「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」

2007-11-17 MEDIA DAIRY VOL.813

media2007-11-17

「1泊2日大阪初遠征(完全版3)大阪1日観光&2日間反省編」
 「サイトシーンツアー&2デイズリフレクト2007春〜『COOL 7 HEAT』〜『亀/愛×娘。≧超大好っきぃ♡』〜」

最近、「ガキさん&れいなの」誕生日コン音源を聞いて、感動してしまったmediaで〜す。

聞くだけで気持ちが暖かくなるのは、イイものやね。そして、あんたら(ファン)最高だよヽ(≧▽≦)ノ

あそこまで、メンバーを盛り上げた会場のファンの熱意には、尊敬しました。やりすぎてますけどねwww

オイラもその会場にいたかったッス。一緒に、その感動を味わえるし、思いっきり、叫べるしねん(^_−)

ってか、音源聞いてたら、行きたくなっちゃったなあ、コンサートに!「15」が気になるし。

さて今日は、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」

大阪厚生年金会館ホールで開催されます。10月13日に続いて、2回目の2007年ツアーです。

その1回を九州に回すことは出来なかったのかと、悲しい気持ちではありますが、仕方がないんでしょうね・・・。

今週は、ツアーグッズの追加はないようで、東京公演でトドメの超追加がある予感がしています(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。

前にも書きましたが、大阪厚生年金会館ホールと言えば、「今年の春のコンサートツアーで行った思い出の場所」ッス。

なぜかは、いつも、このブログを見て下さっている方々は知っていると思いますが、「初遠征」した場所だからです♪余計にねw

その場所で今日、秋のコンサートツアーがあるということで、ちょっち、感傷に浸る気持ちなんですぅwホントは、行きたかったんだけどね。

まあ、楽しみは後にとっておくことにします( ̄ー ̄)ニヤリw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、2007年04月21日〜2007年04月22日に行った、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含む、

「大阪初遠征」!今日は、そのレポート執筆の「完全版3」です。ちなみに、「本編の第1弾〜第9弾レポ・完全版1・2」は↓

■「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜・大阪1日観光レポ」ラインナップ

○【出発〜大阪厚生年金会館到着編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070531」

○【会場到着後編→昼公演開始前編→昼公演編→夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070608」

○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070616」

○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070621」

○【夜公演終了後・大阪1日目終了編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070706」

○【大阪初遠征2日目『大阪1日観光』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070711」

○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070723」

○【大阪初遠征2日目『ハロプロショップ心斎橋店グッズ』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070730」

○【大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070807」

○【1泊2日大阪初遠征(完全版1)モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070827」

○【1泊2日大阪初遠征(完全版2)モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20071014」

という順番で書きました。本当は第1弾〜第9弾のレポートを1日の日記にまとめたいのですが、文量が多すぎるので、不可能なんです。

だから、今回の「1泊2日大阪初遠征」完全版は3回に分けて、書いています。今日の完全版3では、

2007年04月22日「大阪1日観光&1泊2日大阪初遠征反省」

☆第6弾「【大阪初遠征2日目『大阪1日観光』編】」
☆第8弾「【大阪初遠征2日目『ハロプロショップ心斎橋店グッズ』編】」
☆第9弾「【大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目反省編】」

を1日にまとめていきます。なお、文章量の都合上、完全版では、書く項目を入れ替えています(敬称略部分アリ)

さあ、いよいよ、「大阪初遠征レポ」も、これで終わりを向かえようとしています。長かったぁ〜(爆)

最初に、「大阪初遠征レポートの執筆日が2007年05月31日ですから、長い道のり☆カナ!?

じっくり・ゆっくりと書いていたら、こんなにも時間がかかってしまい、待っていた!?読者には、申し訳ない気持ちですw

ツアーも終わりに近づき、時代錯誤も甚だしいのですが、気軽な感じに暇つぶしにでも、見てやって下さいませ(^^)v

それでは、「1泊2日大阪初遠征(完全版3)」スタートするっチャよ♡

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(起床〜ホテル出発編)」

2007年4月22日、朝6時30分に起床!自然と目が覚めてしまうw

睡眠時間は3時間なのに、気分は上々な感じ〜♪すると、外の天気が気になり、恐る恐る窓を開けてみると・・・小雨やし(>_<)

どんよりとした空を見上げながら、「mixi日記(2日目1ビート)」を更新!

「本当は、名古屋コンにも行く予定だったのになあ。」と思いながら、荷物の整理w

もしも、名古屋コンに行っていたら、最低でも『U』さんと『O』さんの2人だけには、お会いしたかったです。

そんな気持ちを抑えつつ、「大阪1日観光」の準備〜♪大きなボストンバックにリュックを入れて、

初遠征してきていたので、大きなボストンバックだけは、ホテル〜自宅へ送る予定にしていました。

しか〜し、荷物の整理をしながら、大変なことに気づく。それは・・・

コンサートグッズの特大ポスターが筒の状態だと入らないことに」

無理矢理に入れようとしても、ギリギリで入らず、考えた結果、ポスターを広げて、4つ折りにすることにしました(>_<)

無残な状態になった事は言うまでもありません。ポスターが大きいのは嬉しいのですが、今回ばかりは複雑でした。

いろいろと準備をしていたら、時計は9時を過ぎていました。荷物の整理も終わった所で、

カウンターにてボストンバックを預ける。ついでに、オススメ観光地情報も教えてもらう。

そして、コンサート参戦の時にも使用したリュックを背負って、ホテルを出たのでありました。

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(通天閣編)」

最初の観光地は、宿泊先に近かった、通天閣です。「通天閣情報」☆

っと、その前に、地下鉄の駅に行って、「大阪周遊パス」を買いに行く。「大阪周遊パスについて」

駅に着くと、駅員さんに駅長室へ連れて行かれるwその駅員さんがとても親切な方で、いろいろな事を教えてもらいました。

本場の関西弁がGJ♪その駅員さんに通天閣の道順も教えてもらい、小雨が降る中、いざ!通天閣へ!

