「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2007-12-31 MEDIA DAIRY VOL.839

media2007-12-31

ハロプロ正月コンサートグッズ




昨日は雪が降ったのですが、積もらなくてガッカリしているmediaです。ってか、超寒いんですけど(>_<)

さ〜て、毎年行われている「ハロプロ正月コン」のコンサートグッズが発表されました↓

「Hello!Project 2008 Winter 〜『かしまし エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜』コンサートグッズ一覧」


コンサートに行けないオイラが書いても意味はありませんが、相変わらずのラインナップですねwww

ですが、ちょっとハロプロに冷めているのか、あんまり魅力を感じませんし、買う気もおきないッス。

もしも、買えるとしたら、何が入っているかわからない「【会場限定】HAPPY BAG」ぐらいなもんです。

けっこう、福袋的っぽくて、お得感が超ありそうな気がします。すぐ、売り切れちゃう確率大やね☆


今回から、「SPECIAL会員専用グッズ 売り場」という、お金持ち優遇売り場が登場するらしい。

これで、どれくらいの人・どんな人がSPECIAL会員であるかがわかるわけですよ( ̄ー ̄)ニヤリw

どんな人っていうのは、だいたい想像はできますが、何人くらいいるのかは予測できません。

まあ、SPECIAL会員の皆様は、ゆっくりと物色して、事務所の思う壺(術中)になっちゃって下さいませ(苦笑)


ところで、ツアータイトルの「年中夢求」というのは、センスは良いんだろうけど、紙一重☆カナ!?

日本レコード大賞「最優秀新人賞

「『℃-ute』、第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞おめでとう〜♪」

「℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞!」「レコ大最優秀新人賞は℃−ute!ハロプロ勢9年ぶり受賞」「つんく♂オフィシャルブログ」


同じハロプロを応援している1ファンとして、とても嬉しいです。オイラは、出かけていて、ちょうど帰ってきたら、「℃-ute」が歌う時でした。

正直、Berryz工房℃-uteは、ほとんど知らなくて、初めて曲を聞いたのですが、けっこう、頑張っているんだなあと見ていました。

あのセリフを言っていたメンバーは、なかなか感情も入っていて、これは、もしかして、「最優秀とれるんちゃうか」とは思ってました。

しかし、18歳未満のため、21時以降は、TV出演できないので、その時点で、これはダメなのかなあと、期待度は下がりました。

そして、いよいよ発表の瞬間!℃-uteの代役で、つんく♂Pが4人の候補者の1人として、立っていました。すると・・・

「最優秀新人賞は・・・『℃-ute』の皆さんで〜す」というエビちゃんの声が響きました。

その時のつんく♂Pの顔は、本当に嬉しそうな表情をしていました。オイラは、「ウソやろ、マジでか!」と驚いていましたが・・・。

考えてみると、シャ乱Qが出演した時点で、最優秀新人賞受賞の道筋は、出来上がっていたのかもしれませんね(^〜^)



℃-uteメンバーは、もう帰る準備をしていたらしく、カメラアナウンサーがが楽屋にまで、行っていました。

扉が開けられた瞬間、ほとんどのメンバーは、涙をこぼしていました。あれは、本泣きというやつなの☆カナ!?

でも、受賞コメントを言ってメンバーは、涙はなく、最年少なのに、しっかりとコメントを言ってたのには、感心しました☆

たしか、「きら☆ぴか」のメンバーだったはずですが、この子は将来、良い意味で、大化けするかもしれません。



2007年ハロプロは、あまり良いニュースがなくて、今年最後に良い形で、締めくくれたんじゃないかなあと思います。

本当に、最優秀新人賞受賞、おめでとうございました。モーニング娘。には、負けないように頑張って欲しいものです。

じゃないと、いずれは、立場が逆転してしまう可能性だって、秘めているのだから・・・。


続きを読む

日本レコード大賞「大賞・最優秀歌唱賞」


大賞が「コブクロ」で、最優秀歌唱賞が「EXILE」でした。

大賞は、氷川きよし倖田來未かなあと思っていましたが、コブクロと発表された時は、納得してました。

受賞後の歌で、涙を堪えながら、歌っている小渕さん(背の低い方)を見て、感動したし、良い曲だなあと思いました。

それよりも嬉しかったのは、最優秀歌唱賞が「EXILE」で、OKAXILEを見て、好きになったので、受賞には拍手です。

歌手とも、今日紅白歌合戦にも出場するので、注目したいと思っています。岡村さん、乱入しないかなあwww

紅白歌合戦

いよいよですね〜♪でも、そのリハーサルでの気になる記事を見つけました。

「紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル」「ハロプロの挑発にAKB48キレた!」「モー娘。らハロプロ勢がAKB48に『負けたくない!』」「AKB48とハロプロ“紅組内紛”!?」

う〜む、こういうのは、いいねぇ(マテッw)どんな形であれ、注目されることは良い事なので、大いに切磋琢磨して欲しいです。

まあ、マスコミの捉え方が大げさなのでしょうが、愛ちゃん言葉には、めっちゃ、心強いと感じました。

愛ちゃんもAKBごときで、大人気ないのかもしれませんが・・・。オイラは、AKBは嫌いとかじゃなくて、全然興味がなくて、眼中にないので。

数では負けているかもしれませんが、今年最後の最高のパフォーマンスに期待したいです(^_−)

ごくせんイケメン花男2」


ここ2日間↑の3番組が放送されています。3番組に共通するのは、小栗旬が出演していることです。「小栗旬祭り☆カナ!?

オイラは、「俳優 小栗旬」は良いと思いますが、「人間 小栗旬」は大嫌いです(マテッw)理由は、過去のことですが・・・。

3番組の「俳優 小栗旬」は、髪型・髪の色が微妙に違くて、見ていて、ちょいと面白いかなあと。

この3番組は昔、見ていたので、今はあまり見ることはないですが、この3番組なら、花男2を見るでしょう。

あのせつない感じがねぇ。ハッピーエンドになるまでの道のりが長すぎて、余計に感動しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

それも今日の放送で、終了します。見る暇がある方は、ぜひ、花男2をチェックしてみて下さい。きっと、泣くから。

[]う〜む・・・


先日、久しぶりに「mixi日記」を執筆した事を書きましたが、2,3日前に、マイミクさんの所にコメントをしてみました。

やはり、レスに苦手意識があるせいか、上手いこと書けませんでした。う〜む、上手く書こうとするからいけないのかなあ・・・。

タメ口じゃダメだろうし、かと言って、丁寧すぎても堅い感じもするしで、なかなか難しいでございます(>_<)


今年の「mixi日記」は、あんまり書けず、申し訳ない気持ちですが、正直言って、オイラには合わないのかもしれません・・・。

自分自身のせいですが、信頼していた方に、ミク切りされたのは、ショックでした(>_<)「ウソでしょ?」みたいな・・・。

きっと、mixiを疎かにしてしまった天罰が下ったのかなあと実感しています。久しぶりにネガティブ状態・・・。


オイラはこうやって、ブログも書いているのですが、ブログmixiでは違います。

演じていると言っては、誤解を受けてしまうかもしれませんが、ブログでは、けっこうハロプロに対して、批判めいたことを書いています。

それは、好きだからであって、嫌いだからではありません。ブログだと、嫌われてもいいので、遠慮をせずに書いているつもりです。

mixi」では、ありがたいことにコメントもいただけるので、マイミクさんに「嫌われたくない」という気持ちが出てしまいます。

mixi」には、マイミクという近い繋がりがあって、オイラのブログの場合は、近い繋がりと言うものは、ないに等しいです。

オイラだって、1人の人間です!他人とは言え、マイミクになったからには、楽しく交流していきたい気持ちは、いつも持っています。

でもね、それが上手くコントロールできないんですよ。だから、mixiをやっても、いまいちで、逃げてしまいます。



きっと、このブログを見て、オイラとのマイミク関係を断ち切った人もいるでしょう。それは、とても残念なこと・・・。

オイラの中では、ブログmixiは別々に考えています。mixiでは、楽しくワイワイと楽しく盛り上がりたいんです。

言うなれば、「ブログが闇なら、mixiが光」・「ブログ小悪魔さゆみなら、mixi天使さゆみ」という感じ☆カナ!?



オイラは、いつコメントを返してもいいのに、すぐに、まとめてコメントしてしまうという癖があります。

気にしないようにしているのですが、「早く返さないと、嫌われる!」と、どうしても気になってしまいます・・・。

そういう、マイミクさんの顔色をうかがっているような交流の仕方では、ダメなのはわかってはいるのですが・・・。

それが1つの原因で、mixiには行きたいんだけど、行けない状況を作り出しています。まさに、自業自得・・・。



ちょっと、今年最後の日にしんみりしてしまいましたが、軽く気持ちを吐き出してしまいました。申し訳m(__)m

2008年mixiは、もうちょっと、気楽にドンと構えたいと思っているのですが、今の気持ちでは無理っぽい・・・。

いろいろと工夫をしようとは思っていますが、う〜む、オイラのアフォな頭では、なかなか問題があります。

1番簡単なのは、日記を書かないっていうのが、BESTなんだろうけど(マテッw)それじゃあ、ダメっちゃんね〜。



さ〜て、今日ブログを書き終わったら、「mixi」にも、今年最後の「mixi日記」を書くことにします。

mixiの方には、いろいろとお世話になった1年だったし、きちんと挨拶はしておかないとね(^_−)

なのに、半年間もmixiをほったらかしにしたオイラは、最低な人間だな・・・。

「SPECIAL REVOLITION 2007 FINAL DESTINATION〜『このブログを訪問してくれた人全てに感謝』〜」


2007年最後の更新になると思います。今年も今日で終わるんだなあと、漠然と思っていますw

だって、まだ2007年が終わる気がしないんですもんwでも、12月31日なわけで、いろいろな意味で、「紅白歌合戦」が楽しみですよ☆

さ〜て、来年目標は、2008年日記に書くとして、2007年最後のご挨拶をしておきます。


称賛〜批判まで、いろいろと好き勝手な事を書いているブログなのですが、たくさんの人が訪問していただいているようで、
ありがとうございますm(__)m少しでも、このブログを見て、笑ってくれたり、パワーをもらっていたら、光栄です(^〜^)
今年は、途中で、「ブログ更新停止」をすることもなく、けっこう、たくさんの事を書きまくったなあと実感しています。
管理人喜怒哀楽の激しさに、驚いた方もいるでしょう。普段は、「真面目&クール」で、感情を表に出さないタイプですよw
時には、オイラのブログを見て、不快に思った人もいたと思いますが、まあ、広い心で許してあげて下さいな。
申し訳ない気持ちはありますが、これがオイラのブログスタイルなので、嫌なら、訪問しなくていいですから(マテッw)
これからも、いろいろな事を書いていきますが、自由に泳がせておいて下さい。勝手に、突っ走りますから( ̄ー ̄)ニヤリw


何はともあれ、これからも楽しく、「ブログ」を書き続けて、「Hello!Project」を応援していけたらいいなあと思います☆
2008年も、「ポケポケぷぅ」な事をやるでしょうが、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」をよろしくお願いしますm(__)m 
 

                                     2007年12月31日 執筆者:「media」

f:id:precious_song0526:20071230033324j:image

それでは皆様、「0の瞬間に、ジャンプをして、新年を迎えましょうw良いお年を〜♪」



続きを読む

[]今日の一言 NO.064

「どうしてそんなに優しいの 一人が寂しいじゃない」

2007-12-30 MEDIA DAIRY VOL.838

media2007-12-30

2007年エトセトラ



正直言って、まだ、今年が終わるような気がしませんが、2007年も、今日を含めて、残り2日となりました。

ということで、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」的視点で、いろいろな方向から、2007年を振り返っていきたいと思います。

題して、2007年反省会来年へのSTEP UP〜」ですよん♪では、さっそくどうぞ〜♪

2007年エトセトラハロプロ重大ニュース編)


2007年ハロプロ主な出来事(敬称略)


2007年01月:「モーニング娘。吉澤ひとみ」の卒業発表
2007年01月:「モーニング娘。2億円の見開き広告2007年03月:「JCB presents モーニング娘。シークレットフェスタ」開催
2007年03月:「ラブハロ亀井絵里写真集 in プーケットリリース
2007年03月:「モーニング娘。中国人メンバー2人加入」
2007年03月:「加護亜依2度目の喫煙発覚で解雇!」
2007年03月:「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」開始
2007年04月:「ハロモニ@」放送開始
2007年04月:「新垣里沙亀井絵里、『GAKI・KAME』」ラジオ放送開始
2007年04月:「辻希美、急性胃腸炎で舞台降板」
2007年05月:「吉澤ひとみモーニング娘。』」卒業
2007年05月:「辻希美出来ちゃった結婚2007年05月:「モーニング娘。シングルの総売上枚数が女性グループ歴代1位」になる
2007年05月:「恋愛レボリューション21」、韓国カバー
2007年05月:「GAM 1stコンサートツアー」開始
2007年06月:「藤本美貴モーニング娘。脱退」
2007年06月:「紺野あさ美芸能界に復帰」
2007年07月:「飯田圭織出来ちゃった結婚発覚」
2007年07月:「アロハロ!2モーニング娘。DVDリリース
2007年07月:「モー娘久住小春萩原舞が新ユニットきら☆ぴか』」結成
2007年07月:「台風上陸で、ハロプロ夏コンに影響が出る」
2007年08月:「松浦亜弥舞台出演」
2007年08月:「後藤真希、急性咽頭炎」で出演キャンセル
2007年09月:「飯田圭織活動休止2007年09月:「モー。10〜モーニング娘。10年記念展〜」開催
2007年09月:「亀井絵里、『デジタルフォトテクニック』の表紙になる
2007年09月:「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」開始
2007年09月:「藤本美貴ドキみきNight」放送終了
2007年10月:「安倍なつみ人身事故2007年10月:「田中れいな松浦亜弥、『FIVE STARS』」ラジオ放送開始
2007年10月:「モーニング娘。文化祭2007 in 横浜」開催
2007年10月:「亀井絵里写真集MAPLE』」リリース
2007年10月:「モーニング娘。10th Anniversary ALL SINGLES BEST ALBUM」リリース
2007年10月:「高橋愛新垣里沙久住小春韓国訪問」
2007年10月:「後藤真希、『ハロー!プロジェクト』」を卒業
2007年10月:「モーニング娘。アルバムトップ10入り通算11作 歴代1位」になる
2007年10月:「モーニング娘。台湾訪問
2007年11月:「辻希美、女児出産」
2007年12月:「モーニング娘。Berryz工房℃-ute、第58回NHK紅白歌合戦出場決定」
2007年12月:「後藤真希ブログ、突然の閉鎖」
2007年12月:「DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE全35曲〜10thANNIVERSARY〜」リリース

以上が、大まかな2007年ハロプロBIOGRAPHY(流れ)」だと思います。これ以外にあったら、ツッコミよろ〜♪軽く感想を・・・



・『えりりん』の2冊の写真集は最高でした♪1推しのメンバー写真集リリースされるのは、嬉しいことです。

2008年も『えりりん』の写真集リリースされるといいなあ。出版社様、頼みますよ!



吉澤さん卒業公演は、見に行っていませんが、映像などを見ると、めっちゃカッコイイなあと思いました。

今や、ガッタスキャプテンとして、頑張っているようなので、どんどん活躍して欲しいものです。



・それにしても、例年に比べて、ハロプロメンバースキャンダル!?が多かったように思います。

辻ちゃん」・「ミキティ」・「かおりん「なっち」・「ごっちん」と、残念でなりません。

事務所の管理体制に問題があるようですが、1度、事務所全員で、御祓いしてもらったがいいでしょう。



モーニング娘。中国人メンバーが入り、韓国台湾への訪問など、グローバル化していき、

日本のファンとしては、どんどん遠い存在になっていっているような気がしています。


f:id:precious_song0526:20071226115919j:image

                 

2007年エトセトラハロプロコンサート参戦編)


2007年コンサート参戦数1回(昼夜合わせて2公演))

2007年04月21日(土)  昼   出演者:モーニング娘。 
「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」
大阪厚生年金会館ホール  3階L列37番


初めての会場で、初連番で、めっちゃパニックになりましたw席は1番後ろでしたが、見られるだけで最高でした。


■2007年04月21日(土)  夜   出演者:モーニング娘。 
「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」
大阪厚生年金会館ホール  3階K列24番


初遠征でテンション↑↑だったのもありますが、かな〜り弾けちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ 



今年は過去に比べると、参戦数は減り、2公演しか参戦できず、過去最低でした。もしも、初遠征していなければ、参戦0やったなあ。

その初遠征もチケットを譲っていただける幸運もあり、たくさんの方に助けていただいて実現したので、めっちゃ、感謝していますよ。

だいたい、九州で、モーニング娘。コンがない1年なんて、ありえないですよ。Berryz工房℃-uteは来たのに・・・。

まあ、終わったことだし、来年の4月に九州で開催されることが決定しているので、今からその日が楽しみで〜す(^^)v

1番良かった事は、「初遠征して、mixiの人に会えたこと」です。ヲタもだちになれたのかどうかは、わかりませんが・・・。

オイラとしては、友達になれていたらいいなあと思います。お会いできて光栄だったし、とっても、嬉しかったですよヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20071226125502j:image

2007年エトセトラハロプロGET編)


2007年ハロプロ系で購入したもの(コンサートグッズ・ハロプロショップグッズは除く)


・「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」→3月

・「ラブハロ!亀井絵里 DVD」→3月

・「悲しみトワイライト」→4月

・「アロハロ!2モーニング娘。DVD」→7月

・「亀井絵里写真集MAPLE』」→10月

・「BESTアルバム モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10thANNIVERSARY〜」→10月

・「DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE全35曲〜10thANNIVERSARY〜」→12月

少ないように感じますが、本当に、「これだ!」というものしか買わないので、これぐらいでいいかなあと(^^)v

今年は、シングルBEST&PV集BEST」リリースされたので、来年以降は、これ以上に少なくなると思います。

買うとしたら、リリースされるかわかりませんが、「亀井絵里さんの写真集モーニング娘。写真集」ぐらいなもんです。

亀井絵里写真集MAPLE』」は、ハロプロの中で、今年NO.1だと思っていますよ(^_−)

来年も『えりりん』の写真集リリースされるといいなあヽ(≧▽≦)ノ 今度は、ヨーロッパで撮影された写真集に期待したいです。


f:id:precious_song0526:20071226124223j:image

2007年エトセトラ(個人的なニュース編!?)


○media的、印象に残っている出来事


2007年01月:「HPCハロプロちゃんねる)」が始まり、超嬉しいミキモチ〜♪
2007年01月:初詣に行き、おみくじで「小吉」を引く。
2007年02月:毎年恒例の半額「ハロプロカレンダー探しの旅」←大成功!?
2007年03月:「ハロいぱ」のガキさんカメちゃんの回が面白いと感じる。
2007年03月:「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポート完成
2007年03月:モーニング娘。春コンが九州でないため、「大阪初遠征計画」を立て始める。
2007年04月:モーニング娘。春コンに参戦するために、「大阪初遠征」をする。
2007年05月:映画名探偵コナン」を見に行く。
2007年05月:吉澤さん卒業は残念でしたが、辻ちゃんには、もっと残念な気持ちになりました。
2007年05月:「ブログ20万HIT達成」
2007年05月:「大阪初遠征レポート」を執筆し始める。
2007年06月:「mixi」から離れる
2007年06月:男性アーティストで1番応援している「Gackt」がオリコンで、第1位になる。
2007年07月:「アロハロモーニング娘。DVD」にハマる。
2007年07月:「MUSIC FAIR21」にハロプロメンバーが出演して、久しぶりにテンション↑↑になる(^〜^)
2007年08月:台風「USAGI」が直撃!
2007年08月:「Hello! ProjectFC新会員制度に、憤りを感じるwww
2007年08月:「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」を書く。
2007年09月:映画HERO」を見に行く。
2007年09月:1推しの亀井絵里さんが表紙だった「デジタルフォトテクニック」を立ち読み2007年09月:モーニング娘。秋コンが九州でないために、「東京初遠征計画」を考え始める(^^)v
2007年10月:一般チケットがGET出来なかったため、「東京初遠征計画」を断念する(>_<)
2007年10月:モーニング娘。メンバー韓国台湾訪問を見て、遠い存在になったと実感!
2007年10月:後藤真希さんの「ハロプロ卒業」にショックを受ける。
2007年11月:「大分熊本」へ、プチ日帰り旅行に行く。
2007年12月:「大阪初遠征レポート」の執筆終了〜♪


振り返ってみると、↑のように、いろいろな印象的に残っている出来事がありました。

今年1番のオイラ的ニュースは、モーニング娘。コンサートIN大阪初遠征」です。

いや〜、本当に今まで生きてきた中で1番、冒険したように感じます。すっごく、ワクワクもしましたが、ドキドキのが大きかったです。

良くも悪くも、いろいろな意味で、学ぶことが出来たし・・・。初めて、マイミクさんに会えたのは、超嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

その思い出が強烈に印象に残っていて、レポートを書き終えるのに、約7ヶ月間(5月〜12月)もかかってしまいましたから(^_−)


f:id:precious_song0526:20071226180848j:image


上の表には書きませんでしたが、その他には、ラジオ採用されることが多かったように感じます。

けっこう、在宅系ファンのオイラにとって、ハロプロラジオに投稿する事に、力を入れていたりするんですよ。

オイラが投稿しているのは、ヤンタンGAKI・KAME「ドキ美貴こんうさピーの4ラジオ番組〜♪

何とか、4番組とも採用されちゃいまして、自分のラジオネームが読まれた時は、鳥肌が立ちました。

ちなみに、4番組とも、ラジオネームは違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリw絶対に、教えませんけどね〜(^_−)

ってか、「GAKI・KAME」は読まれても、ノベルティグッズがないようで、それは残念でした。FMだから☆カナ!?

