1つの記念日

media2007-05-12



今日はオイラにとっては、1つの記念日です。それは・・・
「初めて、『掲示板』という場所に書き込みをした日」なんです。
簡単に言うと、『ネットカキコデビューした日』ッス(^〜^)



今から遡ること5年前の2002年05月12日、
その約1ヶ月前に、初めて『モーニング娘。』のコンサートに行って、
ネットで、いろいろなハロプロ系サイトを見ていたら、とあるサイトに巡り合いました。
そのサイトは、とても雰囲気が良くて、楽しそうだったので、 思いきって、「初めましてカキコ」をしてみました。
すると、 たくさんの方から反応をいただき、喜んだのを覚えています。反応が多いと嬉しさも倍増しちゃいましたw



それからは、そのサイトを中心にカキコライフを楽しんでましたw 調子に乗って、HPなんかも作っちゃってましたからwww
ちなみに、HPは荒らしにあって、潰されちゃいましたが(>_<) それで今は、「mixi&ブログ」に移行している次第です(^_−)



そのカキコをする中で、良い事も悪い事もありましたが、 いろいろと勉強になったし、参考にもなりました。
未だに、学ぶことは多いのですがw まあ、今日は言わば、「ネットにおける原点な日」なんですよ☆



この日のカキコがなければ今、こうしてブログを書いてもいなかったでしょう。
まだまだ、皆様がコメントをしやすい日記を執筆するには、 修行がたりませんが、
これからもマイペースに楽しい日記を書けていけたらいいなあと思います(^^)v
けっこう、ブログでは過激な事を書いちゃう傾向があって、不快な気持ちになることもあるとは思いますが、
まあ、御愛嬌ということで(マテッw)これからもよろしくで〜すヽ(≧▽≦)ノ



ノノ*^ー^)<「皆さんも 初心 忘るるべからずですよ〜♪」