Hatena::ブログ(Diary)

人気のネット通販 試してみました

2015-08-21

 あと15名!


先日、ご紹介した「さゆり塾」

ブログを書くだけで稼ごうというものですが、
先着100名には、返金保証がついているそうです。

その先着の人数が、あと15名になってます!

そんな中、いちはやくさゆり塾に入った
後藤さん(仮名)のメールを読ませていただきました。


「*前置き省略*

ボクの中では、アフィリエイトで
稼ぐには少なくとも、
以下の条件を満たさなくては
「ならない」と思っていました。
(思い込んでいましたw)


・ブログであれば膨大なアクセスを取る
・名前を売り、有名ブロガーになる
・メルマガであれば膨大な読者リストが必要
・読み手を納得させる
 コピーライティング・スキルは必須

このどれもが初心者はおろか、
今までアフィリエイトで
結果を出せていない人にとっては、
非常にハードルが高いことになります。

*中略*

しかしセミナーでお聞きした
さゆりさんのやり方であれば、
このどれも必要ないし、

フォーカスしている所が
全く別にあることを知り、
巷に蔓延する稼げないノウハウを覆す
100%オリジナルさゆりノウハウを
学べるのがとても嬉しいし、

今からモチベーション
上がりまくりです♪ヽ(^o^)丿」


世間では、アフィリエイトは難しいと
囁かれているのは、こういう思い込みが
あるからなんですね〜。


でも、アフィリエイトで成功している人は、
実はそれほど難しいことはしていません。

なぜなら、難しいことには再現性が
無いからです。。

当然ですね。


とりわけ難しいのがSEOですが、
さゆりさんの手法は、
ほとんどSEOを必要としません。


だから、再現性が非常に高い。

まさにシンプル・イズ・ザ・ベスト。

ちなみに、この数年のGoogleの変動で、
収入が減ってしまったアフィリエイターが
多い中、さゆりさんはマイナスどころか、
逆に好調に推移しているそうです。


きちんと良質のコンテンツが入っているのと、
わざとらしい被リンクがほとんど
ないことが幸いしたのでしょう。

まさに、これからの検索エンジンに
好かれる手法ですね。


さゆり塾4期の100名特典終了まで
あと15名。

今日中には特典が終了してしまうかもしれません。

この100名に入ると、返金保証があります。
さゆり塾に入ってみようかなと迷っている方は
ぐずぐずしている暇はありません(*^_^*)
    ↓
http://bit.ly/1NqzUjV

2015-08-18

 心のブロックを取りに来ませんか?


やりたいことは決まっているのに、
いまひとつ、踏み切れない。


そんな経験はありませんか?


本当なら、やりたいことだったら、
ワクワクして、どんどんやってしまう筈。


でも、心のどこかに、
「自信がもてない」
「失敗するのが怖い」
「仕事としてやっていけるかどうか不安」
「友人や親などの目が気になる
 =どう思われるか気になる」


そんな気持ちがあると、
躊躇してしまう訳です。


その気持ちこそが、心のブロック。


あなたの足を引張っているものを
ひとつづつ取っていくと、


自信をもってやりたいことに
打ち込めるようになります。


人生は限られているもの。


せっかくやりたいことがあるのに、
それをやらず、違うことをやっているのは
もったいないと思いませんか?


死ぬときの一番の後悔は、
「やりたいことをやらなかった」
だといわれています。


そんな後悔のないよう、やりたいことは
存分にやってくださいね〜。


○*●お知らせ●*○
8月のマインドブロックバスター
心のブロック解除体験会のテーマは「行動できない」

やろうと思うのに、行動できない
一歩を踏み出したい方は

ぜひ、いらしてください☆

一度のブロック解除でも、人生変わります。

●マインドブロックバスター体験会
  心のブロック解除一つと
  潜在意識の人種チェック付き

・8/22(土) 13:00〜15:00 
・8/29(土) 10:30〜12:30 残席1

場所=飯田橋ほか

詳しくは、こちら
>> http://www.reservestock.jp/page/event_series/8937/

2015-08-17

 さゆり塾 先行特典なくなりそうです


先日、ご紹介した七瀬さゆりさんが教えてくださる
ブログで稼ぐ「さゆり塾」

5月17日18時から申込みが始まったのですが
とってもお得な先行特典がついた先着申込み枠が
そろそろ埋まってしまいそうです!

あっという間に申込みがあったということで
聞いたわたしもびっくりしました(*^_^*)


さゆり塾は、サポートがとても充実していることと
塾生同士が仲良くなれるのも、大きな魅力です。


ブログを書いて、稼いでみたい方は
急いでくださいね〜
   ↓
さゆり塾4期の申込みはこちらから

2015-08-14

 ブログを書いて月収100万円の主婦


これを読んでくださる方は、
ご自分でもブログを書いている方が
多いのではないでしょうか?


同じようにブログを書いていても、
毎月100万円稼いでいる主婦の方がいます。


それが、高知に住む七瀬さゆりさん。


楚々とした美人で、がつがつ稼ぐ人とは
ほど遠い印象なのですが、


ブログで収入を得ているというのですから
羨ましいですね〜。


さゆりさんは、パソコンも得意とはいえず
ちょっと困ったらサポートに電話をして
教えてもらうという、わたしと同じような
素人なのですが、


無料のブログで稼げることを見つけてからは
他の人にもそのやり方を教えてあげると、


その人たちも同じように稼ぎ始めたとのこと!


彼女たちの体験談と、どんな風にするのかを
語っている無料動画が公開されています。


期間限定なので、動画を見たい方は、
いますぐ、クリックしてみてくださいね。
    ↓
http://bit.ly/1HIDaz2


わたしもさっそく見て、彼女たちの
真似を始めました(*^_^*)


これからどうなるのか、とっても
楽しみです!!

2015-08-09

 開運財布を買ってみたら


最近、開運に関することにはまっているので、


天の扉が開くという8月8日に
開運財布を使い始めました(^_^)v


f:id:meair28:20140420013933j:image:w300


これまでは、好きな色のお財布を使っていましたが、


金運アップやお金がたまるお財布は
なんといっても「金色」だと思ったので、

初のゴールド財布です(*^_^*)


はじめは、支払いのときにお財布を出すのが
恥ずかしかったのですが、

すぐに慣れました(^O^)/


というより、金色のお財布を出すのが快感で、
ちょっぴりお金持ちになった気分です^^


こんなイメトレがよかったのか、


まだ使って間もないのに、
今日、臨時収入が!!!


これが開運財布のせいかどうかわかりませんが(^-^;
金運に良いという長財布にしたのがよかったのかしら?


それに、このお財布はお札がたっぷり入るだけでなく
出し入れもしやすいんです。


カードも8枚入るようになっているし、
やはり、お財布だから使いやすいのが嬉しいですね(*^_^*)


これからもラッキーなことが続くように
ワクワクしながら見守りたいと思います☆


わたしが開運財布を買ったネットショップ「財布屋」は
こちら→http://bit.ly/1Ux0DMS