「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2007-08-31 MEDIA DAIRY VOL.776

media2007-08-31

[]「つんく♂tv!!!」


↑という番組に3週間続けて、我らが「亀井絵里」さんが出演されています。「見たい人はクリック」

内容的には、つんく♂Pとの面白トーク!?を番組OPEDで、やっているのですが、とても新鮮な感じ!

今まで、つんく♂Pと亀井さん2人だけのトークというのは、公の場で、あんまりなかったと思うので。

内容が気になった人は、ぜひチェックしてみて下さい(^〜^)亀ちゃんは、誰と話しても天然なのかもね☆

GAMコンサートDVD

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]


↑がリリースされていますが、松浦さんは、福岡コンの時に、札幌と言い間違えたらしい。まあ、どうでもいい話なんやけどね。

もう、8月終わりかよ!


いや〜、今日で8月も終わってしまいますぅwホントに、あっという間に時は流れていくなあ・・・。

8月は、いろいろありましたが、バタバタしちゃって、あんまり更新できてないような気がします。9月は、もっと厳しいかも。

結局、「アロハロ2!モーニング娘。DVD」について書く事が出来ず、めっちゃ残念なミキモチ・・・。

それに、大阪遠征レポ」も終わらず、中途半端な感じやし。

さゆみんお姉ちゃんじゃありませんが、壁に頭をぶつけたい気分ですwwwホント、ダメなオイラやな〜♪

まあ、ウジウジしてもしょうがないので、「BE ポジティブ」で、頑張っていきたいなあと思います(^^)v



そして、暑さは、まだまだ続きますが、もうすぐオイラが大好きな「秋」がやってきますヽ(≧▽≦)ノ

これからも、いつ更新するかわからないブログですが、よろしくお願いしますm(__)mそれでは・・・


f:id:media:20070831193131j:image


2007年08月のブログ執筆終了♪」

続きを読む

2007-08-30 MEDIA DAIRY VOL.775

media2007-08-30

[]「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜記者発表


↑が昨日行われ、スポーツ新聞などで、大きく取り上げられていました。

「モー娘。高橋らがエコ生活を披露−環境イベントのPR」 
○「モー娘・高橋「74年ぶりって、どんだけ〜」」「愛、絵里、さゆみが地球を冷ますんだっ。」「モー娘。熱っちぃ地球を冷ますんだ」


その記者発表に参加したメンバーは、「愛ちゃんえりりんさゆ」の3人!

メンバーが自分のエコEPISODEを話している中、えりりんは・・・

お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るようにしてるんです。電気代が半分で済むから」と言っていたようです。

昨日の時点では、そういう事になっていたので、えりりん推しのオイラにとっては、何と言うか、アフォな想像を抱いてしまうというか(爆)

それで、「えりりんにはお姉ちゃんがいるんだ!」と思っていました。でも、実際に、えりりんにはお姉ちゃんはいないんですよね。

どんな勘違いからそうなったのか不明ですが、オイラもブログを書いている以上、些細な間違いであったとしても、気をつけていきたいです。

誰にだって、間違える事はあるけどねw今日の記事では、「愛ちゃんさゆ」のコメントは載っていますが、えりりんは載っていない(汗)

オイラが見た所の記事も「お姉ちゃんの部分が『きょうだい』」という風に、変更されておりました。



とにもかくにも、「えりりん」もこういう記者発表に出席するようになったというのは、中間管理職の証やね(^〜^)

これからもどんどん、TVカメラの前に出てきて欲しいなあと思います。それが人気上昇のポイントですから〜♪

でも、亀井絵里ちゃんの人気(認知度)が上がってしまうのは複雑でもありますけどねw



ところで、このイベントは、毎年開催されている地球温暖化を防ぐ環境イベントで、とても良い事だと思いますが、

捻じ曲がった見方をすれば、お金儲けという側面も否めない☆カナ!?エコグッズはいいけど、写真販売っているの?

そのグッズ収入の一部を環境のために寄付しているのなら別ですが、あの事務所がんな事しないだろうからね〜♪

オイラは、この環境イベントに行った事がないので、どんな雰囲気なのかわかりませんが、1度は行ってみたいッス☆

田中れいな写真集リリース


↑が決定したらしい。れいな推しの皆さんは、「おめでとうございま〜す」。内容的には・・・

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなサマーバカンス』!! 
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄東京舞台に、
スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

f:id:media:20070830155953j:image


ふ〜ん(笑)テーマが「ツンデレ」とは。れいなって、「ツンデレ」だったんですか〜。知らなかったぁw

今までは、ツンデレと言えば、「ミキティ」だったので、ちょいと驚きました。オイラにはピンときません。

↑の写真集紹介文を書いた人は、ファンが書いたんじゃないかと思えるほど、れいなの事を知っているような気がします。

特に、「仔猫」・「幼さの残る」の部分とかw撮影場所が日本だけなのは、いいねぇ〜♪

発売日は2007年09月27日」で、まだ、写真集タイトルはまだ決まっていませんが、きっと、

「ツンデれいなとかになるんだろうねwそれ以外に浮かばへんしw

まあ、オイラは買いませんが、皆様は買ってあげて下さいませ〜♪新たなれいなの魅力が見れるかもよん♡

オイラは、どうせ、あぷろだにUPされるだろうから、それで見たいなあと思います(マテコラッw)

2007-08-27 MEDIA DAIRY VOL.774

media2007-08-27

「1泊2日大阪初遠征(完全版1)」
  「2007年04月21日 『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1『シャニムニパラダイス』」





今日は、モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜『サンキュー My Dearest』〜」IN福岡が開催〜♪

後藤さんが欠席なのは残念ですが、一生懸命な4人のステージングを期待したいものです。誰か、乱入しないのかなあw

たしか、どこかの会場では、吉澤さんステージに上がったとか、上がらなかったとか。そういうのは、ファンは大歓迎ですよ!

ジャニーズみたいに、見に来ているだけなのに、いきなりステージ乱入を今後は、取り入れても欲しいものやね(^^)v

ちなみに、オイラは、今日コンサートに参戦予定はないですよw小春ちゃんミラクルMC!?は見たかった気もしますが☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、話は変わって、2007年4月21日2007年4月22日に行った、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含む、

大阪初遠征」今日は、そのレポート完全版1です。ちなみに、本編の第1弾〜第9弾レポは↓


■「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜・大阪1日観光レポ」ラインナップ



○【出発〜大阪厚生年金会館到着編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070531」


○【会場到着後編→昼公演開始前編→昼公演編→夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070608」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070616」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070621」


○【夜公演終了後・大阪1日目終了編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070706」


○【大阪初遠征2日目『大阪1日観光』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070711」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070723」


○【大阪初遠征2日目『ハロプロショップ心斎橋店グッズ』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070730」


○【大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070807」




という順番で書きました。本当は第1弾〜第9弾のレポートを1日の日記にまとめたいのですが、文量が多すぎるので、不可能なんです。

だから、今回の「1泊2日大阪初遠征」レポート完全版は3回に分けて、書きたいと思います。今日の完全版1では、



☆第1弾「【出発〜大阪厚生年金会館到着編】」
☆第2弾「【会場到着後編→昼公演開始前編→昼公演編→夜公演開始前編】」
☆第3弾「【夜公演編】」
☆第5弾「【夜公演終了後・大阪1日目終了編】」


を1日にまとめていきたいと思います。文章量の都合上、書く順番を入れ替えています

それでは、「1泊2日大阪初遠征(完全版1)」スタートやよ〜

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」1(出発〜大阪厚生年金会館到着編)
  2007年05月31日執筆

2007年04月21日の朝4時に起床!0時に寝たので、4時間は寝れました。

その日の音楽戦士に「モーニング娘。」が出演していたことも知らずに。それを知ったのは相当、後でしたが(>_<)


「生まれて初めての大阪&1人旅」で、緊張はマックス状態!とりあえず、落ち着くためにお風呂に入りましたw

期待と不安が混ざった気持ちの中、お風呂に入ったことで、少し落ち着くことができました。

風呂から上がった後は、荷物の整理をしつつ、いつもよりは、ちょっと着飾った服装をしちゃいました。

だって、ネックレスなんて、普段はしないし、香水もしないので。一応、都会に行くのでね(^_−)



家を出発して、博多駅駅弁スポーツ新聞を買って、朝8時過ぎの新幹線に乗りました。

f:id:specialweek1223:20070530141319j:image


残念ながら、15号車は喫煙席でして、タバコ嫌いなオイラにとっては、酷な席でした。

いよいよ、新幹線が出発すると、ドキドキワクワクで、「大阪では、何が待っているんだろう?」という気持ちになりました。

しばらくは外の景色を見たり、新聞を読んだりしてましたが、お腹がすいたので、駅弁を食べる。これがウマ〜♪

もう、ルンルンなオイラ(^〜^)しか〜し、ハプニングと言うのは突然に起きるもので、それを今から3つ書きます。


○ハプニング1


たしか、あれは、広島駅に到着した時の事でした。とある女性が通路を挟んだ席に座りました。それは、いいんですよ!
でも、何やら、その荷物の中から、奇妙な鳴き声が聞こえてきました。何と!「猫を乗せてたんです」!
その猫が新幹線が揺れが怖いのか、5秒おきぐらいに、「ニャーニャー」と鳴きやがるんですよ。
その間が絶妙な気持ち悪さで、それもどんどん声が大きくなっていくので、オイラのイライラ度は徐々に上昇!!!!!
なのに、飼い主は注意せず。その後、チョコチョコ注意していましたが、「もうすぐ、着くから黙ってて!」と言われても、
「猫が人間言葉を分かるわけないじゃんボケ〜」みたいなwその注意の仕方が面白すぎのは、言うまでもなく・・・。 
しまいには、トイレまでしやがる始末!結局、新大阪駅に到着するまで、猫の鳴き声に苦しめられたのでした。



○ハプニング2


これは、トイレをしに行って、自分の座席に戻ろうとした時です。オイラの隣の席に変なおっさんがいました。
どうやら、タバコを吸いにわざわざ、喫煙席まで、来たらしく、図図しいことに、座席に座って、タバコを吸ってました。
「何て、身勝手な人なんやろう!吸いたきゃ、他の場所で立って、吸えや!!コラ!!!」みたいなwww
タバコ嫌いなオイラにとっては、拷問すぎました。オイラもタバコを持ってりゃ、煙を吹きかけられたのに( ̄ー ̄)ニヤリw
多分、相当な不機嫌顔やったと思いますわ。


○ハプニング3


たしか、岡山駅に到着した時の事です。それまでは、オイラの隣の席は空席だったので、快適だったのですが、
その駅から、隣に人が座ってきました。その人が明らかにヤバイ系の人でして(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
上下ともクリーム色のスーツ風で、どこかのボス的な感じでございました。荷物は、セカンドバックのみ・・・。
ただならぬオーラで、オイラは気が小さい人間なので、下手にもめない様に大人しくしていましたwww
もし、足とかが当ったら、何されるかわからへんので(汗)その間も猫は鳴きっぱなし状態!
その人は、名古屋で降りるみたいで、オイラが先に下りたのでした。生きた心地がしなかったです(爆)


f:id:specialweek1223:20070530153019j:image

そんなこんなで、いろいろな新幹線内ハプニング!?があった中、11時前に新大阪到着!

とにかく、その大きさにビックリまくりラクリマクリスティ(ピュ〜♪)キョロキョロしちゃうオイラ。

その後、地下鉄御堂筋線へと向かいました。最初の関門は、切符の買い方でした。大阪は、たくさんの路線があって、

いったい、どれを押せばいいのやらで、しばらく、他の人の様子を見ていました。まあ、何となると思い、切符を購入!

