2007年エトセトラ(個人的なニュース編!?)


○media的、印象に残っている出来事

2007年01月:「HPC(ハロプロちゃんねる)」が始まり、超嬉しいミキモチ〜♪
2007年01月:初詣に行き、おみくじで「小吉」を引く。
2007年02月:毎年恒例の半額「ハロプロ系カレンダー探しの旅」←大成功!?
2007年03月:「ハロいぱ」のガキさん・カメちゃんの回が面白いと感じる。
2007年03月:「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポート完成
2007年03月:モーニング娘。春コンが九州でないため、「大阪初遠征計画」を立て始める。
2007年04月:モーニング娘。春コンに参戦するために、「大阪初遠征」をする。
2007年05月:映画「名探偵コナン」を見に行く。
2007年05月:吉澤さんの卒業は残念でしたが、辻ちゃんには、もっと残念な気持ちになりました。
2007年05月:「ブログ20万HIT達成」
2007年05月:「大阪初遠征レポート」を執筆し始める。
2007年06月:「mixi」から離れる
2007年06月:男性アーティストで1番応援している「Gackt」がオリコンで、第1位になる。
2007年07月:「アロハロモーニング娘。DVD」にハマる。
2007年07月:「MUSIC FAIR21」にハロプロメンバーが出演して、久しぶりにテンション↑↑になる(^〜^)
2007年08月:台風「USAGI」が直撃!
2007年08月:「Hello! Project」FC新会員制度に、憤りを感じるwww
2007年08月:「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」を書く。
2007年09月:映画「HERO」を見に行く。
2007年09月:1推しの亀井絵里さんが表紙だった「デジタルフォトテクニック」を立ち読み♪
2007年09月:モーニング娘。秋コンが九州でないために、「東京初遠征計画」を考え始める(^^)v
2007年10月:一般チケットがGET出来なかったため、「東京初遠征計画」を断念する(>_<)
2007年10月:モーニング娘。メンバーの韓国・台湾訪問を見て、遠い存在になったと実感!
2007年10月:後藤真希さんの「ハロプロ卒業」にショックを受ける。
2007年11月:「大分・熊本」へ、プチ日帰り旅行に行く。
2007年12月:「大阪初遠征レポート」の執筆終了〜♪


振り返ってみると、↑のように、いろいろな印象的に残っている出来事がありました。
今年1番のオイラ的ニュースは、モーニング娘。コンサートIN大阪初遠征」です。
いや〜、本当に今まで生きてきた中で1番、冒険したように感じます。すっごく、ワクワクもしましたが、ドキドキのが大きかったです。
良くも悪くも、いろいろな意味で、学ぶことが出来たし・・・。初めて、マイミクさんに会えたのは、超嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
その思い出が強烈に印象に残っていて、レポートを書き終えるのに、約7ヶ月間(5月〜12月)もかかってしまいましたから(^_−)



上の表には書きませんでしたが、その他には、「ラジオで採用」されることが多かったように感じます。
けっこう、在宅系ファンのオイラにとって、ハロプロ系ラジオに投稿する事に、力を入れていたりするんですよ。
オイラが投稿しているのは、ヤンタンGAKI・KAME「ドキ美貴」こんうさピーの4ラジオ番組〜♪
何とか、4番組とも採用されちゃいまして、自分のラジオネームが読まれた時は、鳥肌が立ちました。
ちなみに、4番組とも、ラジオネームは違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリw絶対に、教えませんけどね〜(^_−)
ってか、「GAKI・KAME」は読まれても、ノベルティグッズがないようで、それは残念でした。FMだから☆カナ!?
2008年は、この4番組に加えて、田中れいなさんの「FIVE STARS」にも投稿してみようかなあと思っています。