「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演開始前)編


昼公演終了が終了して、『G』さんがいる場所へ移動。とりあえず、スタッフさんに、グッズ販売の事について聞く。
そしたら、外での販売は、夜公演が開始してからとの返答でした。その後、オイラの携帯に、メールが殺到!!
何と!「オイラに会いたい」と言う人がいたんですね(爆)いや〜、緊張しつつも、めっちゃニヤニヤしてました(爆)
どうしようかなあと考えつつ、これだけの人数なので、「あの場所がいいかなあ」と思って、一斉送信〜♪
『G』に、「ちょっと、行ってきます♪」と言って、その場所で、待っていると・・・キタ〜〜(^∀^)〜〜♪
緊張しながら、自己紹介しつつ、お話をさせていただく。正直、ファンの方と交流するのは、もう何年もやっていなかったので、
大丈夫かなあと思っていました。でも、実際にお会いしてみて、とてもフレンドリーで善い方々ばかりで、
めっちゃ、人見知りするオイラで、絡みにくかったと思いますが、とても話しやすい雰囲気を作っていただけたので、
すご〜く、話していて、オイラ自身は楽しかったです(^^)v何か、初めて会ったとは思えない感じがしました(爆)
サプライズで、『K』さんと一緒にやってきた、『KS』さんにもお会いできました( ̄ー ̄)ニヤリw
というか、お会いした人のほとんどが1階席とか。「良席すぎだから〜♪」交流の中で、初めて名刺をもらえたのも感動して、
皆様の名刺は、めっちゃ考えられたデザインで、凄いなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ 名刺の重要性がわかりました。
オイラも名刺を作りたいなあ。「ってか、オイラ専用の名刺を誰か作って〜♪」



今、考えてみると、初めての場所に来たせいか、いつものオイラじゃないみたいに、積極的に話していたような気がします。
けっこうな「マシンガントーク」だったかもw普段は、あんなに話せなくて、クールな人間なのれすよwww空回り☆カナ!?
交流においては、反省点もありました。多分、オイラが1番の年下だったのに、ご無礼な点・失礼な点も多々あったと思います。
その点は経験を積むことによって、至らない点は解消できていければいいなあと思います。
それまでは、大目に見てやって下さいませm(__)m香水のニオイは大丈夫だったのかなあと。



「オイラに会いたい」っと言って、会いに来てくれる事は、とても嬉しかったし、涙が出そうになりましたwww
あっちから声をかけてくれて、1対1なら、何とか交流できることは理解できました(マテッw)
集団だと、どうしたらいいのか、わからなかったです。う〜む、交流において、八方美人はダメなんかなあ・・・。
皆が仲良くなれればもっと楽しいだろうなあと思うのですが・・・。自分が楽しめば、他の皆様も楽しくなるかなあと思って、
まあ、オイラ自身、めっちゃ楽しみすぎちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ



その後、某場所で交流して、『G』さんがいる場所へ移動!そこで、オイラがお会いした人を紹介しちゃいました。
これがヤバかったのかなあ・・・。しばらくすると、またあの場所に、オイラに会いたいという人がいるとのメールが入ったので、
『G』さんに断りを入れて、向かいました。んでもって、お会いして、元の場所に戻ってみると、誰もいなくなっていました(>_<)
途方にくれるオイラ。置いてきぼりをくらっちゃいました|||_| ̄|○|||「う〜、何か、無礼な事・失礼な事をしちゃったのかなあ」と、考えつつ、
『G』さんにお礼のメールだけは入れておく。本当は、1番お世話になった方だったので、ちゃんと御挨拶をしてから、
お別れしたかったのですが、その点は悔いが残っています。「交流って、そんな薄っぺらいもんなんやなあ」と(苦笑)



たくさんの人に会っていたら、夜公演の時間が迫ってきました。なので、会場の中へと向かいました。
列に並んでいると、前の人がカメラを預けていたのですが、「きらレボの『な〜さん』」人形まで預けようとしていたのが面白かったです。
スタッフは『な〜さん』人形に困惑気味で、オイラは荷物のチェックをされずに、入りましたwってか、ユルすぎだから!
その時点で、開演15分前の18時45分だったかな。もう、めっちゃ慌てて、3階でコンサートの準備をしました。夜公演の応援スタイルは・・・

・「リストバンドが2つ!両腕に光る腕リング(3色混合)を各腕に1個装着」
・「ペンライトは、4本(片手に2本づつ)」
・「Tシャツは、いつものSPECIAL WEEK Tシャツ」
・「頭には、SPECIAL WEEKタオルを装備」

あまりにも時間がなかったので、昼公演と同じ応援スタイルにしました(^〜^)めんどかっただけの話やけどw
ストレッチをして、開演5分前になり、慌ててホール内に向かおうとしていたら、奇跡的に、あの浪漫服で有名な人が焦った様子でいましたw
なので、こっちから声をかけ、名前を名乗っちゃいました。そしたら、快く対応していただき、「本物だ!」みたいなw
でも、上着をなくしていたらしく、慌てて携帯電話で、連絡を取り合っていました。そりゃあ、一大事ッスからね。
実物を見たのが初めてだったのですが、めっちゃ、すげぇ〜♪と思いました。少ししか話せませんでしたが、その奇跡にビックリしました。



その後、ホール内に入りました。座席に無事に到着して、戦闘準備を整える。恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・

オイラの前の席は・・・ちょっと、踊りそうな男性
オイラの右横の席は・・・一般の男性
オイラの左横の席は・・・一般の男性
オイラの後の席は・・・見てません!

右側も左側の席の人も一般人の男性だったので、ウイてた☆カナ!?
そんな事は気にせずに、昼公演の時に1度見たので、踊れる所は踊ろうと決めてました。
双眼鏡も荷物の奥底へと封印〜♪わざわざ、大阪まで来たんだから、超完全燃焼をしようかとw



そして、夜公演の幕が上がった