オススメの漫画「MAJOR」

「MAJOR」という漫画を知っていますか?オイラは漫画は見ていないのですが、TV(アニメ版)を見てるんです。
このアニメは今年の初めに知ったのですが、見だしたらハマちゃって、毎週のようにチェックするようになりました。
TVシリーズでは、第3シリーズから見ていたのですが、先週ぐらいから、第2シリーズが深夜に放送されているんです♪
さっきも見たのですが、今日も良い所で終わってしまい、早く、明日の2時にならないかなあと思っていたりしますw



この漫画は、けっこう家族構成が複雑だったり、いろいろな事を教えてくれます。漫画の領域を超えた何かを感じます。
見たことがない人は、ぜひ1度見てみて下さい。野球が好きな人なら、ハマる事間違いなしッス(^〜^)