Hatena::ブログ(Diary)

タンポポは死なず 〜Tanpopo NEVADA〜

2018-06-14 6/10イベ三回目

ひとつ前から承前

 優先入場回なのだが、ポジションどりに失敗した…。一旦決めて、この後ろだとマサイ食らうかなと場所を替えたのだが、それはそれで不愉快な爺の後ろだったりして(爺なら大人しく安心かと思えば爺らしく陰険な後ろチラ見をくれる)。まあそれはともかくとして今回のセトリ。

1. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい

2. 気高く咲き誇れ

MC(一回目のヴァリエーション)

3. 純情cm(センチメートル)

4. 独り占め

5. さぼり

MC(基本一回目二回目と同じで最後また、きしもんが小芝居っぽくキメた)

6. ハッピークラッカー

 ラストソングは

D

イベMCもこのリーダーりこりこ「ごきげんいかがですか?」全員「つばきファクトリーです!」で始まる。かくストンピングスカコアのノリで会場沸騰させて締めくくった。つばきイベは選曲が的確なんよね。

 握手は、小野田さおりんがヘヴィに握ってくるほかは…希空がまた(軽い)茶髪に戻してるのがちょいアレだったりもして。早目に済まして退出つかまつった。

 申し遅れたが当日衣装はコレ(デートの日は〜のだったかな)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mean_army/20180614/1528984165