horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

耳より情報!♡広瀬彩海

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12357623971.html
 リーダー本人が直々にものしたセトリにしくはない。

🎶セットリスト🎶


1部


🌟これからだ!

🌟押忍!こぶし魂

🌟GO TO THE TOP!!


🌟念には念

🌟未熟半熟トロトロ


🌟これからだ!

 リハから観てて、登場時の彼女あやぱんの気迫は凄かったな。初めての現場みて叱声みたいに鋭く指示出してたのが印象的だった。
 一回目は暑いくらいに晴天で、今は亡きセルシーの夏(このグループはおととしデビュー年に経験)を思い出させるステージ日光直射のおかげで(メンバーはキツかったかも…)、あの名会場に引けをとらないクリアな観戦条件といえた。娘。だと、ただ半分の人数のトークだけでも、こんな前で観れなかったんだけどね…。
 優先入場スペースなしという異例の会場設定だけども、そんなわけでけっこう前で観れた。でも、現状アゲインストなグループとしては割といい入り。なんとなくの優先的エリアはあったんだが、その外で観ながら一回目に握手は済ませた。あとここも、新風館末期からの流れでコール・ジャンプ禁止。どっちも基本やってないんでノーダメージ(笑)。