ルナルが遊びたくなってしまったのが高じてキャラシーを作った

おっと!勘違いは良くないな。
作ったのは正真正銘の「キャラクターシート」よっ!w




4版に対応させ、忘れがちなHPが1/3下回ったら受けるペナルティのラインになるHPとか
胴体に一撃でHPの半分以上受けた時の生命力判定をするときに、半分を書いておくところとか
死亡判定が必要なHPの段階とか
微妙にありそうでなかったところを作った1枚目と

人間相手にやる命中部位表を付け加え
ハウスルール導入して、若干演出ゲー並みの無茶にも対応するための2枚目!
2枚目はアイテム以外はサブシートの位置づけだから、必須ではないはず。

1枚目の技能欄が若干少ないかなとも思ったりもするけれど、まぁ足りないところが出たらまた改造することで対応だ!

…というわけで、地元のセッションでこれを使ってルナルをやる日を画策中。
LPのダブクロが終わったら、LPでもガープスやりたい…w