中の人はぐったりと。



中の人は寸胴持ったら腰痛が復活して、

少し動いただけでビキンと痛む生活を送っております。

そしてなぜだかそれでストレスがたまるのか、

やたらと疲れてしまいPCをつけることもなくバイト行って、

帰宅してご就寝、、、な日々でした。



以前働いてた介護の仕事で腰をやられてるんです。

しかも骨盤がズレましたorz

人間ってこれがなかなか重くてね。

意識があってもなくても重い。

身体が動けない方々の介護を主にしていたので、

主に車椅子からベッド、ベッドから車椅子。

そのトランスファーがやはり一番多かったかな。



なので、介護福祉士は腰がやられてやめとけーと整体師に言われ、

ほげぇぇと思いました。

介護福祉士取って、ケアマネとる予定だったんですがね。



現在は予定変更で、また違う夢へ走ってます。

引越しは夢といえば夢ですが、リアルだから。

あれはやらなきゃいけないから。

また別問題。



そういえば鹿島はさりげなく負けましたね。

ガンバ勝ってましたね。

師匠のゴールがありましたね。



星10個にまたなれないのかよー、、、、、。