ホームに行くと、大阪電車に驚いてしまいました。それは、女性専用車両があった事」です。

オイラが住んでいる地域には、まだないので、それを見た時は、新鮮な気持ちになりました。



地下鉄御堂筋線に乗って、とある駅を降りて、ホテルに到着!HPと全然違う感じで、ボロボロな外観(^_^;)

ホテルの中に入ると、支払いが先払いでして、少々焦る。お金を払って、エレベータに乗ると、1人乗っていて、

その人が外国人で、言葉が通じなくて、自分で、目的の階をポッチっと押す。どんなホテルやねん・・・。

部屋に着くと、ちょっと狭かったのですが、激安ホテルなので、文句は言ってはいられません。

まあ、「クーラー&TV」が装備されていたので、よかったでございます(^^)v

少し、ベットに横になるオイラ。「ホントに、大阪に来ちゃったよ〜♪」みたいなヽ(≧▽≦)ノ

それから、コンサートに行くために、荷物の整理をしました。コンサート用の荷物は別バックに用意していたのだ〜♪

携帯の充電をしつつ、洋服はTシャツのみを着替え、準備完了!コンサート会場へ向かう前に、コンサートチケットの手配を

お願いしていた方にメールを送信して、会場にいらっしゃるということだったので、会場へと向かいました。


f:id:specialweek1223:20070530161552j:image


地下鉄に乗り、乗り換えをしつつ、13時過ぎに、大阪厚生年金会館へ到着〜♪

到着した瞬間、目には、凄まじい光景が(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w雰囲気に呑まれているオイラなのでした。

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(大阪厚生年金会館到着〜昼公演開始前)編
  2007年06月08日執筆


会場に13時頃に到着して、たくさんのファンの皆様が各々、自由に過ごされていました。

キャッチボールをしている人もいれば、トレーディングコーナーを出店している人もいるし、

何と言っても、「服装・応援道具がさまざまで、人間観察もコンサート参戦での1つの楽しみ」だったりします。

久しぶりに、特攻服もいたし、タペを装備している人もいました。さすがに娘。衣装のコスプレしている人はいなかったですが。

びっくりしたのが、「ちょうちんを持っている人」がいたことです。間近で、見ることが出来たのですが、

とても精巧に作られていて、凄いなあと感心してました☆応援する気持ちが伝わるというかね(^_−)




そして、昼夜コンのチケットをお願いしていた方(以後、Gさん表記)にお会いするために、メールをする。

しかし、オイラが方向音痴なため、なかなか見つけることが出来ずに、不安になる。30分後、何とか見つけることが出来て、初対面〜♪

心臓バクバクでしたw自分の名前を名乗って、つまらいないものを渡す(爆)連れの方がたくさんいて少々、戸惑う。微妙空気が・・・。

話しかけるのも失礼かなあと思って、黙ってましたwあの方の事は、いまだに思い出せません(苦笑)

そして、チケットお話になり、昼チケを受け取り、無理にお願いしていた夜チケは、まだ取れていなくて、どうしようかという事になる。

そしたら、『G』さんの連れの方が「3階の後ろの席があるけど、どう?」的な事を言っていただいたので、

「お願いしますm(__)m」で、夜チケGET☆その方は、いったい何者だったのかが謎でございます。

本当に、『G』さんがいなければ、初遠征も実現できなかったし、コンサートを見ることもできなかったので、めっちゃ感謝しています。

チケットも安くしていただいたのも助かりました(^〜^)



無事に、昼夜チケットが揃ったところで、いろいろとお話はしたかったのですが、なかなか会話が弾まず、悲しいミキモチ(>_<)

その場にいづらい感じでした。オイラは極度の人見知りで、オイラにとっては、久しぶりのファンの方との交流だったので、

かな〜り戸惑っていたのは、ここだけの話でございやす(苦笑)なかなか、交流ってのは難しいものですわ。

そういう状況だったので、邪魔にならないように、携帯をピコピコ操作。mixi更新をしたり、メールの返信をしたりしてました。

本当は、先にグッズ売り場に行って、リストバンド・その日限定グッズを買いたかったのですが、長蛇の列で断念(>_<)


f:id:specialweek1223:20070607170745j:image


しばらくして、会場入りすることになり、「G」さん達と3階席へと、向かいました。

ってか、入り口の荷物チェックが甘すぎてビックリしました。福岡コンでは、しつこいぐらいにチェックするのでwww

3階席へ移動する時に、初めて、「G」さんの連れの方(以後、Aさん表記)と話をさせてもらいました。

なかなかのイケメンで、とても話しやすかったです(^〜^)お話をしつつ、3階席の入り口に入る前のスペースで、

コンサートに向けた準備をする。そこで、『G』さんに、某えりりん写真を頂く。めっちゃ、キャワヽ(≧▽≦)ノ

そんなプレゼントがあるとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです。あざ〜す☆ちなみに、昼公演の応援スタイルは・・・


・「リストバンドが2つ!両腕に光る腕リング(3色混合)を各腕に1個装着」
・「ペンライトは、4本(片手に2本づつ)」
・「Tシャツは、いつものSPECIAL WEEK Tシャツ」
・「頭には、SPECIAL WEEKタオルを装備」

まあ、オイラにしては、普通っちゃ普通の応援スタイルでございます(^〜^)

開演10分前になり、軽い柔軟をして、トイレに行って、ものすごい緊張感の中、ホール内へ移動。

なかなかの空間でして、心臓の鼓動が早くなっているのが、わかった。恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・


オイラの前の席は・・・忘れちゃった。
オイラの右横の席は・・・連番相手の『G』さんヽ(≧▽≦)ノ 
オイラの左横の席は・・・普通な感じの人。
オイラの後の席は・・・ありませんw

オイラにとっては、「生まれて初めての連番」だったので、いつもよりも余計に緊張してしまいました。

『G』さんの応援スタイルにも迫力があって、圧倒されてましたwいや〜、それがめっちゃ、カッコイイんですよ☆


オイラも準備を整えて、コンサートが始まるのを待ってました。すると、通路を隔てた右の席側から、変なヤジが飛んでました。

ああいうの事は、福岡コンではありえないことだったので、ちょっとショックでした。テンションが下がるというか。

ファンなのかファンじゃないのか知らないけど、「退場しやがれ!」って、感じでした。

まあ、ヤジでしかアピールできない可哀相な人間☆カナ!?頭にきて、イライラしたのは言うまでもありません。

ってか、スタッフ退場処分にしないのが納得いかへんし。こんなんだから、観客数が激減するんだろうなあ。



そして、いよいよ、待ちに待った、昼公演が始まった・・・

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(昼公演編)


2007.04.21(土) 15:30〜17:25 大阪厚生年金会館 大ホール(昼の部)

「15:30、昼公演スタート!」

座席は、「3階L列37番」。「最後方席キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━!!」。


多分、「悪席じゃん!」と思う人はいると思いますが、場所的には、見えないこともなく、センター席でしたw

それに、連番相手の『G』さんの横3列が空席でして、超ウマ〜状態☆前の項目にも書きましたが、

生まれて初めての連番で、凄く、緊張しちゃいましたが、ほったらかして、申し訳でした。



会場の明かりが消え、観客が立ち上がる。神秘的な音楽が流れ、徐々にその音楽が大きくなっていく。オイラのテンションも↑↑

完全に自分の世界に入るw1曲目の曲が始まり、メンバーが出てきた瞬間、めっちゃ感動しちゃいました。半年ぶりのコン参戦だったので、

余計に目にキマした☆本当に、「この世に生きていて、この瞬間のために、頑張ってきてよかった〜!」と、参戦する度に思います。



「1曲ごとの解説・MCなどは、夜公演編にします。」



とは言うものの、最後方席でレスはもらえないだろと思って、作戦は考えていなかったし、どうしようかと。

初連番で緊張していて、ちょっとオイラの応援スタイルをお見せするのは、恥ずかしい気持ちもありましたwww

まあ、初見ということもあったので、ほとんどの曲は、ビック双眼鏡で観戦!持ってきておいてよかったです。

いや〜、メンバーの表情もバッチリ見れて、よかったです。席が近ければ、腕組みで夜公演に備えての予習をするところでしたが・・・。

今回は、双眼鏡での予習でございました。しか〜し、何となく、わかる曲だけは、ヘンテコなフリ真似をしちゃってました。

ってか、3階席なので、ジャンプをすると恐怖があって、途中で、前の席を飛び越えちゃいそうな勢いでした(爆)

いつもだったら、昼公演はROMり気味にして、夜公演の最初から、「全身全霊・全生命力」を込めるために、備えることにしていて、

ずっと腕を組んで、メンバー1人1人の顔やダンスのフリを頭に叩き込むスタイルなオイラなのです。

まあ、いつの間にか、双眼鏡も忘れて、めっちゃ、ハジケていたのは、ここだけの秘密です( ̄ー ̄)ニヤリw

きっと、連番相手の『G』さんは、ひいてたと思います(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・wまあ、しょうがない☆カナ!?

後、曲中のコールなどは、しっかりとやりました〜♪純粋に、久しぶりのコンサートを楽しんじゃってた感じです。

それにしても、ペンライトは、ほとんど使用しませんでした。次回からは、必要ないかもしれません(笑)



前回のコンサート2006年秋コン)では、徹夜をしてしまい、とんでもない大失敗をしてしまったのですが、

今回は、慣れない場所(初めての場所)への初遠征の疲れはありましたが、睡眠をとっていた分、最後まで頑張れました☆

一時的に記憶を失う(気絶)という悪夢は、2度となりたくないので・・・。



「17:25頃、昼公演終了〜!」


う〜む、完全燃焼とまではいきませんでしたが、満足だった昼公演でした(^^)vレスも何となくGET☆カナ!?

いつもだと、夜公演に備えて、速攻で会場を出るのですが、ちょっと、恒例のアレ!?を見ちゃってました。

それが余計でした。それを見て、ホール内を出ると、グッズ売り場は長蛇の列でして・・・。

でも、リストバンド&会場限定パス写真は、このタイミングで欲しかったので、『G』さんにグッズ売り場に行ってくる事を告げて、

グッズ売り場で、リストバンド&会場限定パス写真を買おうとしたんです。そしたら、夜公演があるために、

グッズ売り場の入場制限がされていて、買うことができませんでした(>_<)自業自得☆カナ

これが後に、最悪な悲劇になることになるのですが・・・。

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演開始前)編


昼公演終了が終了して、『G』さんがいる場所へ移動。とりあえず、スタッフさんに、グッズ販売の事について聞く。

そしたら、外での販売は、夜公演が開始してからとの返答でした。その後、オイラの携帯に、メールが殺到!!

何と!「オイラに会いたい」と言う人がいたんですね(爆)いや〜、緊張しつつも、めっちゃニヤニヤしてました(爆)

どうしようかなあと考えつつ、これだけの人数なので、「あの場所がいいかなあ」と思って、一斉送信〜♪

『G』に、「ちょっと、行ってきます♪」と言って、その場所で、待っていると・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

緊張しながら、自己紹介しつつ、お話をさせていただく。正直、ファンの方と交流するのは、もう何年もやっていなかったので、

大丈夫かなあと思っていました。でも、実際にお会いしてみて、とてもフレンドリーで善い方々ばかりで、

めっちゃ、人見知りするオイラで、絡みにくかったと思いますが、とても話しやすい雰囲気を作っていただけたので、

すご〜く、話していて、オイラ自身は楽しかったです(^^)v何か、初めて会ったとは思えない感じがしました(爆)

サプライズで、『K』さんと一緒にやってきた、『KS』さんにもお会いできました( ̄ー ̄)ニヤリw

というか、お会いした人のほとんどが1階席とか。「良席すぎだから〜♪」交流の中で、初めて名刺をもらえたのも感動して、

皆様の名刺は、めっちゃ考えられたデザインで、凄いなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ 名刺重要性がわかりました。

オイラも名刺を作りたいなあ。「ってか、オイラ専用の名刺を誰か作って〜♪」



今、考えてみると、初めての場所に来たせいか、いつものオイラじゃないみたいに、積極的に話していたような気がします。

けっこうな「マシンガントーク」だったかもw普段は、あんなに話せなくて、クール人間なのれすよwww空回り☆カナ!?

