ハーブですっきり習慣

便秘で悩んでいませんか?

わたしは、ひどくはないものの、

いまいちすっきりしない日が続くことがあります。





そんなときに、アーユルヴェーダにも使われるという

キャンドルブッシュとモリンガが配合されたサプリが

あると知って、試してみました。




IMG_3084.jpg





ナチュラルなイメージの可愛いパッケージを開けると…





IMG_3086.jpg





粒が小さいので、飲みやすいし、携帯にも便利です(^_^)v




1日6粒と書いてあったので、その通りに飲んでみました。




実は、そのことを忘れていたのですが

翌日、便秘どころか2回も出たのです!




しかも、お腹が痛くなるとかは全然なくて、

ごくごく自然だったので、このサプリの

お蔭だと気づくのに、少し時間がかかりました(汗)




やっぱり、毎日快便だと、気持ちも体もいいですね〜(^O^)/




オーガニック100%の原料で、防腐剤も使っていないので

安心できるのも、嬉しいところ。




お試しパックを飲み終わったので、さっそく

1か月パックを注文しました!



このモリンガールとは長いおつきあいになりそうです(^_^)v




公式ページは、こちら→