horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動再開のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/6502/
 完治ではなく(完治するものではないといってる)一旦の寛解(?)のまま「チャレンジ」ということだから、単純にめでたくもないのだが…。最悪このまま消えてしまうよりチャレンジしても残念ながら…の方がファンとして納得はいくかなあ(それで一生後遺症とかも怖いけど)。まあ意外と大丈夫でした、ならいいんだが、無理はしないでほしいね。ともあれ本人の勇気ある決断をたたえたい。

 動画タイトルでソロかと思ったんだが…これはこれで去年イベでインパクトを受けた往年のレパートリー発掘。この頃の元気な姿をまた取り戻してほしいものだ。