horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute 31stシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』発売記念ミニライブ&握手会イベント(3/19 阪急西宮ガーデンズ)のお知らせ

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/9f895a16233395805b5023c8614ae3e564a2b2b2/
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2017/3/19
 イテキタ。今回はリハに間に合う現着でそのファイナルスコールは横手から全身観れたがそこは通路ということで追い出し食らい、放浪するも今日は無銭すら3・400はいってそうでその後ろからでは碌々見えない。℃-ute、しかも関西ラスト・リリイベを甘く見過ぎた…。教訓としては、今後もし娘。がここで演るときはかなり前乗りで会場着してなきゃならない。
 新曲The Curtain RisesからMC、人生はSTEP! 、アダイブ、ダンバコ(無銭側向き)、ファイナルスコール(ライヴ版の前方だけ向くのでなくMVの360度版との説明)で告知を挿んでTo Tomorrowで〆というセトリ。基本、首から上しか見えなかった。次回こそと予約して優先券ゲットするつもりが、握手券だけで4ケタ番台…。都合3000枚売り切ったようである。
 2回目は小一時間前から会場入りしたが、カンガルで開始ギリギリ着で観れるポジションと同断という厳しさ。まあそれなりに1回目よりマシだが。セトリは、人生はSTEP!が夢幻クライマックスに変わっただけで前回と同じ。ファイナルスコールで岡井ちゃんが位置を間違えたとかで爆笑してしまい途中メロメロになって、ラスト・イベなのになんだかな。最後はつつがなくTo T(略すと泣き顔文字になるのな)。満足のいく参戦とはいえなかったが、とりあえずファイナル握手できたことでよしとしよう。