交流においては、反省点もありました。多分、オイラが1番の年下だったのに、ご無礼な点・失礼な点も多々あったと思います。

その点は経験を積むことによって、至らない点は解消できていければいいなあと思います。

それまでは、大目に見てやって下さいませm(__)m香水のニオイは大丈夫だったのかなあと。



「オイラに会いたい」っと言って、会いに来てくれる事は、とても嬉しかったし、涙が出そうになりましたwww

あっちから声をかけてくれて、1対1なら、何とか交流できることは理解できました(マテッw)

集団だと、どうしたらいいのか、わからなかったです。う〜む、交流において、八方美人ダメなんかなあ・・・。

皆が仲良くなれればもっと楽しいだろうなあと思うのですが・・・。自分が楽しめば、他の皆様も楽しくなるかなあと思って、

まあ、オイラ自身、めっちゃ楽しみすぎちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ



その後、某場所で交流して、『G』さんがいる場所へ移動!そこで、オイラがお会いした人を紹介しちゃいました。

これがヤバかったのかなあ・・・。しばらくすると、またあの場所に、オイラに会いたいという人がいるとのメールが入ったので、

『G』さんに断りを入れて、向かいました。んでもって、お会いして、元の場所に戻ってみると、誰もいなくなっていました(>_<)

途方にくれるオイラ。置いてきぼりをくらっちゃいました|||_| ̄|○|||「う〜、何か、無礼な事・失礼な事をしちゃったのかなあ」と、考えつつ、

『G』さんにお礼のメールだけは入れておく。本当は、1番お世話になった方だったので、ちゃんと御挨拶をしてから、

お別れしたかったのですが、その点は悔いが残っています。「交流って、そんな薄っぺらいもんなんやなあ」と(苦笑)



たくさんの人に会っていたら、夜公演の時間が迫ってきました。なので、会場の中へと向かいました。

列に並んでいると、前の人がカメラを預けていたのですが、「きらレボの『な〜さん』」人形まで預けようとしていたのが面白かったです。

スタッフは『な〜さん』人形に困惑気味で、オイラは荷物のチェックをされずに、入りましたwってか、ユルすぎだから!

その時点で、開演15分前の18時45分だったかな。もう、めっちゃ慌てて、3階でコンサートの準備をしました。夜公演の応援スタイルは・・・


・「リストバンドが2つ!両腕に光る腕リング(3色混合)を各腕に1個装着」
・「ペンライトは、4本(片手に2本づつ)」
・「Tシャツは、いつものSPECIAL WEEK Tシャツ」
・「頭には、SPECIAL WEEKタオルを装備」

あまりにも時間がなかったので、昼公演と同じ応援スタイルにしました(^〜^)めんどかっただけの話やけどw

ストレッチをして、開演5分前になり、慌ててホール内に向かおうとしていたら、奇跡的に、あの浪漫服で有名な人が焦った様子でいましたw

なので、こっちから声をかけ、名前を名乗っちゃいました。そしたら、快く対応していただき、「本物だ!」みたいなw

でも、上着をなくしていたらしく、慌てて携帯電話で、連絡を取り合っていました。そりゃあ、一大事ッスからね。

実物を見たのが初めてだったのですが、めっちゃ、すげぇ〜♪と思いました。少ししか話せませんでしたが、その奇跡ビックリしました。



その後、ホール内に入りました。座席に無事に到着して、戦闘準備を整える。恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・


オイラの前の席は・・・ちょっと、踊りそうな男性
オイラの右横の席は・・・一般の男性 
オイラの左横の席は・・・一般の男性
オイラの後の席は・・・見てません!

右側も左側の席の人も一般人の男性だったので、ウイてた☆カナ!?

そんな事は気にせずに、昼公演の時に1度見たので、踊れる所は踊ろうと決めてました。

双眼鏡も荷物の奥底へと封印〜♪わざわざ、大阪まで来たんだから、超完全燃焼をしようかとw



そして、夜公演の幕が上がった

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演編)
  2007年06月16日執筆

2007.04.21(土) 19:00〜21:00 大阪厚生年金会館 大ホール(夜の部)

「19:00、夜公演スタート!」

座席は、「3階K列24番!」。「昼公演の1列前の席キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━!!」。

昼公演は、「3階L列37番」の1番後ろの席だったので、1歩前進して、センターよりは、やや左よりの席でした。



会場の照明が消えて、観客が立ち上がり、イントロが流れる。

いよいよ、初遠征としては、最後になるコンサートが始まりの時を告げた。

昼公演では、生まれて初めての連番ということもあり、遠慮していた部分もあったので、

この夜公演は、遠慮する事なく、「めっちゃ、ハジけたるで〜♪」的なテンション&意気込みで臨みました。

アウェー空気をもホームのような空気に変えてしまえ!」を心のスローガンにして・・・w



すると、1曲目の「元気+」が始まった。今日2回目のメンバーとのシンクロ時間〜♪

オイラの座席は、めっちゃ遠かったのですが、メンバーが出てきた瞬間から、超盛り上がり、

夜公演が終わった後の事を考えずに、最初から、「コール&ジャンプ」を何回もして、フリ真似もやってました。

昼公演で、双眼鏡を使って、曲のフリを覚えていたので、夜公演は、バラード曲以外は、フリコピをやりました。

もちろん、適当にオイラがアレンジして、踊っていた部分もありましたがwww

途中、踊りすぎて、腕リングが前方へ、ぶっ飛んだりしたのは言うまでもありません。




夜公演では、両横が一般の人だったので、変な風に思われたかもしれませんが、その分、目立っていたので、OKで〜す。

左斜めに、「白いTシャツに青い文字で、亀井絵里」と書かれたTシャツを着ていた2人組がいました。その2人が、

なかなかの踊リストでして、その人の動きを参考にしながら、オイラも踊っていたわけです。目に入っちゃうんだなあw

いつもながら、周りで頭にタオルを巻いているのは、オイラだけでした。周辺に汗が飛ばないようになのですぅ☆




福岡コンでは、自慢ですが、良席が来る事が多いので、レスをもらう事が出来るのですが、

今回は、モーニング娘。コン参戦至上、1番遠い天空席。とは言っても、見に行けるだけで、満足だったので、

あの席で、レスをもらおうなんていうレス欲は、これっぽちもありませんでした・・・んなわけないじゃん(爆)

たとえ、どんなに遠い席であろうと、一生懸命に応援していれば、レスはくると信じていますから〜♪その結果は・・・


レスキタ〜〜(^∀^)〜〜♪(多くの脳内も含むw)」


遠い席なので、確実性という点では、微妙ではありますが、レスをもらえたと思います。

タオルでアピールしていると、メンバーがMCの時にジャンプレスをしてくれて、オイラもジャンプレス返しをしちゃってましたw

やはり、事前の下準備というのは重要なんだなあと痛感!下準備というのは、企業秘密で〜す( ̄ー ̄)ニヤリw

後は、何の曲かは忘れましたが、「愛ちゃんorさゆ」がバランスを崩して、転びそうになっていた事が印象に残っています。



オイラの動き&コールのキレは、昼公演に比べて、1223倍はキレていたと思いますwww

昼公演では、双眼鏡観戦を重視していたので、夜公演では、まるで別人のオイラなのでした。

オイラが超盛り上がっていると、昼公演の時よりも、夜公演の方がメンバーの笑顔は弾けている様に感じました。

やはり、観客が盛り上がっている(楽しんでいる)方が、メンバー達は、嬉しいみたいです(^〜^)

アウェーと言えど、やっぱり、オイラが盛り上げないと、ダメやけんね(マテッw)」

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演終了後編)
 「FIRST OFF−LINE MEETING〜『初めてのオフ会〜』」2007年07月06日執筆



グッズを買い終わり、大阪厚生年金会館を出る。それから、グッズの整理をしつつ、しばしの休憩。

余韻に浸りつつ、どうやら、足が悲鳴をあげ始めたなあと実感する。頑張って応援した証拠やねwすると、メールが入る。

昼公演後に交流をして、夜公演後にお約束をしていた方からでした。その時に、「夜御飯を御一緒しませんか?」的な話になっていて、

オイラを含めた5人で、夜御飯を食べることになっていました。全く、夜御飯の事は考えていなくて、本当に助かりました。

最悪の場合は、コンビニで済ませようと思っていたので。ここで、初めて、『K』さんの連れの『S』さんと対面♪


☆それでは、夜御飯を食べに行ったメンバーを紹介

○Kさん
○Rさん
○Sさん
○Nさん
○オイラ


の5人でした。大阪の街に詳しい、『K』さんと『N』さんの先導で、会話をしながら、夜の大阪の街を歩く。ここでの会話も重要ッス。

気をつかいつつ!?4人の方と平等に話すように頑張ってみるwまさに「八方美人」っぷりを発揮☆カナ!?

いや〜、この場合は、交流を深めるために、いろいろな方と話した方が、楽しいかなあと思ってね(^_−)



夜の大阪の街は、けっこうな賑わいで、路上ライブがあっていたり、すご〜く、華やかな感じがしました。

そんな気持ちの中、心斎橋を歩いていたのですが、行く店行く店が閉店時間を過ぎていたり、満員だったりして、

かなりのヤバイ状況になる。四天王寺ラーメンも満員。歩き回りすぎて、足がヤバイ状況になる。ずっと痙攣状態みたいな(爆)

最後のチャンスとばかりに、とある店に入る。店名は忘れましたが、何とか、少し待てば席が空くらしく、待つ。セーフって感じです。

しかし、忘れられていて、やっと、席に座る(>_<)けっこう、良い店で、メニューもなかなか良い感じ〜♪

とりあえずは、飲み物を注文!5人とも、ノンアルコール♪後は皆様で、いろいろとメニューを決めました。飲み物がきたので、とりあえず、「お疲れいな、かんぱ〜い☆」

こういうのを「オフ会」っていうのかなあと思っちゃうと、何だかワクワクしちゃって、とても楽しんじゃってましたヽ(≧▽≦)ノ

この瞬間、「FIRST OFF−LINE MEETING〜初めてのオフ会〜」参加が達成されました〜♪

何か、その場にいられるだけで、幸せで、胸がいっぱいで、ほとんど、夜御飯を食べられなかったですwww

その中でも、『K』さんの話(『K』さん列伝)は相当、面白くて・凄すぎて、次元が違うなあと思いましたw




約2時間程、いろいろなトークをしていました。

しかし、そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、いよいよお別れの時がやってきてしまいました。

楽しい時ほど、時間の流れは早く感じるものです。ちなみに、店を出る時に、記念に店の方に写真を1枚、撮ってもらっちゃいました。

ってか、オイラって、めっちゃ変な感じに写っていて凹みました。髪型が気持ち悪すぎやし|||_| ̄|○|||

まずは、『K』さんとお別れ。次の日の名古屋にも参戦予定だったみたいです。そのタフさに拍手でございます。

Kさんとは、地元での再会を約束しちゃいました(^〜^)そして、同じホテルの『R』さん&『S』さんとお別れ。

そして、地下鉄乗り場で、競馬の話をしつつ、『N』さんとお別れしたのでありました。



今回、初めてオフ会に参加させてもらいましたが、とても楽しいものなんだなあと思いました。

何というか、同じアーティストを応援していて、同じ日のコンサートに参加して、語り合うってのは、新鮮だったし、

凄く、貴重な経験が出来て、ハッピーでした。本当に4人の皆様、楽しい時間ありがとうございました。

きっと、この時間は、かけがえのない思い出になると確信していますよ☆また、この5人で、オフ会したいものです(^^)v

そして、他の皆様ともオフ会をして、たくさんのハロプロ話が出来たらいいなあと思います(^_−)

