12月23日の出来事


この日は、1推しの亀井絵里さんの誕生日〜♪初めて、12月23日になった瞬間(0:00ジャスト)に「ブログ&mixi日記」を更新(^^)v
それは、長い人生においては、些細なことなのかもしれませんが、とってもハッピ〜な気持ちになりました。うれピンクう〜♪
「ブログ&mixi日記」を同時更新した後は、達成感もありましたが、眠くてしょうがなかったので、とっても良い気分で就寝。



まあ、カメちゃんの誕生日だからといって、特別な事はせずに、いつもと同じような日曜日を過ごしました。
1つ違うのは、2サイトで行われている亀井絵里さん誕生日企画」にメッセージを書いた事ぐらいなもんです(^〜^)
気持ち悪くならない程度に、しっかりと、書かせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリwカメちゃんが喜んでくれるといいなあヽ(≧▽≦)ノ そして、
競馬のGIがある日は、そのレースをTVで見るのですが、その日は年末最後のGI「有馬記念」!見て、いろいろな意味で驚きました。
それが見終わったら、「ハロモニ@」を見ましたが、今年最後の放送にカメちゃんが出演していなくて、少々凹む。普通、出るっしょ(>_<)
にしても、さゆみんのサンタ風衣装が超キャワいかった。カメちゃんのサンタ風衣装も見たかったなあ。きっと、似合っていたので☆



その後は、夕食を食べたりなどなど、カメちゃんのために、ケーキを用意するような事もなく、ごくごく普通な感じで、その日は終了〜♪
1推しの誕生日だからといって、特別なことはしませんでしたが、お祝いする気持ちだけは、忘れてませんよ(^^)v
いつの日か、えりりん推しなどのハロプロ推しの方が主催する、えりりん誕生記念パーティーに参加してみたいものです。