンの4位が確定。やっぱり2点目取れないよなぁ。これが取れるようになると大分変わってくると思うんだけど、シーズン序盤は2点取れるチームだったんだけど、中盤以降はだめだね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101128

2010年11月24日

“ラブプラス+効果”の思惑外れ 「ホテル大野屋」破綻の背景

多少の効果はともかく、起死回生みたいなのを期待されたら困る

東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」

そんなことしたってライトノベルのエロ化がはじまるだけだろ

今日のジェフ千葉

2010年のまとめ 犬の生活 2010

0-1の敗戦が結構あるんだよね。前がかりに点を取りに行って点が取れるチームだったら下位から確実に勝ち点が取れるんだけど、それができなかった。という認識です。

サッカー:J2 千葉「居残り」

来年・・・だと?俺この手のコメントには耐性ができてたと思ってたけど、信じていいのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101124

2010年11月23日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ザスパ草津2−0ジェフユナイテッド市原・千葉

この結果をもって来年もJ2で戦うことが決まりました。普通に力負けだったね。これ監督変えるだけでなんとかなるようなもんじゃないよな。普通に弱い。

来年はどんな陣容で行くんだろう。今年よりも少ない予算で今年より強いチームを作らないといけないんだぜ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101123

2010年11月21日

パソコン買い換えた。

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1ギラヴァンツ北九州

直前に福岡が劇的な勝利を掴んでいたので足も重かったんですが、なかなかいい試合を見た。内容も結果にも不満だけどドラマはあったと思う。これで次節前橋到着前に終戦という可能性だけは回避したのが救いか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101121

2010年11月17日

ソフトバンク電波改善宣言の進捗が明らかにやばい

こういうのはさすがにニュースとかで慣れた感じがする

auの「IS01」、Androidのバージョンアップを断念

知り合いがひとりLYNXいたので・・・。これはちょっと作りすぎちゃったかもね。

侵略!イカ娘 イカ帽子

なんだろう。これが2600円って結構高い気がする

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

天皇杯

FC東京2−0ジェフユナイテッド市原・千葉

夢がある方の試合はこれで終了。夢が無い方に全てをかけるのみ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101117

2010年11月16日

次期版AndroidはNFCをサポート おサイフ機能が可能に

ジンジャーブレッドのハード要件になるのかな。だとしたら、現行機種はほとんど2.2までだね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101116

2010年11月14日

FF4のボス戦BGMで少年律動体操【再うp】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

にげられないとかジャンプとかブリザガとかいいコメ職人がいますな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

東京ヴェルディ19691−2ジェフユナイテッド市原・千葉

4試合で勝ち点5差。最低でも2試合は何かをしてくれないといけない状況。次節北九州に勝って、ヴェルディが何かを起こしてくれたら少し希望が持てる。要はまだ希望が持てない状況に変わりは無い。

2010年11月12日

“超時空シンデレラ” ランカ・リー、2ndシングルの発売が決定

今更?と思ったけど、そうか。映画始まるんだな

2010年11月11日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101111

2010年11月10日

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 オープニングムービーを一部含む4分弱の最新PVを公開

トライやってると「お、あいつだ」ってのと「なんだこいつ」みたいなの交互に出てきて面白い

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101110

2010年11月09日

「メイド列車」でGO! 車内放送もアニメ声で絶対領域接客

西武鉄道やるな。メイドビジネスってここまで来たか

ローソンの「けいおん!!クリアファイル」争奪戦が半端ねぇ・・・

ローソンに一体何が起こってるんだって感じなんだろうな。一般人からみたら

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101109

2010年11月08日

大学駅伝特集号より駅伝選手が好きなタレントは?

マラソンランナーって未来に生きてるな。古河渚と初音ミクをタレントって言うなんて

ジョー樋口さんが死去、元全日本プロレスの名レフェリー

全日本昔見てたからね。この人3カウント目が凄い遅くてさ、カウント2.99とかになんの。で、俺らは重低音ストンピング攻撃。懐かしいなぁ

【尖閣】 流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚

犯罪なんだろうけど、ぶつけた奴が釈放されて日本のためを思って内部告発した人が逮捕だったらやるせない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101108

2010年11月07日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

コンサドーレ札幌1−0ジェフユナイテッド市原・千葉

ついにヴェルディにまで抜かれて5位かぁ。何本撃ってもゴールが遠かったなぁ。もう連勝するしかないって言ってから3連敗だし酷い

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101107

2010年11月06日

ノーベル平和賞授賞式「欠席を」 中国、欧州各国に書簡

金ちらつかせて俺の子分になりたかったら、そっちには行くなよって事ですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101106

2010年11月05日

【尖閣ビデオ流出問題】仙谷氏、調査で判明すれば中国に説明

見せる見せないって国内の問題じゃなかったの?中国様が見せるなって言ったのに流出しちゃったから報告するの?

平野綾さんが芸能界に転向したいま、一番人気のアイドル声優は誰ですか? 竹達彩奈さんですか?

すげーどうでもいいけど、アブアブ赤札堂深川店って中学時代の地元でにやりとした。俺もあやひーと近所のスーパー(リブレ京成 アルビス前原店)で買い物したい

【政治】尖閣ビデオを視聴した議員のコメント集

公開されないと思って嘘を言った奴がどういう意図でそういうことを言ったのか聞いてみたいものだ

【画像あり】佳子様が学園祭でダンスを披露

一枚目とかおっぱいだし、二枚目は絶対領域だし。神々しいな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101105

2010年11月04日

J-POPジェネレータ

なんか普通に聞いたことあるようなのが一杯出てくる

プリキュアシリーズが8年目に突入 次作タイトルは『スイートプリキュア♪』

ハートキャッチ2期じゃねーの?音符があるし、どれみっぽくなるのかな

今日のSony

XperiaをAndroid 2.1にバージョンアップ、10日より開始

やっと2.1。2.1以上のアプリも増えてきたしね。2.2は世の中がジンジャー言ってる頃になるのかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101104

2010年11月02日

「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希をあしらったコーヒー缶販売

あえて長門っぽくない消失をチョイスか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101102

2010年11月01日

エロゲ『恋と選挙とチョコレート』のデータ内に他社作品のOPデータが混入

本番リリースの資材にテスト用のスタブが混ざってたみたいな感じだよね。人的ミスだし怖いよね。

【時代錯誤】「るろうに剣心」がPSPで新作ゲームになって帰ってくる!!!

フタエノキワミ、アッー!で最近のやつも知ってるだろ。ま、一部かもしれないけど。川本真琴の歌とか入ってたら悩んじゃうな

フジテレビ山本幸治さん「『青い花』という非常に出来のいいアニメを作ったが、DVDが売れなくて二期が作れない」

百合すぎて俺はちょっと・・・。まにまにもDVDあんまりだったから二期無理かな

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」

実は物凄い釣り師で、単に俺らは釣られているのではないのか?逆にそんなことを思って恐怖した

イカ娘が恋しいから、等身大?イカ娘を作ってみたよー

これはひどい以外のコメントが浮かばない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20101101
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS