メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第10回 14期 あーりー こと植村あかり(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第10回 ハロプロ研修生 雑観 14期 あーりー こと植村あかり


最初の印象は下記。

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感その3 - メーメー子ヤギ雑感

フワフワした天然の癒し系。MCで大阪弁をを少ししゃべったが、おっとりとした感じで上品な雰囲気。
なんか、元ハロプロエッグのながさー*1に似てるような・・・
※某有名掲示板では、Berryz工房の初期型くまいちゃん*2という声が多数。

Juice=Juice(ジュース ジュース)のビジュアルメンで、中2なのに、OLか大学生に見える(笑)

とにかく、美しさはがハンパない。


ただ、パフォーマンスに関しては、下記のように、へなちょこ。中身はボケボケの癒し系。


me-me-koyagi.hatenablog.com


しかし、Juice=Juiceの大塚愛菜の脱退に対して、真っ先に、下記のように熱いブログを書いてきた。

始まりという考え 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

大塚ちゃんは、これからのJuice=Juiceの未来には居ません。
でも、少しずつ大塚ちゃんがいない分の穴をメンバー全員で一生をかけてもうめていこうとおもいます。
これからは、植村あかり宮本佳林高木紗友希金澤朋子宮崎由加この5人がJuice=Juiceです。
私達は、メジャーデビューにむけてがんばって行きます(*´∀`*)ノ
これからが始まりです。


つかぽんの脱退は、へなちょこ、あーりーの覚醒の始まりだったと思う。

今は、場数を踏んだことにより、スキルもメキメキと上昇中!!!


誰が見ても美人だと思うビジュアルは、一般にアピールするのに凄い武器。

良く、こんな美人がハロプロに来てくれたもの。


次回は「第11回 ハロプロ研修生 雑感 15期 むろたん こと室田瑞希」。


PS:
本日、12月30日(月)は、植村あかりさんの15歳のお誕生日です。
今年は、Juice=Juiceのデビューした大事な年。


奇しくも本日は、「第55回 輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞が発表される日。
Juice=Juiceがノミネートされてるが、大きなプレゼントになると良いなぁ!!!


あーりーお誕生日
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!