途中、変なおっさんに、邪魔じゃないのに、手で「どけ」ポーズをもらいまして、ふ〜んみたいな。こんな人もいるのが大阪なんやなあとww

通天閣へ行くためには、たくさんの有名な飲食店を通っていくわけですが、ガイド本に載っているのを実際に見て、

めっちゃ迫力があって、驚いたし、感動もしました。たしか、周辺は「新世界」という名前だったような・・・。

09時50分前ぐらいに、通天閣へ着くと、10時からの開場なのに、行列が・・・|||_| ̄|○|||

そして、開場。エレベーターにすし詰め状態で、空気が薄いwエレベータを降り、他の観光客が入場券を買っている中、

オイラは大阪周遊パスを買っていたので、無料〜♪違うエレベーターに乗って、いよいよ展望室に現着しました。

雨で景色は微妙でしたが、大阪の街並みに、ちょっち感動!動物や人がちっちゃく見えましたw

しばらく、景色を見た後、通天閣の5階にいらっしゃる神様、「ビリケン」さんを見る。

その時ばかりは、十字架ペンダントは外してました。ビリケンさんの足を優しく撫でると、願い事が叶う言い伝えがあるらしく、

たくさんの観光客が必死に撫でていました。もちのろんで、オイラも撫でましたが・・・。願い事は、秘密ですヽ(≧▽≦)ノ

ありがたい神様なので、写真に撮っている人が多くて、オイラも撮ろうとしたのですが、変な奴が邪魔しやがって、プチギレみたいなw

景色やビリケンさんを見て、満喫した後、チケット売り場がある2階へと戻りました。

休憩する前に、そのフロア通天閣占い」というものがあったので、やってみました。椅子があったので、

休憩がてら、そのおみくじを見ました。結果は、長くなるので書きませんが、合っている部分もあったりなかったりして、微妙でした。

ちょっと、疲れたので、しばらく椅子に座ったまま、ポケーっとする。時の流れをゆっくりと感じてました(^〜^)

その後、通天閣から出るために、行列に並んだのですが、そこでハプニングが・・・。

「その行列は、5階の展望室に上がるための行列だったんです」!めっちゃ、恥ずかしいミキモチ(>_<)

そこでの約30分間、並んでいたタイムロスは、かなりイタかったし、予定を立てていただけに、時間の無駄は凹みました。

まあ、ハプニングがあるのも旅の醍醐味なのかなあと思いつつ、通天閣を後にしたのでありました。

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(昼食編)」

通天閣で、バタバタした後、2日目を御一緒する予定になっていた、

『R』さん・『S』さんと合流するために、集合場所だった、【食いだおれ人形】前へと向かいました。

ペンダントを付けつつ、地下鉄に乗り場へ向かい、地下鉄御堂筋線なんば」駅で下車。地上に出ると、大雨|||_| ̄|○|||

傘を持ってきていなくて、濡れる。雨にもかかわらず、たくさんの人が歩いていて、本場の関西弁が聞こえてきて、新鮮な気分を味わう。

しかし、方向音痴なため、めっちゃ迷って、泣きそうになるwww困ったので、宝くじ売り場のおばちゃんに道を聞いて、何とか到着!

2人に連絡しようとしていたら、『R』さん・『S』さんに声をかけられる。その時は、ホッとしました。

先に到着されていたようで、お待たせして、申し訳なかったです。

その後、ちょうど昼御飯の時間だったので、「【明治軒】」にて、昼食☆

ラッキーな事に、グッドタイミングで1席だけ空いていて、すぐに、座って、注文することができました〜♪

オイラは「オムライス」、2人は「オム+串かつ」セットを注文。オイラが1番に運ばれましたが、一緒に食べたくて、待つw

そして、3人で、いただきま〜す。『S』さんに1本、串かつを頂く。めっちゃ、「おおさ感謝〜♡」みたいなw

食べてみると・・・「超ウマ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

凄く、濃厚なのに食べやすくて、自然と笑顔になる味でした。大阪に行った際は、ぜひもう1度、食べたいなあと思いました。

昼御飯も終わりに差し掛かった頃、店先には、長蛇の列が!もし、1歩遅ければ、あの行列に巻き込まれていたかと思うと、

(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・みたいなw小春ちゃんじゃないけど、「ミラクル☆」を信じちゃった瞬間でございました(^_−)

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(ハロプロショップ心斎橋店編)」

明治軒を出て、雨が降る中をハロプロショップ心斎橋店へと向かいました。

1人だと道がわからなかったのですが、『R』さんがしっかり者で、迷うことなく無事に、【ハロプロショップ心斎橋店】に到着〜♪

店内は、広くもなく狭くもなくで、雰囲気的に良くて、【ハロプロショップ京都店】と同レベルな感じでした。

客はオイラ達を含めて、6〜7人ぐらいで快適な空間を味わうwやっぱり、名古屋コンに行ってる人が多かったの☆カナ

店内では、3人とも別々に行動して、自分の世界に(爆)久しぶりのハロショに、ドキドキワクワクなオイラヽ(≧▽≦)ノ

いろいろと悩んでいると、2人は、買い物を済ませていて、ちょっとパニくる。買いすぎだから〜♪

ハロショでは、平気で1時間以上は滞在できるオイラなのれすw、【ハロプロショップ京都店】では、2時間ほど(閉店)までいましたw

まあ、あんまりお待たせするのも悪いし、買いすぎても、今後の生活に支障をきたす恐れがあったので、御会計☆

値段を見ると、オイラにしては、めっちゃ安い値段でビックリ!会員カードポイントが微妙な感じになっちゃいました(汗)

主に、写真とトレーディング系しか買わなかったせいかも!?そこで、ミラクルな事が起きました。それは・・・

えりりん喜怒哀楽写真がオイラが買ったせいで、売り切れ(SOLD OUT)になっちゃったんです!!!!!!!