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(大阪1日目終了編) 


オフ会が終わり、4人と別れた後、地下鉄に乗りました。時刻は、深夜0時に近くて、終電間近でビックリしました。

何とか、宿泊先に近くの駅に到着して、ホテル入り口差し掛かった時です。0時がホテルの門限なのは知っていましたが、

何と!ちょうど、ホテルシャッターを閉められる瞬間でして、もう少しで、ヤバイことになっていましたwww

何とか、開けてもらい、お風呂の事を聞いたらアウト|||_| ̄|○|||もう、入浴時間は終わってました(>_<)

シャワーだけなら、使えるらしかったので、部屋に戻って、それで済ませました。



めっちゃ、楽しかったせいか、テンションは↑↑状態。この日あった事をいろいろと思い出したりしていました。

後は、次の日の「大阪1日観光」をスムーズに進めるために、携帯を充電しながら、TVをつけっ放しにしながら、荷物の整理をしていました。

疲れきっていたので、ダラダラとしながらでしたが(笑)後は、コンサートグッズのトレポなどを開けちゃってました。

結果は、後で発表しますが、何とも言えないッス( ̄ー ̄)ニヤリw荷物の整理もだいたい終わって、「mixi日記(1日目9ビート)」を更新

それでも、眠れなかったので、大阪のガイド本を熟読。すると、つけっ放しにしていたTVから、「ごっちん」の歌が流れてきました。

「ALL OF US」だった☆カナ!?何かのアニメエンディング曲だったみたいで、ちょっと、お得な気分になっちゃいました。

やはり、TVの番組九州とは違っていて、何だかとても新鮮な感じがしました。



結局、眠りについたのは、次の日が早いのに、明け方(04月22日)の3時30分ぐらいでした。

この日にコンサート参戦された皆様は、すでに夢の中だったの☆カナ普通だったら、ぶっ倒れて、速攻で寝ちゃうと思うので。

というわけで、こうして、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催された

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含んだ、怒涛の大阪初遠征1日目は終了したのでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キリの良い所で、完全版1「『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1」は終了で〜す。

まあ、完全版1では、コンサートの内容(歌など)は、ほとんど書いていません。コンサートの外観を書いている感じ☆カナ!?

わかりやすいように!?まとめるのは苦労しますが、最後までキッチリとしたいと思っています。ついてきてねん(^_−)


f:id:specialweek1223:20070827010512j:image


次回(いつになるかは未定!)、「1泊2日大阪初遠征(完全版2)」

2007年04月21日『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2」

大阪レボリューション21』に続く。

続きを読む

2007-08-26

media2007-08-26

[]新潟に見参!




「Gacktが被災地に参上! 謙信公祭で『立ち上がれ』」


NHK大河ドラマ風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktが新潟イベントに参加したようです。

参加するっていうのは知っていましたが、やっぱり画になる男ッスねぇ。白馬とのコラボレーションもピッタリ!!

暑い中、重くて分厚い衣装で大変だったと思いますが、被災地新潟に、大いに貢献しているのは、さすがやね(^〜^)



最近、「風林火山」でも出演している時間が長くなり、ファンとしては嬉しいのですが、やっぱり笑っちゃいます。

真剣であればあるほどにwカッコイイんだけど、どこか他の出演者とは、違うオーラを出しているように感じます。

それが上杉謙信に選ばれた理由の1つなのでしょうが、毎週、放送が楽しみでしょうがないッス(^^)v


Gacktに少しでも興味がある人は、ぜひともチェックしてみて下さい。できるだけ、笑わないであげて下さいねwww

[]髪型

オイラが1推しになった時は、亀井ちゃんの髪型は、「茶色がかったショートカットでした。

今は、髪がかなり伸びて、加入した頃のような感じに近づいてきています。何かね〜、複雑なんですよ。

髪が伸びれば、いろいろな髪型に挑戦できるので、いろいろな「えりりん」が楽しめそうでいいような気がしますが、

言葉では表現するのは難しいっちゃけど、ピンとこないというか・・・。どんな髪型でもキャワなんだけどね。

オイラ的に茶髪は、あんまり好きじゃないので、黒髪のがいいんだけど、電撃が走るような髪形は、まだないッス。

なので、「えりりん」には、いろいろな髪型に挑戦してみて欲しいなあと思います。



ちなみに、オイラが最近モーニング娘。メンバーでお気に入りの髪型は、「アロハロ2」のガキさんの三つ編み』です。

人には似合う髪形と似合わない髪形があるわけで、「ガキさん」には三つ編みが最高に似合っていると思いますよ☆



逆に、2推しの愛ちゃんショートにした時は、ショックでした。絶対、ロングが似合ってたから(>_<)

最近は、違和感なく見れていますが、ひょっとして、愛ちゃん子供っぽい感じを表現したかったの☆カナ!?

TVなどを見ていると、ロングの時よりも、子供っぽくなっちゃったような・・・。それはそれでOKかも(^_−)



まあ、ハロプロメンバーの髪型については、永遠テーマ(課題!?)」のような気はしています。

けっこうね、オイラはハロプロメンバーの髪形には、うるさいかもしれません。っていうか、外見判断!?

最近のお悩み事!?


プチ悩みなのですが、ブログの文体」で悩んでます。説明すると・・・

ブログを書いていると、ピタっと手が止まってしまう事があるんです。特に、文末(。)の前で。

「です・ます」調で書くのが1番無難なんだろうけど、それじゃあ面白くないし。面白く書こうとすると変な感じになるし。

かと言って、論文調で書くのも堅い感じがするし。う〜む、いったいどうしたら、いいっちゃろうかと。


そんなのは、自分のブログなので、自由でいいんだろうけど、言葉の表現の難しさに考え込んじゃってます。

たまに、自分の書いた文章を読み返す事があるのですが、どうみても、特に最近はヒドすぎるなあと(苦笑)

これじゃあ、コメントがつかないのも無理ないなあ(マテッw)コメントしづらいのが明白ですwww



う〜む、この『ブログの文体』もオイラにとっては、永遠テーマ(課題)」なのかもしれません。

2007-08-25 MEDIA DAIRY VOL.773

media2007-08-25

[]@2007年08月19日放送「えりりん画伯


見せ場と言えば、『えりりん』の絵が久しぶりに見れたことです。その絵とは・・・↓

f:id:media:20070825035138j:image

↑の絵は、「コアラのマーチ」の新しいデザインを考える企画での絵なのですが、亀井画伯は健在ですねぇw

でも、オイラからしたら、めっちゃ個性的で、昔よりは上手に書けていると思いますヽ(≧▽≦)ノ 甘すぎ☆カナ!?

いや〜、オイラ自身が絵を書くのが超苦手でして、人の絵については、あんまり嫌味は言えないんですよwww

ってか、やっぱりネコだな。それに亀の甲羅を背負っているならまだしも、亀全体が書かれているのは、面白い!

ネコじゃなくて、コアラとカメとのコラボレーションは誰も考えた事はないと思うので、実現するといいなあなんて(^〜^)

ちなみに、この放送が終わった後に、「コアラのマーチ」が食べたくなったのは、言うまでもありません。

[]@2007年08月19日放送「足を組むれいな


f:id:media:20070825040321j:image

これは、反則っちゃよw何か、ドキドキしちゃったのは何でやろう?

れいなセクシーに見えた瞬間でした。でも、1推しに昇格することは、一生ありえないッス。

1推し「えりりん」・2推し「愛ちゃん」の牙城を崩すのは、並大抵の事では無理っちゃよ(^_−)

2007-08-24 MEDIA DAIRY VOL.772

media2007-08-24

日本より韓国を選んだツケ!?





最近、暑さにやられていて、体調不良気味なmediaです。原因不明の左足痛にも悩まされてます。う〜む、歩くのがツライ(>_<)

まずは、→「後藤真希、表層性胃炎でダウン」


8月の福岡ラジオ公開放送キャンセルしていて、体調が悪いのは何となく知っていましたが、ついに休養することになったようで。

先日の「モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜『サンキューMy Dearest』〜」IN大阪も途中で退場!

それによって、コンサートの○○○騒動!?が明るみになったりと、後藤さん自身が1番悔しい思いをしたんじゃないかなあと思います。

そして、今回の病気による休養!表層性胃炎という病名は初めて聞きました。大丈夫なんかなあ?


しかしながら、そこまでになる前に、事務所サイドは、何らかの対応をとるべきだったんじゃないかなあと思います。

ましてや、日本でも体調不良で大変なのに、韓国に行かせた必要性があったのだろうかと!!!!!!!!!!!!

オイラからしたら、日本よりも韓国仕事が大切なんだなあ」と感じました。正直、残念です。

そりゃあ、前々から予定されていた海外仕事キャンセルするわけにはいかないんだろうけど・・・。

結果的に・・・↓(公式HPより)


現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」におきまして、
皆様に大切なお知らせがあります。 「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、
8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「?表層性胃炎?で1週間の安静が必要」と診断されました。
この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、
8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。尚、コンサートは、
他4名のメンバーにより行ないます。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 


という始末!売れっ子でプライドが高い!?後藤さんですから、仕事に穴を開けたくなかったのでしょうが・・・。

よりによって、日本コンサートを欠席することになってしまうとは、後藤さんファンは、どういう気持ちなんでしょう。

きっと、心配している人が多数だと思いますが、コンサート参戦者は、ガッカリしているのかなあと・・・。

残りの4人が一致団結して、きっと良いコンサートをやってくれるとは思います(^〜^)



ハロプロソロアーティストでは、1番に後藤さんを応援しているオイラなのですが、「Zepp Fukuoka」も欠席!

先日のラジオ公開放送に続いて、2回目の九州上陸回避!病気じゃ、しょうがないんだろうけどねぇ・・・。

でも、考えてみると、後藤さんの公式ブログには、ラジオ公開放送欠席についての謝罪が一言もないのが気になる。

まあ所詮、九州のことなんて、どうでもいいと思っているのでしょうが、ファンはどんどん離れていくよ。



何はともわれ、秋のコンサートツアーも計画されているようですが、無理だけはしないで欲しいッス。

オイラ的には、後藤さんの早期復帰を願うよりは、完璧に病気を治して、元気な姿での復帰を期待したいものです。

ごっちん」のめっちゃカッコイイダンスや歌を楽しみにしているファンは、たくさんいるはずだから・・・。

2007-08-19 MEDIA DAIRY VOL.771

media2007-08-19

[]衝撃的メイク


この件に関しては、ずっと書くかどうか迷いましたが、書くことにしました。まずは↓の写真を見て下さい。

f:id:specialweek1223:20070722181554j:image

↑の写真は、女に 幸あれ関連の1枚です。

この写真を見て、何か違和感を感じませんか?オイラは、この公式アーティスト写真を見て、衝撃を受けました。それは・・・

「オイラ1推しの亀井絵里ちゃんのメイクがとても変になっている」ことに・・・。

全体的にメンバーメイクは濃い目で嫌いな写真なのですが、特に、亀井絵里ちゃんの化粧の変化には驚きを隠せません。

新曲(『女に 幸あれ』)のイメージのためだと思いますが、目元やまゆげの化粧が濃くて、「これは、アカンやろう」と(汗)

「髪型や衣装によって、人のイメージは変わる」ことを書きましたが、化粧でも変わる事を追記しておきます。

この亀井ちゃんのメイクは悪いイメチェン例です。だって、ぜんぜん、亀井ちゃんのイメージに合わないんやもん!

きっと、この亀井ちゃんがお気に入りのファンもいるんだろうけど、化粧だけは、ナチュラルでいて欲しいものです。

そのままでも、充分にキャワいいんだから♡いくら、 「外面(ルックス)よりも内面(性格)と言っても、外面も大切なのでね☆」

この写真では唯一、「れいな」だけが似合っているかなあと。理由は、何となく見た感じでw



しかしながら、初めて、1推しの亀ちゃんダメ出しをしたような気がします。めっちゃ、亀ちゃんには甘いオイラwww

1推しとは言え、たまには、ダメ出しすることも大事だよね(^〜^)まあ、褒めることは、もっと大事やけどね(^_−)

横浜BLITZ

今日は↑である、モーニング娘。NEWシングル女に 幸あれ』発売記念イベントに・・・行きません(>_<)

抽選に落選したからというわけでなく、最初から買ってないので、行くも行かないもなかったりします。

めっちゃ暑い中、行かれる皆様が多くいると思いますが、握手する前に、熱中症にならないように気をつけて下さいませ☆

まあ、モーニング娘。メンバー握手した瞬間、熱中症になっちゃうかもしれないですね(ウマイ☆カナ!?)

そりゃあないッスよ、UFAさん!


先日の青封筒で、モーニング娘。コンサートツアー2007秋『〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜』」

追加日程が発表されました。結果・・・追加場所は、「大阪東京」の2箇所のみで、九州での公演は開催されないようです。

それを見た時、ガッカリしたのは言うまでもありません(>_<)「なんでなん?」みたいな。

中国人メンバーの加入で、アジアツアーをやるとか言ってたのに、アジアの玄関口で開催されないのは矛盾してますねぇ。

しかしながら、福岡で開催されないのは、アレのせいだということも何となく理解できます


でも、まだ希望を捨てたわけではありません。それは、12月の日程が発表されていないからです。

もう、それにかけるしかないッス。これで、九州でなけりゃあ、オイラを含めて、九州在住の在宅ファン離れは必至だわね。

いくら、地方公演は客が入らないからと言って、ないがしろにするのは、間違っていると思います。

2007-08-16 MEDIA DAIRY VOL.770

media2007-08-16

モーニング娘。誕生10年記念隊の意義


新曲「愛しき悪友(とも)へ」オリコン順位が発表されて、

結果は、「15位」でした。ここまで、順位が下だとはねぇ・・・。

原因は、いろいろあると思いますが、飯田さん休止以降のメンバー構成を考える必要性はあるでしょう。


続きを読む

熊本弾丸日帰り

熊本の夕日が沈んでいく瞬間

f:id:media:20070815185800j:image


朝6時に出発して、夜の10時帰宅の熊本日帰り弾丸ツアー!?ちなみに、℃-ute関連ではありません。

興味ないし。まあ、ちょっと、ハロプロ関係のある場所にも行ったけど( ̄ー ̄)ニヤリw

野暮用だったのですが、もう、ヘトヘトでした。上の写真はあまりにも綺麗だったので、1枚撮ってしまいました(^〜^)

2007-08-15 MEDIA DAIRY VOL.769

media2007-08-15

熊本

今日は、野暮用のため、日帰りで熊本に行ってきます。朝5時出発なんで、寝なきゃいけないのですが、書いてますw

本当は、ブログで書かなくちゃいけない事が山積み状態なのですが、もうしばし、お待ちを〜♪

一瞬の勘違い

[rakuten:cd-abbey:10017101:image]

このCDジャケットを見たら、全盛期の矢口真里さんと間違ってしまいました。

めっちゃ、そっくりなのにビックリ!曲名が「俄然 Yeah!」俄然と言えば、『えりりん』の専売特許!?

最近は、「俄然」を使っていない「えりりん」ですが、また、使って欲しいものです(^〜^)

オススメ漫画MAJOR



MAJOR」という漫画を知っていますか?オイラは漫画は見ていないのですが、TVアニメ版)を見てるんです。

このアニメは今年の初めに知ったのですが、見だしたらハマちゃって、毎週のようにチェックするようになりました。

TVシリーズでは、第3シリーズから見ていたのですが、先週ぐらいから、第2シリーズが深夜に放送されているんです♪

さっきも見たのですが、今日も良い所で終わってしまい、早く、明日の2時にならないかなあと思っていたりしますw



この漫画は、けっこう家族構成が複雑だったり、いろいろな事を教えてくれます。漫画の領域を超えた何かを感じます。

見たことがない人は、ぜひ1度見てみて下さい。野球が好きな人なら、ハマる事間違いなしッス(^〜^)

2007-08-14 MEDIA DAIRY VOL.768

media2007-08-14

「『ラジ★ゴン』公開生放送


昨日(08月13日)のお話。結局、空模様も微妙だったので、見に行きませんでした。

さっき、ネットを巡回していたら、「ごっちん」は体調不良で、「かおりん」が代役で出演したらしい。

飯田さんのファンには悪いですが、見に行かなくて、正解☆カナ!?「ごっちん」じゃなきゃ、意味ないもんw

ラジオも聞いてません。それよりも、次の項目に夢中でした( ̄ー ̄)ニヤリw

[]いいとも


昨日、いいともの「テレフォンショッキング」にGacktが出演していました。

夏には暑そうな衣装をまとい、深めのサングラスをかけて、威風堂々と登場〜♪あの髪型は、好きな部類ッス。

トーク的には、「マナー着声」の話など、相変わらず小さい声で、お話されておりましたw

街で女性に声をかけられて、「Gackt」と言われて、「Gackt『さん』だろ!」と注意したエピソードは、有名ですよw

オイラもブログでは、「Gackt」と書いていますが、これからは気をつけようかなあ。でも、どう呼ぶか迷うわなwww

だって、「GacktGackt」やから。Gackt兄貴は変やし、まあ、Gacktでいいっか(マテッw)



最後に、1人だけ該当する質問をして、見事に1人を出して、ライブ張りのテンションガッツポーズ

めっちゃ、カッコイイし(^〜^)うむうむ、それでこそ、Gacktやね。ってか、魑魅魍魎とか、書けるわけないやん。

そして、明日のお友達紹介!誰を紹介するのかなあと思っていたら・・・

T.M.Revolutionキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

T.M.Revolution西川貴教(ニシカワタカノリ)さん」は、Gacktの次に好きな男性アーティストなので、

まさに、オイラにとっては、夢のような「友達の輪」なんですよ〜♪ミラクルすぎけんね(^〜^)

その紹介で、Gacktの出演は終了!やっぱり、画になる男ですな〜♪早く、ライブツアーをやって欲しいものです。

2007-08-12 MEDIA DAIRY VOL.767

media2007-08-12

ごっちん」が福岡に来るよ〜♪


08月13日に後藤真希さんが、ラジオの公開生放送出演のために来福〜♪「『ラジ★ゴン』公開生放送詳細」

きっと、コンサートツアーPRだとは思いますが、九州に来てくれるだけで、とても嬉しいです☆

どうしようかなあ。見に行きたいという気持ちもあるんやけど、ちょっと場所が遠いんだよね〜。

最近、「急性咽頭炎」で大変だったようだし、元気な姿を見たいという気持ちもあるわけで。

でも、お盆で人も多いだろうし、めったにあるイベントでもないし。う〜む、悩む。

結局、悩んだあげく、家でラジオを聞くことになるでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

さゆみん」は、大人なんだ〜♪


音楽サイト「BARKS」に、気になる記事を見つけました↓

「大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー(前編)」「大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー(後編)」

う〜む、なかなか興味深いなあwオイラの中で、さゆみんセクシーというイメージがないので。

やはり、17才から18歳になって、大人っぽさ(フェロモン?)が出てきたということなんでしょうね。

まあ、「うさちゃんピース」をしている間は、まだまだ大人には、程遠い☆カナ!?20歳の「さゆみん」が想像できないッスw

それにしても、「さゆみん」のトーク力(毒舌?)は、これからも磨きがかかりそうやね(^_−)

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest〜」SLを見て

オイラの場合、見に行く必要なし!知らない曲ばかりやから。まあ、ガキさんのNFGだけは見たいッス。

2007-08-11 MEDIA DAIRY VOL.766

media2007-08-11

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest〜」


いよいよ、↑が今日から始まります。「コンサートツアーグッズ」

九州でも、福岡で開催されますが、「Zepp FUKUOKA」ではねぇ・・・。今の所は回避予定!

どんなコンサートツアーになるにせよ、怪我なく無事が1番やね。参戦する人は、ガバショ(^_−)

サマーディナーショー

↑がお盆の間に開催されるようです。

1組目は、石川梨華吉澤ひとみ里田まい「グッズ一覧」

2組目は、保田圭矢口真里高橋愛「グッズ一覧」


このグッズ一覧の写真を見て、「よっすぃ〜」と「愛ちゃん」の可愛さが素晴らしいんですよヽ(≧▽≦)ノ

よっすぃ〜」の髪型は新鮮やし、愛ちゃんは一段とキレイになっているし、参加される人は最高だろうなあ。

「はなをぷ〜ん」と「愛しき悪友へ」

前者はオリコン9位!さて、後者は何位になるのか?もしも、前者の順位が上だったら、「モーニング娘。OG」の立場はない☆カナ!?

デイリーランキングでは、10位以内もかなりヤバイと思われ・・・。まあ、スタンスが違う曲なので、何とも言えないかも。

ちなみに、「愛しき悪友へ」をほとんど聞いたことがないオイラw

続きを読む

2007-08-09 MEDIA DAIRY VOL.765

media2007-08-09

ヤバすぎる「きら」の可愛さ


f:id:specialweek1223:20070809153302j:image

↑は、先週放送の「ハロモニ@」のスタジオライブの一部!

曲的には、コメントする事は何もないんだけど、この衣装と髪型の久住さんがめっちゃ、キャワいいと感じました。

やっぱり、衣装や髪型によって、人のイメージは変わるので、重要な要素なんだなあと改めて思いましたヽ(≧▽≦)ノ

続きを読む

[]「Hello! ProjectFC新会員制度について


先日、青封筒が届きました。いろいろと書きたい事はありますが、今日FC新会員制度」について書きます。

ご存知の通り、オイラも加入しているハロプロファンクラブの会員制度が大幅に変更される事を知りました。内容的には・・・


CL参照)


1.ジュニア会員
・小学校6年生以下の方を対象とした会員
・入会金無料年会費1,200円サービスは基本的に一般会員と同じ(メール配信サービスはなし)
・チケット先行受付はファミリー席のみ(ファミリー席の設定のない公演は一般会員と同じ)
・ジュニア会員限定イベントを開催


2.一般会員
・現在の会員サービスとほぼ同様のサービスを受けられる会員
・入会金1,000円・年会費4,800円(半年継続制度は廃止)
・メール配信サービスを開始(モバイルにも対応)
・誕生日月にお祝いメール(要メール配信サービス登録)


3.スペシャル会員
・満18歳以上の方対象(未成年者は親権者の同意が必要)
・クレジット機能付(ブランドVISA)のスペシャル会員カードを発行
・入会金1,000円・年会費6,000円
・会費はスペシャル会員カード決済に
・メール配信サービス開始(モバイルにも対応)
・コンサート会場にてスペシャル会員限定グッズ売り場(スペシャル会員カード決済のみ)を設置
・VISAカード加盟店にてスペシャル会員カードで買い物をして貯まったポイントで、
 他では手に入らない「スペシャル会員限定アイテム」と交換できる
・お誕生月に直筆デザイン入りバースデーカードを、年4回(会報発行時)にハロプロメンバー直筆デザイン入り


という風に、1つの会員制度から3つの会員制度へと変更されるようです。最初に、これを知った時、

「どこまで、金儲けをすりゃ気がすむねん!他にやることあるやろ!!」みたいなねwww

もうね、怒りを通り越して、呆れ返っています。そこまで、やる必要性があるんだろうかと。

いくら、自分が好きで応援しているアーティストFC会員でも、限界というものが存在します。

そのアーティストが悪いのではなくて、事務所の方針が気に食わないんだよね(スキャンダル対応の仕方とかねw)

これだけの会員制度をやってしまうのだから、FC会員のクレームや要望には、ちゃんと耳を傾けてくれることでしょう。



ジュニア会員というのを作って、一見、ありがたい会員制度かと思われがちですが、大人にはかなりの危険性があるわね。

それは、クレジット機能つき会員カードの「スペシャル会員」です。絶対、破産する人間が生まれることでしょう。

スペシャル会員はカード決済なので、調子に乗って買いまくり、支払う時にとんでもない事になっているというものです。

コンサート会場に、「スペシャル会員限定グッズ売り場」まで登場する始末!お金を吸い尽くすのには最適やね(失笑

それに、あんまり特典に魅力を感じないし、これなら、2の一般会員でも充分な気がします。



この3つの会員制度によって、今までは、「入会金1,000円・年会費3,600円」だったのに、

今までと同じような一般会員は、「入会金1,000円・年会費4,800円」年会費が1200円も値上げ(>_<)

「今までと同じなのに、値上げする必要があるのだろうか?」と。この機を利用して、どさくさに値上げは汚いにも程がある。

それに、「小学校6年生以下の方を対象とした会員である『ジュニア会員』」に1200円も払わせるとはねぇ・・・。

けっこう、小学生に1200円ってのは、大金だと思います。何かね、子供にまでお金を取るのが気に食わない。

スペシャル会員に至っては、6000円!この会費で1回のコンサートが見れちゃう計算になります(苦笑)

大人な方(18歳以上)限定なので、6000円なんて軽いんだろうけど、やるせない気持ちになります。



逆に言えば、一般会員とスペシャル会員の年会費の差は1200円!ということは、スペシャル会員のがお得なのかもしれません。

1200円で、これだけの特典差というのは、ありえないし。そう、錯覚させるのもUFAの策略なんだろうけどねぇ〜。

そこまでしないと、事務所UFA)の経営が成り立たないんでしょうかね?かなり、追い詰められていると見える。

これまでは、この低価格で、FC会員になれて、青封筒会報が届いたりして、好意的だったのですが、この新会員制度には、ガッカリ!

う〜む、クレジットカードを持っていないので、スペシャル会員になるのも1つの手段かもしれませんが・・・。

説明によると、スペシャル会員移行期間キャンペーンというのがあるらしい。これを利用する手はないなあと。

この新会員制度が始まるのが2008年02月なので、2008年07月の期限切れまで、スペシャル会員になり、FCを辞めるとかね。

辞めさせないようなカラクリもあるようですが・・・ますます、ハロプロの一般人気が衰退していくと推測されます。

まあ、この新会員制度を喜んでいる人もいるでしょうが、オイラは哀しいッス(>_<)




あたいは7月で、会員期限が終わっちゃう予定だったので、秋コンの事も考えて、継続更新は払ったのですが、

この3つの会員制度が開始される前で、よかった〜♪本当に、ギリギリセーフやったな(^^)v

最近九州コンサート開催も干されっ放しで、FCコンサート先行予約にも全く関係ない状態が続いているので、

このままだと、きっと、来年には、FC会員を辞めることになるでしょう。だって、入っている意味がないんやもん!!

「ああ〜、せめて、一般会員の年会費だけでも、3600円で据え置きにしてくれないかなあ。」(そこかよ!)

2007-08-07 MEDIA DAIRY VOL.764

media2007-08-07

大阪初遠征レポ執筆第9弾の前に



大河ドラマ風林火山」のGacktの演技がツボなmediaで〜す。演技をしているGacktは新鮮すぎますw



さて、2007年04月21日〜2007年04月22日に行った、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含む、

大阪初遠征」!そのレポート執筆の第9弾(本編最終版)です。ちなみに、第1弾〜第8弾レポは↓


■「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜・大阪1日観光レポ」ラインナップ



○【出発〜大阪厚生年金会館到着編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070531」


○【会場到着後編→昼公演開始前編→昼公演編→夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070608」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070616」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070621」


○【夜公演終了後・大阪1日目終了編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070706」


○【大阪初遠征2日目『大阪1日観光』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070711」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070723」


○【大阪初遠征2日目『ハロプロショップ心斎橋店グッズ』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070730」






今日は、レポートの最後である「1泊2日大阪初遠征反省編」について書きました。

やっと、ここまで辿り着いたといった感じですw 我ながら、よくここまで書けたなあと褒めてあげたいです。自画自賛〜♪

今回はコンサート参戦だけじゃなく、観光もしたので、反省編をどのように書くか悩みました。ちょいと、見にくいかも。

というわけで、本編最後のまとめの反省編をじっくりとROMちゃって下さい。ではではスタート

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編1)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


まずは、コンサート自体の反省編」を書きます。目標はいつもの通りです↓





・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)





昼公演は、「娘。コンサートでは初めての3階最後方席」でしたが、センター席だったので、充分に満喫〜♪

人生初の連番参戦」でして、めっちゃ緊張したのを覚えています。何が何だかわからなかったです。

なので、あんまり激しすぎちゃうと、連番相手にも失礼やし、ヒカれるのが嫌ややったので、抑え目にしてました。

初見だったので、双眼鏡観戦を中心にしてたし。でも、知っている曲は、踊りまくってましたけど(^〜^)

レスに関しては、微妙っちゃ微妙でした。常識的には、もらえるわけはないのですが・・・。



夜公演は、昼公演より1歩前進した席!座席がやや左サイド側でした。昼公演の時と違い、連番ではなかったし、

周りに盛り上がるような人がいないようだったので、オイラが周辺を引っ張るぐらいの気持ちで頑張りました。

それこそ、全身全霊の力を込めて・・・。自分で言うのもなんですが、出来栄えとしては、「120点」ですw

昼公演を抑えていたため、夜公演では、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。普段の5割増しのスタミナだったかもw

レスは、必死にアピールしまくっていたので、3階席ではありましたが、ジャンピングレスをもらえたと確信していますヽ(≧▽≦)ノ



ジャンプは、2公演で合計300回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「1:9」であります。

3階席でジャンプするのは、相当怖くて、天井に当たりそうだったし、地面が揺れていたのを感じました。

いや〜、前の席に飛び越える程の勢いで、普段はジャンプ力はないのですが、火事場の○○力というやつ☆カナ!?

ジャンプが必要な曲は、あんまりないかなあと思っていましたが、最終に近づくにつれて、増えていったような・・・。

ヲタ芸はわからないので、「PPPH&コール」だけは、やっておきました( ̄ー ̄)ニヤリw何か、声を出すと気持ちがいいねぇw

まあ、ペンライトはポケットに封印していましたが、腕リングがぶっ飛んだ事は言うまでもありません。



おもいっきり楽しんで燃え尽きたし、最高に盛り上げたし、周囲のコールも頑張ったので、

コンサートに関しては、言う事なしだったかも。まあ、楽しみすぎたというのはありますが(^^)v



しかしながら、2007年4月21日今日占いコメントである

あなたに関する悪い噂が流れてしまい、頭を悩ますことになりそうです。あまり大げさに騒ぎ立てると、
かえって周囲から不評を買うことになりかねませんので、ここは静観しておいた方が無難です。
恋人のいるあなたは、二人の間を邪魔する人物が現れそうです。お互いに気持ちの再確認をしておくと良いでしょう。また、
人間関係が順調に発展していく時期です。特に仕事面では新しく出会った人物から、幸運が舞い込むことがありそうです。

というのは・・・う〜む・・・当たっていたような当たっていなかったような・・・。

ひょっとしたら、悪い噂が流れているかもしれません。人の心と言うのは、わからないッスから(汗)

まあ、人にどう思われていようと、オイラには関係ないんだけどね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編2)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


大阪コンサートは今回、初参戦でしたが、福岡コンサートとは違い、1人のメンバーを重視するものではありませんでした。

福岡コンでは、「れいな凱旋コン」になってしまうのでね。今回は、そういうのがなかったので、ちょっち残念だったかなあと。

でも、逆にそれが新鮮で、各メンバーの推しが満遍なくいたので、贔屓することなく、平等に見れていたと思います。

もちろん、平等には見ているつもりですが、福岡コンではどうしても、「れいな」が重視されてしまうので。

真のコンサートが見れたような気がしました。席が遠かった分、客観的に見ていたような部分もありましたが・・・。


MCでは・・・


☆『ガキさん』の「まゆげディア〜♪」
☆『えりりん』の「ほっぺオーラ・スピリチュアル発言」
☆『えりりん』の「おおさカッキーンよっちゃんカッコいい〜♪」ギャグ?
☆『さゆえり』の「だっちゅ〜の♡」
☆『ミキティ』の「照れながらのディア〜♪」
☆『さゆみん』の「大阪を文字ったギャグ(シャレ)」
☆『よっすぃ』の「微妙大阪弁w」




曲では・・・

☆久しぶりにセットリストに入った、オイラのNO.1ソング「恋愛レボリューション21」を生で見れた事
☆「春ビューティフルエブリディ」の亀井ちゃんの輝きっぷり
☆「シャニムニパラダイス」のミキティの恥ずかしい表情
☆「雪/愛×あなた≧好き」の愛ちゃんの可愛いらしさ
☆「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の青空トレイン初体験 


などなど、上げればキリがないほど、楽しくて、最高のコンサートでした。

卒業した「よっすぃ〜」の勇姿を生で見ることが出来て、皮肉にも、「ミキティ」の最後の勇姿を見ることも出来たし(汗)

いろいろな意味で、とても良い思い出になりました。今度は、ぜひ福岡でもコンサートをやって欲しいものですwww

何とか、2002年の春ツアーから続いている、「(最低でも1回は)『モーニング娘。コンサート連続参戦記録』」

途切れなかったので、ホッとしています。今回、参戦していなかったら、ファンを辞めてた☆カナ!?