2008年は、この4番組に加えて、田中れいなさんの「FIVE STARS」にも投稿してみようかなあと思っています。

2007年エトセトラプロローグ)


というわけで、一気に2007年を振り返ってみました。まあ、こんな感じの2007年でございました。

振り返る中で、自分が今年書いたブログを見ていったわけですが、頑張っているなあと褒めてあげたくなりました(^〜^)

けっこう、たくさんのキャプ画を使っていて、上半期は、「ハロモニ」が楽しくて、特に「HPCハロプロちゃんねる)」は秀逸!

毎週のように、大量のキャプ画を投入して、楽しみながら更新していました。終わった時は、めっちゃ残念でしたよ(>_<)

文章だけじゃ、つまらないと思い、キャプ画を探したり、UPしたりする作業は、とても大変でした。でも、やっちゃうんだよねwww



11月に、「今年中にブログ執筆すること」を箇条書きに書き出してみたのですが、とんでもない数でした。

今の段階で、ほぼ書きたいと思っていたことは、書けました。まあ、アロハロ2!モーニング娘。DVDだけは、無理でしたが(>_<)

だって、見所が多すぎて、どういう風に執筆すればいいか、わからへんかったやもん(爆)来年こそは・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

1項目(「アロハロ2モーニング娘。DVD」)だけは今年、やり残してしまいましたが、ブログにおいて、悔いはないです。

考えてみると、文章を書く事の楽しさを実感した1年でもありました。どんな内容にせよ、自分を表現するってのは、面白いなあとw

また、流行はしませんでしたが、「バトン」製作にも挑戦してみました。来年は、流行るようなバトンを作ってみたいものです☆

f:id:precious_song0526:20071226182456j:imagef:id:precious_song0526:20071226182430j:image

2008年は、どんな1年になるのか?まあ、4月に1つのキーポイントがあるような気がしていますが、とりあえず・・・

「楽しめる1年になりますように☆モーニング娘。えりりん)ファンを続けていますように(爆)」


続きを読む

[]今日の一言 NO.063

「いつの間にか 笑いあえる 時が来るだろう」

2007-12-28 MEDIA DAIRY VOL.837

media2007-12-28

[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット水着写真ランキング



どうも〜♪亀井絵里5th写真集MAPLE』」リリースされて、約3ヵ月が経過しましたね〜♪

今日は、前回のランキング発表の時に宣言していた、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット水着写真ランキングをやります。

ちなみに、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」通常写真ランキング」は、ここをクリック

この写真集で、「えりりん」が着ていた水着6着なので、BEST6位を発表していきたいと思います。

なお、「本当は、1つ1つの順位写真コメントをつけたいのですが、時間がないので、『1位』にだけコメントを書きます。」

今更、前回の写真集の事を書いてもしょうがないのですが、宣言した事はやっておかないとね(^_−)



ランキング発表の仕方は、「1位だけを別項目&続きを読む記法で隠し、2位〜6位までは、オープンにしています」

なので、見る順番は、6位から順番に見る事をオススメしま〜す☆それでは、「第1位から順番に発表で〜す☆」

[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット水着写真ランキング第2位〜第6位



2位 レース風ホワイト水着

f:id:precious_song0526:20071115150915j:imagef:id:precious_song0526:20071115150930j:image




3位 ピンク水着

f:id:precious_song0526:20071115150833j:image




4位 アーミー風スカート水着 

f:id:precious_song0526:20071115150752j:image




5位 レッドピンクを基調としたストライプ水着 

f:id:precious_song0526:20071115150703j:image




6位 青・オレンジ・白の3色混合水着 

f:id:precious_song0526:20071115150605j:image


[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット水着写真ランキングを発表し終わって


んなわけで、オイラ的には、このような結果になりました。何か異論があれば、どんどんツッコミしちゃって下さい〜♪

水着写真ランキング発表は恥ずかしくて、抵抗がありましたwまあ、そういうのを「ムッツリスケベ」と言うんでしょうかね(>_<)

という事で、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット 水着写真ランキングは、これにて終了〜♪



この写真集ブログランキングとして、執筆するのは2回目ですが、何か物足りない気もするけど、まあ、いいかw

最新写真集MAPLE」も最高傑作だし、これからも「亀井絵里」さんから目が離せません。

ちなみに、写真集リリースされた次の週の「セブンアンドワイランキング」で第1位を獲得していましたよ〜♪さすがやねヽ(≧▽≦)ノ

えりりん』推しじゃない人も、要チェックしてみて下さい。特に、ミキティ推しさんにはオススメですよ☆

ミキティが表舞台に復帰するまでの間、ちょっと、『えりりん』に浮気してみませんか?(マテッw)」

それでは・・・「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット関連のランキング発表は、全て終了〜♪

何とか、今年中に、この写真集ランキングを発表することができて、よかったです。もう少しで、悔いが残るとこでしたよん(^^)v



なお、亀井絵里5th写真集MAPLE』」写真ランキング発表は、キャプ画が集まれば、個人的ににやる予定です。

じっくり、コトコト時間をかけてね(^_−)かなり、悩むんだろうなあwだって、「超超超いい感じ〜♪」な写真集なので☆

発表は来年☆カナ!?そのランキング発表を期待せずに、頭の片隅にでも置いといてくれると、幸いで〜す。アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ



続きを読む

12月23日の出来事


この日は、1推しの亀井絵里さんの誕生日〜♪初めて、12月23日になった瞬間(0:00ジャスト)にブログ&mixi日記更新(^^)v

それは、長い人生においては、些細なことなのかもしれませんが、とってもハッピ〜な気持ちになりました。うれピンクう〜♪

ブログ&mixi日記」を同時更新した後は、達成感もありましたが、眠くてしょうがなかったので、とっても良い気分で就寝。



まあ、カメちゃん誕生日だからといって、特別な事はせずに、いつもと同じような日曜日を過ごしました。

1つ違うのは、2サイトで行われている亀井絵里さん誕生日企画メッセージを書いた事ぐらいなもんです(^〜^)

気持ち悪くならない程度に、しっかりと、書かせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリwカメちゃんが喜んでくれるといいなあヽ(≧▽≦)ノ そして、

競馬GIがある日は、そのレースをTVで見るのですが、その日は年末最後のGI有馬記念」!見て、いろいろな意味で驚きました。

それが見終わったら、「ハロモニ@」を見ましたが、今年最後の放送にカメちゃんが出演していなくて、少々凹む。普通、出るっしょ(>_<)

にしても、さゆみんサンタ風衣装が超キャワいかった。カメちゃんサンタ風衣装も見たかったなあ。きっと、似合っていたので☆



その後は、夕食を食べたりなどなど、カメちゃんのために、ケーキを用意するような事もなく、ごくごく普通な感じで、その日は終了〜♪

1推しの誕生日だからといって、特別なことはしませんでしたが、お祝いする気持ちだけは、忘れてませんよ(^^)v

いつの日か、えりりん推しなどのハロプロ推しの方が主催する、えりりん誕生記念パーティーに参加してみたいものです。

「第58回紅白歌合戦」曲順

「第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について」「2007年第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手」

↑が発表されて、ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊(モーニング娘。Berryz工房℃-ute)」は、

何と、TOPバッター(1番目)の出演になりました〜♪いや〜、これがGOODなのかBADなのか、複雑な感じがしています。

モーニング娘。が1番目に登場するっていうのは、違和感がありまして、10番目くらいが気持ちとしてはいいんですよ。

オイラの予想としては、「AKB48リア・ディゾンしょこたん」のどれかが1番だと思っていました。

まあ、「Berryz工房℃-ute」が初出場なので、TOPバッターというのは、納得できますが・・・。

どうせなら、モーニング娘。とは別々に出場すればいいのになあと思います。ごちゃごちゃして、わかりにくいし(苦笑)

また、モーニング娘。の曲ををメドレーではなくて、じっくり見たいという願望もあります。



放送が始まって、いきなりの出番で緊張すると思いますが、最高のパフォーマンスに期待したいですヽ(≧▽≦)ノ

個人的には、「Gackt VS 小林幸子」の対決にも注目していますよwww

[]今日の一言 NO.062

「野心的でいいんじゃないか みんなだって 同じ 一人じゃないぜ」

2007-12-27 MEDIA DAIRY VOL.836

media2007-12-27

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜」当落結果


先ほど、↑の当落結果を電話で聞いてみました。ドキドキしながら、結果を聞いてみると・・・

2008年04月12日(土) 福岡サンパレス ホテルホール 昼・夜公演 当選キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

申し込んだのは、この1会場2公演だったので、無事に当選することが出来て、ホッとしていま〜す(^^)v

何たって、れいな人気が凄まじいので、競争率が高くて、落選するんじゃないかと思っていましたからw

後は、お金を払って、良席が届くのを待つだけで〜す☆どうか、良席が届きますようにヽ(≧▽≦)ノ

[]2007年目標達成度


昨日の「いいとも特大号」の紅白モノマネ合戦を見て、大爆笑してしまったmediaです。いや〜、面白すぎました。


さて、2007年も残り5日となりました。っということで、ブログでの『今年1年(2007年)の目標達成度』」を書いておきます。

ちなみに、上半期の目標達成度は→「2007年06月30日参照」2007年ブログ目標は↓




◎1.今年も『えりりん』を中心に「ハロプロ」をさりげなく・変わらずに応援していきまっす(^^)v

○2.今年のキーワードは、『積極性&勇気☆カナ!?

☆3.見てくれる人が楽しい気分になるようなブログを書くヽ(≧▽≦)ノ 

×4.ブログデザインの刷新

◎5.「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」のコンサートレポートの完成w

◎6.携帯電話機種変更


この6つを目標にしていました。「1.5.6.」については、文句なしに達成しました(^^)v

2.は、大阪初遠征」という、オイラにとっては、かなりの勇気あるチャレンジが出来たので○です。

でも、他のブログサイトカキコすることがあんまり出来なかったのは、残念でした。

いや〜、オイラのような奴がカキコしたら、その場の空気微妙になって、失礼かなあと感じるんですよ。

3.については、わかりません。自分は楽しんでもらおうと、いろいろと考えながら、書いていましたが、

このブログを読んでくれた人それぞれに、気持ちは違うと思うので、楽しんでくれていたら、幸いです☆

4.については、どうにもなりません。自分勉強しようにも、始めに何をどうしたらいいのか、わからないので。

身近に師匠PCに詳しい人)がいてくれたらいいのですが、そんな人はいないし、来年以降も課題の1つです・・・。




目標達成度は、約70%ぐらいですが、まあまあ頑張ったように思います。

ブログ執筆もいろいろと考えながら、書いたし。影の努力って、なかなか伝わらないので、ツライのですがね。

日記概念は、その日あった事を書くのがセオリーで、努力は必要ありませんが、オイラは、ほとんど違いますから(爆)

キャプ画や動画を探してきて、UPすることなどは、かなりの努力と労力を使うことを訪問者は知らないでしょう。

オイラのブログは、その日プライベートであった事を書くのではなくて、ハロプロの事を書いているわけです。

プライベートの事を書いたって、訪問してくれるハロプロファンには、何の意味もなさないんですよ。

オイラのブログって、ハロプロを応援しているにもかかわらず、ハロプロの事を批判的に書くことがあります。

それは、「嫌いだからじゃなくて、好きだからこそ、書いている」っていうのは理解してくれていると思います。

ブログにおいては、自分は嫌われてもいいから、おかしい所はおかしいと書くことを信念にしています。きっと、敵は多いよ(苦笑)

表現がストレートすぎるのかもしれませんが、これでも、オブラートに包んでいるつもりですよ( ̄ー ̄)ニヤリw

また、普段の日常生活などで、いろいろな人間関係があって、言いたい事を言えない事もあると思います。

でもね、ネットだけでも、自分自身の気持ちをさらけだしてもいいのではないでしょうか?

それが誹謗・中傷などではいけませんが、文字を書くことによって、少しでも気持ち的に落ち着くと思うんですよ。

1つのストレス解消法にもなると思うし、交流していく中で、新たな自分発見できるかもしれませんよ。



オイラは、簡単に言ってしまえば、あえて、自分自身を不利な立場にするような日記を書いている」わけです(マテコラッw)

オイラのブログを見て、不快に思う人もいるでしょうが、「そんなの関係ねぇ」ってなもんですよ(マテッw)

不快に思うなら、見なけりゃいいだけだし。損な感じに思うでしょうが、オイラはそれでもいいんです。

自分の気持ちを押し殺してまで、ブログを書く必要はないですから、ズバズバと書いても問題はありません。

何たって、自分が管理しているブログなんですから、何を書いたって、いいんですよ(^〜^)

それに、常識の範囲内で書いているし、良い事ばかり書くような仲良しこよしサイトは、いくらでもあるからね。

交流する意味では、サイト掲示板で、褒めあったりすれば、それで成立して、良い感じにはなるでしょう。

でも、褒めてばかりじゃ、ダメだと思います。より良くしていくにはどうしたらいいかも考えないと・・・。



オイラのブログは、あんまり知られていないので、好き勝手に書いている部分もあります。

自分から、相互リンク依頼をしないのは、相手側に迷惑がかかると申し訳ないからです。

また、知られすぎると、オイラらしさがなくなるので。今年も「ブログ炎上」しなくて、ホッとしていますよw

コメント欄は、はてなユーザーしか書けないようにしているし、「メールフォーム」メアドを入れないと送れないシステムにしています。

これで、誹謗中傷的なカキコをして、書き逃げされるような事を阻止できるし、まさに完璧なまでの守りなのです(^_−)

その代償に、めったにコメントがつくことはありませんが、変なコメントされるよりはマシなので、OKで〜す。

オイラって、変なコメントでも無視や削除するのがいいんだろうけど、黙っては見ていられないんで・・・。

理屈屁理屈)だけじゃあ、負ける気がしないので、徹底的に相手を攻めて攻めて、攻めまくります(爆)

ちなみに、友好的なコメントに関しては、とっても嬉しいし、友好的にコメント返しをしているつもりです(^^)v


f:id:precious_song0526:20071226191347j:image

前々から気になっている事は、「オイラのブログを訪問する方達は、いったい何が目的なのか?」ということです。

1番良いのは、「日記を読む目的」なのですが、大半は、「キャプ画目的」&「続きを読む目的」だと推測しています。

オイラの日記って、1日に書く文章量が多いので、読み手にとっては、不都合としか言いようがないでしょう・・・。

文章表現に関しても、上手いとは言えず、理解不能な部分もあると思います。まあ、オイラのアフォさ加減は治せませんのでw

もしも、仮に1日に1000人の訪問者が来ていたとしても、日記を全部読む人は、10人いればマシやなあと思っています。

残りの990人は、「キャプ画&続きを読む」をGETして、速攻で退散!まあ、悲しいですが、いいですよ、訪問してくれるだけでね(苦笑)

人間の自由時間には制限があるわけで、こんな、長ったらしい文章を読む人なんていないんですよ。それでも、オイラは書いてます。

それは、書きたい事がありすぎて、短い日記にまとめられないッスから。ダラダラ書くのが好きなんですよ(^〜^)

これからも、このスタイルは変えないと思います。短い日記って、読みやすいんだけど、内容は薄っぺらい☆カナ!?



ところで、人間誰しもが目立ちたいという気持ちは、どこかにあるでしょ?オイラもありますから。

昔は、yahoo亀井絵里カテゴリーに登録されたい」という夢を抱いていた時期もありました(爆)今、思えば、アフォだなあと。

こんな「ポケポケぷぅ」なブログが登録されるけわけがないんですよ。試しに、亀井絵里で検索したところ、全く出てきません。しか〜し、

亀井絵里さん      →8番目
亀井絵里さん応援    →4番目
亀井絵里さん応援ブログ →1番目
亀井絵里さんブログ   →1番目
亀井絵里さん応援サイト →10番目
亀井絵里さんサイト   →16番目

↑のように検索ワードを入れると、↑の順番で、表示されるという、摩訶不思議な現象が起きています(焦)

亀井絵里では、全く検索されないのに、↑では上位に検索されてしまい、喜んでいいのやら、悪いのやら・・・。

今は、そんな夢を抱くことなく、ひっそりと、あんまり目立たないようにブログを書いていこうと思っています。

ハロプロの1ファンとして、隠れ家的なブログを目指していこうかなあと。まあ、ずっと隠れていますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

ハロプロにおいて、おかしな事は、おかしいと批判的な事を書くこともあるけれど、常に『楽しく・面白く』」がモットーですよヽ(≧▽≦)ノ



2007年目標達成度」の話から、ズレれてしまい、「オイラ、何を書いてんやろう」と思っていますが、

理解できる人だけ理解して下さい。ブログを書く事は楽しいんですけど、苦しいこともあるし、辞めてしまいたいこともあります。

時間をかけて書いても、何の見返りもありません。見返りはないけど、モーニング娘。が好きだからこそ、書いているんです。

決して、自分を美化するためには書いていません。これからも、こんなオイラですが、よろしくお願いしますm(__)m

Hello!Project占い」変更


2004年10月24日開始)→(2005年11月07日改装♪)→(2006年12月31日リニューアル☆)と辿ってきた、

Hello!Project占い。今年も若干の変更をしました→「Hello!Project占い」

この占いは、「あなたがHello!Projectメンバーだったとして、どのユニット・どのアーティストにあてはまるか?」を占っています。

変更点は、存在しないに等しいユニットの入れ替えと新しく出来たユニットを追加したりしていま〜す(^〜^)

亀井絵里さんだけは1推しなので、特別扱いさせていただきますヽ(≧▽≦)ノ 結果文に関しては、一切の変更はありません。

ぜひ、1日の始まりは、「Hello!Project占い」で、スタートさせちゃって下さい。まあ、今日の運勢コメント微妙な結果が多いけどねwww

[]今日の一言 NO.061

「イッパイ期待 イッパイ期待 そよ風に寄り添って」

2007-12-26 MEDIA DAIRY VOL.835

media2007-12-26

[]「モーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」



昨日、オイラが1番好きなケーキである、チーズケーキを食べて、ニコニコなmediaで〜す。美味しすぎて、とろけちゃうみたいなw


さて、「毎週木曜日の23:30〜24:00」ラジオ放送されている、モーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」

今年の放送は、ほとんど聞けていなくて、12月に入って、1月4日放送〜12月20日の放送分」まで、一気に聞きました。

かなり、聞き貯めていたために、脳内さゆみんの事でいっぱいになり、ヤバかったし、聞き疲れました。しばらくは、いいや(マテッw)

聞いていて、気づいたことは、さゆみんのトークは、「コーナー以外でも、小悪魔(腹黒い)部分がある事」です。

たくさんのリスナーからのネタを読むためだとは思いますが、1人1人に対するコメントが短くて、流れ作業的な感じがします。

さゆみんは、リスナーに対して、少々厳しいツッコミコメントをするので、リスナー側としては、プチ恐怖☆カナ!?

