北神朋美オフィシャルサイト更新

http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/
朋美ちゃんの日記が久しぶりに更新されました!!


でも今のところ

☆ 2005年4月20日

となってて1ヶ月くらいタイムスリップしてます!
ちょっとおちゃめです!!(* ̄m ̄)


今回はお買い物の話!
デジタルオーディオプレーヤー買ったみたいです。
前に「iPodが欲しい」ってどこかで言ってましたよね!!
だからこれってiPodの事なのかな?


もうすぐ朋美ちゃんの誕生日だからiPodプレゼントしようかと
ボクも真剣に考えていたんですけど、とってもお金がなくて…
朋美ちゃん本人が買ったんだったら贈らなくても良くなったので
少しだけ安心しましたヽ(´▽`)ノ


朋美ちゃんは苦手みたいですけどパソコン持ってるんですね。
この日記を見られてたらどうしよう( ̄∇ ̄;)
朋美ちゃんの事ばっかり書いてて恥ずかしいんですけど!!


今はサンダルを探し中みたいなんですけど、
原宿にも探しに行ったって事は本物のゴスロリの人を見れたのかな?
マジレンジャーでメアをやってる人だ!」
ってゴスロリの人に逆に見付けられてたら面白いのに(*≧∇≦)