「いや〜、これは、もう運命だな」と思っちゃいました(マテッw)これで、昨日の「リストバンド売り切れ事件」はチャラかなあと。

ハロプロショップ心斎橋店で買ったグッズの詳細については、他の時に書きます

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(2人とのお別れ編)」

ハロプロショップ心斎橋店】を後にして、2人(Rさん・Sさん)は地元に帰られる、オイラは、大阪城に行くために、

いよいよ、お別れの時がやってきてしまいました(地下鉄の路線が違うので、心斎橋駅でお別れだったのです)

めっちゃ、楽しかっただけに、淋しさも倍増しちゃいましたが、またの再会を約束!?して、地下鉄に乗った2人を見送りました。

本当に、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m至らない点は、あったと思いますが、またよろしくッス☆

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(大阪城編)」

次の目的地は、大阪城です。「大阪城情報」

2人を見送りした後、「mixi日記(2日目4・5ビート)」を更新!【大阪城】へ向かうために、地下鉄の乗り場に行くと・・・

なぜか、若い女性がいっぱいコンコースに並んでいて、「いったい、なんやねん!」って思ってました。

その謎は、『S』さんのおかげで、すぐに解けました。それは・・・「大阪ドーム」で、嵐のコンサートがあるからでした。

「わ〜、この電車には乗りたくないなあ」と思っていたら、ラッキーな事に、【大阪城】とは、逆方向で、助かりました。

大阪ドーム行きの地下鉄は、多数の女性寿司詰め状態だったのでwww

そうこうしている内に、地下鉄が来たので乗り、大阪城の最寄の駅で降りました。

地下鉄の階段を上り外へ出ると、さっきよりも大雨状態でして、傘がないオイラの心も大雨でしたw

仕方がないので、洋服のフードをかぶったりかぶらなかったりしながら、大阪城への道を進んでいきました。

途中で、道がわからなくなったので、人に聞いていたのは、ここだけ秘密です(笑)親切すぎて、ありがたすぎました☆

実は、大阪城の移動には、「ロードトレインを利用することを密かに計画していました。「ロードトレインについて」

地図とにらめっこをしながら、乗り場の「城南駐車場前」に到着!スタッフさんにいろいろと聞いていると、

「15分後にバスが到着します。」との事だったので、しばらく椅子に座って待つ。待つこと15分、バスが到着!

『大阪周遊パス』を持っていたので、往復とも無料で乗ることができるんですね〜♪

たくさんの人が歩いて移動する中、見世物のように、ロードトレインに乗っているのは、プチ恥ずかしかったッスw

ロードトレインが「桜門前」に到着したので、降りて、いよいよ桜門をくぐると、目の前に大阪城が登場!

その大きさ・威風堂々さ・迫力に圧倒されました。もちろん、写真も撮りました。小雨になり、写真を撮っていると、

外国人男性と日本人女性のカップルが声をかけてきて、「写真を撮って下さい。」と言われたので、

快く引き受けて、デジカメを手に撮影!しかし、1回目は、上手く撮れずに、2回目で成功!!機械オンチなオイラ(>_<)

今思えば、オイラも大阪城をバックに撮ってもらえばよかったなあと後悔しちゃってます。損した☆カナ!?

その後、いよいよ大阪城内へと向かいました。内部に入ると、大阪城は8階建てで、エレベーター乗り場には長蛇の列が出来ていました。

このままだと、時間の無駄だと思ったので、前日のコンサートで筋肉痛だったにもかかわらず、階段で登ることにしました。

時間の短縮になるとはいえ、あまりのキツさにマジで死ぬかと思いました。大阪城恐るべし!

何とか、最上階(8階)の天守閣に到着!しばらくは、椅子に座り込んでいました。そして、外に出ると・・・。

「めっちゃ、いい景色やん!」みたいなwもちろん、写真も撮りまくりました。

いろいろな角度から大阪の街並みを堪能!朝、行った「通天閣」もかすかに見えました。

その後、最上階(8階)の天守閣を降りて1階ずつ(7→6→5→4→3→2→1階と)逆順番に展示品をじっくりと見ていきました。

そして、開館終了時間が迫っていたし、早めに「新大阪駅」に行って、新幹線に乗るだけにしたかったので、

お土産を買い、大阪城内を出ました。すると、小腹が空いたなあと思ったら、大阪城内を出た近くに「たこ焼き屋」さんがありました。

大阪に行って、本場のたこ焼きを食べていなかったので、買ってみました。味はというと・・・

「残念すぎる味でした」。見事に外れをひいた感じで、10個中2個食べて、捨てました(コラッw)

