御用だ御用だ〜ッ!

具体的に言うと、酔っ払いが居座ってメンドクサスになったので
オーナーに来てもらい、あかんかったので警察に引き渡しました。

最初フレンドリー…。
最後は怒り、怒髪点を突く勢いで引きずっていった警察の方が印象的です。

ちなみに、何を勢いあまったか、レジにて自分の携帯電話を叩き割ってました。
それは、自責でお願いしますよ、と警察の方に申し送りして万事OK!


あ〜ぁ、久々に疲れた日だったぜ n(−w−)n

今日はシャムやんとアフマドん(追加)[ゲヘナ]

基本的なイメージは変わらず。
今まで書いてたのは単色のみだったので、カラーにしてみる。

今まで銘刀のデザインが固定しなかったので、一応形を決めてみた。
銘刀に刻まれた文字はテキトーにネットで探したヤツなので、雰囲気程度によろしくお願いしますよw

んでもって、もう一人のアタッカー、アフマド君。
黒ヒョウ、カッキョイイヨ?とかのたまったのが運の尽き
カラーにすると、主線が死ぬ死ぬw

フェイスラインがどこらへんにあるか、出来上がったのを見ると解りづらいやな(−w−;
シンプルに愧風を吹かした構図にしてみました。
一寸、頭に巻いてあるターバンもどきがリーマンのネクタイに見えるのはご愛嬌w


そういえば、前に書いたパパエルは邪眼に目覚めていたが
邪眼の演出はどういう風になってるんだろう…。今度、聞いてみよ〜!