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編3)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」



大阪厚生年金会館ホール」の場合、3階の後ろ席でしか見ていないので、何とも言えませんが、

「3階席で見るのなら、どの席でも構いませんが、センター席を押さえると、レスをもらえる(メンバーに見られている)可能性は高い!」

ということです。入るだけでもいいという人は、2階席よりも3階席のセンターオススメします。

今回のオイラの座席であった「3階L列37番」・「3階K列24番」は、センタ席ーに近く、とても見やすかったです。

チケットを取っていたいただいた『G』さんには感謝感謝です。近くで見るに越したことはないけれど、見れただけで幸せでした☆

初めて、福岡以外での会場で見ましたが、とっても新鮮でしたし、「大阪厚生年金会館」はかなりオススメですよ〜♪

ただし、周辺は凄い状況になっていて、初めて行くと、1人ではちょっち怖いかもしれません。



※↓から13行は、いつもコンサートレポで書いていることです



話は変わって、コンサートで1番役にたったものは、「冷却スプレー」です。

各公演ともに会場内の熱気で大量の汗をかいてましたので。汗をかいていない人は、ファン失格ですよw

あの終わった後の、「シュ〜ッ・シュ〜ッ」というのが爽快でした^^;




後、香水」と「タオルですね。オイラは普段、香水はしないのですが、

汗の匂いを漂わせるのは、周りのファンやヲタさん達に迷惑になるので、汗の匂い消しとして使ってます。

香水は薄い感じのを使っていますが、意外に迷惑になってるいるかもwタオルは、絶対に必要ですね。

オイラの場合、公演中は頭にタオルを巻いているので、汗が飛ぶこともないし、タオルを頭に巻いていることによって、

メンバーにも気づいてもらえる可能性もあり、一石二鳥ですよん^^:オイラのタオルは余計に目立つので(謎爆)

頭にタオルは、別に禁止ではないですよね?また、MC中に用意しておいた別のタオルで汗をササっと吹きつつ、

さりげなくメンバーに見えるように、「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしてました。(謎爆)

そして、「ハイ!次いってみよう♪」というカンジかな。まあ、参考になりませんな^^;

そのTシャツタオルを晒したいのは、ヤマヤマですが・・・。福岡コンに来れば見れますよん〜♪

けっこうね、この「SPECIAL WEEKタオル&Tシャツは目立ちます( ̄ー ̄)ニヤリw

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編4)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」



楽しかった大阪初遠征も終わり、次のコンサート参戦は、いつになるのか、わかりませんが、

「次のコンサートも、最高に楽しむぜぇい(^^)v」

コンサートレポートを書いていると、またコンサートを見に行きたくなる気持ちが強くなります。

2007年の秋コンが福岡であることを心の底から願っていますよ〜♪



まあ、何はともわれ、モーニング娘。メンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」

コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」

いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)

ではでは、またどこかのコンサート会場で〜♪『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』


本当に、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に、

「参戦された皆様、『おつかれいな〜♪』そして、『おおさ感動〜♪&おおさ感謝〜♪』」

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征2日目反省編)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」



大阪初遠征2日目は、大阪1日観光」をしました。

反省すべきことは、傘を持ってきてなかった事☆カナ!?フードがなかったら、めっちゃヤバかったかもしれません。

傘を買おうと思えば、コンビニなどで買えましたが、荷物になるので、あえて買わずに最後まで押し通しましたw

後は、オイラの方向音痴のせいで、観光する予定だった方々を待たせてしまった事です。

う〜む、まあ初めて訪れた土地だったので、わからなくて当然ですが、もうちょっと、時間配分に気をつけるようにしたいです。



大阪初遠征2日目は基本的に、1人だったので、見るもの全てが新鮮で、キョロキョロとしちゃってましたw

まあ、挙動不審田舎っぺ丸出し状態みたいなwもうね、ワクワクドキドキ状態で、楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

もちろん、コンサートも楽しくて楽しくてしょうがなかったですよんヽ(≧▽≦)ノ 両日とも同じくらいにね(^_−)

ヘトヘトになりながらの「大阪1日観光」でしたが、とても充実した1日だったのでした。

大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目・2日目総合反省編)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


この大阪1泊2日初遠征のオープニングソングは、「春ビューティフルエブリディ」

別に新幹線の中で、聞いていたわけじゃないけれど、頭の中には、この曲の優しい亀ちゃんの歌声が響いていました。



正直、言って、思いつきで計画し始めた、この初遠征・・・。果たして、オイラに出来るんだろうかと不安な気持ちでした。

途中で何回、断念しようと考えたことかwww全くわからずに、いろいろなサイトを検索したり、コミュで聞いてみたり、

ガイド本を見まくったりして、それはそれは大変でした。遠征事前に、たくさんの方々の協力もありがたかったですm(__)m

初遠征前には、体調を崩したりもしてました。そんな不安がいっぱいの中での初遠征のスタートでした。

まあ、ちょっぴりだけ、どんな事が待ち受けているんだろうというワクワクドキドキ感はありましたけどね☆

そして、「やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがイイ!」という気持ちもありました。



蓋を開けてみると・・・久しぶりに、生の「モーニング娘。メンバーを見れて、めっちゃ最高やったし、言うことなしです。

そして、何と言っても、マイミク様にお会いすることが出来た事がとても嬉しくて、「おおさ感激〜♪」状態でしたwww

日記に、メアドを書いておいて、よかったッス(^^)vでも、それをメモって下さっている方がいるとは思わなかったので、

携帯メールが来た時には、ビックリしました。ここ最近は、単独参戦することが多くて、交流はナシで、

コンサートが終わった後は、1人淋しく家路に着いていたので、今回のたくさんの方との交流は大切な思い出になりました。

いや〜、オイラ自身はすっごく、楽しみすぎちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ交流した方が楽しんでいたかは、わかんないなのw

あのトラウマも少しは直ったような気がしていますが、秋コンで、真価が問われることでしょう・・・。



何から何まで、初めて経験することが多くて、戸惑いもありましたが、長かったようで、短い「1泊2日の大阪初遠征」でした。

良い事も悪い事も含めて、とても有意義な時間を過ごすことができました。心の底から、楽しんでいた自分がいたような・・・。

この初遠征の裏テーマに、自分探しの旅(良い意味で今の自分を変えるため)」というのがあって、少しは成長できたかなあとw

それは、モーニング娘。マイミク存在」があったからだと思います。本当にオイラは幸せ者だなあと感じています。



初遠征の結果は、日記の通り、「大成功」だったかなあと(^^)v反省点もあるけどね。交流するには、時間が足りなかったかも!?

しかしながら、マジで、たくさんの方の支えがあっての大成功だったので、とても感謝しているし、ありがたいかぎりでございます。

今回の初遠征で、学んだことわざは・・・「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」です。理由は秘密w

今回の初遠征で学んだ事は、「交流は楽しいけど、奥が深い」☆カナ!?まだまだ修行が足りませぬ。



この大阪初遠征のエンディングソングは、その出会いのために

この曲を生で聞いたら、ウルウルときてしまいました。帰りの新幹線では、ずっと頭に浮かんでいて、半泣きみたいなw

よっすぃ〜」の娘。の勇姿を見れたし、今、死んでも悔いはないですwもちろん、『えりりん』は最高にキャワで、惚れ直しましたw

今回の初遠征では、たくさんの方々に甘えさせてもらったり、頼りにしちゃったりして、申し訳ない部分もありましたが、

めっちゃ、楽しくて、一生の思い出に残る初遠征になりました。「モーニング娘。」・「マイミク様」、ありがとうございました。

これからも、至らない点はあると思いますが、よろしくお願いします(≧▼≦)また、遠征したいなあ(笑)

今度は、どこにしようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリw名古屋東京☆カナ!?また、いつかどこかの会場で、お会いしましょう〜♪

大阪コンで、お会いできなかった方がいたのは残念でしたが、オイラに会いたきゃ、福岡コンまで来てくださいね(マテッw)


f:id:specialweek1223:20070727204644j:image

「I'll be back Osaka someday!」

                                                    2007年 8月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これにて、「1泊2日大阪初遠征レポート本編は終了しました。楽しんでいただけたでしょうか?後は、完全版を書くのみです。

「完全版とは、レポート第1弾〜第9弾を1日の日記にまとめる事」です。多分、1日じゃまとまらないでしょうw

う〜む、この作業がまた一苦労なわけですが、最後の最後まで、気を抜かずに仕上げていきたいッス。

まだ、どのようにしてまとめるかは悩んでいますが、少しは捻ってみたいと思っていま〜す( ̄ー ̄)ニヤリw



次回、「1泊2日大阪初遠征(完全版1)」

2007年04月21日 大阪厚生年金会館モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1」

『シャニムニパラダイスに続く。

続きを読む

2007-08-06 MEDIA DAIRY VOL.763

media2007-08-06

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」


↑なる企画が開催されているようです。オイラは、さっき知ったのですが、今日投票締め切り日らしい(焦)

ということで、オイラのランキングも発表しておこうと思います。「ハロプロ楽曲大賞1997-2006について」

※本当は点数をつけるみたいですが、めんどいので、外しておきます(マテッw)

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(楽曲部門)

1997年2006年に発表されたハロプロ楽曲の内、あなたの良かったと思う楽曲5曲をノミネートリストから選ぶ



1位:「恋愛レボリューション21」

2位:「LOVE涙色」

2位:「やる気! IT'S EASY」

2位:「たんぽぽ (Grand Symphonic Version)」

2位:「赤いフリージア

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(PV部門)

1997年2006年に発表されたハロプロ楽曲プロモーションビデオの内、良かったPV3曲をノミネートリストから選ぶ


1位:「AS FOR ONE DAY」

2位:「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 」(告白大作戦!)

3位:「ロマンティック 浮かれモード

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(アルバム部門)

1997年2006年に発表されたハロプロ関連アルバムの内、あなたの良かったと思うアルバム3枚をノミネートリストから選ぶ


1位:「レインボー7」

2位:「4th『いきまっしょい!』」

3位:「愛の第6感

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(推しメン部門)

ハロプロ所属メンバーの中で、一番推しているメンバーオールタイム推しメン)を1人選んで投票


亀井絵里さん♡」

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(選んでみて)


まあね、10年間の中で選ぶと言うのは、難しいものです。相当、悩みましたw

ってか、「楽曲部門ぐらいは、『ポップス編とバラード編』に分けてやって欲しいです。

選んだ基準は、推しメン重視というわけでなく、まんべんなく選んでいま〜す。多分ね(^_−)

あたいがファンになったのは、10年のうちの約半分なわけで、きっと、知らない名曲ってのもあるんだと思います。

まあね、「各第1位&推しメン」だけは、すんなりと決まりました。自分の中で、NO.1ってのはこだわりがあるので。

今年の冬にもハロプロ楽曲大賞2007」があるでしょうから、それも迷っちゃうんだろうなあ(^〜^)


続きを読む

2007-08-04 MEDIA DAIRY VOL.762

media2007-08-04

2007年07月28日放送「MUSIC FAIR21」


2007年7月28日(土)に放送された、 MUSIC FAIR21」

この時間は、「ハロプロ夏コン2007」(夜公演)が開演中だったので、参戦した人は、リアルタイムでは見れてないねぇ。

そういう意味では、ちょっと、得をした気分でした(^^)vこの日の放送は、「踊る!大アイドルソングス」と題して、

ハロプロメンバーが昔の曲を歌うという構成♪ちなみに、「踊る!大アイドルソングス裏話」もチェックやよ☆

出演していたのは、モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥Berryz工房℃-ute

最近ハロプロ系出演のTVでは、稀に見る内容の濃い・とても楽しい放送だったので、少し感想バトン風に書いておきます。

ちなみに、この放送で歌われた曲と歌ったメンバーは↓(敬称略)


2007年07月28日放送『MUSIC FAIR21』批評バトン

【評価方法】
◎最高 ○良好 ☆新鮮 微妙 ×最悪の段階評価♪



△01.MUSIC FAIRのテーマ
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)



○02.UFO / ピンク・レディー<1977年>
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)
f:id:specialweek1223:20070801160034j:image
梨華絵里コンビと言えば、『幸うす代・幸うす江コンビやね!」
※この曲の作詞家阿久悠』さんのご冥福をお祈りします。」



☆03.暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ<1977年>
  (安倍なつみ後藤真希松浦亜弥)
f:id:specialweek1223:20070801161248j:image
この2人を差し置いて、とうとう、松浦さんがセンターに立ちました!
ごっちんブログの衣装はコレやったんや〜♪なっちだけ、肩出し衣装なのは、なぜだろう?