聞いていて、ひょっとすると、まだ気持ち的に余裕がないのかなあと思います。やっぱり、1年のキャリアでは、まだまだなのかもね(マテッw)

また、さゆみん漢字に弱いようで、こればかりは仕方がないのでしょうが、スタッフさん、原稿にフリガナをふってあげて下さい(苦笑)



しかしながら、今年の放送では、ゲストも何回か来ていて、それなりに盛り上がっていて、MCとして成長している部分もあります。

聞いていて、とっても楽しいし、癒されるし、さゆみんクオリティがたくさん詰まっている素晴らしいラジオ番組です。

特に、大親友亀井絵里さんの話などのメンバーとの話・さゆみんお姉ちゃんの話」など、聞き所満載やね(^_−)

ってか、さゆみんお姉ちゃんって、話を聞いている限り、いろいろな意味で、凄まじいキャラクターなんだろうなあと感じます。

リスナーにとっては、本当にいるかどうかも不明な人がここまで気になる存在になるのは凄いし、1度ラジオ出演して欲しいものです。

下手したら、さゆみんよりも、さゆみんお姉ちゃんファンの人もいるのでは?」超人気と言う噂もありそうだしw



そういえば、いつの間にか、いつも番組序盤の名物コーナー「さかさまパニックが終わっていたのは残念でした。

けっこう、書きやすいコーナーだったのでね。つい、先日、まだコーナーがあると思って、投稿しちゃいました。まさに、KYなオイラ(>_<)

このラジオには、たくさんのコーナーがあり、それぞれに個性があって、面白い!?わけですが、リスナーさんのネタ豊富さに感激!

よく、こんなにも多くのネタがあるなあと感心しています。カメちゃん並に、ポケポケぷぅなオイラはポカーンとしていますよw

1番オイラが真似できないなあと思った所は、さゆみん、今晩は」の『今晩は』部分です。

リスナーさんは、「今晩は」の部分をアレンジすることが多く、「こんにゃ〜・こんうさ」などが多い☆カナ!?

オイラは、そんな恥ずかしい事は出来ないんで、それをやっているリスナーさん達(大人の男性)は、頑張ってるなあと応援したくなります。

一般的視点で見て、もしも、オイラが「こんうさピー」のパーソナリティーで、そんなのが届いたら、ひくだろうから(マテコラッw)


f:id:precious_song0526:20071221150330j:imagef:id:precious_song0526:20071221150520j:image


今年の放送を一気に聞いた影響か、さゆみんネタを読む前の都道府県名で、「この人だな」ってのが把握できるようになりました(爆)

あの県なら、あの人、この府なら、この人とかね。まあ、そんな事がわかったとしても、何の得にもなりませんが・・・。

けっこう、ヘビーリスナー、言い換えれば、ハガキメール職人がたくさんいるようですね。ネタがよく読まれる常連リスナーも多い。

そのリスナーさんに対しては、自分自身の時間を費やして、いっぱい良質なネタを書いているから、文句はありません。

ただ、同じ人ばかり読まれるのは、ネタを書いている側にとっては、いい気持ちはしません。「またかよ!」みたいなw

もうちょっと、「こんうさピー」のスタッフさんには、ネタの選考基準に対して、考えて欲しいッス。正直、ありえないネタもありますよ。

ただし、今年の毎週2人選ばれる「うさピー大賞」だけは、まんべなく選ばれている所は、素晴らしいと思います。

聞き逃している部分もあるかもしれませんが、オイラが聞いた限りでは、1回「うさピー大賞」をGETした人は、大賞は取れないようです。



今年の放送を一気に聞いた限りでは、数回は採用されていて、「読まれてたなんて、とってもうれピンクで〜す♡」状態みたいな♪

一応、うさピー大賞も頂いたのですが、まさか、受賞するとは思ってなかったし、案外、あっけなかったので、驚き&拍子抜けしました。

まあ、投稿数が少ない割には、大健闘していたと思っています。投稿するタイミングが難しいのですが、来年も狙っていきます(^^)v

ちなみに、オイラのラジオネームは、ブログmixiで使っている名前とは全く関係ないことを書いておきます( ̄ー ̄)ニヤリw



さゆみんには、これからも、この調子を維持しつつ、もう少し、気持ちにゆとりを持って、ラジオを楽しんで欲しいなあと思います。

f:id:precious_song0526:20071219034922j:image「それでは 今夜も あなたのハートに うさちゃんピ〜スヽ(≧▽≦)ノ 」


続きを読む

[]久しぶりに・・・


12月21日大阪初遠征レポートも終わったことなので、約半年振りに、「mixi日記」を書きました。

まあ、その大阪初遠征レポート完成報告」を書いただけのことですが、いろいろと変わっていて、パニックみたいなw

前のほうが使いやすいような気がしたのは気のせいでしょうか?何か、余計にゴチャゴチャしていて、よくわからなくなってました。

しかしながら、何とか、今年中に1回は「mixi日記」を執筆することが出来て、よかったです(^^)vホントに、書けるか微妙だったので。

まあ、調子に乗って、12月23日ブログとともにmixi日記も書きましたが(爆)カメちゃん誕生日だったので、両方書いちゃいました。

小さな夢ですが、「推しの誕生日になった瞬間、日記更新!」ってのがあったので、初めて達成できて、感無量みたいなヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、まだ、その2日間の「mixi日記」の反応(コメント欄)は見ていません。何となくなのですが、ちょっと怖い部分があったりします。



あくまでも、今はブログを優先しているので、mixiの場合は、時間的に相当な余裕がないと、書きません(コラコラマテコラ〜ッw)

ありがたいことに、コメントを書いて下さる方がいるので、それに対するコメント返しなどなどがありますから。嬉しい悲鳴☆カナ!?

オイラって、前々から書いていますが、日記を書くのは好きなんだけど、それに対するコメント返しが苦手」なんです。

もっと、気楽に返せればいいんだけど、深く考えすぎちゃって・・・。誤解がないようにしないといけないし、言葉の表現は難しいッス(苦笑)

また、その1日で一気に、マイミクさんの日記コメントしちゃう癖があって、これがmixiをする上での障害になっているのかもしれません。

治したい癖ですが、相手の気持ちを考えると・・・「何で、コメント書いたのに、自分の日記にはコメント書いてくれへんのやろう」とかね。



ブログに関しては、コメントがつくことがほとんどないんで、反応は聞きたいですが、気持ち的には楽です。

だって、好き勝手に書いちゃっていいわけですから。ブログに対して、何かあれば、受けて立ちますよ(笑)

自分がブログで書いている事が全て正しいとは思っていないし、間違っているとも思いませんから。



mixi」は、人それぞれにスタンスはありますが、これからは、一気にコメントしないようにしたいと思います。

まあ、「mixi日記」に関しては、今後もあんまり書けないと思います。福岡コンが近づけば、どうなるかわかりませんが・・・。

もしも、コンサート会場で、お会いするとしたら、mixiの方だと思いますんで。ホームなので、気持ち的には楽かなあと。

緊張することに変わりはないですが、1番お会いしたい「あの方」は福岡コンに遠征して来ないの☆カナ!?来ればいいのに。

「あの方」が気になっていると思いますが、言うなれば、いろいろな意味で、1番感謝している方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw

12月某日の話


とある、ショッピングセンターに行ったのですが、そこで、TV番組の収録が行われていました。

その様子を1つ上の階から見ていたのですが、1人は、調理器具の「レミパン」で有名な平野レミさんでした。

あの回転の早いトークは、料理研究家らしからぬセンスで、テキパキしすぎていて、凄いなあとwww

そして、もう1人、男性の方がゲストにいたのですが、何回見ても、誰だかわからへん状態。

わざわざ、↓の階に行くのもめんどくさかったのですが、気になったまま帰るのは、嫌だったので、見に行きました。

しかし、それでも誰だかわからず、周りの人の会話で、ようやくわかりました。その男性のゲストとは・・・

プロ野球ソフトバンクホークスの大村選手だったんです。いや〜、まさかのまさかやったっちゃんね。

メガネをかけていて、普段は、TV野球ユニホーム姿しか見ていないので、それ以外の服を着ていて、そのギャップに驚きました。

イベントTV収録)の事は全くわからずに、行っていたので、有名人がいた事は、ラッキーでした。

めったに、芸能人スポーツ選手を至近距離見れることは、ありえへんですから(^^)v


f:id:precious_song0526:20071218210423j:imagef:id:precious_song0526:20071218210446j:image


ちなみに、そのショッピングセンターCD店に行ったら、モーニング娘。のBEST PV集と月島きらりの『きらりランド』」

特設コーナーがあって、ビックリしたし、とっても嬉しかったです。それにしても、きらりランド写真は、超ヤバすぎやし☆

[]今日の一言 NO.060

「押したり 引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん 押したり 引いたりしてるから 裏目裏目に結果が出る」

2007-12-24 MEDIA DAIRY VOL.834

media2007-12-24

[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」通常写真ランキング





季節的&気持ち的に、まだクリスマスの時期じゃないような気がするmediaです。何となくなのですが、ツリーは飾ってますけどねw

それでは、mediaサンタからのクリスマスプレゼント的な今日日記をダラダラと書いていこう☆カナ!?喜んでもらえるといいなあ(^_−)

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット



さて、2007年03月14日リリースされた、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット・・・。

ランキング発表をやる」と言っておいて、今まで、発表する機会を逃していましたが、今回、発表してしまおうかと思います。

本当は、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット写真ランキングBEST20」と題して、

じっくりとやりたい所では、ありますが、すでに次の写真集MAPLE)がリリースされてしまっていることもあるので、

今回のランキング発表は、「衣装ごとのランキングとして、BEST8にまとめて発表しようと思います。」簡単に説明すると・・・

写真集を見ると、わかりますが、このプーケットでの写真撮影で「えりりん」は水着以外の衣装を8パターン着ています。
なので、オイラがその8パターンの衣装別に表情なども加味した上で総合して、ランキングをつけちゃおうって事ですよ。


まあ、何て、わかりやすい説明なんでしょう(マテッw)わからない人は、今から発表するランキング内容で、理解して下さいませ☆

なお、「本当は、1つ1つの順位写真コメントをつけたいのですが、時間がないので、『1位』にだけコメントを書きます。」

なお、水着写真ランキングから除外していま〜す。いつの日か、「水着写真ランキング」はやるから気長に待っててね〜♪

ちなみに、「『亀井絵里写真集「17才」』ランキング結果を見たい皆様はクリック!?」

「20位〜1位までの写真ランキング水着以外)」と「水着写真ランキングを見ることができま〜す(^^)v



ランキング発表の仕方は、「1位だけを別項目&続きを読む記法で隠し、2位〜8位までは、オープンにしています」

なので、見る順番は、8位から順番に見るのをオススメしま〜す。それでは、「第1位から順番に発表で〜す☆」

[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」通常写真ランキング第2位〜第8位



2位 タイの学校で制服風衣装

f:id:precious_song0526:20071115150116j:imagef:id:precious_song0526:20071115155038j:image




3位 公園っぽい場所の黄色Tシャツ&短パン衣装

f:id:precious_song0526:20071115145937j:image




4位 市場でのピンクレッドフリル?にミニスカート衣装 

f:id:precious_song0526:20071115145756j:image




5位 ホテルっぽい部屋で、ブカブカの白いセーター衣装 

f:id:precious_song0526:20071115162733j:image




6位 ゾウ乗り場での青いタンクトップ風衣装 

f:id:precious_song0526:20071115145533j:image




7位 赤を基調としたチェック柄衣装

f:id:precious_song0526:20071115145433j:image




8位 海岸っぽい場所での白いワンピース風衣装

f:id:precious_song0526:20071115145247j:image


[]「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」通常写真ランキング発表をし終わって


ということで、いかがだったでしょうか?人それぞれに、好みの写真は違うと思いますが、オイラは↑のようになりました。

けっこうね、これでも悩んだんですよ。どれもキャワいすぎるのでね〜♪まあ、何枚か微妙なのもあったけど(マテコラッw)

ってか、この日1日だけの日記で、何時間費やしてるんやろう?これは、好きじゃないと、出来ない事やね(^_−)

では、いつの日かあるであろう、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット水着写真ランキング発表をお楽しみに〜♪

[]有馬記念予想結果&年度代表馬予想!?

インティライミポップロックロックドゥカンブドリームパスポートチョウサンウオッカメイショウサムソンハイアーゲーム


まあ、↑のように昨日は予想しましたが、大ハズレ〜♪しか〜し、違う意味では的中していたような・・・。昨日の日記で、

「オイラの予想馬を外せば、的中する確率は、数段上がります。信用しない方が、あなたのためですよ( ̄ー ̄)ニヤリw」と、

書いてましたからね(マテコラッw)的中した皆様は、おめでとうございます。ってか、当たった人は凄いなあ。

ひょっとしたら、「ダイワ」の馬2頭軸から流せば、簡単に的中していたのかもしれませんが・・・。

レース的には、何がなんだかわからないまま終わり、見ていた人の中で、ポカーンとした人もいたと思います。

オイラもその1人で、呆然としてました(苦笑)でも、本当に強い競馬だったので、勝った馬には拍手を送りたいです。



何と言うか、今年の有馬記念は例年に比べて、馬場状態が悪かったようで、先行していた馬が有利だったかなあと。

勝った馬(マツリダ『ゴッホ』)は、大穴でしたが、コース実績は充分だったし、なぜ人気にならなかったのかは疑問でした。

考えてみると、最近ニュースで、「どこかの美術館で、絵画が盗難された」ニュースがあったので、

画家つながりというサインが、出ていたのかもしれません(苦笑)まあ、当然、強引なこじつけですがwww




今年のGIを勝っていない馬が有馬記念を勝利したことによって、「年度代表馬」の選考が難しくなったような気がします。

う〜む、最有力は「ダイワスカーレット」なのでしょうが、オイラが最初に浮かんだ馬は「アドマイヤムーン」でした。

どのような結果になるかわかりませんが、2007年年度代表馬がどの馬になるのか、とっても気になっています(^〜^)

きっと、64年ぶりに牝馬で、日本ダービーを勝利した、「ウオッカ」は、特別賞を授賞すると予想しておきます。



2008年競馬は、どのようになっていくのか、新たな伝説が生まれるのか、今から楽しみで〜すヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず、全てのスターホース達に、2007年、お疲れいな〜♪」


続きを読む

クリスマスイヴ&クリスマス


今日日記の最初にも書きましたが、全然、クリスマスって感じがしないんですよ。例年よりも、寒くないし、まだ11月っぽい感じがします。

今日・明日と、このブログを読んで下さっている方がどう過ごすのかは、わかりませんが、ハッピ〜な2日間にして欲しいッス(^^)v

モーニング娘。メンバーは、プレゼント交換をしたりするんだろうなあ。オイラも、その交換会に混ぜてもらいたいものですヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、オイラの予定は、秘密で〜す。まあ、クリスマスケーキだけは、もちのろんで食べますよん☆それでは・・・


f:id:precious_song0526:20071224042812j:imagef:id:precious_song0526:20071224042832j:image

『SPECIAL HAPPY Merry X'mas』


続きを読む

[]今日の一言 NO.059

「やさしくされりゃ うれしいけど 限りなく 求めちゃう」

2007-12-23 MEDIA DAIRY VOL.833

media2007-12-23

[]亀井絵里さん





昨日は、カボチャを食べて、ゆず風呂に入って、かなり眠たいmediaです。寝落ちしそうなので、これを書いたら、寝ます。さ〜て、

今日は、「えりりん」こと亀井絵里さんの誕生日です!』

「おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!」


f:id:precious_song0526:20071220195303j:image



f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<去年のブログ見たら、真面目に書いてるなあ。「2006年12月23日の日記参照」

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<今年は、空想会話風にしてみよう☆カナ!?

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<mediaさん、19歳になっちゃった絵里で〜すヽ(≧▽≦)ノ 

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!絵里、おめでとう〜♪

f:id:precious_song0526:20071219131152j:imageありがとう今日は、絵里誕生日なので、メンバーを2人連れてきたよ。

f:id:precious_song0526:20071221155731j:image<やっぴ〜♪絵里誕生日なので、遊びにきたよ〜♪

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image<キャ〜、さゆみも混ぜて混ぜて〜♪

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<こりゃあ、6期メンバーが全員揃っちゃったなあ。豪華豪華ヽ(≧▽≦)ノ 

f:id:precious_song0526:20071221155731j:image<いや、藤本さんがおらんやん!一応、藤本さんも6期メンバーとよ。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<そうやったね。すっかり、忘れとったし。

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image<まあ、そんな事はどうでもいいの。絵里誕生日なんだから♡

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<そうですよ。ガキさんに『ポケポケぷぅ』って言われる絵里誕生日ですよ。

f:id:precious_song0526:20071221155731j:imageガキさんも連れてくればよかったね。そしたら、鋭いツッコミが見れとったのにw

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image<そうやね。でも、早く、ハッピーバースディを歌いたいよ。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<わかったわかった。絵里誕生日なのに、絵里が作ったチーズケーキにろうそくを刺そう。


楽しそうに、どこに刺そうかとワイワイと盛り上がっている3人。
そして、19本のろうそくに日が灯り、ハッピーバースディの終わりからf:id:specialweek1223:20070307170350j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:image<ハッピバースデイディア、『え〜り』ハッピバースディトゥーユ〜♪ 

ろうそくの火を2,3回かかって消す絵里w

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!ありがとう絵里とっても幸せビ〜ム♡アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ 

f:id:precious_song0526:20071221155731j:imageれいなさゆよりも1つお姉さんになったんやね。年上って感じはせんけどw

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image<ホント、ホント。絵里は、いつまでたっても、子供だから。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<特に、ガキさんとのラジオでは、甘えん坊な妹みたいやし。

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<そんなことないよ。髪を伸ばしたりして、大人っぽくなってるでしょ!

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image絵里の場合は、外見を変えても、中身が変わってないから。

f:id:precious_song0526:20071221155731j:image<そうやね。絵里よりもれいなの方が大人と思うよ(^_−)

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<もう、みんなしてヒドイよ(>_<)今日は天真爛漫な絵里誕生日なんだから。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<出た、四字熟語!ほら、すねてないで、乾杯するよ。


れいなオレンジジュースさゆはサイダー・絵里アイスティー・オイラはカルピスソーダを手に持つf:id:precious_song0526:20071221155731j:image<それでは、絵里誕生日を祝ってぇ〜・・・

f:id:specialweek1223:20070307170350j:imagef:id:precious_song0526:20071219131152j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image<『カンパ〜イ、カチンカチンカチンカチン。』


一口、飲んで、━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!と拍手が鳴り響くf:id:specialweek1223:20070307170350j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image絵里、ハイ、誕生日プレゼント♡きっと、喜んでもらえると思うよ。

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<これは・・・わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!ありがとう。一生大事にするね(^^)v


※中身は、各自で想像しといて下さい。絵里が何をもらったら喜ぶのか、わかんないので(マテッw)

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<それじゃあ、ケーキを食べながら、カラオケしよう!3人さん、『みかん』歌って〜♪

f:id:precious_song0526:20071219131152j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image<OK〜♪それじゃあ、聞いて下さい。

3人が歌っているのを、至近距離から見ているオイラ。けれど、徹夜続きで、ウトウトし、寝てしまうf:id:precious_song0526:20071221155731j:image<あ〜、media、寝とるし!れいなが叩き起こしちゃるf:id:precious_song0526:20071221155940j:image小悪魔さゆみも協力するよ( ̄ー ̄)ニヤリw

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<待って、絵里にいい作戦があるから。あのね、ヒソヒソ・・・。


どれくらいの時間が経ったのか、目が覚めるオイラ。周りには、ケーキやグラスもなくなっているf:id:specialweek1223:20070307170350j:image<あれは夢か。そりゃあそうだよな。あんな、都合のいい夢見れないよな。

ちょっと、淋しい気持ちになっていると、突然、「ドカーン」と特大のクラッカー音が響き、驚くオイラf:id:precious_song0526:20071219131152j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image<わ〜い、大成功〜♪絵里の「ポケポケぷぅをなめるなよ1223作戦」が上手くいったよ。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<コラ〜、心臓が飛び出るかと思ったじゃんか〜!でも、夢じゃなかったんだ・・・。


その後、カラオケ大会は続き、3人の歌を思う存分、楽しんだ。最後はれいなの独壇場になっていたけどwww

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<それじゃあ、そろそろ、終わろうか。最後に主役から一言どうぞ。

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image今日は、絵里のために祝ってくれて、ありがとう来年は20歳になるので、もっと、しっかりします。

f:id:precious_song0526:20071221155731j:image<あんまり期待しとらんけど、絵里らしくが1番ったい!

