あともう5時間!

mechiko2007-01-15

今夜は、旦那氏とid:nTeTsたんとHoobastankのライブ@Shibuya-AX
最近スーパードライのCMで流れてる歌のライブ映像を見つけたので貼っておきますね。

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)貼っておきますね 
  |    / 
  | /| | 
  // | | 
 U  .U 



うおー、鳥肌立ってきた!オーディエンス盛り上がってないけど!

Hoobastank@Shibuya-AX

行ってきた!
楽しかった!
ラストの一番楽しみにしてた「Crawling in the dark」でめっさ横っ腹が痛くなってとても動けるような状態じゃなかったのが唯一の心残り。
(だってその前に「More Than A Memory」と「The Reason」っていう大人しい曲でクールダウンしちゃったんだも)
一緒に行ったid:nTeTsたんがあんなに跳ねるとは夢にも思わなかった。
楽しかった、もうフラフラ。
正直いちいちセットリスト覚えてるほどアレじゃないので詳しいレポはなしで。
アンコール1曲目の「More Than A Memory」で感極まって涙が出た、エレキウッドベースに持ち替えたベースの彼がちょいヘタっぴだったけどそんなことどーでもよかった。

音響は前回のShibuya O-Eastのほうがよかった気がする。
今日はやたらベースとバスドラがでかくてギターがあんま聞こえなかった、PAの腕のせいかしら?

あーーーーー燃え尽きた、一週間分動いた、帰る!
(会社に荷物置いて手ぶらで行ってきたのでした)