「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編4)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」

楽しかった大阪初遠征も終わり、次のコンサート参戦は、いつになるのか、わかりませんが、
「次のコンサートも、最高に楽しむぜぇい(^^)v」
コンサートレポートを書いていると、またコンサートを見に行きたくなる気持ちが強くなります。
2007年の秋コンが福岡であることを心の底から願っていますよ〜♪



まあ、何はともわれ、モーニング娘。メンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」
「コンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」
いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)
ではでは、またどこかのコンサート会場で〜♪『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』


本当に、2007年04月21日に大阪厚生年金会館で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に、
「参戦された皆様、『おつかれいな〜♪』そして、『おおさ感動〜♪&おおさ感謝〜♪』」