Hatena::ブログ(Diary)

タンポポは死なず 〜Tanpopo NEVADA〜

2018-04-13 ジュース神戸クルー明日の予習

Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s okay to cry])(Promotion Edit)

D

 とりあえず公開順に、その1。かなとも・ゆかにゃ・あーりーの順でソロがフィーチャーされて始まる、けっこうリズムやテンポはカントリーロックみたいなんだがポンプ(ネオプログレ)なアレンジで荘重な仕上がり。小田ちゃんの「さくらのしらべ」で来年カヴァーしそうな曲だな彼女は、The Enidのライヴとか行ってるし(笑)。

背中を押してくれる1曲は?

今週のお題は「わたしの春うた」です。

さまざまな変化が訪れる春。そんな季節にあなたが聴いているのはどんな曲ですか?

新しい環境での生活応援してくれる、そんな「わたしの春うた」を教えてください。皆さまのご応募、お待ちしております。

という今週のお題「わたしの春うた」の趣旨に合うかもしれないので応募してみる。その2、その3の曲も、リスナーが女子なら「背中を押してくれる」「応援してくれる」かもしれないよ(笑)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mean_army/20180413/1523631754