表紙で買った本が個人的に好きな本だったのでした。

瑪瑙之竜 1巻 (ビームコミックス)

瑪瑙之竜 1巻 (ビームコミックス)

瑪瑙之竜 2巻 (ビームコミックス)

瑪瑙之竜 2巻 (ビームコミックス)

なんとなく、心ひかれるモノがあって購入。

次の巻が楽しみな本がまた一冊増えてしまったw


内容は、アクションものっぽい感じですかね。
凄く魔法的な能力者がいたり、よくそこまで小型化できたな!っていう両手が機械の33歳とっつぁんボーヤがいたりと
リアルな話じゃないけれど、読んでて気持ちの良いマンガでしたわ。

あとは、いかさま博覧亭の最新刊買ったり、パンプキンシザーズの最新刊買ったり。


最近は続きモノを買ってばかりだったので、まったく新しいモノを買うのは良い刺激になりますね。
ひさしぶりに、自分もなんか描きたいとか書きたいとか思いましたし。