だいたい、お釣りを50円2枚で渡された時点で、嫌な予感はしていましたが・・・。けっこう、味がトラウマになっています。

美味しかったら、この時間は無駄ではありませんでしたが、相当なタイムロスをしてしまい、悲しいミキモチ状態・・・。

トボトボ歩いて、「桜門」を出ると、「まもなく、最終のロードトレインが出発します!」という放送が聞こえてきました。

これに乗り遅れたらヤバイと思い、小走りで向かい、何とか、間に合ったので、ホッとしました。

行きで、乗った「城南駐車場前」で降りて、行きと同じ道を辿って、大阪城を後にしたのでありました。

まあ、大阪城を見ることが出来たのは、歴史好きなオイラにとっては、とても良い体験でしたとさwww

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(空中庭園展望台編)」

大阪城を去り、地下鉄中央線で、「本町」駅まで行き、新大阪駅へ向かうために、「本町」駅から地下鉄御堂筋線に乗り換えました。

その本町駅から新大阪駅までの間に、「梅田」という駅があり、ちょっと繁華街っぽい場所なんです。

時間を見ると、少し時間があったので、梅田駅で降りて、ちょいと探索してみることにしました。

まずは、駅近くにあった阪急百貨店のお惣菜コーナーをチェック♪たくさんの店があって、どれも美味しそうで、

オイラのお腹がグウグウ鳴ったのは言うまでもありませんwちょうど、夜の買い物の時間と重ねっていたこともあって、

ワイワイガヤガヤと人の数も半端ないほど多かったです。人込みは苦手なオイラなんだけど、「まあいいっか」みたいなw

その人込みを抜け出して、近くに「大阪周遊パス」を利用して、見に行ける施設がないか調べてみると・・・

空中庭園展望台】というのがあったので急遽、行ってみることにしました。「空中庭園展望台について」

この決断がオイラの気持ちを焦らせる結果になるのですが・・・。

地図を見ながら、「ヨドバシカメラ」の前を通っていると、目の前に道が3つに分かれている所に辿り着きました。

これは道を間違えたら、とんでもないことになると思って、工事現場の警備員に道を聞きました。これが痛恨のミスでした。

その警備員の言われた通りの道を進んでいたのですが、進めど進めど、全く辿り着く気配がないんです(>_<)

目的地の建物は、見えているにもかかわらずだったので、その時は、「ヤバイ」という気持ちでした。

ただでさえ、初めて訪れた場所(大阪)で、方向音痴なオイラなのに、冒険しすぎたかなあとwww

でも、引き返すのは後悔しそうだったので、とりあえず、【空中庭園展望台】を目指しました。

40分以上歩いて、何とか、【空中庭園展望台】に到着!その時は、ヘトヘト状態でした。

とりあえず、チケット売り場へ行き、大阪周遊パスを見せて、無料観覧決定〜♪そこで、受付の人に、帰りの道を聞きました。

また、帰りもあの道を帰ると思うと、憂鬱だなあと思ったのでね。その人がとても丁寧に説明してくれて感謝みたいな☆

説明していただいた紙を頂いて、いざ、【空中庭園展望台】に向かいました。

エスカレーターエレベーターに乗ると、外の景色が見えるのですが、だんだんと小さくなっていき、

時間的にも、だんだんと暗くなっていく時間だったので、幻想的&神秘的な感じでございました(^〜^)

そして、目的地である屋上の【空中庭園展望台】に着きました。感想は・・・

「風はちょっと強いけど、めっちゃ感動〜♪」みたいなw

360℃のパノラマビューは絶景で、大阪のキラキラ光る夜景を存分に楽しんだのでありました。写真もパシャパシャ☆

しか〜し、よくよく周りの客を見てみると、カップルばかりときたもんだ(爆)オイラは1人だったので、

何か、場違いな場所に来ちゃったかなあと。ラブラブぶりが眩し過ぎて、目が痛かったし、虚しい気持ちになりました。

でも、この場に辿り着いて、見ることが出来ただけでも、ハッピーだったので、結果オーライと強気になってみるwww

「いつか、『えりりん』と2人で、この場所に来たいなあヽ(≧▽≦)ノ 」(マテッw)

屋上展望台を後にして、屋内展望室の椅子に座って、10分ほど休憩!ついでに、「mixi日記(2日目8ビート)」を更新♪

その時の時間は、18時30分を過ぎていたので、速攻で後にしました。すでに、外はすっかり真っ暗になっていました。

そこで、活躍したのが説明してもらった紙(地図)でした。これがなかったら、帰れてなかったかもしれません(焦)

その地図を頼りにしながら、トボトボと歩き、途中で道に迷いそうになりましたが、人に聞いたりして、何とか、

行きのヨドバシカメラの前の道へと出てきました。そこまでの時間、約20分!行きの苦労は何だったんだろう・・・。

あの曖昧な説明をしやがった警備員のせいなのですが、結果的には、その警備員に聞いたオイラのミスなんだけどね。

逆に、展望台のチケット売り場の方には、めっちゃ感謝しています。キレイな大人な女性でしたよん♡

まあ、いろいろあるのが旅ではありますが、朝から歩きまくり、無謀にも大阪城を屋上まで階段で登り、

そして、この「空中庭園展望台」で、無駄に歩いてしまい、疲れはピークで限界でした。

まあ、前日のコンサートの疲れ(足の筋肉痛など)も残っていたのもありますが、万歩計つけときゃよかったなあ(笑)

そんな状況の中、地下鉄御堂筋線「梅田駅〜新大阪駅」へと向かったのでありました。

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(新大阪駅編)」

空中庭園展望台」の後、慌てて、新大阪駅】へと向かい、19時30分過ぎには到着していました。

ここまで来れば、後は、新幹線に乗れさえすれば、帰れるなあと余裕をかましてました。

時間があったので、新大阪駅内を散策して、お土産屋さんにもよって、いろいろと物色していました。

頼まれていた「ご当地キティちゃん」を買う時は、めっちゃ恥ずかしかったです(>_<)若い女性がいたし。

そして、お菓子を買おうと思って、いろいろと見ていたのですが、いっぱいありすぎて悩む。優柔不断なオイラw

なので、店のおばさんに、オススメを聞いてみました。すると、何品かススメられる。しか〜し、そこで事件!?が。

オイラが悪かったのかわかりませんが、その店じゃない場所で、目星をつけていた2つのお菓子を買ったんです。

そしたら、後ろから変な殺気が・・・何と!そのオススメを聞いたおばさんがオイラを睨みつけていたんですね(爆)

例えるなら、阿修羅不動明王のような怒り」の表情みたいな。もう(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・状態!

