「水」

media2007-10-26






今日は、高橋愛さんの「8th写真集『水』」のリリース日で〜す。表紙&内容は↓


モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、
まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、
美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅力”をありのまま写し出すことが今回のテーマ。
何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに。美しい自然の中で二十歳(撮影当時)の
彼女の心の動きをそのままとらえていく。そこには今までに見たことのない「本当の高橋愛」の姿が確かにあった。


愛ちゃんが2推しのオイラにとっては、えりりんの写真集リリースに続き、「わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!」と言いたい所なのですが、
モーニング娘。のBESTアルバム」を買ってしまって、金欠状態なんです(>_<)欲しいのは、山々なんだけどねぇ・・・。
この内容を見ると、きっと、愛ちゃんの魅力がタップリと表現されているんだろうなあと想像できます(^〜^)
しか〜し、表紙だけを見ると、オイラ的には、あんまり好みではありません。もっと、良い表紙があるだろうと。
オイラは基本的に、メンバーの笑顔が好きなので、ちょっちカッコイイ表紙っていうのは、微妙なんですよ(苦笑)
「いつもとは違った愛ちゃん」を表現したいのは理解できますが、う〜むという感じです。大昔のAYUみたいやねw
でも、中身を見ていない時点での感想なので、中身を見たら、キャワキャワ言っちゃうと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ



今、気づきましたが、「表紙の『水』の文字が『ai』」という風に、上手く表現されているんですね〜♪
こういうアイディアは、なかなか浮かばないので、これを考えた人は、素晴らしいセンスの持ち主☆カナ!?
ってか、愛ちゃんはソロ写真集を8冊(8冊で合ってるのか微妙)もリリースしているなんて、凄すぎます。

「モーニング娘。BESTアルバム」関連ニュース

ここで、リンクを貼る必要もありませんが、一応、紹介しておきます↓


「卒業と加入を繰り返す彼女たちの歴史が感じられるシングルコレクション」
「『アイドルなんて思ったことない』モーニング娘。結成10年」
「goo 音楽でモーニング娘。スペシャルメッセージ動画配信」
「Yahoo!サウンドステーション『モーニング娘。ALL SINGLES〜』」


BESTアルバムのランキングも気になる所ですが、ぜひ1位になってくれればいいなあと思います。
そのためには、ファンの力が必要☆カナ!?このアルバムは、持っていても、損はないですよ〜♪
イベント参加券が入ってないので、このアルバムのランキングで、1つの結論が出るような気がします。
さ〜て、久しぶりにアレを発動させよう☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリw

VOL.800

タイトルに、「MEDIA DAIRY VOL.○○○(○は数字)」と執筆し始めて、800回を迎えました。
途中、休止した時期もありましたが、閉鎖することなく、続けられているのは、読んでくれているあなたのおかげですよ〜♪



最近は、マウスの動きが悪くて、困ってます。左クリックの反応が微妙で、ページを閉じようと×ボタンを押したら、
反応しなかったので、強めに左クリックすると、ダブルクリックみたいになって、前のページまで消えてしまう悪循環(>_<)
そして、ドラッグの反応もイマイチで、ファイルの移動をするのも不便で、なかなか作業が進まないイライラが溜まっています(苦笑)
たくさん書きたい事があるだけに残念なのですが、近日中には新しいマウスに買い換えようと思ってま〜す。
もう、けっこうな月日使っているので、寿命なのかもしれませんが、掃除する方法がないのがネックだなあ。


まあ、そんな状況ですが、これからも、のんびりと楽しい日記を書いていこうと思っているので、よろしくお願いしま〜す(^〜^)