SPLASH!初動

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/24631/
初動27.1万枚ということらしいんですけど、DVD3種類もくっつけてこの結果であるとするとやっぱ危機感。
●作連続初登場1位は確実にリリース日操作してんのであんま興味ないですが、昨今の枚数売れない現状はキツイ。
もちろんB'zだけじゃなくて音楽業界全般的にそうなんだけど、それでもバンバン売ってた時代を経験してた彼らならもっと焦りを感じてほしいな。
よっぽど副業(?)にチカラ入れない限りあの人達の収入の大半は印税だろうから、昨今は如実に印税収入に現れてるだろぅ。
(となると、この音楽業界低迷期に長者番付がなくなったのはウチら的には残念だけどあの人達的には安堵系?)

ランチはケンタお昼、郵便局に行った帰りにケンタに寄ってみた。
勢いに乗じてでっかいの買ってしまった、チキンが3ピースにフライドポテトが入ってるの。
とてもじゃないけど食いきれないので旦那に与えた。

携帯のわりにキレイに撮れたー、と兼携帯カメラテスト。