弟と対戦をしてみたAC4

あちらは中量2脚レーザー主体の中距離仕様。
こちらは重量タンクミサイルオンリー仕様。

結果は、ミサイルつええwwwwwwwwww





いや、冷静にやる前から何の対策も立ててない相手ならミサイルオンリーだと詰むだろうな〜とは思っていましたから。
デコイがあれば、また話は別だと思うのだけれど。
やっぱり、中量級の機体ではミサイルそのものを回避する運動性能を維持できるわけが無いのですよ。
結局、ミサイラーは対戦では使わない方向で、ブレードオンリー機体でやってみましたが…。

うん、トライガンのネヴュラな人みたいには行かないねっ!(当然ですが)
高機動による回避まではできても、その後の攻撃には間合いを上手く詰めることができないため、必然的にダメージが蓄積していってしまう…。
今後の課題は敵の機動に追いつく動作の修練かのぅ…。