これは、そっちの店でも買わないと喰われる!?なあと思って、1品だけ買いました。それが美味しかったのは後日判明しますw

ちなみに、買ったお土産は↓けっこう、買いすぎちゃいまして、お財布が軽くなっちゃいました(苦笑)

ご当地キティちゃんボールペン2つ
○たこ焼きキャラクターキーホルダー「大阪城サブレ」「お好みん」
○「ほんわか大阪」
・・・etc

あらかた、お土産も買ったので、新幹線のコンコースへ入る。「後は、新幹線の中で食べる弁当だけやなあ」と。

しかし、弁当屋さんに寄ったら、全部の店で売り切れとか|||_| ̄|○|||

これは予想外の出来事だったので、めっちゃ焦るオイラ・・・。この時点で、かなりの空腹だったので、どうしようかなあと、

挙動不審気味に動き回るwレストラン的な所もありましたが、行列やし、新幹線の時間も迫っていたので、諦める。

仕方なく、新幹線乗り場の売店で、スポーツ新聞だけでも、買おうと寄ったら、チーズちくわ」なるものを発見!!!

「これは、何も食べないよりはマシだなあ」と思って、それも買って、会計をしようとしていた瞬間、オイラの目に飛び込んできました。

それはある意味、奇跡的なことでした。それは・・・「1パックだけ残っていたサンドイッチセット」でした。

オイラにとっては、そのサンドイッチセットが神に見えましたw値はそこそこしましたが、ボリュームもありそうだったので、即GET!

チーズちくわ」をやめかけましたが、それもGETしちゃいました。これが、『弁当ミラクル事件』ッス(爆)

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(新大阪駅出発編)」

「弁当ミラクル」事件もありながら、「20時59分、新大阪駅を出発!」

「おおきに大阪!また、いつか遊びに来んで〜♪」みたいなw

オイラの車両は、サイレンスカーという車両で、車内販売もなければ、車内放送もないという静かな車両でした。

オイラは終点で降りるので、関係ありませんでしたが、途中で降りる人は、めっちゃ慌てていたように見えました。

だって、「今、駅に着いたんや〜」って感じでしたから。そんな車両なのに、「mixi日記(2日目10ビート)」を更新しちゃうオイラw

音は立ててないので、大丈(^^)vなぜか、その日記を書いている時に、込み上げてくるものがあって、ちょっと、涙ぐんでいました。

この2日間で、色々な事があったなあと。隣が子供で、日記を書いている時に、大きなイビキを書いて、寝ていたので、

ちょっちイライラしましたが、更新終了♪我ながら、「大阪初遠征第2日目10ビート」は良い日記かなあと(マテッw)

その日記を更新し終わった後に、夜御飯を食べる。「サンドイッチチーズちくわ」の微妙なコントラストがGJ☆

真っ暗になった外を見ながら、感傷に浸るオイラ・・・。後は、スポーツ新聞を見たり、大阪のパンフレットを見たりして、

睡眠することはありませんでした。疲れているはずなのに、目が冴えちゃって(^〜^)緊張感の影響☆カナ!?

途中の駅で、どんどん人が降りていき、隣もいなくなり、ほとんどの席が空席状態になり、初遠征の終わりをジワジワ感じたのでありました。

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(博多到着〜自宅到着編)」

到着が近づくにつれ、真っ暗だけど、徐々に、見覚えのある、建物・景色が広がってくる。そして・・・

「23時44分、無事に【博多駅】到着!」。2日ぶりなのに、懐かしいw

何と、九州は大雨でして、大阪よりも降っていて、びっくりしました。新幹線乗り場で、↑の写メを撮る。

階段を下りていくと、賑わっている新幹線のコンコースは、静寂に包まれていました。何か、淋しい感じ。

在来線も終電間際でしたが、何分か待って、何とか乗って自宅へと帰りついたのでした。

家に帰り着いて、ホッともしましたが、疲れすぎて呆然としてましたwまさに、緊張の糸が切れた瞬間でした。

次に、ハロプロショップ心斎橋店グッズ編」を書きます。

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編1)EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」

まずは、ハロプロショップ心斎橋店で、買ったグッズを一気に紹介しちゃいま〜す(^〜^)

※☆は「トレ系」で、★は「オフィシャル写真」を示しています(敬称略)

☆コレクション学生証
☆コレクションソフトタイプカード
☆コレクションハードタイプカード
★「喜怒哀楽写真」4枚セット(亀井)
★悲しみトワイライト パート2(亀井)
★悲しみトワイライト パート2(道重)
★悲しみトワイライト パート2(吉澤)
★大阪心斎橋店・京都店限定(亀井)4月21日発売
★大阪心斎橋店・京都店限定(久住)4月21日発売
カジュアルディナーショー1(高橋)
★カジュアルディナーショー?(矢口&辻)
★「Hello!Project 2007 Winter〜『集結!10th Anniversary』〜」ライブVer.1(モーニング娘。)
★「LU LU LU 集合」パート6(GAM)
★「ハロプロオンステージ!2007『Rockですよ!』」(後藤)

まあ、ハロショに行けただけで、よかったので、買う予定の物はノープランでしたw

その場で買うのを選んでいったので、迷ったし、たくさん欲しいものもありましたが、

やっぱり、貯金箱などはは高くて、手が出なかったので、写真やトレ系を買いました。

合計がいくらになるかわからなかったので、不安でしたが、予想よりも安かったので、ホッとしちゃったw

ほとんどの写真は、ネットにUPされているので、それで満足だったりするのですが、実物を見ると、

ついつい買ってしまうアフォなオイラなのです☆でも、1枚150円ってのは、ちょっとキツイなあ(>_<)