◎04.NAI・NAI 16 / シブがき隊<1982年>
  (吉澤ひとみ石川梨華高橋愛)
f:id:specialweek1223:20070801161606j:image
相当カッコイイ感じで、最後のハイキックGJ!「よっすぃ〜」はハマってました(^〜^)
愛ちゃんの髪が短いせいなのか、男の子っぽい感じで、新鮮でした。ストレートのほうがイイかもね。



△05.Choo Choo TRAIN / ZOO<1991年>
  (Berryz工房)



◎06.17才 / 森高千里<1989年>
  (田中れいな久住小春 with Berryz工房℃-ute)
※「17才」のオリジナル南沙織ですが、今回は森高千里バージョンf:id:specialweek1223:20070801161941j:image

衣装的には、「小春ちゃん」が似合っているのでしょうが、「れいな」を愛おしく思ったのはなぜだろう?
れいなって、あんなに小さいやね〜♪何か、守ってあげたくなるような気持ちになりました。
一瞬、れいなry・・・。



△07.哀愁でいと / 田原俊彦<1980年>
  (後藤真希美勇伝)



◎08.天国のキッス / 松田聖子<1983年>
  (安倍なつみ松浦亜弥道重さゆみ光井愛佳)
f:id:specialweek1223:20070801162712j:image f:id:specialweek1223:20070801162730j:image

なっちの完全復活を見た感じ!可愛すぎるわ!! 「さゆ」のワンショットアピールも半端なかったなあw



△09.ブルドッグ / フォーリーブス<1977年>
  (飯田圭織保田圭新垣里沙亀井絵里)
f:id:specialweek1223:20070801164305j:image

我らが「えりりん」ですが、この扱いは可哀想・・・。もっと、可愛らしい格好をさせて下さい(苦笑)
髪が伸びているようで、ちょっと微妙な髪型かも。楽しんでいるのは、伝わってくるんだけどねぇ。



◎10.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。<2000年>
  (モーニング娘。)
f:id:specialweek1223:20070801165325j:image  f:id:specialweek1223:20070801165336j:image
恋愛レボリューション21キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」。
それも、『さゆえり「あいえり」のUP、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪』

昔の名曲が歌われた中で、モーニング娘。の曲で唯一、歌われたのがオイラのNO.1ソングとは、
めっちゃ嬉しいッスヽ(≧▽≦)ノ 数多くあるモーニング娘。ダンスチューンの中で、「恋レボ21」だったのは、
MF21スタッフ拍手を送りたいですwそれも、この日が中国人メンバー加入後初めての「恋レボ21」だったようで、
余計に見れて幸せでした〜♪やっぱり、恋愛レボリューション21は無敵やね(^〜^)



◎11.ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ<1981年>
  (安倍なつみ吉澤ひとみ松浦亜弥)
f:id:specialweek1223:20070801173028j:image  f:id:specialweek1223:20070801173042j:image
この曲が1番面白かった。特に、「よっすぃ〜」がハマリすぎていて、さすが、ハロプロの名女優!?やねw



△12.狼なんか怖くない / 石野真子<1978年>
  (石野真子 with 松浦亜弥三好絵梨香岡田唯)




○13.愛が止まらない〜Turn It Into Love〜 / Wink<1988年>
  (安倍なつみ飯田圭織後藤真希保田圭吉澤ひとみ石川梨華)
f:id:specialweek1223:20070801173001j:image  f:id:specialweek1223:20070801173010j:image
画像がないのですが、この曲の衣装の飯田さんは、めっちゃ似合っていて、惚れそうになりましたwwwよっすぃ〜」のギャップ差もヤバかったなあ。まさに、オールラウンダーやね(^_−)



○14.YOUNG MAN(Y.M.C.A.) / 西城秀樹<1979年>
  (全員 with 鈴木杏樹恵俊彰)
f:id:specialweek1223:20070801173500j:image  f:id:specialweek1223:20070729013058j:image
最後の曲は全員での超盛り上がりソング!小春ちゃんジャンプの仕方がキャワ&アピール上手やねw
後は、「あいれな」コンビのAポーズは、珍しい組み合わせな気がして、新鮮な気持ちになりました

以上が軽い感想ですw1番驚いたのは、昔の曲の振り付けの斬新さです。今にはない感じですねぇ。

本当は、全員に個別に○○○賞とかを書きたいところですが、時間がかかりすぎるので、止めときます。

変わりに、この放送全体のBEST3だけを書いておきます。その3人とは・・・(敬称略)


1位:吉澤ひとみ・・・変幻自在さ

2位:田中れいな・・・守ってあげたくなるような気持ち

3位:安倍なつみ・・・復活

です。オイラの1推しの「えりりん」はBEST3には入りませんでしたが、「恋レボ21」だけなら、NO.1で〜す☆

オイラが生まれていない時代の歌がたくさんありましたが、何となく聞いたことがあるような感じはしました。

全体的に、内容が濃くて、とても楽しかったし、何回も見直したい放送でした。来年もあって欲しいものやね。


f:id:specialweek1223:20070802115703j:image

れいにゃの片足あげは反則技っぽいけど、キャワ〜♪よっ、アピール上手w」


続きを読む

2007-08-03 MEDIA DAIRY VOL.761

media2007-08-03

[]@2007年07月29日放送


今回の放送から、新コーナー「うそつQUEEN」・「チビッコKING」の2つ始まりました。

完全に散策企画は、終わってしまったようで、ちょっぴり残念です。1ヵ月に1回ぐらいは見たいなあ。



27時間TVを見ていたので、録画して見たのですが、何と、亀井さんが体調不良のため、放送開始5分で画面から消えました。

大丈夫なんだろうかと、そっちの事が気になって、しょうがなかったです。あんまり、無理はしないで欲しいッス(>_<)

この日の放送で唯一、亀井さんが出演した部分を紹介↓


         f:id:specialweek1223:20070803164448j:image

「うそつQUEEN」のコーナーで、メンバーの事を知るために心理テスト的な事がありました。 画像にもある通り、「地面に生えている木を自由に書く」というものでした。 メンバーそれぞれに木の書き方は違くて、「えりりん」の絵は、さすがやねwww 結果的にメンバーの言われている事は、ほとんど当てはまっているような気がしました。 ただし、「えりりん」に繊細さがあれば、部屋はキレイに整理されているので、間違い☆カナ!? 最初、この結果を見て、「えりりん」がショックを受けて、いなくなったと思っちゃいました。 ちなみに、オイラが1番近かった木は、田中れいなさんでした。 オイラは、本来の自分を抑えているらしい。う〜む、どうなんやろう? 「まあ、ブログネット)においては、謎めいていたほうがいいじゃん!」みたいな( ̄ー ̄)ニヤリw



「うそつQUEEN」では、激辛ラーメンを食べる前から「さゆ」が正解だとわかっていました。「激辛=『さゆ』やしね。

他の3人の演技は、ノーコメントで。ってか、不正解で北芝さんの立場って、かぎりなく、ダウンしたような・・・。

チビッコKING」では、「さゆ」の運動神経の鈍さが目立っていて、その場だけ、地震が起きてましたねw



まあ、この2つの新コーナーは、すぐに終わりそうな気がします。何と言うか、あんまり面白くないしぃ〜。

もっと、「SMAP×SMAP」みたいに、たくさんの人が見てもらえるような斬新な企画がないんかね〜。

続きを読む

台風5号(USAGI)の奇跡!?


もうね、昨日の夕方〜今朝にかけて、「めっちゃ怖かった!」の一言につきます(>_<)

完全に暴風域まで入ってしまいまして、ヤバかったです。今は、小雨がパラパラと降っています。

今回の台風5号は、名前が「USAGI」ということで、道重さゆみさんの事が浮かんでいたのですが、何の因果なのか、

宮崎に上陸して、1度海に出た後に、山口県宇部市に再上陸」というミラクルな事が起きました。

山口県宇部市と言えば、『道重さゆみさんの出身地』」で、このUSAGI台風もその場所に寄らざるをえなかったのでしょうwww

粋な事をしてくれますね〜。ってか、いつもの進路とは違うコースを通ってたなあと。この後は、北海道方面に行くらしい。

被害に遭われた方がたくさんいて・場所も多数あるようで、1日も早い回復・復旧を祈りたいッス☆もう台風は嫌や〜!

2007-08-02 MEDIA DAIRY VOL.760

media2007-08-02

脳内メーカー

先週のヤンタンでも取り上げられていた「脳内メーカー」をやってみました。

ついでに、オイラの1推しである、「えりりん」こと『亀井絵里』さんとの相性も占ってみました。結果は↓

○mediaの場合は→「mediaの脳内」                 亀井絵里さんとの相性
f:id:specialweek1223:20070801114737g:image     f:id:specialweek1223:20070802121511g:image
外側が全て、「愛」で囲まれているとは、ビックリやし☆嬉しいかも!?疲れが3つって、微妙やねw
亀ちゃんとの相性は、亀ちゃんの方は全部が愛で囲まれているのに、オイラは、凄くヤバイ感じになってます(汗)
「触」の1文字がリアルなような気がして、何か嫌や〜!完全なる桃色片想いやなw

○本名の場合は→本名の脳内                     亀井絵里さんとの相性
f:id:specialweek1223:20070801114802g:image     f:id:specialweek1223:20070802121528g:image
これは、めっちゃ複雑な気持ちッス。悪&嘘の文字があるのは、ちょっちショックです(>_<)
オイラには、悪や嘘というのはないですよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
亀ちゃんとの相性は、亀ちゃんの方は、「欲」だけって・・・。そんなにオイラが欲しいのかい?(爆キモマテッw)
オイラの頭の中は、カンペキに当たっていま〜すヽ(≧▽≦)ノ こっちだと、両想い☆カナ!?


巷でも流行っているし、ヤンタンでも取り上げられていたので、やっている人は、たくさんいると思いますが、

ぜひ、あなたの脳内とあなたのハロプロメンバー推しとの相性を占ってみて下さいませませ。でも、なかなか繋がらないんだよね(苦笑)

TOPリンクバナー

ちょいと、勝手リンクしているオイラのお気に入りサイトの数を増やしてみました(マテッw)

ちなみに、8サイトとも相互リンクしてません。まあ、この8サイトさえ、押さえておけば、大丈夫でしょう☆

从*・ 。.・)「他にオススメハロプロサイトブログがあれば、教えてなの♡」

台風USAGI

もうそろそろ、暴風域に入りそうです(>_<)何かね、オイラに目がけて上陸してきているような気がして、ギザブルーみたいなw

この「うさちゃんピース」台風の被害が少ない事を祈るばかりです。明日更新は無理っぽいかも。

2007-08-01 MEDIA DAIRY VOL.759

media2007-08-01

8月開始


夏真っ盛りの8月に突入〜♪モーニング娘。は、「小春ちゃんガキさん」以外は、のんびりと出来る時期☆カナ!?

あっつい日が続きますが、暴飲暴食に気をつけて、頑張りたいものです(^^)vそれでは、

2007年08月のブログ執筆スタート〜♪」

[]「モーニング娘。ランキング2007年7月期)」&「三賞


さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・

1ヵ月に1回、「執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)を

その1ヵ月の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画です。


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテッw)

それでは、2007年7月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2007年7月期)」


 1位「亀井絵里」
 2位「高橋愛」
 3位「田中れいな」
 4位「道重さゆみ」
 5位「新垣里沙」
 6位「久住小春」
 7位「リンリン」
 8位「光井愛佳」
 9位「ジュンジュン


○「三賞」(敬称略)



敢闘賞:「吉澤ひとみ技能賞:「田中れいな殊勲賞:「新垣里沙


それでは、モーニング娘。ランキング2007年8月期)&三賞発表もお楽しみに〜♪

はなをぷーん

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)


今日は、「きら☆ぴか」のデビュー曲はなをぷーんリリース日です。

まあ、これはオイラには、とてもついていけない感じです。完全に子供向けの曲やからね。

今までの月島きらりの3曲は、カッコよくて、ギリギリでついていけていた感じですが・・・。

それにしても、きらりは1人のほうがいいなあ。魅力が半減しているような気がするの。

今回の曲は、よくリリースしたなあと。この世に子供がいなければ、リリースされていない曲☆カナ!?

意味がわからない所がいいんだろうけど、「はなをぷ〜ん」って、凄いわねw

もしも、この曲が10位以内にランキングされるようだと、他のアーティストの立場がないかもw

このCDをお店で買う大人の方は、度胸があって、ある意味尊敬しちゃうかもしれません☆

続きを読む

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |