「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演終了後編) 「FIRST OFF−LINE MEETING〜『初めてのオフ会〜』」2007年07月06日執筆

グッズを買い終わり、大阪厚生年金会館を出る。それから、グッズの整理をしつつ、しばしの休憩。
余韻に浸りつつ、どうやら、足が悲鳴をあげ始めたなあと実感する。頑張って応援した証拠やねwすると、メールが入る。
昼公演後に交流をして、夜公演後にお約束をしていた方からでした。その時に、「夜御飯を御一緒しませんか?」的な話になっていて、
オイラを含めた5人で、夜御飯を食べることになっていました。全く、夜御飯の事は考えていなくて、本当に助かりました。
最悪の場合は、コンビニで済ませようと思っていたので。ここで、初めて、『K』さんの連れの『S』さんと対面♪

☆それでは、夜御飯を食べに行ったメンバーを紹介

○Kさん
○Rさん
○Sさん
○Nさん
○オイラ


の5人でした。大阪の街に詳しい、『K』さんと『N』さんの先導で、会話をしながら、夜の大阪の街を歩く。ここでの会話も重要ッス。
気をつかいつつ!?4人の方と平等に話すように頑張ってみるwまさに「八方美人」っぷりを発揮☆カナ!?
いや〜、この場合は、交流を深めるために、いろいろな方と話した方が、楽しいかなあと思ってね(^_−)



夜の大阪の街は、けっこうな賑わいで、路上ライブがあっていたり、すご〜く、華やかな感じがしました。
そんな気持ちの中、心斎橋を歩いていたのですが、行く店行く店が閉店時間を過ぎていたり、満員だったりして、
かなりのヤバイ状況になる。四天王寺ラーメンも満員。歩き回りすぎて、足がヤバイ状況になる。ずっと痙攣状態みたいな(爆)
最後のチャンスとばかりに、とある店に入る。店名は忘れましたが、何とか、少し待てば席が空くらしく、待つ。セーフって感じです。
しかし、忘れられていて、やっと、席に座る(>_<)けっこう、良い店で、メニューもなかなか良い感じ〜♪
とりあえずは、飲み物を注文!5人とも、ノンアルコール♪後は皆様で、いろいろとメニューを決めました。飲み物がきたので、とりあえず、「お疲れいな、かんぱ〜い☆」
こういうのを「オフ会」っていうのかなあと思っちゃうと、何だかワクワクしちゃって、とても楽しんじゃってましたヽ(≧▽≦)ノ
この瞬間、「FIRST OFF−LINE MEETING〜初めてのオフ会〜」参加が達成されました〜♪
何か、その場にいられるだけで、幸せで、胸がいっぱいで、ほとんど、夜御飯を食べられなかったですwww
その中でも、『K』さんの話(『K』さん列伝)は相当、面白くて・凄すぎて、次元が違うなあと思いましたw




約2時間程、いろいろなトークをしていました。
しかし、そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、いよいよお別れの時がやってきてしまいました。
楽しい時ほど、時間の流れは早く感じるものです。ちなみに、店を出る時に、記念に店の方に写真を1枚、撮ってもらっちゃいました。
ってか、オイラって、めっちゃ変な感じに写っていて凹みました。髪型が気持ち悪すぎやし|||_| ̄|○|||
まずは、『K』さんとお別れ。次の日の名古屋にも参戦予定だったみたいです。そのタフさに拍手でございます。
Kさんとは、地元での再会を約束しちゃいました(^〜^)そして、同じホテルの『R』さん&『S』さんとお別れ。
そして、地下鉄乗り場で、競馬の話をしつつ、『N』さんとお別れしたのでありました。



今回、初めてオフ会に参加させてもらいましたが、とても楽しいものなんだなあと思いました。
何というか、同じアーティストを応援していて、同じ日のコンサートに参加して、語り合うってのは、新鮮だったし、
凄く、貴重な経験が出来て、ハッピーでした。本当に4人の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
きっと、この時間は、かけがえのない思い出になると確信していますよ☆また、この5人で、オフ会したいものです(^^)v
そして、他の皆様ともオフ会をして、たくさんのハロプロ話が出来たらいいなあと思います(^_−)