The Sims2が届く

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/1344020/wo/OZ2wQf0sbMhU2atxayM1ZYXz9x6/2.0.19.1.0.8.25.7.11.3.3
はまぞうで検索したのに出てこなかった!(`Д´)ノ)
原因:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060718/1153187948
3年前の情熱がいま、戻ってきた!
あのころはまだシムピープル&ホットデートの拡張パックだったけど、今度はコンプリート版だ!

シムピープルって何?っていう人に簡単に説明しよう!
シムピープルとは、シムシティの人間版。
シムシティが街を造ったりぶっ壊したりして楽しむものとしたら、シムピープルは・・うん、そのとおり!
人を作って働かせたり恋愛させたりケコーンさせて子供作ったり・・・うん、最強の箱庭ツールなんだ!
で、これはアメリカ製のゲームだから、恋愛(?)に関してはロリコンはNGだけど同性愛はOKというワンダフルな概念が貫かれているんだ!
だからオイラみたいに腐った人間にとっては想定のカップリングをくっつけるためなら徹夜も厭わないゲームなんだ!

以上!
・・・あまり多くは語らないよ!さすがにひかれちゃうからね!