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image<そうそう、絵里は今のままでも、さゆみの次に可愛いから、大丈夫だよ。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<これからも、応援してるから、無理をせずに、頑張っていってね☆

f:id:precious_song0526:20071219131152j:image<もう、真面目に話してるのに、みんなしてぇ(^〜^)ありがと。絵里マイペースに頑張るよ。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<きっと、来年もまたパーティーやろうね。

f:id:precious_song0526:20071219131152j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image<もちろん!

f:id:precious_song0526:20071221155940j:image来年は、もっと多くのメンバーを連れてくるから期待してて。

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<それじゃあ、また〜♪活躍を期待してるよ(^^)v

f:id:precious_song0526:20071219131152j:imagef:id:precious_song0526:20071221155940j:imagef:id:precious_song0526:20071221155731j:image<ハ〜イ、これからも応援よろしく!それじゃあ、『お疲れいな〜♪』

れいなさゆが帰り、絵里が駆け寄ってきて、そっと・・・帰っていった。


っということで、この「空想寸劇(三文空想芝居)」は、いかがだったでしょうか(爆)まあ、相当、疲れたのは言うまでもありません。

去年があまりにも、真面目に書きすぎていたので、今年は↑をやろうと思っていたのですが、いざ考えるとなると、大変すぎました(>_<)

自分で書いていて、なんですが、気持ち悪いなあと(爆)その気持ちがある間は、まだまだ殻を破りきれてないのかもしれませんが・・・。



まあ、今年のカメちゃんは、写真集リリース&HPCコンサートでのパフォーマンスなど、秀逸で輝きすぎてましたね☆

これからの活躍も楽しみやし、もっともっと、輝いていって欲しいなあって思いますし、新しい一面も見たいです。

自分の事を「絵里」と言ってる間は、大人にはなれないだろうから、『ポケポケぷぅ』ぶりに磨きをかけることでしょうw

来年の春コンで1年ぶりに、生えりりんが見れるのをとても楽しみにしているし、レスがもらえるといいなあと思ってます。それでは・・・

2008年カメちゃんにとって、良い1年になりますように♡」

オイラは、そう信じていますwっていうか、モーニング娘。からの卒業だけはしないで下さいm(__)m泣いちゃいますから(爆)


続きを読む

亀井絵里さん誕生日企画


去年と一緒の文章ですが、↑なるものがあっているようです。オイラのブログで宣伝しても効果はないですが、プチ協力っちゅうことでwww


なぜ、2つあるのかは知りませんが、興味がある方はチェックしてみて下さい。詳細はバナークリックですぅ。

オイラ的には、1つのサイトに統一した方がいいんじゃないのかなあと思いますが・・・多いほど、メッセージが集まるから☆カナ!?

まあ、こういう企画考える人は、意欲的で行動力があって、きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなあと(^〜^)


※ちなみに、「締め切り日は、12月25日12月31日までみたいなので、お早めにどうぞ〜♪」

去年はメッセージを送りましたが、今年はどうしようかなあと考え中です。少しでも、アピールしとくのも手☆カナ!?

良い意味でですが、その企画を利用して、自分のブログをアピールしてもいいと思います。それも1つの立派な手段です。

とは言っても、メッセージには、自分のブログの宣伝をする事は絶対にいけません。削除される事、間違いなしですよ。

ただ単に、メッセージ項目のURLを書くだけ」のさりげないアピールです。これを書くと書かないでは、大きな違いがあると思います。

オイラは去年、URLを書いて、「えりりん」がこのブログを見てくれていると、勝手に思い込んでますよ(マテッw)ありえない事ですが・・・。

ホントに、密かに、「えりりん」がオイラのブログを見てくれたらいいのになあと思いますヽ(≧▽≦)ノ


 

[]有馬記念

インティライミポップロックロックドゥカンブドリームパスポートチョウサンウオッカメイショウサムソンハイアーゲーム

今年の秋のGI予想は、↑のように予想だけを書いて終わりってのが、定番になっていましたが、今回はちょっと語りますw

オイラにとっては、有馬記念っていうのは、凄く悔しい思い出があって、BEST3に入るぐらいのGIでもあります。

悔しい思い出とは、1999年有馬記念です。詳しい説明は→「名勝負、明暗」を見て下さい。

この年の有馬記念は、スペシャルウィークVSグラスワンダー一騎打ちという感じでした。

オイラは、mixiなどのネットでのHNを「SPECIAL WEEK。」にするぐらいのスペシャルウイーク好きなんですよ。

今まで、いろいろな馬をTVで見てきましたが、去年話題になった「ディープインパクト」よりも、好きな馬ッス。



この1999年有馬記念は、結果的には、グラスワンダーが勝ったわけですが、今でもスペシャルウィークが勝ったと思ってます!

レースを見ればわかるのですが、勢い的にも勝っていたし、騎乗していた武豊騎手ウイングランをしていたんですよ。

まあ、それが幻のウイニングランになり、わずか4センチの差で負けてしまい、その年の年度代表馬も逃してしまいました(>_<)

あまりにも、大きな4センチだったんです。もうね、相当悔しすぎて、今でもグラスワンダーは大嫌いです(マテッw)

このレースで負けたからこそ、1番好きな馬になっている部分もあるかもしれませんが、有馬記念には、そういう思い出があります。

スペシャルウィークは引退して、種牡馬になっていますが、その子供達が活躍していて応援していたりします(^^)v

特に、スペシャルウィーク勝負服を着ているスペシャルウィーク産駒には、頑張って欲しいなあと思っていますよ☆



今年の有馬記念は、群雄割拠という言葉がピッタリのレースですが、このレースを勝った馬が年度代表馬になるでしょう。

オイラも予想しましたが、何が勝ってもおかしくないと思うので、素晴らしいレースになって欲しいッス(^〜^)

ちなみに、オイラの予想馬を外せば、的中する確率は、数段上がります。信用しない方が、あなたのためですよ( ̄ー ̄)ニヤリw

1推しのカメちゃん誕生日にある有馬記念・・・「12−2−3」という馬券も面白いかもしれませんね。

馬券を買われる人は、次の日のクリスマスプレゼントを買えるといいですね〜♪的中を祈ってますよ。


続きを読む

[]今日の一言 NO.058

「好きなんよ 好きは好きなんよ だけど 距離が遠すぎる」

2007-12-20 MEDIA DAIRY VOL.832

media2007-12-20

「1泊2日大阪初遠征」レポート一覧表





風呂には必ず、入浴剤を入れているmediaで〜す。昨日は、森の味でしたよ。味ってwやっぱり、1日の疲れをとるには、最適やね〜♪


今日は、2007年04月21日〜2007年04月22日に行った、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」を含む、

大阪初遠征」レポの最終章プロローグ編」を書くのですが、その前に、執筆した大阪初遠征レポ一覧」を書いておきます↓



■「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜・大阪1日観光レポ」ラインナップ



○【出発〜大阪厚生年金会館到着編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070531」


○【会場到着後編→昼公演開始前編→昼公演編→夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070608」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070616」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070621」


○【夜公演終了後・大阪1日目終了編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070706」


○【大阪初遠征2日目『大阪1日観光』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070711」


○【コンサートグッズ編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070723」


○【大阪初遠征2日目『ハロプロショップ心斎橋店グッズ』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070730」


○【大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070807」


○【1泊2日大阪初遠征(完全版1)モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20070827」


○【1泊2日大阪初遠征(完全版2)モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20071014」


○【1泊2日大阪初遠征(完全版3)『大阪1日観光&2日間反省』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20071117」


○【1泊2日大阪初遠征(プロローグ)『大阪初遠征を今、振り返ってみて』編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20071220」




という順番で書きました。↑の表を見ているだけで、軽い眩暈が起きそうになるのは、気のせいなのでしょうかwww

「1泊2日大阪初遠征(プロローグ編)」『浪漫〜MY DEAR GIRLS〜』



大阪初遠征プロローグ編」ということで、いろいろな意味で、「やっと、ここまで辿り着けた!」という気持ちですw

思えば、初めて「大阪初遠征計画」をブログに書いたのが、「2007年03月22日」でした。「いつの話やねん!」みたいなw

そこから、大阪初遠征計画・大阪初遠征・大阪初遠征レポート執筆と、約9ヶ月を費やしてしまいました。

もっと、早く終わらせたい気持ちもありましたが、書きたい事がありすぎちゃって、こんなにも時間がかかっちゃいました(^〜^)

ここまで、レポを読んでくださった人がいるかどうかは、わかりませんが、ついてきてくれて、ありがとうございます(マテッw)戦友やね☆

まあ、ほとんど、「レポの本編とレポ完全版」に書いちゃったので、ここ(プロローグ編)で書く事はないのですが、何となくねwww



オイラは、臆病者だし、人見知りするし、ダメダメ人間なので、コンサートのために遠征するなんて、一生ありえないなあと思っていました。

なので余計に、たくさんの人の協力(アドバイス)のおかげで、実現したコンサート初遠征」は、一生の思い出になっています。

裏エピソードみたいなものですが、初遠征が終わって、しばらくの間、関西弁を聞きすぎていたためか、関西弁が抜けませんでしたw

ってか、遠征した2日目には関西人化してましたから。恐るべし大阪大阪に行ってみて、大阪好きになってしまったかもしれません☆

今度、大阪に行く機会があれば、今回の遠征で食べ損ねた、美味しい「たこ焼きお好み焼き」を食べたいものです。話は反れましたが、

本当に、たくさんの人に感謝しているし、お会いできた皆さんとは、またどこかの会場で、再会できるといいなあと思っていますヽ(≧▽≦)ノ

そう言えば、あなたがいるから矢口真里ノベルティグッズの『あなたがイルカ携帯ストラップをお見せするのを忘れてました☆

まあ、自慢になってしまうので、見せなくてよかったのかもしれませんが、1盛り上がり出来たかもと、ちょっち後悔w

ですが、いつになるかは、わかりませんが、誰かにお見せして、盛り上がれるといいなあと思います。今もつけてますよ(^_−)



しかしながら、生の「モーニング娘。」を見られて、一緒に盛り上がれることが出来たのは、最高の時間でした。ライブはいいねぇ〜♪まさに、

浪漫〜MY DEAR GIRLS〜オイラの愛すべき女の子達〜」だなあと改めて思いました。まあ、遠い存在なんだけどね(苦笑)



それでは、これにて、「1泊2日大阪初遠征レポ」は終了しますが、また、レポを書ける日が来ることを信じて・・・

f:id:specialweek1223:20071020043759j:image


「SEE YOU AGAIN CONCERT SOMEDAY〜♪」



続きを読む

追加報告


左のサイドバーにあるコンサート・遠征観光・イベントレポート大阪初遠征編」を追加しました。

「完全版1・2」大阪1日観光編・反省編」プロローグ編」リンクしてます。それ以外は、適当に探せばあるので、チェックよろ〜♪



いや〜、今は大阪初遠征レポ」を書き終えて、ホッとしているというか、達成感でいっぱいで〜すヽ(≧▽≦)ノ 名残惜しいですが・・・。

ここだけの話今日日記の原案は、11月中には完成していました(コラッw)まあ、今日、かなり付け加えちゃいましたけどね☆

きっと、レポを読んで下さっていた皆様には、読みにくい部分もあっただろうし、自慢になっちゃった部分もあり、申し訳ない気持ちもあります。

まあ、たまにしか行かないコンサートなので、コンサートレポぐらい、少しは自慢させて下さいませ(マテッw)大目に見てね(^_−)



しかしながら、考えてみると、「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、約4ヶ月後には、モーニング娘。春コンIN福岡があるんだよね(汗)

もちのろんで、嬉しいに決まっているのですが、また、壮大なコンサートレポを書いちゃうんだろうなあと予想しています(^^)v

このコンサートレポート執筆がない約4ヶ月間を有効に使いつつ、自分らしいブログを書いていこうと思っていま〜すヽ(≧▽≦)ノ

それでは、大阪初遠征レポ」を完成させた自分自身(media&SPECIAL WEEK。)と全てのレポを読んでくれた皆様に・・・

f:id:specialweek1223:20071220092709j:image「お疲れいな〜♪」

[]今日の一言 NO.057

地球にはまだ 未知なる部分がある 僕らの先と おんなじ」

2007-12-19 MEDIA DAIRY VOL.831

media2007-12-19

[]「映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10thANNIVERSARY〜」リリース





先日も書きましたが、今日は、DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10thANNIVERSARY〜」リリース日で〜す♪

もうすでに、フラゲしているファンの皆様もいると思います。フラゲまでする人は尊敬しちゃいますよヽ(≧▽≦)ノ 収録内容としては↓


■Disc1
01.モーニングコーヒー
02.サマーナイトタウン
03.抱いてHOLD ON ME!
04.Memory 青春の光
05.真夏の光線
06.ふるさと
07.LOVEマシーン
08.恋のダンスサイト
09.ハッピーサマーウェディング
10.I WISH
11.恋愛レボリューション21
12.ザ☆ピ〜ス
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
14.そうだ!We're ALIVE
15.Do it!Now
16.ここにいるぜぇ!
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
18.AS FOR ONE DAY
19.しゃぼん玉
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.愛あらば IT'S ALL RIGHT
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜


■Disc2
01.女子かしまし物語
02.涙が止まらない放課後
03.THE マンパワー!!!
04.大阪 恋の歌
05.色っぽい じれったい
06.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
07.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
08.Ambitious!野心的でいいじゃん
09.歩いてる
10.笑顔 YES ヌード
11.悲しみトワイライト
12.女に 幸あれ 
13. みかん


☆【特典映像1】
・「愛の種」
・「LOVEマシーン(よみうりランドバージョン)」
☆【特典映像2】
・「みかん(Dance Shot Ver.)」
☆【特典映像3】
・「ベストアルバムジャケット撮影メイキング」
・「みかんメイキング


なかなか、豪華になっているような感じがします。やはり、みかんPVも入ってます(^^)v

これで、5Kなら安いのかもしれませんが、買うか迷ってます。コンサートのフリ予行演習には最適なんだろうけど。

それに、今までリリースされたPVで持っているのは、あんまりなくて、ほとんどのPVをじっくりと見たことはないんです。

この機会に、じっくりと見てみたいという気持ちもあるし、う〜む、優柔不断状態☆カナ!?まあ、約1週間、考えたいと思います。

そして、考えた結果、今の気持ちとしては、買う方向で考えています。やはり、モーニング娘。ファンとしては、買わないと、いけないっしょ!

きっと、これが最後にオイラが買うモーニング娘。音楽作品になるでしょう。もう、自分の中では、充分かなあと感じ始めているので・・・。

それは、「BESTのアルバム・BESTのPV集」リリースされ、これ以上、オイラを唸らせる作品は、出ないと思うからです。

出て欲しいという気持ちはあるし、今の「アットホームなモーニング娘。は好きなんだけど・・・複雑なミキモチ



話は少し反れましたが、気分屋なオイラの今の気持ちとして、この「BEST PV集 DVD」を買う方向で、考えているので、

きっと、DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE全35曲〜10thANNIVERSARY〜」ランキングをやるでしょう。

まあ、見るだけでも、相当な時間を要するので、今年中は無理だと思うので、あんまり期待しないで下さい。

ってか、売り切れ続出で、手に入るのかわかりませんからwwwGETしたら報告しますが、来年のいつの日かランキング発表しますw

[]「DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10thANNIVERSARY〜」を・・・!?


f:id:precious_song0526:20071219133250j:image
DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

          

「無事にGETなり〜♪」6枚ほど、余ってた(焦)売れてねぇ〜(苦笑)

ゆっくりと、楽しみたいところですが、忙しいので、見るのは明日になるでしょう。とか言いながら今、ブログ書いてますけどねw

オイラの中で・・・

どのハロプロサイトブログも素晴らしいのですが、久しぶりに、ビビっとくるハロプロサイトを見つけたような気がします( ̄ー ̄)ニヤリw

[]今日の一言 NO.056

「あなたが優しすぎるから 涙が止まらない」

2007-12-18 MEDIA DAIRY VOL.830

media2007-12-18

12月14日放送「きらりん☆レボリューション




先々週の放送から、急展開をむかえたきらりん☆レボリューション

f:id:precious_song0526:20071217033904j:image

この日の放送では、ハロモニ@メンバーが書いた、な〜さんのライバルネコが登場しました。その名も「ぐろっさん」

このキャラクターは、道重さゆみさんが書いて、光井愛佳さんが声優担当しています。最近ストーリー的には↓


先々週の放送から「BLACK WOOD」なる新しい事務所誕生し、その事務所が凄まじい勢いで勢力を伸ばしていきます。
その仕掛け人が黒木という人物で、芸能界革命を起こすことを目的に、いろいろな斬新なプロデュースをしているんです。
それはタブーとされる他の事務所から、人気の芸能人を引き抜きして、今までとは違った事をやらせていくという手法です。
その手法によって、「BLACK WOOD」は勢力を広げ、TV界に大きな影響力を与えるようになります。
TV関係者も、黒木の命令には逆らえない状況で、「BLACK WOOD」以外に所属する芸能人仕事は減っていくばかり!
そこで黒木は、超人アイドル月島きらりを「BLACK WOOD」にスカウトしにやってきます。最初は、
きらりも断っていましたが、黒木の脅迫によって、今の事務所を辞めて、無理矢理、「BLACK WOOD」に入ることになる。

っていうのが、先週までの放送内容です。だいたいの感じで書いたのですが、こんな感じでOKやよね?



そして、12月14日の放送で、「きらり&な〜さん」は、「BLACK WOOD」の操り人形のように、好き勝手に命令されます。

そのな〜さんを指導したのが、道重さゆみさんが書いて、光井愛佳さんが声優担当した「ぐろっさん」というわけです。

光井さんの声優ぶりですが、「ぐろっぐろっ!」としか言っていないので、上手いのか、微妙なのか何とも言えません(苦笑)

でも、ちゃんと、スタッフロールには、名前が書かれていたので、それだけでも凄いと思います。今後、ぐろっさんは登場するんだろうか。


「BLACK WOOD」に所属したきらりは、笑顔禁止・歌禁止・クレープ禁止」というきらりにとっては、ツライ状況!

そして、ブラックムーンきらりとして、今までのキラキライメージからクールイメージへと変貌!やっぱり、キラキラのがいいよね☆

今はハロプロメンバーではありませんが、例えるならば、「後藤真希」さんっぽいイメージだと思います。

しかし、きらりは街頭イベントで、ファンのケガを防ぐために、歌を歌ってはダメなのに、歌ってその場を抑えることに成功します。

しか〜し、「BLACK WOOD」の黒木は激怒!歌を歌う事を禁止していたためです。己の革命計画の邪魔になったわけです。

黒木は、きらりに対して、TVに出演できなくさせてやる!」と宣言し、放送は終了しました。

来週の予告では、きらりお茶汲みをさせられていて、完全に事務所の雑用係として、働かされています。

この部分は、ハロプロ事務所とも似ている部分ではありますね(苦笑)過去で言えば、あのメンバーとかね( ̄ー ̄)ニヤリw



放送内容的に、マンネリ化していた部分もありましたが、最近の急展開は新鮮で面白い!

ってか、アニメごときで、熱くなっているオイラはアフォすぎますが、とてもよく作られている番組なんです。

何か、現実世界にも重なる部分があるんじゃないかっていうぐらい、奥が深いアニメっちゃんね〜♪

久住小春さんの声優技術も向上していて、今、モーニング娘。卒業しても、第1線で活躍できる唯一のメンバー☆カナ!?

っと言っても、卒業してもらっては困りますが、きらりとしての活動にも期待したいものです。

まあ、最近きらりキャラを作りすぎていて、若干ひいてますが・・・。あれは、やりすぎてるわwww



しかしながら、「革命」という言葉は好きですw英語で言えば、REVOLUTION!オイラのブログ名にも入っていま〜す。

革命なんて、よっぽどのカリスマ性がないと出来ないことです。オイラには、無理なことですよ(笑)正直、このブログ名にした当初は、

モーニング娘。ファンに、一目置かれる存在になるために、革命を起こそう!」と思っていた時期もありましたw

今は、そんな気持ちはぶっ飛んでいて、地道にブログ執筆をしていこうとしか、考えていません。力を抜いている分、楽ですし(^^)v

しかしながら、心の奥底に野心はあるような気はします。野心と革命では意味合いが違いますが、持っていてもいいと思います☆



それにしても、今後の展開から目が離せないきらりん☆レボリューションが楽しみです。

う〜む、マジで、どんな展開になっていくのか読めません。最後は、ハッピーエンドだとは思いますが・・・。

まだ、見たことがない人は1度見てみて下さい。アニメではありますが、何かを学べるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリw


続きを読む

[]「ハタチの恋人


オイラが10月からの連続ドラマで、唯一見ていたのが、ハタチの恋人でした。「ガリレオ」は全く見てません。

このドラマは、明石家さんまさん・長澤まさみさん主演のドラマで、50過ぎの男性が20歳の女性に恋をするというのがドラマの趣旨です。

前評判では、「視聴率が20%超えるのではないか?」と言われていましたが、蓋を開けてみれば、今クール最下位争いをしていました。

やはり、ドラマの内容からして無理があったのでしょうか?何が原因なのか、さっぱりわかりません。さんまさんの演技力☆カナ!?



オイラ的には、とっても面白くて、素晴らしいドラマなのになあと思って、毎週、楽しみに見ていましたよ(^〜^)

そのドラマ12月16日最終回でございました。最終回クラブサッカーを見ていたので、昨日見たというのは、ここだけの話ですw

最終回前放送の最後がとんでもない終わり方だったので、ワクワクしていていたんですけど、サッカーが気になったので。

最終回では、さんまさんと長澤さんが大阪観光をするシーンがあるのですが、とてもなつかしい気持ちになりました。

オイラはブログでもレポを書いていますが、今年の春に初めて大阪に行って、「通天閣大阪城」に行ったのでね〜♪

その2つの場所に、さんまさんと長澤さんがドラマの撮影とはいえ、行っていたのは、ちょっと親近感が湧いてしまいましたw



ドラマの終わり方としては、微妙なもので、もう一捻りぐらいはあってもよかったんじゃないかなあと思いました。

気になったのが「恋桜」に続く第2弾のタイトル名です。見えにくくて、果たして、何というタイトルだったのか気になってます。

さんまさんは、長澤まさみさんの事が大好きなので、共演できたことは、とても喜んでいたようですが、ドラマ的には、不完全燃焼☆カナ!?

また、視聴率がねぇ。まあ、若い子向けのドラマというよりは、大人向けなドラマなのも災いしたのかもしれません。

見ている側のオイラとしては、どうでもいい事ですが、芸能人の2人にとっての視聴率低迷は、かなりのイメージダウンのはず!?

しかし、これぐらいの事で、2人の人気が落ちるわけがないので、今後の活躍に期待したいです。

先行締め切り


昨日が今回の青封筒で来ていたコンサート舞台などの先行チケット受付の締切日でしたが、ちゃんとしましたか〜?

オイラは、昨日の18時が締め切りだということを忘れていて、ふと、先行チケットの紙を見たら、締切日だったので、焦りました。

しかし、無事に来年モーニング娘。コンサートツアー先行予約も完了し、後は当選するのを祈るのみで〜す(^〜^)

オイラが予約したのは、福岡の昼・夜2公演」のみです。それで、充分っちゃんね〜♪もうね、先日も書きましたが、

九州で開催されるのがとっても嬉しくって、後は、当選して、良席頼むって感じでございやすwまた、今年の春ツアーの時みたいに、

mixiの方とお会いすることができるといいなあと思いますが、簡単に半年のブランクは埋まらない☆カナ!?

何となく、mixiには行きづらくて、大阪初遠征レポ執筆を理由に、ズルズルと半年間ほど放置している状態ですから(コラッw)

今年中には、最低でも1回はカキコしようと考えていますが、何だか書くのが怖い。どんな反応されるんだろうとか不安しかないッス。

その前に、このブログで、大阪初遠征レポの仕上げを書かなくちゃいけませんが、ほぼ仕上がってはいるので、近日中には公開します。



それにしても、いつもだと小出しにモーニング娘。コンサートツアー日程を出すのに、今回は追加がなさそうなぐらいの早期決定!

それも、モーニング娘。コンサートツアーフルコンプリートを狙っている人には厳しい、「8公演までの条件つき」先行予約・・・。

オイラにとっては、2会場以上の複数公演は考えられないので、全く関係ありませんが、もうちょっと、条件緩和をして欲しいものです。

だって、行くのは、ほぼハロプロFCに加入しているファンでしょ。これでは、地方公演で空席が目立っても仕方がないような気がします。

まあ、あんまりにも条件を緩和しすぎると、オクでの転売目的FCに入ってる人もいそうなので、歓迎はできませんけどね・・・。

ってか、オイラには何の得もないっちゃけど、コンサートなどのチケット代金もSPECIAL会員のポイント対象にしたらいいのにねぇ。

いやいや、そうすると、すぐにポイントが貯まってしまう恐れがあるので、ポイント対象にはしていないんだろうけど(苦笑)

それよりも、一般会員にもポイント制を採用してくれるのがオイラにとっては、BESTな条件だったりしますが(^_−)



しかしながら、「おじぎ30℃」舞台化は、とっても嬉しいのですが、回避です(>_<)

どんな舞台になるのか、全く想像できませんが、「ぽけぽけぷぅ」さんの演技力が気になる所ですw

う〜む、でも、本番前日の「ゲネプロ」と本公演のチケ代が同じってのは、おかしいとは思いますけどね。

ゲネプロ」を見られるのは、ありがたいことですが、チケ代には、もうちょっと、柔軟に対応してもらいたいものです。

[]今日の一言 NO.055

「どっちのキャラに進むのか ぼちぼち決めなさい!」

2007-12-17 MEDIA DAIRY VOL.829

media2007-12-17

[]@2007年12月09日放送「言い訳りん」



オイラの1推しの亀井絵里さんの誕生日まで1週間をきり、自分の誕生日でもないのに、ドキドキワクワクしてるmediaで〜す。

推しているメンバー誕生日は、いつも以上にお祝いしてあげたいものです。さ〜て、先々週の「ハロモニ@」を振り返っておきま〜す♪




f:id:precious_song0526:20071216040152j:imagef:id:precious_song0526:20071216040229j:imagef:id:precious_song0526:20071216040257j:image

この日の放送の最初のコーナーは、12月02日のコーナーの続きがありました。2週にわたって引っ張るとは、知恵がついたの☆カナ!?

先々週から、えりりん愛ちゃんガキさんさゆれいなの5人が京都に上洛〜♪

オイラが好きな京都でのロケとは、なかなかやるなあwその京都にある任天堂に行ってのバランス美人NO.1決定戦」がありました。

それを決めるのは、最近発売された「willFit(ウィーフィット)」というゲーム機。まあ、健康になるのが目的の機械でございます。

先々週の放送からトーナメント形式でメンバー同士の対決があり、決勝戦の前に、さゆえり」の最下位決定戦がありました。

ゲームは、スノーボードで矢印の方向に滑っていきゴールを目指すものだったのですが、2人とも下手で、えりりんルールを完全無視ww

そんな状況だったので、結果は「さゆ」の勝利で、最下位は、「えりりん」に決定!上のキャプ画は、えりりん言い訳にツッコむ「さゆ」です。

この結果を見て、カメちゃんゲームが得意ではないということがわかりました。まあ、種目が悪いという言い訳にしといてあげますけどねw


f:id:precious_song0526:20071216042755j:image


全ての対戦が終わって、順位は↑のようになりました。ガキさんは何をやっても、素晴らしい〜♪

ってか、決勝戦の対戦相手だった「れいな」が負けて、ブーたれていたのは面白かったです。髪が凄い事に・・・。

ガキさんは優勝の御褒美に、オイラが1番好きな歴史上の人物、坂本龍馬が食べたと言われる料理を食べてました。

美味しそうだったなあ。愛ちゃんが歴史好き?ということは知りませんでした。めっちゃ、嬉しいッスヽ(≧▽≦)ノ


オイラは、ゲーマーではないけど、ゲームは好きなんです。好きなジャンルってのは特にないですが、RPGは超苦手!

最近ゲームをすることもなくなりましたが・・・そういえば、携帯ゲームはやってます。下手ですけどね。

「willFit(ウィーフィット)」は楽しそうですが、will本体を持っていないオイラにとっては、意味がないッス。

ハロモニ@の放送としては、なかなか面白い企画で、どんどんゲーム企画をやっていって欲しいなあと思います(^〜^)

本当は、先週放送の京都前編の方が楽しかったのですが、放送日がとっくの昔なので、書きません(マテコラッw)


続きを読む

[]2007年12月09日放送「かなりのKYりん」



f:id:precious_song0526:20071216045500j:imagef:id:precious_song0526:20071216045511j:image

f:id:precious_song0526:20071216045545j:imagef:id:precious_song0526:20071216045607j:image


次のコーナーは、チビッ子KINGで、モーニング娘。が三輪車・天才チビッ子がBMXでの障害物競走

このコーナーのメンバーは、愛ちゃんえりりんれいなジュンジュンの4人が出演!

対戦相手は、BMX自転車)のスペシャリストで、愛ちゃんとは10歳違いで、れいなの驚き顔が凄いことになっています。

この後、愛ちゃんが他のメンバーの反応に、ちょっとキレ気味になりますw愛ちゃんのキレ芸もなかなかのものです☆

そして、そして、その後に、カメちゃんが上のキャプ画のようなKYな発言を天才少年にしてしまいます。

これは、聞いちゃいけない質問でしょう。というか、もうちょっと違う表現の仕方をしないと・・・。

オイラが天才少年の立場だとしたら、心の中で、「そんなこと言われても・・・」とムッとすると思います。下手したら、帰るかも!?



対戦方法は、モーニング娘。メンバーが三輪車リレーで、天才少年BMXでの障害物競走!天才少年には、ハンデが課せられてます。

もしも、モーニング娘。チームが負けたら、恥ずかしい写真を公開されてしまう罰ゲームを受けます。メンバーは、かなり嫌がってたなあ。

このゲーム結果については、まだ見ていない人もいると思うので、書きませんが、凄い白熱したものになっています。

果たして、モーニング娘。が負けて、恥ずかしい写真を公開されてしまうのか、放送をお楽しみに〜♪


続きを読む

大河ドラマ風林火山最終回


↑が今日の放送で最終回でした。サッカーと同じ時間だったのですが、ザッピングしながら、見ていました。

正直言って、納得ができない終わり方で、ハッピーエンドはありえませんが、何か、スッキリとしませんでした。

主人公が戦死するってのはわかってましたが、武田軍の武将主人公死体の前で、勝ち鬨って違うような気がします。

放送の残り20分以上は、主人公が戦死したために映らず、変わって、主人公と関わりが深かった1人の武将にスポットがあたってました。

今までの放送がよかっただけに、最終回がこんなだと残念でなりません。これでは、いったい、誰が主人公なのかわかりません・・・。

オイラの考えが間違っているのかもしれませんが、1視聴者としては、微妙なものを感じてなりませんでした。


Gacktに関しては、白馬を乗りこなし、武田信玄の目の前で、ピタリと止まって、激しいアクションで素晴らしいと思いました。

あの映像謙信VS信玄の殺陣シーン)は、ノーカットで撮影されているので、1歩間違うと、大事故になりかねない状況なんですよ。

オイラは、Gacktのファンなのですが、また違った1面が見れて、よかったですし、また何かのドラマに出演して欲しいなあと思います。


来年大河ドラマは、全く興味がない内容なので、見ませんが、いつの日か、坂本龍馬が主人公大河ドラマがある事を期待しています。

ACミランVSボカジュニアーズ」勝敗予想結果


前日予想では2:1で、ACミランの勝利と予想していましたが、4:2で「ACミラン」の勝利で、点数は間違いましたが、勝利チームは的中〜♪

まさか、こんなに点数が入るとは思いませんでした。ミランが先制点を取った時は、めっちゃ拍手してたオイラw

けれど、すぐ点数を取られて、ショボンw後半からは、大河ドラマを見ながらだったので、いつの間にか2点目を取っていた時には驚き、

オイラのスコア予想が的中するかもと思ってました。結果的には、ACミランが勝利していう事なしです(^^)v

MVPは、「カカ」になりましたが、オイラ的MVPは「セードルフ」です。浦和レッズ戦での得点もそうですが、ACミランの全試合を通じて、

上手くゲームメイクしていたように感じたからで〜す。素人のオイラが見ても、素晴らしい選手だと思いました。



ちなみに、3位決定戦は、浦和レッズが勝ったようで、おめでとうございます。結果しか知らないので、何とも言えません。

[]今日の一言 NO.054

未来にタスキ渡す 正義に迷いはない」

2007-12-16 MEDIA DAIRY VOL.828

media2007-12-16

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」





12月11日1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」モーニング娘。モーニング娘。OGメンバーが出演していました。

っと言っても、オイラは寝てしまっていて、リアルタイムで見ることが出来なかったんですよ。ネットありがとう(爆)



豪華な衣装を身に纏い、大人数で登場したモーニング娘。メンバー!各メンバー、それぞれに凄い髪型とオーラを放っているような・・・。

登場して、愛ちゃんが堂々とリーダーとしての優等生コメントをするwグローバルという言葉も使っていて、なかなか良い感じ〜♪

登場時に1番インパクトが強かったのは、中澤さん。いつにも増して、気合が入っているご様子wメイクが怖いくらいでしたよ。


f:id:precious_song0526:20071214114453j:image


軽いトークが終わり、SPECIALメドレーが始まりました。最初の曲は、抱いてHOLD ON ME!

なぜに、この曲が選ばれたのかはわかりませんが、あんまり好きな曲じゃなかったりします。もっと、違う歌がなかったのかと。

ダンスのフォーメーション的には、現モーニング娘。OGメンバーとが分かれた完全なるガチンコ対決!見えない火花がバチバチと。

両チームの気迫が伝わってきて、見ていて、面白かったなあ。歌の途中で、メンバー全員がセンターステージに移動しながら、歌う。

この曲で1番印象に残ったのは、矢口さんと石川さん。何となくだけどwまあ、どうでもいい曲ではありました。


f:id:precious_song0526:20071214114529j:image


次に、歌ったのがLOVEマシーン。この曲で、えりりんの見せ場がありました。

それは、「明るい(あかるぅい)」というフレーズの所で、カメラ独占℃アップのえりりんが映ったんですよ〜♪

いや〜、嬉しかったです。なんたって、オイラが初めて好きになったフレーズを1推しのえりりんが歌ってくれたわけですから。

これだけで、えりりん推しのオイラにとっては充分でした☆この曲の印象は、このシーンのみだけッス(^^)v


f:id:precious_song0526:20071214115101j:image


最後に、恋愛レボリューション21を歌いました。嬉しいんだけど、あんまり歌いすぎるのもなあ。

衣装は、LOVEマシーンが終わった後に、1枚脱いで、現メンは白のキュートな衣装で、OGメンは、黒のセクシー衣装になっていました。

歌の始まりは、「超超超いい感じ」の部分からで、メンバー全員がセンターステージから最初に歌い始めた場所へと戻っていきました。

戻り終わって、最初のフレーズ「SO カモン」をえりりんがシャウト〜♪しっかりと、言えていて、まあまあよかったと思います。

しかしながら、この歌の時にビック風船が会場を飛び回っていまして、もう、何がなんだかわけわからへん状態になっていました。

あと、映像が会場全体を映していて、メンバーをもっと見たかったのに、あのカメラワークは残念すぎました。


f:id:precious_song0526:20071216020237j:image


出演全体を通して、なっち&愛ちゃんの見せ場が多かったような。もう、「なっち」はいいような気がしました。

その中でも1番目立っていたのは、れいな。映るたびに、上手にアピールしていた事には頭が下がりますw

毎度のことながら必殺ウインクも健在で、きっとモーニング娘。を知らない視聴者には、印象に残ったと思います。さゆみんの髪型もGJ

モーニング娘。OGメンバーの衣装は、「髪飾りが色違い・1枚脱いだ時の衣装が色違いで、現メンのがオイラは好みで〜す。

きっと、OGメンバーの網タイツに見とれちゃったファンの人もいそうですねwオイラは、白衣装のキャワいさに見とれてました☆


f:id:precious_song0526:20071214121652j:image


しかしながら、いい加減、現モーニング娘。存在感が薄いためか知りませんが、OGメンバーが出演するのは止めて欲しいなあと。

たしかに、OGメンバーが出演すれば、存在感もあるし、豪華になって、いいのかもしれませんが、それじゃあダメだと思います。

今のモーニング娘。の知名度を上げるためには、必要のない存在です。ってか、オイラが今のモーニング娘。を見たいんですけどね。

正直言って、もう過去メンバーでしょ。そのメンバーに頼っているようじゃあ、先は見えているというものです。

人数が多すぎると、豪華な感じはしますが、ゴチャゴチャとしていて、何がなんだかわからないんですよ。推しメンも探しにくいし。

今年がモーニング娘。10周年という年で、特別共演だということはわかりますが、何かモヤモヤとした気持ちになりました。

ってか、「何で、昔の歌ばかりで、今年リリースした曲を歌わないのかが疑問です!」みかんでいいじゃん!

まあ、現モーニング娘。メンバーに、旧メンバー以上の活躍を期待するのは酷でしょうが、少しでも近づいて欲しいなあと思います。



来年のこの番組では、今の9人のメンバーで、華麗なるパフォーマンスをしてくれることを期待したいものです(^〜^)」


続きを読む

道重さゆみ4th写真集『蒼蒼〜そうそう〜』


↑が12月15日リリースされました。いや〜、この写真集の表紙を見た時、驚きました。「めっちゃ、大人やん!」ってw「内容的には↓」

今年の1月に発売された写真集『憧憬』は、道重さゆみが和の世界観しっとりと神秘的に、
日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、
前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。
山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ
18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。 


表紙だけを見ると、いつものブリキャワな感じではなく、とてもしっとりとした清楚なイメージやね〜♪

今までとは違った新しい「さゆみん」が見れそうな気がします。これは、さゆみん推しさんのサイトブログはチェックせなあかんなw

ちなみに、写真集タイトルがオイラ好み!日本的な響きがGJ〜♪でも、買いませんが何かw買えないっていったがいいの☆カナ!?


続きを読む

大河ドラマ風林火山


↑が今日の放送で最終回です。オイラは、毎週かかさずに見ていたのですが、いよいよ最終回かと思うと、淋しいです。

Gackt謙信も最初の頃よりは、様になってきて、素晴らしい演技をしています。それに、めっちゃカッコイイw

1度も見たことがない人は、最終回だけでも見てみてください。きっと、凄い衝撃を受けると思いますから(^〜^)

でも、サッカーがあるからな〜。オイラは、風林火山を見ますよ。多分ね・・・。

ACミラン VS ボカジュニアーズ」勝敗予想+オマケ!?


2:1で、ACミランの勝利と予想。3位決定戦は、1:0で浦和レッズに勝って欲しい。小野の出場&活躍に期待したいッス(^〜^)

[]今日の一言 NO.053

「正直に生きてりゃいっぱい 感動に出会うさ」

2007-12-14 MEDIA DAIRY VOL.827

media2007-12-14

[]2007年コンサートツアー日記1





みかんカップリング「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」を聞いて、面白い曲だなあと思ったmediaで〜す♪

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜っぽい感じで、先日、初めて聞いて、盛り上がりそうな曲だなあと思いました。



さて、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」が終わって、約2週間経ちました。

オイラは行くことが出来なかったので、携帯サイトポケットモーニング娘。コンサートツアー特設ツアー日記を楽しみに見ていました。

この日記は、メンバーがそのコンサートの場所であった事を日記のように書いて、コンサートがあった日の約2,3日後に、

オイラ達は見ることが出来る!」という構成でございます。これが毎週、オイラのツボで、思わずニコニコしちゃってましたぁヽ(≧▽≦)ノ

ここで、揚げ足をとるような事になってしまうかもしれませんが、「各メンバー執筆した日記の回数」を書いておきます(敬称略)↓



新垣里沙    15回(オールコンプリート道重さゆみ   15回(オールコンプリート田中れいな   14回(オールコンプリート久住小春     3回
高橋愛      2回
石川梨華     2回
岡田唯      2回
亀井絵里     1回(写真出現率NO.1)
三好絵梨香    1回
光井愛佳     1回
リンリン     1回
ジュンジュン   1回

↑の結果を見ていただくと、一目瞭然なのですが、ガキさんさゆみんれいにゃは、完璧〜♪

全てのコンサート公演日に、日記を書いてくれています。いや〜、本当に、この3人を尊敬するし、ファンに対しての気遣いが素晴らしい!

ガキさんは、ケガをしていた時期・さゆみんは、風邪をひいて大変な時期があったのにもかかわらず、1回もかかさずに、

書いてくれた事には、頭が下がるし、1ファンとして感謝しています。れいなも、ファンの気持ちを知っとうね(^_−)



それに比べて、3人以外のメンバーさん・・・。もうちょっと、ファンサービスをして下さいよ(>_<)

そりゃあ、「忙しくて、コンサート日記なんて、書いてる暇なんて、ねぇんだよ!」って言いたいのはわかります。

でも、3人も忙しいのは同じはずです。こういう、ちょっとした事が自分のファンを減らす原因になるんですよ。多分ねw

少なくとも、オイラの中では、3人(ガキさんさゆみんれいな)に対する好感度は大幅UPしました。ファン想いなんやなあと。

オイラは単純なんで、勝手にそう思ってるんですけどね。野心があるにせよ、書かないメンバーよりもマシだしぃ(^〜^)

モーニング娘。リーダー愛ちゃんは、最後に書いてましたが、いいとこどりは、勘にさわります(マテコラッw)

こういう日記は、リーダーが率先して書いて、他のメンバーの手本になるべきだと思うからです。

まあ、最後の最後に、モーニング娘。リーダーとして、しっかりとした日記を書いてくれた事には拍手って感じですが(^^)v



しかしながら、各メンバーコンサート日記の回数を見て、メンバーのファンに対する捉え方」が如実にわかってきます。それは、

執筆回数が少ないメンバーは、「ああ、所詮は、ファンの事を自分達の収入源(商売相手)としか考えていないのかなあ」と。

オイラの勝手な思い込みなのかもしれませんが、何か、書いていて、とても悲しい気持ちになってしまいました。




さて、オイラの1推しである「えりりん」さんは、コンサート日記10月21日の1回だけしか書いていないのにもかかわらず、

「他のメンバーコンサート日記の『写真出現率はNO.1』」という違う意味で、目立っていました(汗)何だかなあ・・・。

それも、その写真の「えりりん」が超可愛すぎてしまうという皮肉!?それも、「えりりんクオリティ」の成す技なの☆カナ!?

ポジティブに考えるとすれば、えりりんは、メンバーに好かれているんだなあ。」とね(/▽\)憎めないキャワいさ!?

まあ、適当さが個性で、アンケートもなかなか書かない「えりりん」が日記を書いてくれるわけがないんだよね(苦笑)

期待していたオイラが間違っていたのかもしれませんが、もうちょっと、積極的に日記を書いて欲しかったです(>_<)

吉澤さん卒業する時に言った、あの言葉のように・・・。きっと、面白い日記が見れていたと思うんだけどなあ・・・。


※長くなったので、次の項目に続く

[]2007年コンサートツアー日記2


それで、このコンサートツアー日記を見て、疑問に思ったことがありました。それは、「ポケポケぷぅ」という言葉です(爆)この言葉は、

最近まで知らなくて、10月14日ガキさん担当日記で初めて、登場してきます。オイラは、それを見た時、「何、この言葉?」みたいな状態w

その後も10月21日11月11日ガキさん日記に、この言葉は登場してくるのですが、ずっと、疑問に思っていました。

この言葉をわからなかった当時は、どうやら、「ポケポケぷぅとは、『亀井絵里さんの事を意味』している」ことだけはわかりました。

今は、次の項目に書く内容によって、わかりましたが、ホントに、どこからこの言葉は出てきたのかがずっと気になっていました。



ガキさん担当する日記には、カメちゃんが登場する事が多くて、日記の中でも1番面白いと言っても過言ではありません。

↑に挙げた、10月14日10月21日11月11日ガキさん日記は、特に最高でした。写真もなかなか☆カナ!?

ちなみに、写真的には、総合的に見ると、れいなソロショットがよかったと思います。れいなは、自分の可愛い表情を知ってるなあw

さゆみん日記は、ときどき読みにくいってのはありましたけど、可愛らしい文章で書かれていて、らしさ満点でした〜♪写真も95点!?



ところで、このコンサートツアー中には、ガキさんれいなの生誕コンサートがあり、日記にも書かれていました。

ガキさん」も「れいな」もとても喜んでいて、ファンの皆さんに感謝していました。モーニング娘。ファンGJやでヽ(≧▽≦)ノ

ってか、れいな永遠の13歳」キャッチフレーズみたいなもんなんやね。知らなかった。

13歳のれいなより、18歳になったれいなの方がオイラは好きなので、複雑なのですが、マイペースに頑張っていって欲しいものです。



全ての秋コンサートツアー日記を見て、1番頑張っていると感じたメンバーは、新垣里沙さんです。

文章の面白さもさることながら、「ファンに対する気遣い度」が素晴らしすぎます。「風邪をひかないようにね♡」とかね(^〜^)

こういう気遣いって、オイラはコンサートに参戦していませんが、読んでいて暖かい気持ちにさせてくれます。ガキさん、最高〜♪

ガキさんは将来、良いお嫁さんになることでしょう♪でも、まだまだ、ガキさんにはモーニング娘。で活躍を期待してもらわないとね(^_−)



しかしながら、各メンバーコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。

上の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませませヽ(≧▽≦)ノ

何はともわれ、2008年モーニング娘。春コンも決まり、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。

今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、来春ツアーでのたくさんの日記執筆に期待していますよ。特に、「ポケポケぷぅ」さんw

福岡コンの日記は1人は、れいなで確定だと思いますが、カメちゃん福岡コンの日記を書いてくれるといいなあ☆

「I expect write MORNING MUSUME member next spring concert tour  diary〜♪」


続きを読む

[]「GAKI・KAME


FM FUJIで、毎週土曜日の23時からラジオ放送されているHello! Project Night」という番組を知っていますか?

この番組は、1時間放送なのですが、30分づつ違うパーソナリティーが違う番組担当しています。まあ、知ってるでしょうけど、

23:00〜23:00がCUTIE PARTY・23:00〜24:00までがGAKI・KAMEという番組名で、放送されているんです。

前者の番組は、℃-ute担当していて、興味がないので聞いていませんが、後者は「ガキさんえりりん担当なので、聞くべきなんです。

けれど、2007年09月の放送から、ずっと聞けていなくて、この前、やっと12月08日放送分まで、聞きました。長かった〜♪



この09月の放送〜現在の放送まで聴いて、ツアー日記の気になった言葉「ポケポケぷぅ」の謎が解けました。

この番組で、ガキさんカメちゃんのことを『ポケポケぷぅ』」と言ったのが起源のようです。ガキさんのセンス抜群やねw

久しぶりに、「GAKI・KAME」を聞いて、この2人の絶妙なコンビネーションは面白すぎるし、最強コンビの1組だと思います。

カメちゃんラジオ台本を渡されずに、自由に適当!?にトークしていて、ガキさんカメちゃんを上手くフォローしているような感じです。

ガキさんがしっかりしていて、カメちゃんの良きお姉さんのように見えます。年齢的には、同じ歳ですが、カメちゃん精神年齢が幼すぎるw

しか〜し、それがカメちゃんの良い所だったりします。この番組においてカメちゃんは、自由に泳がせておけば、OKッス。

その分、ガキさんには負担がかかってしまい、大変だと思いますが、カメちゃんの世話をよろしくお願いしますm(__)m



オイラは最近、「GAKI・KAME」に投稿していないので、時間がある時にでも、投稿してみようと思います。

ってか、どんな事を書いたら、2人に読んでもらえるのかがわかりませぬ。コーナーがオイラ向きではないからなあ(苦笑)

ふつおた」を書いてもダメだし、「BE ポジティブ」は最近、後悔したことがないので書けないし、困った。

ネタを作るにも、オイラのボキャブラリーでは無理だし。まあ、地道に頑張って、投稿し続けるしかない☆カナ!?

でも、「いつラジオ収録されているのか不明なので、投稿するタイミングがわからないのは最大のネック」です。

モーニング娘。は忙しいので、1回の収録で、数回分の放送は収録していると思うのでね。誰か、知りませんか?知るわけないかw

やはり、AMラジオFMラジオでは勝手が違うっちゃんね。オイラは、AMラジオ向きなのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリw



やっぱり、毎回の放送をその週内に聞いて、番組の雰囲気(空気)を把握しておく必要性はあるようです。

やっと、聞けずに溜めていた放送を聞けて、追いついたので、今度からは毎週聞くようにしたいと思います。

何はともわれ、これからも、ガキさんの軽快なツッコミカメちゃん適当意味不明発言」の化学反応を期待しています。



続きを読む

浦和レッズVS ACミラン 勝敗予想結果」


前日の日記に予想を書いていましたが、見事に的中〜(^^)v〜♪こういうので、運は使いたくないなあw

まあ、試合をTVで見ていましたが、浦和レッズは大健闘だったのではないでしょうか。もっと、ボロボロになると思っていたので。

相手が主力を温存していたのもありますが、見せ場を作れていたと思うし。闘莉王の交代は痛かったですが、3位決定戦に期待やね。

ACミランの勝因は、後半に「『カカ』がオフェンスよりもアシストを重視した」からだと思います。マークがかなりきつかったように見えたし。

それで、後半では自分にマークを引きつけて、他の選手へのマークを楽にし、セードルフのゴールが生まれたんだと分析しちゃいましたw

自分ではゴールは取れなくても、他の選手にゴールをさせるアシストは、素晴らしいことやと思います。チームプレイ最高〜♪

決勝戦は、ヨーロッパ南米のチームになりましたが、今度こそ、ヨーロッパ代表が勝つような気がします。ってか、勝って欲しいものです☆

[]今日の一言 NO.052

「愛をインストール日は 誰かにこの素顔 自慢したいな」

2007-12-13 MEDIA DAIRY VOL.826

media2007-12-13

モーニング娘。」があなたの夢を叶えます!!


プリンは大好きなんだけど、プリンカラメルが苦手なmediaですwあの、苦辛い感じが微妙っちゃんね。さてさて、


ハロモニ@」のHPで、モーニング娘。にやって欲しい事、モーニング娘。と一緒にやりたい事など、あなたの夢を大募集します!!」

というのがあるようです。「詳細」!しか〜し、こんなのは、完全な出来レースであって、絶対、子供しか採用されないと思います。

もしも、大人の男性が採用されることになれば、その人は、どうなっちゃうんでしょうか?いろんな意味で、大変なことになりそうですね(苦笑)


ありえませんが、もしも、オイラがこの企画に応募するとしたら、どうするかなあと考えてみました。それは↓

1.コンサート最前列(1番前の席)で、見てみたい!
2.モーニング娘。の1日マネージャー(1日密着)
3.カメちゃんチーズケーキが本当に美味しいのか、食べてみたい!
4.モーニング娘。メンバーラジオDJをやってみたい!
5.モーニング娘。九州へ来てもらって、「ハロモニ@」開始時の街散策をやってもらいたい。
6.モーニング娘。メンバーカラオケに行って、歌っている姿を見てみたい。
7.モーニング娘。メンバースポーツ対決!


↑っといった感じです(爆)まあ、絶対に叶わない夢ではありますが、書くだけなら、タダなのでね〜♪

正直、至近距離でメンバーに会ってしまうのは、緊張してしまって、まともに話せないと思います。失神するかも(爆)

また、恥をかきたくないので、今の距離感が1番いいんですよ(^〜^)まあ、1の夢だけは、経験してみたいものですが。

採用される人の夢がどんな内容になるのか、とても楽しみです。大人の男性の方は期待するだけ、損ですよ(苦笑)



続きを読む

2007年漢字1文字


昨日、↑が発表されて、第1位は『偽』でした。

「今年の漢字は「偽」=食品や政界、スポーツにも」「今年の漢字は「偽」」

やっぱりなあという感じです。今年は、ホントに偽装問題が多かったし、第1位に選ばれて、当然の結果と言えます。

何だか、上位のランキングを見ても、あんまりプラスとは言えない文字が多くて、とても残念です(>_<)

この字を書いた、清水寺のお坊さん?も嘆いておられたように見えたし・・・。ってか、なぜに清水寺で行われているんでしょうね?謎やな。

そう言えば、去年の秋は、初めて京都に行き、清水寺にも行ったので、漢字1文字の投票をしたことを思い出しました(^〜^)

ちなみに、オイラは、「悠」という字を書いたのですが、「命」という字が2006年漢字に選ばれていました。納得だったけどね。



オイラは、漢字日本史が得意ということもあって、好きなんですw漢字検定レベルは低いですが、持ってますよ。

でも、えりりんが超得意!?な「四字熟語」は、漢字の中では1番、苦手だったりします。書けたとしても、意味がわからないことが多いッス。

漢字中国で生まれたものだけど、1人の日本人として、漢字はとても大切な存在だと思っています。

こうやって、文章を書いていても漢字は使うわけで、これからも遠慮なく、使わせていただきますwww



最後に、2008年のこの時期に選ばれる漢字1文字が素晴らしい漢字になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」

浦和レッズ VS ACミラン 勝敗予想


「1対0」で、ACミランの勝利!浦和には勝って欲しいけど、世界はそう甘くないでしょう。

[]今日の一言 NO.051

「苦労なんて 覚悟してた 最後笑えるなら」

2007-12-11 MEDIA DAIRY VOL.825

media2007-12-11

[]「モーニング娘。シングルランキングBEST35〜バトンぽくなってしまった〜」



どうも〜♪雪がいっぱい降って、雪だるまを作りたいmediaッス。九州じゃあ、降る気配もありませぬ(>_<)さ〜て、

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」リリースされて、1ヶ月以上経ちました。まあ、

今までのシングルが1枚のBESTアルバムにまとめられたので、ここらで、オイラのモーニング娘。シングルランキングBEST35」

発表したいと思いま〜す。ちなみに、最近リリースされたみかんも入れていますよ(^〜^)中途半端は嫌やのでね☆

その代わり、シングル曲じゃないので、HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」は除外しています。

また、この下の項目にも4つのランキングを作りました。単純だけど、今回はけっこう、頑張った☆カナ!?、これは、BESTアルバム

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」のDISC1・DISC2に収録されている

各17曲・各18曲とオイラが勝手バラード扱いにした35曲中の7曲をランキングにしてみました。徹底的にやったったよwww


なお、続きを読む記法を使って、隠しています。次の項目は総合ランキングなので、1番最後に見る事をオススメしま〜す☆

というわけで、オイラのモーニング娘。シングルランキングBEST35」を見てやって下さいな(^〜^)

[]「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」
 『総合シングルランキングBEST35』


この項目では、モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」の34曲と

先日リリースされた35枚目のシングルみかんを加え、ランキング化して発表します。真のオイラ的ランキング☆カナ!?

理由はありますが、めっちゃ長くなるので、省略させてもらいます。ランキング結果を見て、楽しんで下さいませ〜♪

さ〜て、どんな結果になっているか、どうぞお楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪それでは、発表させていただきま〜す(^_−)






01位 恋愛レボリュ−ション21
02位 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
03位 そうだ!We're ALIVE
04位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05位 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
06位 LOVEマシ−ン
07位 ザ☆ピ〜ス!
08位 シャボン玉
09位 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
10位 Ambitious!野心的でいいじゃん
11位 女子かしまし物語
12位 歩いてる
13位 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
14位 ここにいるぜぇ!
15位 みかん
16位 悲しみトワイライト
17位 ハッピ−サマ−ウェディング
18位 恋のダンスサイト
19位 愛あらば IT'S ALL RIGHT
20位 AS FOR ONE DAY
21位 色っぽい じれったい
22位 THE マンパワー!!!
23位 真夏の光線
24位 Do it! Now
25位 大阪 恋の歌
26位 笑顔YESヌード
27位 女に 幸あれ
28位 モ−ニングコ−ヒ−
29位 抱いてHOLD ON ME!
30位 涙が止まらない放課後
31位 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
32位 I WISH
33位 サマーナイトタウン
34位 Memory 青春の光
35位 ふるさと

続きを読む

[]「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」
 『DISC1 シングルランキングBEST17』


この項目では、モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」DISC1の17曲を

ランキング化して発表します。理由はありますが、めっちゃ長くなるので、省略させてもらいます。ランキング結果を見て、楽しんで下さいw

さ〜て、どんな結果になっているか、どうぞお楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪それでは、発表させていただきま〜す(^_−)





01位 恋愛レボリュ−ション21
02位 そうだ!We're ALIVE
03位 LOVEマシ−ン
04位 ザ☆ピ〜ス!
05位 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
06位 ここにいるぜぇ!
07位 ハッピ−サマ−ウェディング
08位 恋のダンスサイト
09位 真夏の光線
10位 Do it! Now
11位 モーニングコーヒー
12位 抱いてHOLD ON ME!
13位 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
14位 I WISH
15位 サマーナイトタウン
16位 Memory 青春の光
17位 ふるさと

続きを読む

[]「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」
 『DISC2 シングルランキングBEST18』


この項目では、モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」DISC2の18曲を

ランキング化して発表します。理由はありますが、めっちゃ長くなるので、省略させてもらいます。ランキング結果を見て、楽しんで下さいw

さ〜て、どんな結果になっているか、どうぞお楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪それでは、発表させていただきま〜す(^^)v





01位 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
02位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
03位 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
04位 シャボン玉
05位 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
06位 Ambitious!野心的でいいじゃん
07位 女子かしまし物語
08位 歩いてる
09位 悲しみトワイライト
10位 愛あらば IT'S ALL RIGHT
11位 AS FOR ONE DAY
12位 色っぽい じれったい
13位 THE マンパワー!!!
14位 大阪 恋の歌
15位 笑顔YESヌード
16位 女に 幸あれ
17位 涙が止まらない放課後
18位 HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ

続きを読む

[]「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」
 『バラードシングル ランキングBEST7』


この項目では、モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」

「DISC1 17曲・DISC2 18曲の計35曲をオイラが勝手バラードと判断して、BEST7にランキング化して発表します」

理由はありますが、めっちゃ長くなるので、省略させてもらいます。ランキング結果を見て、楽しんで下さいw

さ〜て、どんな結果になっているか、どうぞお楽しみに〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪それでは、発表させていただきま〜す(^〜^)





01位 歩いてる
02位 愛あらば IT'S ALL RIGHT
03位 Do it! Now
04位 AS FOR ONE DAY
05位 I WISH
06位 Memory 青春の光
07位 ふるさと

続きを読む

[]「モーニング娘。シングルランキングBEST35」を発表し終わって


いや〜、疲れましたw正直、これをやろうと思った時は、素晴らしい曲ばかりなので、選びきれないだろうなあと思っていました。

案の定、ランキング選考委員会(自分1人だよw)は大混乱!本当に、悩みに悩んだ末で、ランキングを作りました。

人によっては、ランキングをつける事に何の意味があるの?」という声もあるでしょう。オイラは、どんなアーティストにも、

心を揺り動かすようなNO.1ソングがあると思っていて、それはオイラが知らないアーティストにも言えるわけで・・・。

だから、ランキングをつけることで、自分がどんな曲が好きなのかを知ってもらいたいし、その方が楽しいじゃん(爆)

まあ、いろいろなものやことにランキングをつけるのが好きっていうのもありますけどねぇ(苦笑)皆さんもランキング番組等は好きでしょ?

え〜、自分で何を書いているのかわからなくなりましたが、ランキングが下だからと言って、悪い曲ではありませんからね〜♪

ぜひ、皆さんもモーニング娘。シングルランキングBEST35」をやって見てくださいませヽ(≧▽≦)ノ 絶対に、悩みますから(マテッw)

[]「DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10thANNIVERSARY〜」リリースするんだ(汗)


BESTアルバムランキングを発表したと思ったら、今度は、PVのBEST版」リリースされるという流れw

リリース日は、12月19日で、約1週間後には、リリースされちゃいます。わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!収録内容は↓


■Disc1
01.モーニングコーヒー
02.サマーナイトタウン
03.抱いてHOLD ON ME!
04.Memory 青春の光
05.真夏の光線
06.ふるさと
07.LOVEマシーン
08.恋のダンスサイト
09.ハッピーサマーウェディング
10.I WISH
11.恋愛レボリューション21
12.ザ☆ピ〜ス
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
14.そうだ!We're ALIVE
15.Do it!Now
16.ここにいるぜぇ!
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
18.AS FOR ONE DAY
19.しゃぼん玉
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.愛あらば IT'S ALL RIGHT
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜


■Disc2
01.女子かしまし物語
02.涙が止まらない放課後
03.THE マンパワー!!!
04.大阪 恋の歌
05.色っぽい じれったい
06.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
07.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
08.Ambitious!野心的でいいじゃん
09.歩いてる
10.笑顔 YES ヌード
11.悲しみトワイライト
12.女に 幸あれ 
13. みかん


☆【特典映像1】
・「愛の種」
・「LOVEマシーン(よみうりランドバージョン)」
☆【特典映像2】
・「みかん(Dance Shot Ver.)」
☆【特典映像3】
・「ベストアルバムジャケット撮影メイキング」
・「みかんメイキング


なかなか、豪華になっているような感じがします。やはり、みかんPVも入ってます(^^)v

これで、5Kなら安いのかもしれませんが、買うか迷ってます。コンサートのフリ予行演習には最適なんだろうけど。

それに、今までリリースされたPVで持っているのは、あんまりなくて、ほとんどのPVをじっくりと見たことはないんです。

この機会に、じっくりと見てみたいという気持ちもあるし、う〜む、優柔不断状態☆カナ!?まあ、約1週間、考えたいと思います。

もし買ったら、DVD 映像ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE全35曲〜10thANNIVERSARY〜」ランキングもやるかもしれません。

まあ、見るだけでも、相当な時間を要するので、今年中は無理だとは思っていますが、買わないことにはね・・・。

[]今日の一言 NO.050

「一生好きでいられる 自信があった なのに あなたはどんどん離れてく 今日でさよならね」

2007-12-10 MEDIA DAIRY VOL.824

media2007-12-10

ドッキ・ドキ青封筒





さっき、郵便ポストを見ると、見慣れた青封筒が入っていました。そう、ハロプロFCからの青封筒でございます。

見るまではドキドキしました。「果たして、来年モーニング娘。ツアー九州であるのか?」と!恐る恐る見てみると・・・

福岡キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

2008年04月12日(土) 福岡サンパレス ホテルホールで開催されま〜す(^^)v



もう、それを知った瞬間のオイラは、言葉では表現できないほどの嬉しさ爆発状態で、この日記を書いていますwww

いや〜、本当に、嬉しく嬉しくて、しょうがありません。だいたい、今年のツアー会場がおかしかったんだけどね(苦笑)

なぜか、知らないけど、大阪より西ではコンサートがなくて、地方会場が全くなかったと言っても過言ではありません。

大都市ばかりで開催すれば、それなりに観客が入って、コンサート収入的にも、安定はするでしょう。

地方公演は観客が入らないことが多いので。でも、地方公演も大切だと思います。また、そういう所を大切にして欲しいです。

ビジネスと言ってしまえば、それまでなのですが、そんなのは抜きにして、地方で応援しているファンもいる事を忘れないで下さい。

また、メンバー地元で、コンサートをやれば、推しの人は行くと思うので、観客も入ると思いますし。

オイラにとっては、今年はとても淋しい気持ちでいっぱいでした。関西初遠征はしたものの、何で、九州ではないんだろうか?と。

もし、来年コンサートツアーがなければ、ファンを辞めようと思ってましたから、ホントに、ビックバン嬉シス(爆)

北海道四国に住んでいるファンの皆さんは、今年のオイラと同じ気持ちを味わって、残念な気持ちだと思いますが、頑張って下さい。



これで、来年の04月12日の予定だけは埋まりました(^^)vまあ、先行受付に当選すればの話ですが・・・。連番相手は募集しませんw

久しぶりのれいな凱旋コン」で、どうなっちゃうのかわかりませんが、今は無事に当選することを祈るのみです☆

そして、そして、約1年ぶりに生のカメちゃんが見れるかと思うと、とっても楽しみ〜♪「えりりん〜」と叫べるなあ(笑)

早く、その日が来ないかなあと首を長くして待っているmediaなのでした。まだまだ、先の話やけどね(^_−)


続きを読む

その他の青封筒情報!?


↑のがあまりにもインパクトありすぎて、他の情報はどうでもよかったりします(マテッw)

ガッタスは興味なしやし、虚しい気持ちになるバレンタインチョコも必要なし!オイラにとっては、ほとんど意味のない情報ばかりです。

1つだけ気になったのは、HELLO!10TH〜ハロテン〜」という名のハロプロ10周年特別企画☆カナ!?

まあ、あんまり期待はしていませんが、ハロプロFC10周年特別企画会員限定イベントは、ファンにとっては注目すべきイベントやね。

詳しい情報は、他で確認すればいいと思いますが、何と!九州でも開催されるようです。珍しい事もあるのです(苦笑)

しか〜し、メンバー的に微妙すぎて、涙目みたいな・・・。正直、このメンバーの推しの人には悪いですが、行く気にならんっちゃんね〜。

モーニング娘。メンバーの2人ぐらいは呼んで欲しかったなあと。もちろん、その2人は、愛ちゃんカメちゃんなわけですが・・・。

1番行きたいのは、3月9日です。推しが集中してるから〜♪でも、このイベントは回避予定!04月12日までは我慢しときますw

[]今日の一言 NO.049

「まるい地球の 水平線に なにかがきっと まっている」

2007-12-09 MEDIA DAIRY VOL.823

media2007-12-09

[]「FNS歌謡祭」(ハロプロ




ジェロム・レ・バンナ」が優勝しなくて、残念な気持ちのmediaです。今年は、優勝すると思ってたんだけどなあ。



さて、12月5日に放送されたFNS歌謡祭に、モーニング娘。新旧メンバー松浦亜弥Berryz工房が出演していました。

まあ、ハロープロジェクト10周年ということで、総勢24名での出演!出演部分が始まると、その24人の横には、郷ひろみさん。

郷さんが盛り上げているようで、KY(空回り)なトークをしつつ、なっち愛ちゃんなどが緊張のためか、控えめなトークをするw



さっそく、SPECIALメドレーが始まったのですが、最初に歌ったのが松浦亜弥さんのLOVE涙色

オイラは昔、この曲を聞いて、松浦さんの事を知って、こんなにせつない曲を素晴らしい歌唱力で歌っているのには衝撃をうけました。

なので、オイラ的には、松浦さんのNO.1ソングは、LOVE涙色だったりします。

その曲をまさか、歌うとは思わなかったし、FNS歌謡祭に出演するとは知らなかったので、いろんな意味で、驚きましたよ。

まあ、トークの時の立ち位置モーニング娘。リーダーよりも前だったのには、苦笑いという感じでしたが・・・。



次に、歌ったのがLOVEマシーンだったわけですが、なぜに昔の映像を流す必要性があるのかと!

10周年との比較なのでしょうが、過去映像よりも現在モーニング娘。をオイラは見たかったです。

それも、中途半端LOVEマシーンの途中から生放送映像に切り替わるという構成・・・。

中途半端にするくらいなら、どっちかにして欲しいッス。何か、見ていて、正直、うんざり(>_<)タメ息まで出そうになりましたが、

SPECIALメドレーの最後の曲によって、オイラのテンションは一気に↑↑になってしまいました。その曲とは、オイラが1番好きな曲である、


f:id:precious_song0526:20071207170837j:image

恋愛レボリューション21♪「キタ〜〜(^∀^)〜〜」って感じですぅ☆



まあ、24人もいて、ごちゃごちゃしていて、何がなんだかわかりませんでしたが、自分が1番好きな歌が歌われるのは嬉しい事です。

この歌の重要コンビによるハモリは、なっちれいな」・「よっすぃ〜ガキさん」・「りか&あい」の3組。

1つ変化したと思うのは、現メンバーが旧メンバーに遠慮するようなことがなくなったように感じます。

今までは、遠慮している部分もあったように思っていましたが、この放送では、現メンバーが旧メンバーより、存在感はありました。

やっと、本来の形に戻ってきた☆カナ!?現メンバーには、どんどん前に前に出ていって欲しいですからね(^〜^)

1つ残念だったのは、松浦さんのやる気のない踊りです。「自分の曲が終わればいいのかよ!」みたいな(苦笑)

そして、この曲の終盤は、完全に現メンバーが前を独占し、カメちゃん愛ちゃんとともにセンターの1番前にいました。

少しの時間ではありましたが、オイラにとっては、とっても嬉しかったし、良い終わり方だったなあと思いました。



衣装的には、松浦さんは久しぶりに可愛い格好をしていて、イメージ的にはUPしたように感じます。あややは、これですよ(爆)

モーニング娘。は、旧メンバーと現メンバーが金と銀の色違いで豪華!?現メンバーの衣装は、女に幸あれの衣装に似てたw

メンバーは可愛らしいねヽ(≧▽≦)ノ旧メンバーは大人な感じ!?特に、目に止まったのがガキさんさゆみんです。

ガキさんは、髪型がいつもと違っていて驚き、さゆみんは髪型と衣装が絶妙にマッチしていましたヽ(≧▽≦)ノ オイラの好みやけどw

キャプ画は、ブレているので、1枚しかUPしませぬが、1ファンとして、微妙な部分もありましたが、最終的には、楽しい放送だった☆カナ!?

もしも、来年FNS歌謡祭に出演する機会があるとしたら、現モーニング娘。メンバーだけで出演して欲しいと願うmediaなのでした。



続きを読む

FNS歌謡祭」(ジャニーズ


ハロプロ出演の事は前の項目で書いたので、次にジャニーズについて書かせてもらいます。

正直、言って、「ジャニーズ」の人気グループがほとんど出演していて、ジャニーズの力を見せつけられましたw

先日のブログでも書きましたが、オイラはジャニーズのグループには好き嫌いがハッキリしていて、こだわりもあるんです。

それを書いちゃうと、いろいろな部分で支障があるので、書きませんが、「FNS歌謡際」のジャニーズ各グループについて書いておきます↓

SMAPは、言う事なしですが、弾丸ファイターは、いつもよりは売れないような気がする。
・KinKi Kidsは、壮大なバラードを歌ってました。地味だったかも。キンキでは、光一推しw
・嵐は、大野の歌唱力に驚いた。超上手すぎやし〜♪「花男」は今年やったんやなあ。嵐では、松潤推しw
・V6は、ドラマ主題歌を歌ったらしいけど、いまいちピンとこない。V6では、イノッチ推しw
・NEWSは、歌った曲は大好きなんだけど、歌っているメンバー微妙・・・。
・TOKIOは、何とコメントしていいのやら・・・あんまり印象に残らなかったです。TOKIOでは、松岡推しw

と、まあ、各ジャニーズグループについて、率直な感想(印象)を書きました。見ていて、それぞれに特徴があって、面白い!

もちろん、ハロプロの各グループにも特徴はありますが・・・。ジャニーズは、これからも音楽界を引っ張っていくことでしょう。

う〜む、オイラ的には、タッキー&翼が見たかったです。けっこう、振り付けが気に入っていたりしますよ(^〜^)

FNS歌謡祭」(ハロプロジャニーズ以外)


ハロプロジャニーズ」については書いたので、次にハロプロジャニーズ以外のアーティストについて書かせてもらいます。

途中、見ていない部分もあるのですが、オイラが印象に残ったシーンを箇条書きにしておきます↓

EXILEのSPECIALメドレーは最高〜♪めちゃイケ出演の影響で、ファンになったかもw
・郷さんのパフォーマンスは、いつ見ても、熱くカッコよくて、テンションが↑↑になりましたw
・秋川さんの歌は、秋川さんが1人で歌ったがイイ!愛ちゃんは、宝塚ファンなので楽しんだんだろうなあ☆
・徳永さんと中島さんが歌った、雪の華は好きな曲なので、聞いていて感動した。
・KOH+は、TVで歌っているのを初めて見たけど、良い感じ〜♪特に、機械音のような声がGJ☆カナ!?

と言った感じです。見ていない部分もあるので、何とも言えませんが、見応え充分の内容だったように思います。

しかしながら、失礼かもしれませんが、なぜに司会の黒木さんが歌うのか疑問です。たしか、去年も歌っていたような。

今年は、宝塚歌劇団ゲストに来ていたのもあるのでしょうが、正直、いらないような気がするのですが・・・。

まあ、宝塚が超大好きな愛ちゃんにとっては、夢のような時間が過ごせたと思うので、結果オ〜ライということで(^_−)



来年の「FNS歌謡祭」がどのようになるのかは、わかりませんが、豪華な出演陣の最高のパフォーマンスに期待したいものです。

[]朝日杯FS

◎ヤマニンキングリー

サブジェクト

ドリームシグナル

キャプテントゥーレ

穴フォーチュンワード

惑エーシンフォワード

[]今日の一言 NO.048

「僕らはまだ夢の途中 みんなみんなそうなんだ」

2007-12-08 MEDIA DAIRY VOL.822

media2007-12-08

11月のとある1日の出来事1






お好み焼きは必ず、御飯と一緒に食べるmediaで〜す。これは、当たり前のことやねんけど、「炭水化物ダブル革命や〜♪」みたいなw


話は変わって、11月某日、「11月07日の日記」にも書いていますが、行きそびれていた「熊本城」へ行ってきました。

天気は、晴れているような曇っているような微妙で、昼前には出発〜♪気分的には、↑↑でもなく↓↓でもなく普通w今日もナビ担当


f:id:precious_song0526:20071116134000j:image


高速道路を使い、熊本ICで降りる。地図を見ると、降りてからの道が微妙でしたが、看板が出てたので、余裕で到着!

今年は熊本城築城されて400周年ということもあり、けっこうな観光客が来ていました。観光バスが多すぎるぅ〜。

ちょっと、歩いた後に、熊本城への入り口があって、入場料を払って、堂々と入るwwwジャパニーズサムライ」みたいな(爆)

熊本城に入ると、いろいろと見るものがあるのですが、宇土櫓」というのを見ました。↑の写真がそれです。

中に入ると、昔っぽい匂いがして、造りも当たり前ですが、昔な感じで、びっくりしたのが急階段があったことです。

とにかく、「ドラえもん」に出てくる野比家の階段以上の急な階段で、上るのに苦労しましたが、最上階の眺めは最高〜♪

最上階には、ボランティア?の説明する人がいて、たくさんの人にいろいろな事を教えておられました。

最上階も満喫したので、急階段を下りていくわけですが、やはり大変(>_<)高齢の方にはオススメできない場所です(苦笑)



f:id:precious_song0526:20071116135500j:image


宇土櫓」を出て、ちょっと足腰がヤバイwまあ、こんなのは、ウオーミングアップにすぎません。何せ、天守閣はまだですから。

いよいよ、熊本城天守閣の前に到着すると、天守閣屋根改修工事のため、4階以上は立ち入り禁止」という事を知りました。

せっかく来たのに、とっても残念でしたが、3階までは見れるという事だったので、もちのろんで見ました。

中に入ると、先ほどの「宇土櫓」とは比べ物にならないほど、頑丈な造りをしていて、立派なお城だなあと思いました。

いろいろな道具などが展示されているわけですが、それよりも、カマボコの板の多さに驚きました。たくさんの方のおかげなんですね☆

3階まで行くと、4階への階段には立ち入り禁止の文字が・・・「次こそは、最上階まで見るぞ」と思った瞬間でしたよ(^〜^)

まあ、今年の春に8階建ての大阪城階段で上がったオイラにとっては、楽勝すぎました(^^)v

あの時は、コンサート参戦の次の日で、筋肉痛と戦いながらの挑戦でしたから、大変だったのを思い出しますw

だって、エレベーターもあったんやけど、めっちゃ人が並んでて、めんどくさかったんやもん(爆)



熊本城天守閣を出ると、お土産屋さんがあったので、見て回る。っと言っても、小さなお店なので、人が多くて大変でした。

でも、けっこう、見応えがあって、熊本城キャラクターグッズが多数あって、迷いましたが、携帯ストラップを買いました〜♪

しか〜し、まだ携帯には付けていません。すでに、3つもストラップを付けているので、つけるかどうか迷ってるんです。



その後、熊本城も満喫したので、入り口の所まで戻ってくると、兜と鎧を纏った1人の侍の人が仁王立ちしていました。

何事かと思ったら、どうやら、城を守っている兵士のような設定らしく、威風堂々としている姿は、カッコイイなあと。

顔は隠れていて、かな〜り、近づきずらい雰囲気なのですが、観光客写真撮影には、うなづいて、撮ってくれていました。

オイラは撮りませんでしたが、今考えると、惜しい事をしたかなあとも思いますwww

11月のとある1日の出来事2


f:id:precious_song0526:20071116150600j:image


熊本城を出発した後、近くに、藤崎八幡宮というのがあったので、見に行くことにしました。

しかし、道が複雑で、少々迷う。迷いながらも何とか、道がわかって、目的地に到着〜♪ってか、人がいねぇ〜。

まあ、多いよりはいいので、じっくりと周りを見つつ、お参りをする。お願い事は、秘密です( ̄ー ̄)ニヤリw

お参りが終わった後、おみくじがあったので、それが5種類ほどあって、全て買っちゃってしまったんですね〜♪

オイラって、占いおみくじって大好きな人なんで、見るとついつい買わずにはいられないんですよん(^^)v

まあ、結果的には最後に開けた「おみくじ」が大吉だったので、OKとしましょうヽ(≧▽≦)ノ



藤崎八幡宮」を後にして、熊本城に行く道の途中に、今や噂のマックがあるのを見たので、そこで、遅めの昼食を食べました。

何と、そこには、オイラの地元にはないメニューがあったんです!それを知ったのは注文した後だったので、食べられず残念でした。




何はともわれ、今年中に、熊本城には行きたいと思っていたので、行くことが出来て、とってもよかったでござる(^〜^)

そんなこんなで、書くのが遅くなりましたが、2007年11月某日は、↑のようなプチ旅行をして、リフレッシュしたのでありましたとさ。

[]リンク追加情報




え〜っと、12月06日に、新垣里沙さん応援ブログ「T’s Impression.」相互リンク致しました。

いや〜、相互リンクなんて、久しぶりの出来事だったので、超嬉しかったッスヽ(≧▽≦)ノ 管理人は、「たぁぼう。」さんで〜す。

ガキさん推しの人はもちろん、ハロプロファンの皆様は、ぜひ訪問してみて下さいませ(^^)v

[]今日の一言 NO.047

「どんな未来が訪れても それがかなり普通でも 一歩一歩でしか 進めない人生だから 立ち止まりたくない」

2007-12-06 MEDIA DAIRY VOL.821

media2007-12-06

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」!?


