horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕 「母親としても最低」と非難相次ぐ

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180906/Sirabee_20161783205.html
 吉澤ひとみ、交通事故で弟亡くしていた 「ひき逃げ逮捕」うけ「どういう神経してるんだ」こういうことでもあるんでなあ・・・。開始当時は悪評だったモーニング娘。年号付け、こうなってはOGとの差別化として、かえってよかったかもしれない。黄金期までのメンバーって、いっちゃ悪いが今みたいにメジャーデビューまで研修費用払える良家の子女じゃなかったからね(苦笑)。
 しかしハロプロ20周年でOGフィーチャーしてたのが・・・不祥事のデパートたるOG出演が目玉とか個人的にありがたくもない今夏ハロコン、当地の映画館でLV来てたのも今更行かなかったけど。