新年会!

先週の金曜日は、合併した関連会社の社員も合わせての、新年会でした。
場所は両国のちゃんこ料理屋さん。
古い作りの建物の中には、本物(!)の土俵があるという老舗です。
しかも当日は、相撲甚句の実演もあり、とても楽しかったです。


お料理も美味しかったのですが、なかなかのボリュームで
最後のちゃんこまでにお腹が一杯になってしまったのが悔しい……!
締めのちゃんこに入れたおうどんも、すごく美味しかったのですが
1杯しか食べられませんでした。残念。

食事を残した翌日、お腹がすくとスゴク悔しい気持ちになります(笑)
今だったらあのおうどん、もっと一杯食べられたのに〜〜!
来年は昼抜きくらいの勢いで挑みたいと思います!