Hatena::ブログ(Diary)

Life is a BULLET このページをアンテナに追加 RSSフィード

日報 | B'z | CA | music | LIVE | はてな | web | photo | 浪費 | drive | news | want | memo | 夢日記 | 覚え書き | game
RSS はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader Last.fm flickr book log

この日記について

ブログ引越しました。
新しいおうちはコチラです ⇒http://mechiko.blog.shinobi.jp/
よろしければ遊びにいらしてください。
ここは、はてながなくなるまでこのまま放置します。

2006::08::09 Wed

mechiko2006-08-09

[][]FF3をオーダーすた

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

amazonさん。
実はFF12はレベル15っくらいで放置したまんまなんてとても言えない。
でもコレはいつでもどこでもできるからね!
ちゃんとクリアしてやりますよ!

DSに関しては最近もっぱらマリオカートばかり。
(社内で大会が隔週で開催されるし)
ニンテンドッグスは、まちゅが逝ってから触る気がなくなって放置

[]暇を利用して

mixiコミュニティの整理をしていた。
一時期、無意味コミュに入りまくってたので、全然見てないとことかありまくりで。

で、ふとCoccoコミュに入ってないことに気づいて、登録して驚いた。
Coccoコミュが現時点で21,431人、たとえばB'zは15,671人。
ネットはやっぱ病んでる。(他人のこと言えない)

[]飲みでした

Sコタソの結婚式準備チームの打ち上げ飲みでした。
徹夜までしたのに飲みだけとは甘く見られたもんでつな。
飲みの後半はその場でケコン式のビデオ上映会・・・なんだかもぅって感じ。
大人の世界ってこういうもんでつか?
そろそろ都合いいのもいい加減にしないとね自分。

明日は東京ドーム公演に突撃。
セミみたいな人生を満喫してきます。

mechikomechiko 2006/08/09 12:03 だからマリオも放置中と何度言ったらわかるのかね!?

00000001
198209
20030607091112
20040102040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
200701020304