「FNS歌謡祭」(ジャニーズ)


ハロプロ出演の事は前の項目で書いたので、次に「ジャニーズ」について書かせてもらいます。
正直、言って、「ジャニーズ」の人気グループがほとんど出演していて、ジャニーズの力を見せつけられましたw
先日のブログでも書きましたが、オイラはジャニーズのグループには好き嫌いがハッキリしていて、こだわりもあるんです。
それを書いちゃうと、いろいろな部分で支障があるので、書きませんが、「FNS歌謡際」のジャニーズ各グループについて書いておきます↓


SMAPは、言う事なしですが、「弾丸ファイター」は、いつもよりは売れないような気がする。
KinKi Kidsは、壮大なバラードを歌ってました。地味だったかも。キンキでは、光一推しw
・嵐は、大野の歌唱力に驚いた。超上手すぎやし〜♪「花男」は今年やったんやなあ。嵐では、松潤推しw
・V6は、ドラマの主題歌を歌ったらしいけど、いまいちピンとこない。V6では、イノッチ推しw
・NEWSは、歌った曲は大好きなんだけど、歌っているメンバーが微妙・・・。
TOKIOは、何とコメントしていいのやら・・・あんまり印象に残らなかったです。TOKIOでは、松岡推しw

と、まあ、各ジャニーズグループについて、率直な感想(印象)を書きました。見ていて、それぞれに特徴があって、面白い!
もちろん、ハロプロの各グループにも特徴はありますが・・・。ジャニーズは、これからも音楽界を引っ張っていくことでしょう。
う〜む、オイラ的には、タッキー&翼が見たかったです。けっこう、振り付けが気に入っていたりしますよ(^〜^)