前にも書きましたが、オイラが亀井ちゃんの「喜怒哀楽写真」4枚セットを買った瞬間、売り切れたので、運命みたいな。

売り切れているグッズもありましたが、厳選に厳選を重ねて選んだので、オイラとしては満足したのでありました。

今、考えれば、ガキさんの写真を1枚でも買えばよかったかなあとは思っていますが(^_−)

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編2)EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」

ここからは、「トレ系グッズの中身」について書いていきます

ちなみに、引いた順番は、違う種類を1枚ずつ、引いています。ここでは、まとめて書いておきます。

もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神様、お願いm(__)m」みたいなw

☆最初に、3枚買った「コレクション学生証」からです。

1枚目は・・・ごっちん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・あっちゅ、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・辻ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」

1枚目は、後藤さん☆娘。の時は1推しの時期もあったし、ソロでは1推しなので、嬉しいなあ(^〜^)
2枚目も、稲葉姉さん。あの爆発へアーが印象的でしw
3枚目は、辻さん(m^∀^)m.。o○ zZZZう〜む、今となってはねぇ・・・逆に希少価値があったりして(笑)

☆次に、3枚買った「コレクションソフトタイプカードです。

1枚目は・・・愛ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・あっちゅ、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・まいたん、キタ〜(^∀^)〜」

1枚目は、愛ちゃん♡わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!やっぱり、キャワヽ(≧▽≦)ノ
2枚目は、またもや、違う種類の2枚目に稲葉さん。最初、ゆきどんと間違っていたオイラ(マテッw)
3枚目は、里田さん。今や、ボケボケキャラを確立しちゃってますね。さすがに、あれは凄いわぁ(汗)

☆最後に、3枚買った「コレクションハードタイプカードです。

1枚目は・・・「小春、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「みや、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・「さゆ、キタ〜(^∀^)〜」

1枚目は、久住さん♪まあまあまあ、上出来でしょう。
2枚目は、夏焼さん。残念ながら、わかんないです。ちびっ子は、顔と名前が一致しないかも。
3枚目は、道重さん。締めにしては、亀井ちゃんの大親友だし、結果オ〜ライです(^^)v

「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編3)EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」

以上が、トレ系グッズの中身です(爆)結果的には・・・

「稲葉姉さんの2冠達成!」「微妙に、推しメンが引けた(^_−)」「『えりりん』を1つも引くことが出来ず(>_<) 」

まあ、簡単に言えば、「可もなく不可もなく」といった感じです(苦笑)

コンサートグッズに比べると、ダブらなかったので、トレ系の引きは上々ですが、いらないメンバーもあるわけで・・・。

しか〜し、一応お金を出して買っているわけで、大切にしたいとは思っています。「えりりん」、出てくれよ(>_<)

それにしても、コンサートグッズに続いて、またもや久住ちゃんを引いちゃって、大阪では小春ちゃんとの縁が深かったようですw

ああ〜、もっとトレ系を買っておけばよかったなあ。3枚づつじゃなくて、5枚づつにしとけば、亀井ちゃんが出てたかもしれないし。

次に、「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目反省編」を書きます。

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編1)」
 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」

まずは、コンサート自体の反省編」を書きます。目標はいつもの通りです↓

・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)

・最高に盛り上げる!

・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!

・レスをもらう(可能性あり!?)

昼公演は、「娘。コンサートでは初めての3階最後方席」でしたが、センター席だったので、充分に満喫〜♪

「人生初の連番参戦」でして、めっちゃ緊張したのを覚えています。何が何だかわからなかったです。

なので、あんまり激しすぎちゃうと、連番相手にも失礼やし、ヒカれるのが嫌ややったので、抑え目にしてました。

初見だったので、双眼鏡観戦を中心にしてたし。でも、知っている曲は、踊りまくってましたけど(^〜^)

レスに関しては、微妙っちゃ微妙でした。常識的には、もらえるわけはないのですが・・・。

夜公演は、昼公演より1歩前進した席!座席がやや左サイド側でした。昼公演の時と違い、連番ではなかったし、

周りに盛り上がるような人がいないようだったので、オイラが周辺を引っ張るぐらいの気持ちで頑張りました。

それこそ、全身全霊の力を込めて・・・。自分で言うのもなんですが、出来栄えとしては、「120点」ですw

昼公演を抑えていたため、夜公演では、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。普段の5割増しのスタミナだったかもw

レスは、必死にアピールしまくっていたので、3階席ではありましたが、ジャンピングレスをもらえたと確信していますヽ(≧▽≦)ノ

ジャンプは、2公演で合計300回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「1:9」であります。

3階席でジャンプするのは、相当怖くて、天井に当たりそうだったし、地面が揺れていたのを感じました。

いや〜、前の席に飛び越える程の勢いで、普段はジャンプ力はないのですが、火事場の○○力というやつ☆カナ!?

ジャンプが必要な曲は、あんまりないかなあと思っていましたが、最終に近づくにつれて、増えていったような・・・。

ヲタ芸はわからないので、「PPPH&コール」だけは、やっておきました( ̄ー ̄)ニヤリw何か、声を出すと気持ちがいいねぇw

まあ、ペンライトはポケットに封印していましたが、腕リングがぶっ飛んだ事は言うまでもありません。

おもいっきり楽しんで燃え尽きたし、最高に盛り上げたし、周囲のコールも頑張ったので、

コンサートに関しては、言う事なしだったかも。まあ、楽しみすぎたというのはありますが(^^)v

しかしながら、2007年4月21日の今日の占いコメントである

あなたに関する悪い噂が流れてしまい、頭を悩ますことになりそうです。あまり大げさに騒ぎ立てると、
かえって周囲から不評を買うことになりかねませんので、ここは静観しておいた方が無難です。
恋人のいるあなたは、二人の間を邪魔する人物が現れそうです。お互いに気持ちの再確認をしておくと良いでしょう。また、
人間関係が順調に発展していく時期です。特に仕事面では新しく出会った人物から、幸運が舞い込むことがありそうです。

というのは・・・う〜む・・・当たっていたような当たっていなかったような・・・。

ひょっとしたら、悪い噂が流れているかもしれません。人の心と言うのは、わからないッスから(汗)

まあ、人にどう思われていようと、オイラには関係ないんだけどね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編2)」

大阪のコンサートは今回、初参戦でしたが、福岡のコンサートとは違い、1人のメンバーを重視するものではありませんでした。

福岡コンでは、「れいな凱旋コン」になってしまうのでね。今回は、そういうのがなかったので、ちょっち残念だったかなあと。

でも、逆にそれが新鮮で、各メンバーの推しが満遍なくいたので、贔屓することなく、平等に見れていたと思います。

もちろん、平等には見ているつもりですが、福岡コンではどうしても、「れいな」が重視されてしまうので。

真のコンサートが見れたような気がしました。席が遠かった分、客観的に見ていたような部分もありましたが・・・。

MCでは・・・

☆『ガキさん』の「まゆげディア〜♪」
☆『えりりん』の「ほっぺオーラ・スピリチュアル発言」
☆『えりりん』の「おおさカッキーンよっちゃんカッコいい〜♪」ギャグ?
☆『さゆえり』の「だっちゅ〜の?」
☆『ミキティ』の「照れながらのディア〜♪」
☆『さゆみん』の「大阪を文字ったギャグ(シャレ)」
☆『よっすぃ』の「微妙な大阪弁w」

曲では・・・

☆久しぶりにセットリストに入った、オイラのNO.1ソング「恋愛レボリューション21」を生で見れた事
☆「春ビューティフルエブリディ」の亀井ちゃんの輝きっぷり
☆「シャニムニパラダイス」のミキティの恥ずかしい表情
☆「雪/愛×あなた≧好き」の愛ちゃんの可愛いらしさ
☆「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の青空トレイン初体験

などなど、上げればキリがないほど、楽しくて、最高のコンサートでした。

卒業した「よっすぃ〜」の勇姿を生で見ることが出来て、皮肉にも、「ミキティ」の最後の勇姿を見ることも出来たし(汗)

いろいろな意味で、とても良い思い出になりました。今度は、ぜひ福岡でもコンサートをやって欲しいものですwww

何とか、2002年の春ツアーから続いている、「(最低でも1回は)『モーニング娘。コンサート連続参戦記録』」

途切れなかったので、ホッとしています。今回、参戦していなかったら、ファンを辞めてた☆カナ!?

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編3)」

大阪厚生年金会館ホール」の場合、3階の後ろ席でしか見ていないので、何とも言えませんが、

「3階席で見るのなら、どの席でも構いませんが、センター席を押さえると、レスをもらえる(メンバーに見られている)可能性は高い!」

ということです。入るだけでもいいという人は、2階席よりも3階席のセンターオススメします。

今回のオイラの座席であった「3階L列37番」・「3階K列24番」は、センタ席ーに近く、とても見やすかったです。

チケットを取っていたいただいた『G』さんには感謝感謝です。近くで見るに越したことはないけれど、見れただけで幸せでした☆

初めて、福岡以外での会場で見ましたが、とっても新鮮でしたし、「大阪厚生年金会館」はかなりオススメですよ〜♪

ただし、周辺は凄い状況になっていて、初めて行くと、1人ではちょっち怖いかもしれません。

※↓から13行は、いつもコンサートレポで書いていることです

話は変わって、コンサートで1番役にたったものは、「冷却スプレー」です。

各公演ともに会場内の熱気で大量の汗をかいてましたので。汗をかいていない人は、ファン失格ですよw

あの終わった後の、「シュ〜ッ・シュ〜ッ」というのが爽快でした^^;

後、「香水」と「タオルですね。オイラは普段、香水はしないのですが、

汗の匂いを漂わせるのは、周りのファンやヲタさん達に迷惑になるので、汗の匂い消しとして使ってます。

香水は薄い感じのを使っていますが、意外に迷惑になってるいるかもwタオルは、絶対に必要ですね。

オイラの場合、公演中は頭にタオルを巻いているので、汗が飛ぶこともないし、タオルを頭に巻いていることによって、

メンバーにも気づいてもらえる可能性もあり、一石二鳥ですよん^^:オイラのタオルは余計に目立つので(謎爆)

頭にタオルは、別に禁止ではないですよね?また、MC中に用意しておいた別のタオルで汗をササっと吹きつつ、

さりげなくメンバーに見えるように、「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしてました。(謎爆)

そして、「ハイ!次いってみよう♪」というカンジかな。まあ、参考になりませんな^^;

そのTシャツタオルを晒したいのは、ヤマヤマですが・・・。福岡コンに来れば見れますよん〜♪

けっこうね、この「SPECIAL WEEKタオル&Tシャツは目立ちます( ̄ー ̄)ニヤリw

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編4)」

楽しかった大阪初遠征も終わり、次のコンサート参戦は、いつになるのか、わかりませんが、

「次のコンサートも、最高に楽しむぜぇい(^^)v」

コンサートレポートを書いていると、またコンサートを見に行きたくなる気持ちが強くなります。

2007年の秋コンが福岡であることを心の底から願っていますよ〜♪

まあ、何はともわれ、モーニング娘。メンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」

コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」

いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)

ではでは、またどこかのコンサート会場で〜♪『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』

本当に、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に、

「参戦された皆様、『おつかれいな〜♪』そして、『おおさ感動〜♪&おおさ感謝〜♪』」

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征2日目反省編)」

大阪初遠征2日目は、「大阪1日観光」をしました。

反省すべきことは、傘を持ってきてなかった事☆カナ!?フードがなかったら、めっちゃヤバかったかもしれません。

傘を買おうと思えば、コンビニなどで買えましたが、荷物になるので、あえて買わずに最後まで押し通しましたw

後は、オイラの方向音痴のせいで、観光する予定だった方々を待たせてしまった事です。

う〜む、まあ初めて訪れた土地だったので、わからなくて当然ですが、もうちょっと、時間配分に気をつけるようにしたいです。

大阪初遠征2日目は基本的に、1人だったので、見るもの全てが新鮮で、キョロキョロとしちゃってましたw

まあ、挙動不審田舎っぺ丸出し状態みたいなwもうね、ワクワクドキドキ状態で、楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

もちろん、コンサートも楽しくて楽しくてしょうがなかったですよんヽ(≧▽≦)ノ 両日とも同じくらいにね(^_−)

ヘトヘトになりながらの「大阪1日観光」でしたが、とても充実した1日だったのでした。

「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目・2日目総合反省編)」

この大阪1泊2日初遠征のオープニングソングは、「春ビューティフルエブリディ」

別に新幹線の中で、聞いていたわけじゃないけれど、頭の中には、この曲の優しい亀ちゃんの歌声が響いていました。

正直、言って、思いつきで計画し始めた、この初遠征・・・。果たして、オイラに出来るんだろうかと不安な気持ちでした。

途中で何回、断念しようと考えたことかwww全くわからずに、いろいろなサイトを検索したり、コミュで聞いてみたり、

ガイド本を見まくったりして、それはそれは大変でした。遠征事前に、たくさんの方々の協力もありがたかったですm(__)m

初遠征前には、体調を崩したりもしてました。そんな不安がいっぱいの中での初遠征のスタートでした。

まあ、ちょっぴりだけ、どんな事が待ち受けているんだろうというワクワクドキドキ感はありましたけどね☆

そして、「やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがイイ!」という気持ちもありました。

蓋を開けてみると・・・久しぶりに、生の「モーニング娘。メンバーを見れて、めっちゃ最高やったし、言うことなしです。

そして、何と言っても、マイミク様にお会いすることが出来た事がとても嬉しくて、「おおさ感激〜♪」状態でしたwww

日記に、メアドを書いておいて、よかったッス(^^)vでも、それをメモって下さっている方がいるとは思わなかったので、

携帯にメールが来た時には、ビックリしました。ここ最近は、単独参戦することが多くて、交流はナシで、

コンサートが終わった後は、1人淋しく家路に着いていたので、今回のたくさんの方との交流は大切な思い出になりました。

いや〜、オイラ自身はすっごく、楽しみすぎちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ交流した方が楽しんでいたかは、わかんないなのw

あのトラウマも少しは直ったような気がしていますが、秋コンで、真価が問われることでしょう・・・。

何から何まで、初めて経験することが多くて、戸惑いもありましたが、長かったようで、短い「1泊2日の大阪初遠征」でした。

良い事も悪い事も含めて、とても有意義な時間を過ごすことができました。心の底から、楽しんでいた自分がいたような・・・。

この初遠征の裏テーマに、自分探しの旅(良い意味で今の自分を変えるため)」というのがあって、少しは成長できたかなあとw

それは、モーニング娘。マイミクの存在」があったからだと思います。本当にオイラは幸せ者だなあと感じています。

初遠征の結果は、日記の通り、「大成功」だったかなあと(^^)v反省点もあるけどね。交流するには、時間が足りなかったかも!?

しかしながら、マジで、たくさんの方の支えがあっての大成功だったので、とても感謝しているし、ありがたいかぎりでございます。

今回の初遠征で、学んだことわざは・・・「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」です。理由は秘密w

今回の初遠征で学んだ事は、「交流は楽しいけど、奥が深い」☆カナ!?まだまだ修行が足りませぬ。

この大阪初遠征のエンディングソングは、その出会いのために

この曲を生で聞いたら、ウルウルときてしまいました。帰りの新幹線では、ずっと頭に浮かんでいて、半泣きみたいなw

よっすぃ〜」の娘。の勇姿を見れたし、今、死んでも悔いはないですwもちろん、『えりりん』は最高にキャワで、惚れ直しましたw

今回の初遠征では、たくさんの方々に甘えさせてもらったり、頼りにしちゃったりして、申し訳ない部分もありましたが、

めっちゃ、楽しくて、一生の思い出に残る初遠征になりました。「モーニング娘。」・「マイミク様」、ありがとうございました。

これからも、至らない点はあると思いますが、よろしくお願いします(≧▼≦)また、遠征したいなあ(笑)

今度は、どこにしようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリw名古屋か東京☆カナ!?また、いつかどこかの会場で、お会いしましょう〜♪

大阪コンで、お会いできなかった方がいたのは残念でしたが、オイラに会いたきゃ、福岡コンまで来てくださいね(マテッw)

「I'll be back Osaka someday!」

2007年 8月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。

これにて、「『1泊2日大阪初遠征レポート』本編・完全版」は終了しました。

しか〜し、これで終わりと思ったら、大間違いですよ。後は、あとがき(プロローグ)」を書かないといけませんから(マテッw)

この下に書いてもいいのですが、長くなったので、別の日にしたいと思います。次回で、「大阪初遠征レポ」は真の終わりで〜す(^〜^)

次回、「1泊2日大阪初遠征(プロローグ編)」

『浪漫〜MY DEAR GIRLS〜』に続く。

○この流れは最強☆カナ!?っと同時に、改めて、ミキティの『存在・重要性』がわかるなあ・・・。

D

[]今日の一言 NO.038

流れ星を見たら 何を祈ろうかな・・・」

SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY

2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |