「うたばん」

11月29日の↑にモーニング娘。が出演していました。でも、これと言って、見せ場というのは、なかったように感じます。
企画からして、全く面白くないし、もっと、昔のように奇抜なゲーム感覚のような企画をやって欲しいなあと思います。
昔の「うたばん」でのモーニング娘。の扱いは、時間も長かったし、それなりにイジられるようなメンバーがいたので、楽しめました。
現在は、ハッキリ言って、イジられるほどの個性的なメンバーがいません。それは、ちょっぴり残念ではあります。
かと言って、今のアットホームなモーニング娘。も好きなので、複雑な心境ではあるんですけどね〜・・・。
けれど、昔のようにメンバー同士がライバル心を燃え滾らせている時代の方が世間には、受け入れられたのは確かな事実です。
今は、昔からの縁なのか、出させてもらっているだけで、TVで見られるだけでも嬉しいけれど、出た成果はない☆カナ!?
ってか、同じ日に「KAT-TUN」が出演してましたね。見てたけど、視聴率の差が目に浮かぶのは、オイラだけでしょうか?
まあ、視聴率に関しては、見ている側のオイラにとっては、「そんなの関係ねぇ!」だったりするんだけどね(笑)
それよりも、「何で、モーニング娘。は最近、Mステに出演しないのでしょうか?」毎週生放送で、歌が聞ける音楽番組なのになあ。
「みかん」に関しては、秋コンに行けず、生で見たことがないので、そういう機会があればいいのになあ。まあ、無理な話だな(>_<)



○見せ場がない、淋しい放送!?