2007年も終わりに近づき、2007年を振り返る事をしなくちゃいけないわけですが、

今日は、media風のハロプロ楽曲大賞2007」を発表しておきます。「ハロプロ楽曲大賞2007」

ちなみに、本物のハロプロ楽曲大賞2007」投票は、12月3日に締め切っています。どのような結果になるのか楽しみですが、

オイラの「ハロプロ楽曲大賞2007」を発表したいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ「ちなみに、オイラの2006年ハロプロ楽曲大賞結果」

※「なお、本家の『ハロプロ楽曲大賞2007』とは、微妙に違う事を先に宣言しておきます( ̄ー ̄)ニヤリw」

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」(楽曲部門 ポップス編)

「持ち点は10点で、そこから5曲に点数をつけます」

  
  
1位:3.5点→「シャニムニ パラダイス 」     

2位:3.0点→「ハッピー☆彡」

3位:2.0点→「みかん」           

4位:1.0点→「悲しみトワイライト」            

5位:0.5点→「イチャ♡イチャ Summer」 

 

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」(楽曲部門 バラード編)

「持ち点は10点で、そこから5曲に点数をつけます」

 

1位:3.5点→「春 ビューティフル エブリデイ」 [亀井絵里光井愛佳]                         
2位:3.0点→「雪/愛×あなた≧好き」[高橋愛 With MC GAKI]             

3位:2.0点→「歩いてる (ALBUM EDIT)」   

4位:1.0点→「その出会いのために」[モーニング娘。Featuring 吉澤ひとみ]
                          
5位:0.5点→「サヨナラのかわりに」 
  

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」(PV部門)

「持ち点は6点で、そこから3曲に点数をつけます


1位:3点→「みかん (Close-up Ver.)」
           
2位:2点→「ハッピー☆彡」←アニメVer.は含まない 

3位:1点→「悲しみトワイライト」←全てのVer.を含む 

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」(推しメン部門)

ハロー!プロジェクト所属メンバーの中から、 あなたの推しているメンバーを1人選ぶこと!

MVP(今年特に活躍した人)ではなく、オールタイム1推しメンバーの事れすよヽ(≧▽≦)ノ そのメンバーは・・・



f:id:precious_song0526:20071121031230j:imagef:id:precious_song0526:20070930101321j:image


亀井絵里さんですヽ(≧▽≦)ノ

昨年に引き続いて、2年連続の受賞で〜す☆今年もカメちゃんを超えるメンバーは現れず、無事に1推しのまま、年を越せそうですw

今年のカメちゃんは、写真集リリース&HPN&コンサートでのパフォーマンスなどは秀逸でした。輝きすぎてましたね☆

これからの活躍も楽しみやし、もっともっと、輝いていって欲しいなあって思います。他のメンバーもだけどねん(^_−)

ノノ*^ー^)<「2008年は、もっと、絵里存在感が抜群になりますように♡」

オイラは、そう信じていますwっていうか、モーニング娘。からの卒業だけはしないで下さいm(__)m泣いちゃいますから(爆)

media風 「ハロプロ楽曲大賞2007」(総論)


今年は例年に比べて、迷うことなく、選べたような気がします。いつもは、めっちゃ迷って、困っちゃうんですよ♪

今年も見ていただくと、わかりますが、モーニング娘。が中心になっちゃってますヽ(≧▽≦)ノ

ってか、今年はオイラだけかもしれませんが、スキャンダルは抜きにしたって、ハロプロ不作の1年だったように感じました。

今年は、モーニング娘。10周年」という年で、何かしらのサプライズがあるのかなあと思っていました。

しかし、モーニング娘。誕生10年記念隊というユニットが結成されて、コンサートツアーがあったものの、失敗・・・。

オイラとしては、事務所の赤字覚悟で、5大ドームツアー・47都道府県ツアーを開催して欲しかったです。

まあ、今年のモーニング娘。コンサートツアーで、九州に来なかったので、夢のまた夢のような話なのでしょうが・・・。

厳しい言い方かもしれませんが、ハロプロファンの1人としては、全然、10周年にふさしくない1年かなあと感じました。



そういうわけで、オイラのハロプロに対する興味が薄れてきているとも言えますが、素晴らしいと思える作品が少ないなあと。

まあ、正直言って、たくさんリリースされたハロプロ作品の中で、「聞いた事・見た事・知っている」曲がほとんどありません(汗)

全体の4分の3は知りませんし、見た事も聞いた事すらありません。基本的に、モーニング娘。しか、興味がないのでね(マテッw)

推しに関しては、去年との変動はありません。カメちゃん1推し・愛ちゃん2推しの牙城」は、しばらくの間、安泰☆カナ!?

考えてみると、愛ちゃんえりりんの2人が1推し・2推しのファン(好きなファン)の皆さんを見たことがないッス。



興味がある皆様は、ぜひぜひ、今年のハロプロ作品を振り返る意味で、やってみて下さいませ(^〜^) 「これ、今年やったん?」みたいなねw

何はともわれ、来年ハロプロの楽曲に期待したいものです☆何か、起爆剤になるような作品が出現しますようにm(__)m

祝!紅白歌合戦出場!


無事に、モーニング娘。紅白歌合戦出場が決定して、超嬉しいmediaで〜す。ホッとした〜♪

今年は、「℃−uteBerryz工房」も1出場者としてハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」での出演!

さぞ、「℃−uteBerryz工房」推しの皆さんは、喜んでいることでしょう。オイラは、不満ですけどね(マテッw)

モーニング娘。がこの2ユニットに追いつかれたという事を意味するので。まあ、それはそれで、いいんだろうけど・・・。

まあ、いつもと同じような構成で展開されるでしょうが、何か面白いことがあったらいいのになあと思います。


後は、オイラが男性アーティストで1番推している「Gackt」さんも久しぶりに出場〜♪何を歌うのか、めっちゃ気になるなあ。

きっと、大河ドラマの出演での紅白出演だろうから、上杉謙信っぽい感じで、出てくるんだろうなあと予想しておきますw

1つ残念なのは、細川たかしさんの出場辞退です。事情があるようですが、演歌歌手では1推しなので、見られないのは、残念ッス。


しかしながら、今年の紅白出演者を見ると、小粒な印象が強く、あんまりインパクトがないような気がします。

もうちょっと、考えないと、いずれは、他のチャンネルであっている番組視聴率を超えられる日が来るかもしれません。

とはいえ、オイラは、紅白を見ないと、大晦日って感じがしないので、ずっと紅白を見てますけどね(^^)v


何はともわれ、今年最後の各アーティストのBESTパフォーマンスを期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ

[]今日の一言 NO.046

幸せになりたい あなたを守ってあげたい 本当の気持ちはきっと伝わるはず」

2007-12-03 MEDIA DAIRY VOL.820

media2007-12-03

[]「みかんPV(close-up ver.)について




11月21日リリースされた「モーニング娘。35thシングルみかん』」ですが、3種類のパッケージリリースされていて、

その初回生産盤Aには、PV(close-up ver.)」が付いています。お買い得感ありありやね☆なのに何で、売れへんのやろう・・・。

それで、このPVを見たのですが、見た瞬間、「ビビっとキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」みたいなwwwいや〜、良い意味で、超ヤバイ!

自分の中だけかもしれませんが、オイラの心には、久しぶりのクリーンヒットで〜す。オイラの中で、今年NO.1ハロプロPVかもしれません。

何処がよかったのかというと、一言で言ってしまえば、「目がキラキラと輝いている所」で〜すヽ(≧▽≦)ノ



このPVは、「close-up ver.」なので、背景はほとんど映っていないし、メンバーダンスシーンもありません。

メンバーダンスシーンを見たい人には、オススメしません。また、コンサートで踊る為の予習も出来ませぬ(>_<)

↑の皆様は、通常バージョンを見ればいいのですが、今回に限っては、探すのは大変かもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリw

しかしながら、みかんPVを見ていて、ミキティロマンティック浮かれモードが頭に浮かびました。

まあ、単純に銀色っぽい色のイメージが似ているなあと思っただけのことですが、同じように感じていた人がいたら、嬉しいです。


f:id:precious_song0526:20071128161057j:image


今回の「close-up ver.」は、各メンバーが超℃アップで映っているわけで、その瞳が超キャワでキレイなんですよ☆

↑のキャプ画を見ていただけるとわかると思いますが、キラキラしすぎちゃって、眩しいくらいに輝いている!?でしょ?

映像技術の良さもあるとは思いますが、それを超越して、メンバー全員の表情がいつにも増して、素晴らしいッス(^〜^)

特に、愛ちゃんれいなガキさんの3人は、見る人の心をわかっているような上手さがあります。

現在モーニング娘。は9人で活動していて、PVでアピールするにも、少しの時間では難しい!でも、この3人は、時間の使い方がGJ

それは、長年の経験や日々の努力によって、培われたものであり、なかなか会得できるものではないでしょう。

ってか、あの一瞬のような時間で、自分自身が最高の表情を表現するっていうのは、考える以上に大変だと思います。



ちなみに、オイラの1推しであるカメちゃんですが、う〜む、登場が少ないのもありますが、もうちょっと、軟らかい感じがいいかなあと。

1人だけ敬礼しているポーズがあるのですが、それは個性があっていいので、今後も新たな表情などを研究していって欲しいッス☆


しかしながら、オイラはPVっていうのは、滅多に見ないし、なかなか素晴らしい作品には出会えませんが、このPVは100点で〜す♪

まあ、多少の加工はされているにせよ、メンバーの新たな一面が見れて、胸の奥がキュンキュンしちゃいました〜(爆)

皆さんも、ぜひぜひ、この曲のPVをチェックしてみて下さい。きっと、何かを発見することができると思うから・・・(^^)v



続きを読む

[]「うたばん



11月29日の↑にモーニング娘。が出演していました。でも、これと言って、見せ場というのは、なかったように感じます。

企画からして、全く面白くないし、もっと、昔のように奇抜なゲーム感覚のような企画をやって欲しいなあと思います。

昔の「うたばん」でのモーニング娘。の扱いは、時間も長かったし、それなりにイジられるようなメンバーがいたので、楽しめました。

現在は、ハッキリ言って、イジられるほどの個性的なメンバーがいません。それは、ちょっぴり残念ではあります。

かと言って、今のアットホームなモーニング娘。も好きなので、複雑な心境ではあるんですけどね〜・・・。

けれど、昔のようにメンバー同士がライバル心を燃え滾らせている時代の方が世間には、受け入れられたのは確かな事実です。

今は、昔からの縁なのか、出させてもらっているだけで、TVで見られるだけでも嬉しいけれど、出た成果はない☆カナ!?

ってか、同じ日に「KAT-TUN」が出演してましたね。見てたけど、視聴率の差が目に浮かぶのは、オイラだけでしょうか?

まあ、視聴率に関しては、見ている側のオイラにとっては、「そんなの関係ねぇ!」だったりするんだけどね(笑)

それよりも、「何で、モーニング娘。最近Mステに出演しないのでしょうか?」毎週生放送で、歌が聞ける音楽番組なのになあ。

みかんに関しては、秋コンに行けず、生で見たことがないので、そういう機会があればいいのになあ。まあ、無理な話だな(>_<)


続きを読む

[]今日の一言 NO.045

「恋は 時に 急発進で 恋は 時に 急ブレーキ

2007-12-02 MEDIA DAIRY VOL.819

media2007-12-02

[]
  「モーニング娘。ランキング2007年11月期)」&「三賞


本当は、今頃は東京にいるはずだったのになあと感傷に浸っているmediaですw無理してでも、行ったがよかったかもしれません(>_<)

昨日で、モーニング娘。の秋コンサートツアーが終了し、モーニング娘。ファンの皆様は一段落といった感じでしょうか。

後は、今年の紅白歌合戦出場を祈るばかりです。しかし、わけのわからない枠があるので、下手したら、落選する可能性があります。

モーニング娘。10周年」という年なので、いろいろとありましたが、何とか、出場させて欲しいなあと思います。



さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2007年11月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2007年11月期)」


 1位「亀井絵里」
 2位「高橋愛」
 3位「新垣里沙」
 4位「道重さゆみ」
 5位「田中れいな」
 6位「久住小春」
 7位「リンリン」
 8位「ジュンジュン」
 9位「光井愛佳


○「三賞」(2007年11月期)



敢闘賞:「新垣里沙技能賞:「田中れいな殊勲賞:「道重さゆみ


それでは、モーニング娘。ランキング2007年12月期)&三賞発表もお楽しみに〜♪

ハロプロソート


メモ帳を整理していたら、かな〜り前に書いていて、ブログに書いていなかったので、↑を書きたいと思います。

その名も「ハロプロ・ソート」!詳しい説明は、リンク先を見て下さい(マテッw)それでは、各部門を発表していきま〜す(^〜^)敬称略〜♪

ハロプロソート」を書き終えて

普通に考えれば、自分の推しメンバーが上位になることは当たり前なのですが、下位のメンバーもわかってしまうというね(苦笑)

まあ、下位メンバーについては、そっとしておきますが、やはり1位は、愛ちゃんえりりんの2大最強メンバ〜♪

見事に、2人が1位タイという青写真どおりの結果に、ホッとしました。違う結果やったら、プチ凹みをしていたかもしれませんwww

皆さんもこのハロプロメンバーの推し度がわかってしまう!?「ハロプロソート」をぜひぜひ、やってみて下さいませヽ(≧▽≦)ノ

[]阪神JF

◎トールポピー

○ラルケット

☆レーヴダムール

▲アロマキャンドル

穴シャランジュ

惑エイムアットビップ

[]今日の一言 NO.044

青春の1ページって 地球の歴史からすると どれくらいなんだろう?」

2007-12-01 MEDIA DAIRY VOL.818

media2007-12-01

DECEMBER START〜♪





ケーキの中では、チーズケーキが超大好きなmediaで〜す。カメちゃん手作りチーズケーキを1度でいいから、食べてみたいなあ(笑)

さ〜て、今日から12月ですよ!早い早い早〜い!1年が経つのって、あっという間のように感じます。皆さんは、どう☆カナ!?

まあ、12月は、「今年1年を振り返る時期」ですが、そんなのは年末でも間に合います。いや、間に合うはずですw

そう言えば、12月は亀井絵里さんの誕生日があります。去年はガラにもなく、誕生日企画カキコしてたなあw

今年はどうしよう☆カナ!?もちろん、ブログでは個人的に誕生日メッセージを書くつもりですが、時期が近づいたら考えます(^_−)

まだまだ、今年中に書きたい事がありすぎるほどあるので、悔いのないように過ごしていきたいなあと思っています。終わるか微妙(焦)

きっと、このブログを見ている人の中にも、今年にやり残した事があると思うので、悔いのないように頑張っていきましょう(^^)vそれでは・・・


f:id:precious_song0526:20071121203945j:image

2007年12月のブログ執筆開始〜♪」



続きを読む

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」ファイナル


今日はいよいよ、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」の最終公演が

東京厚生年金会館にて開催されます。実は密かに、この最終公演に行こうと思っていたオイラwww

その計画も10月27日に潰えてしまったわけですが・・・。その日が最終公演の一般発売日で、朝の10時から必死に電話をしてました。

けれど、何百回かけても、回線が込み合っている状態で、発売開始20分後にようやく、チケットセンターに繋がりました。

しかし、聞こえてきたのは・・・「受付枚数を終了しました。」という非情な音声ガイダンス(>_<)「何でやねん!」みたいなw

この時点で、オイラの12月1日 初関東遠征計画」は露と消えたのでありました。自分の考えが甘かったのだと痛感しましたよ。

まあ、FC先行予約で昼公演だけは当選してましたが、ドタキャン(マテコラッ!)だって、1公演だけじゃ物足りないんやもん!



このモーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」の参戦回避により、

モーニング娘。コンサート2002春〜LOVE IS ALIVE!〜」から続いていた、モーニング娘。コンサートツアー連続参戦記録」

途絶えたことになります。去年までは、九州で必ず春と秋にコンサートがあったので、年に2回の自分への御褒美を楽しめたのですが、

今年は1回もモーニング娘。九州に来ることはありませんでした。春コンは、かなり無理をして初遠征しましたが、秋遠征は無理でした。

ちなみに、春の初遠征は久しぶりにファンの方と交流できて、とても楽しめたので、無理をして行ってよかったなあと思っていますよ♪

しかしながら、オイラの中で、とても大切にしていた記録!?だったので、多少のショックは心にはあります|||_| ̄|○|||

メンバーや会場にいるファンの皆様と一緒にハジケまくって、超盛り上がりたかったなあ。とても残念だし、無念です・・・。

まあ、グチグチ言っても、しょうがないんですけども、何とも言えない気持ちです。カメちゃん、会いに行けずに、ごめんなさいm(__)m



しか〜し、今、ここに書いて、ちょっとだけですが、スッキリしました。いつまでも落ち込んでいても、しょうがないですもんね。

今回は「充電期間」と言う風に考えて、来年コンサートツアー九州で開催されることを祈りたいと思います(^^)v頼むよ、事務所さん!



というわけで、今回の秋ツアーは蚊帳の外だったわけですが、最終公演は1番客が入るであろう、東京での開催!

オイラの1推しであるカメちゃん東京出身なので、いつもよりは気合を入れて、頑張っているはずです。

先週の東京公演では、成功したのかは知りませんが、えりりんコール」企画もあったようで。

まあ、最終公演では、今まで頑張ってきたメンバー全員が主役なので、企画自体は何も用意されていないようやね。

オイラが知らないだけかもしれませんが。しかし、オレンジえりりんTシャツは、いつもよりは多いはずです。

オイラ的には、ツアーTシャツを着るのは抵抗があるので、買ったこともないし、着た事もありません。

本当は着た方がメンバーから指差しレスが来たり、プラスっちゃろうけど、そんなんでレスもらっても意味はないので。

また、人と同じTシャツを着るってのは、嫌なんですよ。着てれば、誰推しかわかって、話しかけやすいんだろうけど。

これは、オイラの固定観念ですが、誰もが同じ推しの人に好意を持っているわけではありませんから。敵意すら、あるかもしれませんしw

ちなみに、オイラは、カメちゃん推しの人は大歓迎だし、同志・良きライバル!?のように感じます。一部を除いてではありますが・・・。

誰にだって、生理的に受けつけないファンっているでしょ!会場内で、ヤジを飛ばしてる人とか。めっちゃ、不快なので、止めて欲しいです。

特に、モーニング娘。コンサートを初めて見に来た人には、「また見に行きたい☆」という気持ちにさせてあげたいなあなんてw

もちろん、第1は、モーニング娘。目的だと思いますが、会場の楽しい雰囲気を何回も味わって欲しいっていうのもあるからね☆

いや〜、オイラの場合は、あのめっちゃ楽しい雰囲気を1回でも味わってしまうと、やみつきになってしまいますヽ(≧▽≦)ノ

なので、モーニング娘。コンサートを見に来ているファンに最高の思い出にしてもらうためには、1人1人のマナーが大事だと思います。

どこまでが許されて、どこまでがダメなのかの境界線は微妙ですが、1ファンとして、モラルある行動をよろしくお願いしますm(__)m

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」ファイナルツアーグッズ追加情報&軽いエール!?


やはり、最終公演ということもあり、当然のごとく、コンサートグッズが追加されます。トドメの一撃って感じ☆カナ!?

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜ツアーグッズ一覧」 追加されたのは、

亀井絵里岡田唯バースデー記念Tシャツセット・日替2L生写真2枚セット」

えりりん生誕Tシャツキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」。でも、デザイン微妙やん(苦笑)やけど、写真が神かも!?しかし、4K高しw

とは言え、オイラの予想では、もっと、「これでもか!」というぐらいのグッズ追加があると思っていたので、違う意味で驚きましたw

例えば、ソロマイクロファイバースポーツタオル第2弾」とかね(爆)あっても、おかしくないっしょ?

これぐらいのグッズ追加なら、グッズコレクターさん達の負担も軽いと思うので、ドンと構えちゃって下さい(^_−)

個人的には、グッズの中にある、カレー味のポップコーン」は食べてみたかったです。どんな味がするっちゃろう?気になりますぅw



何はともわれ、カメちゃん推しは、やるべき事がわかっていると思いますが、行かれる皆さんは、超盛り上がっちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ

何か、会場全体が超ハッピーになれるようなサプライズがあることを期待しつつ、2項目のまとめエールとさせていただきますm(__)m


f:id:precious_song0526:20071130122636j:image


「YOU’LL GET A CHANCE!」

[]今日の一言 NO.043

「超超超 いい感じ 超超超超いい感じ」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |