「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2008-02-29 MEDIA DAIRY VOL.851

media2008-02-29

気晴らし1


2月28日最近、あまりにも、気持ちが澱んでいたので、気晴らしに、いいビルへ行ってきましたwww

これは、2,3日前に計画していたのですが、とりあえず、行く場所だけを決めて、「あとは野となれ山となれ」みたいなw

昨日の日記を書き終わった後に、電車を乗り継いで、まずは、去年の11月に開店した「天神LOFT」へGO!

しか〜し、そこに行くまでの道のりがギガント長くて、地下街の左端〜右端までを歩きました。

方向音痴なオイラは半信半疑で、地上に出ると、すぐ近くに「LOFT」が出現〜♪ホッとするオイラ(^^)v

お店に入ると、まずはフロアガイドをGETして、7階から順番に見て行くことにしました。その方が効率いいんで。

エスカレーターに乗っている時に、フロアガイドをチェックしつつ、7階に到着!6階と7階は文房具コーナー。

何か、文房具コーナーとか電化製品を見ると、ワクワクしてしまうんです(ノ?∩。∩)ノわーい♪

挙動不審気味に、いろいろな物を見ていました(笑)すると、5秒おきぐらいに「いらっしゃいませ」を言う店員出現w

万引き防止のための声かけなんだろうけど、「しつこいっちゅうねん!」ぐらいにシャウトしてました(爆)

その時のオイラの心情は・・・「誰が、万引きなんかするかボケぇ〜い」みたいな( ̄ー ̄)ニヤリw



オイラが1番、面白いと思ったのは、5階の「バラエティ雑貨コーナー」。ここには、パーティゲーム用品などがあります。

ブーブークッション」・「本日は主役ですタスキ」・「かぶりもの」・「有名人変装セット」などいろいろありました。

そこには、コンサートでも必需品のペンライトもあり、100円SHOPよりも強力なやつが売っていました。興味津々なオイラw

爪につけるタイプのがあって、買ってしまいそうになりましたが、もったいないかなあと思って、GETせず。

5階には、可愛いキャラクターグッズもあるので、この階はオススメでございやすよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



その後は、「4階→3階→2階→1階」と、順番に見ていって、2階の入浴剤売り場で、プチテンション↑↑になりつつ、

LOFTを出ました。LOFTには、マックもあるので、見終わった後に、休憩するのもいいかもしれませんよ。おしゃれな感じやしw

初めて、LOFTに行った印象は、「品揃えは豊富で、クオリティも高いのですが、値段もそれなりにする!」☆カナ!?

まあ、ウインドーショッピング時間つぶし)には、最適ですよん(マテコラッw)ぜひ1度、行ってみて下さいませ☆

気晴らし2

LOFTを出た後、外観を写メろうかなあと思いましたが、人も多くて、警備員もいたんで、止めときました。

次に、どこに行こうか考えていると、「れいな写真集」があるかどうかを確かめに、大きめな本屋に行きました。

そこに行くまでの道のりが大変で、うる覚えやったんで、少々迷うオイラ(>_<)本屋に着いた時は、よかったなあと。

この本屋さんは、「B2→B1→1階→2階→3階→4階」という構成になっていて、まずは1階でTV雑誌立ち読み〜♪

その後は、やっぱり、上から順番に見ていこうかなと思って、「4階→3階→2階」という感じにしました。

4階には漫画コーナーなどがあり、キョロキョロしてました。「初音ミクって、何なんやろう?」

3階に行くと、難しいそうな本ばかりが置いてありましたが、日本史の本だけは、立ち読みしましたけどねv(゚ー^*)⌒☆



そして、いよいよ2階のタレント本コーナーにやってきました。恐る恐る見ていると、写真集の場所になり・・・

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』あった〜〜(^∀^)〜〜♪」ちなみに、内容は↓

f:id:precious_song0526:20080229175121j:image


初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに、
『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録メイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!

らしいです。気になる人は、れいな推しさんのサイトでチェックしてみよう(「从 ´ ヮ`)<買わんと?」)写真集は、10冊ぐらいあり、

その左横には、石川さん写真集「風華」が並び、そっちのが売れてましたよ。れいな写真集は、全集ということもあり、

かなりの分厚さでしたが、手に取ることはありませんでした。けっして、ニヤニヤはしていませんよ。

元々、あるのかとチェックしに行っただけですからo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪

れいな写真集があっただけで、満足したオイラは、競馬本コーナーに行き、種牡馬の現在いる場所をチェック!

いや〜、オイラが1番好きな馬がどうなっているのかが気になっていたので。いつか、実物を見てみたいものです。



その後は、1階まで降りて、B2階→B1階の中古屋さん・CDショップなどに行って、本屋を出ました。

予定としては、ここで、4月にリリースされるカメちゃん写真集全集を買うことにしていま〜す(^^)v

しか〜し、1つ問題点があります。それは・・・「1階でしか、レジが出来ないことです!」

いや〜、これは困った(爆)2階から1階に持っていくのは、かなりのハードルのような気がします。

いまだに、ハロプロ系の写真集CDなどを買う時は、恥ずかしい気持ちがあって・・・(なんでやねん!)

買う瞬間は、堂々としていますが、それまでの過程が大変なんです。心の中で「ヨシッ!」みたいなw

ホントは、ワニで買おうとも考えましたが、1冊で当たるわけないし、ネットで買うシステムを知らないので(苦笑)



まだ、1ヵ月後の話なので、どうなるかはわかりませんが、じっくりと考えたいと思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆

気晴らし3


本屋さんを出た後、某バス停から、「キャナルシティ」へ行きました。

事前に、どういうものがあるのかチェックしていたのですが、何せ、構造が難しい場所で、めっちゃ迷いながら、歩いてました。

ウロウロしていると、本屋さんを発見〜♪人が多かったので、軽く見てから、本屋さんを出ました。目的地を目指して・・・。

途中、店の構造表を見つつ、何とか、その目的地の近くまで来ました。すると、「ジャンプショップ」を発見〜♪

ジャンプを読んでいる人間にとっては、チェックしておかなくちゃと思い、入りました。なかなかの品揃え!

しかし、オイラが読んでいない漫画のグッズが多すぎて、微妙(マテッw)「ONE PIECE」と「テニプリ」ぐらいだった☆カナ!?


その店を出て、目的地であるタレントショップに到着!そこには、タレントの大量の写真やグッズなどが売られていました。

しか〜し、オイラの期待とは裏腹に、「ジャニーズ」だらけ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さすがに、店に入るのは抵抗があったので、歩きながら周りから見てました。数が半端ない(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。

タレントショップなので、ハロプロ系のグッズが売っていると思って行きましたが、残念な結果でございました(>_<)

やはり、ハロプロの人気ってのは、確実に落ちてきているんだなあと実感した瞬間でもありましたが・・・。



テンションが↓↓になりつつ、変な所に迷い込んでしまい涙目なオイラ(苦笑)高そうな服には縁がないッスから。

エレベーターを上がり、トボトボ歩いていると、やっとのことで、案内図のパンフレットをGET〜♪

イスがあったので少々、研究w「後は、ゲーセンCD屋だけやな。」と思い、ゲーセンを目指すことに。

4階のゲーセンには無事到着!中に入って、獲物をチェックしてましたが、取れそうなのがない。

なので、5階のゲーセンに行こうと思いましたが、そこに行くまでが大変で、ラーメン屋の前を通って到着!

ここはメダルゲームコーナーで、何かやろうと思いましたが、お金もったいないと思い、止めときました。



ゲーセンを後にして、CD屋さんへGO!迷うのは言うまでもなく、お店の扉と勘違いしたりしてました。アフォ☆カナ!?

やっとこさ、CD屋に着いて、いろいろなアーティストを見る。ジャニーズコーナーが大きい!嵐の新曲GJ!?

ハロプロコーナーはありませんでしたが、「Buono」?が目立ってました。よくわかりませんが・・・。



中央広場みたいな所では、イベントがあっていて、多くの見物客を楽しませていました。火が凄かったなあ。

ここに行ったのは2回目だったのですが、しばらく行くことはないと感じました(コラコラッw)

マジでポケモンセンターで、回復したい気持ちでしたわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!

気晴らし3の後


ソロソロ帰ろうかなあとバス停の近くまで来た時、バスが止まっていて、行ってしまった後でした。

たしか、駅まで徒歩10分と書いてあったので、駅まで歩いていくことにしました。歩き疲れた足を踏み出しながら・・・。

しかし、それが大きな間違いだったということは、後になって気づかされることにΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

順調に歩いていたのですが、10分経っても、駅の姿が全く見えず、完全なる迷子状態!「こりゃ、ヤバイなあ」と。

とりあえず、バスの後を着いていくしかないなあと思ったら、曲がり角に差し掛かりました。バスが両方ともに行き来している状況!

これを間違うと、帰れなくなると思い、慎重に道を考える。これは左だと思い、長い道のりを進んでいると・・・

「見慣れた建物が見えてキタ〜〜(^∀^)〜〜」

どうやら、かなりの遠回りをしてきたらしく、駅に着いた時は、心からホッとしました。足は、コンサートの後みたいな状態。



本当は、もう2箇所、行きたい場所はありましたが、時間もなかったし、めんどくなったんで、回避!

その後は、昼御飯を食べていなかったので、マックで休憩して、家路についたのでありました。

気晴らし1・2・3をやってみて


いや〜、今は足が痛くて、肉体的には、疲労困憊ですが、精神的には、かなりのリフレッシュ効果はあったように思います。

気持ち的に、澱んでいたわけで、それが日記にも現れていたように感じますが、とりあえずは大丈夫☆カナ!?

オイラにとっては、プチ冒険だったわけですが、いろいろとあったけど、楽しかったです。生きてるって、いいねぇ(笑)

長々と書いてしまいましたが、たまには、冒険してみるのもいいかもしれませんよ〜(=^ㅇ^=)〜♪方向音痴には注意です(苦笑)

ってか、ウインドーショッピングだったので、1000円も使いませんでした(^^)v


まあ、ハロプロ応援ブログとは、ほとんど関係のない日記になってしまいましたが、「ポケポケぷぅ」なんで、OK☆カナ!?

2月の日記は、これで終了しますが、3月の日記はどうなることやら・・・。先が思いやられるなあ( ̄ー ̄)ニヤリw

[]今日の一言 NO.76

「弱いくせに私・・・少し無理をしてる」

2008-02-28 MEDIA DAIRY VOL.850

media2008-02-28

[]2008年02月23日放送「心理テスト




ガキさんと同じく「左右脳タイプでした〜♪ってか、当たってねぇ〜!コミュニケーション能力とかないしぃ(o ̄ー ̄o) ムフフw

[]「FIVE STARS」2008年02月20日放送



フリートークの時に、最近見ているドラマの話」をしていました。

れいなは忙しいはずなのに、けっこうな数のドラマを見ているようで、録画までしている感じでした。

っということで、今更ですが、「オイラが見ている2008年1月〜3月までのドラマを発表しておきます。

薔薇のない花屋月9)
○ハチミツとクローバー(火9)
○あしたの、喜多善男世界一不運な男の、奇跡の11日間〜(火10)
○貧乏男子(ボンビーメン 火10)

ドラマをあんまり見ないオイラにしては、見ている方だと思います。



ハチミツとクローバー」は、平井堅エンディング曲のキャンパスがより一層、ドラマを引き立てています。

また、生田斗真の演技がいい味を出しているし、ローマイヤー先輩の名言は、目からウロコなんですよ〜♪

漫画版は見ていなくて、漫画の絵を見た時には、実写のがいいなあと思ってしまいました。絵の好みは、人それぞれやからね。

それで、その漫画版の最終巻だけを見てしまったのですが、とんでもない展開になっていて、驚きました。

まさか、まさかの展開だったので、見えければよかったと後悔してしまいました(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。



この見ている4ドラマの中で、1番気になっているのが「あしたの喜多善男」です(o ̄ー ̄o) ムフフw

いや〜、このドラマは凄いですよ。だって、11日後に死ぬと決めてからの11日間をドラマにしているんですから。

また、11日後に死ぬなんて、決意をする人間っていうのは、ある意味で相当な人だと思います。

現実問題として、死ぬと決めたところで、そう簡単に死ぬことはできませんから。

頭の片隅に、この文字がある人間としては、このドラマの結末がどうなってしまうのか、気になります。

「生きたくても生きられない人間と死にたくても死ねない人間」・・・もしくは・・・

人間は、いや人間に限らず、元気であっても、突然、そういう事になってしまう時があります。

とにかく、オイラは、2008年04月12日まで、この世には存在していたいものです。「LIFE IS ONE TIME

それ以降は、いつそういうことになったとしても、後悔はありません。ってか、けっこう、際どい事を書いているような(爆)

[]しょこたん発言から考えたこと

「2008-02-24 12:19の記事」
「2008-02-24 12:30の記事」

ネットの記事で、しょこたん発言を知りましたが、それについては、何もいう事はありません。

ただ、↑の2つのしょこたん日記を見て、ブログをやっているオイラとして、反省すべき点があるんじゃないかと思いました。

オイラのブログは、しょこたんのように大きな影響力はありませんが、2つの日記の文章には、心打たれるものがありました。

オイラも知らず知らずのうちに、訪問して下さっている皆様を傷つけているんじゃないのかなあと。

オイラのブログの文章ってのは、ホントにハロプロを応援しているのかと疑問に思う人もいると思います。

オイラとしては、応援しているつもりなのですが、最近、自分の中で何かが変わってきているような気がしています。


しょこたんが書いているように、

冷静に言葉に向き合って
誰も傷つかないような人になりたい
笑顔が伝わっていくようなブログにしたい、
本当につねに誰かを傷つけることなく
みなさんも自分も笑顔になれるような

そんな場所にしたいです…

しかし、言葉で書くのは簡単だけど、人間喜怒哀楽の感情がある以上、難しいと思います。

毎日が喜びの感情なら可能でしょうが・・・まあ、ブログをどのように捉えているかによって、変わってくるでしょう。

オイラがブログを書いている意味って何なんだろう?地図はあっても、目的地がない・・・。

[]今日の一言 NO.75

「思い立ったら 始めよう」

2008-02-23 MEDIA DAIRY VOL.849

media2008-02-23

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」バトン発動!



最近漫画MAJOR」を見ることにハマっているmediaです。続きが気になって、61巻まで読破しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、あと約1ヵ月後に、モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜『シングル全集!!』〜」が始まります。

そこで、懲りずに、簡単なバトンを作成してみました。まあ、先ほど、「mixi」でも少し変更して、書いちゃってますが(o ̄ー ̄o) ムフフw

なお、「mixi日記は、いつもは、友人限定設定ですが、期間限定で、全体公開中なんで、違いを探してみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」バトン



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」開始まで、あと少し♪
そこで、開始される前に、いろいろと、このコンサートツアーについて、あなたの予想をしちゃいましょうヽ(≧▽≦)ノ 



☆ルール

以下の質問に対して、あなたなりの考えや気持ちを書いて、コンサートツアーが開始される前に、
モチベーションをあげておきましょう♪なお、(任意)の部分は、書いても書かなくてもOKで〜す。
息抜き程度に、ワクワクしながら、やってみて下さいねヽ(≧▽≦)ノ 





01.まずは、このコンサートに行く日は、いつですか?

・「2008年04月12日(土) 福岡サンパレス ホテルホール 昼・夜公演」

02.コンサートへ行くにあたっての目標は何ですか?(任意)

・座席次第ですが、レスをもらう←秘密兵器を使うか思案中(o ̄ー ̄o) ムフフw

03.1曲だけ振り付けを覚えて、コンサートに行くとしたら、どの曲にしますか?SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜←手だけだからw

04.最初に歌う曲は、何だと思いますか?『リゾナントブルー

05.各メンバーが歌うかもしれない『ソロ曲』は、何だと思いますか?高橋愛さん・・・Do it!Now新垣里沙さん・・I WISH亀井絵里さん・・AS FOR ONE DAY道重さゆみさん・歩いてる田中れいなさん・真夏の光線久住小春さん・・モーニング娘。のひょっこりひょうたん島光井愛佳さん・・涙が止まらない放課後ジュンジュン・・ふるさとリンリン・・・・ふるさと

06.『抱いてHOLD ON ME!』の「ねぇ 笑って」のセリフは誰が言うと思いますか?ジュンジュン大穴w

07.『恋のダンスサイト』の「SEXY ビーム」は誰が言うと思いますか?えりりん←オイラに向けて、撃って欲しい(マテッw)

08.『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』の男役は誰が担当すると思いますか?愛ちゃんれいなえりりん

09.最後(アンコール最後)に歌う曲は、何だと思いますか?みかん

10.モーニング娘。メンバーへの応援メッセージを一言、お願いします。

・(良い意味で)肩の力を抜いて、ファンを魅了しちゃって下さいヽ(≧▽≦)ノ 

11.最後に、このバトンを渡す人を指名して下さい(任意)モーニング娘。が超大好きな人には、やって欲しいで〜すv(゚ー^*)⌒☆ 



↑のような感じでございますぅ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

今回のコンサートツアーは、ツアー名にも入ってる通り、今までのシングル曲全部を歌うことをメンバーラジオ等で言っています。

そうすると、新曲の『リゾナントブルーを含めると、36曲を歌うことになります。これは、かなりハード☆カナ!?

ということは、負担を考えると、各メンバーソロ曲がある可能性もあるのカナと。それで、05.のような質問を作りました。

しかし、個人的には、『シャニムニパラダイス『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』の2曲は入っていて欲しいッス。

シングル曲ばかりだと、豪華に見えますが、昔の曲はわかんないんで。まあ、今のメンバーの表現力には注目していますが・・・。


どんなコンサートツアーになるか、ワクワクドキドキしていますが、大阪初遠征以来、1年ぶりの参戦なので、めっちゃ、期待しています。

それでは、コンサートツアー開始まで、あと約1ヵ月!振り付けを練習しつつ、お互いに万全の準備をしておきましょうヽ(≧▽≦)ノ



f:id:precious_song0526:20080223002831j:image


モーニング娘。ファンに幸あれ〜♪」

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」バトンコピー用)


※このバトンをやって下さる皆様は、↓をコピーして、自分の日記で、やってみて下さいね


モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」バトン



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」開始まで、あと少し♪
そこで、開始される前に、いろいろと、このコンサートツアーについて、あなたの予想をしちゃいましょうヽ(≧▽≦)ノ 


☆ルール


以下の質問に対して、あなたなりの考えや気持ちを書いて、コンサートツアーが開始される前に、
モチベーションをあげておきましょう♪なお、(任意)の部分は、書いても書かなくてもOKで〜す。
息抜き程度に、ワクワクしながら、やってみて下さいねヽ(≧▽≦)ノ 




01.まずは、このコンサートに行く日は、いつですか?

・

02.コンサートへ行くにあたっての目標は何ですか?

・

03.1曲だけ振り付けを覚えて、コンサートに行くとしたら、どの曲にしますか?

・『』

04.最初に歌う曲は、何だと思いますか?

・『』

05.各メンバーが歌うかもしれない『ソロ曲』は、何だと思いますか?

・高橋愛さん・・・『』
・新垣里沙さん・・『』
・亀井絵里さん・・『』
・道重さゆみさん・『』
・田中れいなさん・『』
・久住小春さん・・『』
・光井愛佳さん・・『』
・ジュンジュン・・『』
・リンリン・・・・『』


06.『抱いてHOLD ON ME!』の「ねぇ 笑って」のセリフは誰が言うと思いますか?

・「」

07.『恋のダンスサイト』の「SEXY ビーム」は誰が言うと思いますか?

・「」

08.『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』の男役は誰が担当すると思いますか?

・「」

09.最後(アンコール最後)に歌う曲は、何だと思いますか?

・『』

10.モーニング娘。メンバーへの応援メッセージを一言、お願いします。

・

11.最後に、このバトンを渡す人を指名して下さい(任意)

・

[]今日の一言 NO.74

「何も知らずに 幸せ感じてた」

2008-02-22 MEDIA DAIRY VOL.848

media2008-02-22

[]柴田あゆみさん



f:id:precious_song0526:20080222101639j:image


「(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 」

HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント


ただ今、絶賛好評開催中の↑ですが、今週の2月23日は、Zepp Fukuokaにて行われます。

イベント参加メンバーは、吉澤ひとみ紺野あさ美清水左紀・徳永千奈美須藤菜麻・熊井友理奈菅谷梨沙子さんです。

九州で行われるだけでも奇跡に近いのに、さぞ、九州在住のこのメンバー推しの皆様は、喜んでいる事と思います。

オイラは、メンバー微妙だったので、イベント回避しましたが、握手会や色紙がもらえるのなら、行ってたのになあと後悔しています。

前にも書きましたが、オイラはハロメン握手したことがないので、千載一遇のチャンスを逃してしまったことになります(>_<)

このメンバーの中だったら、「コンコン&よっすぃ」と握手したかったなあ。握手会って、どんな雰囲気なのか、気になります。

でもでも、「コンコン&よっすぃ」は、ともかく、推しじゃない・知らないメンバーとの握手は、他のファンに失礼だろうからねぇ。

だって、何て声をかけたらいいのかわからないですから。イベントに参加していたら、トラウマになっていた確率98%☆カナ!?

今週の土曜日に参加される皆様は、楽しい時間を過ごして下さいませ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

相互リンク紹介バトン!?


いろいろなハロプロサイトを見ると、↑が流行っているので、回ってきていませんが、やってみたいと思います。

しか〜し、オイラのは質問の内容は同じですが、バトンの名前は、ちょいと違いますよ。その名も・・・

勝手リンクしちゃってますが、紹介しちゃいますよバトンです(マテコラッw)

いや〜、オイラのブログって相互リンクをしたいのは山々ですが、その価値がないんで、この名前にしました〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まあ、質問内容は悪影響を及ぼすものではないので、紹介されても、「そんなの関係ねぇ!」と受け流しといて下さい。んじゃあ、スタート



☆「勝手リンクしちゃってますが、紹介しちゃいますよバトン相互リンク紹介バトンの事)」


サイトを運営する上で日々お世話になっている相互リンクサイトさんたち。
今、ここで感謝の意を込めて相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。 


●ルール

以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトブログさんを解説付きで、
ベスト3形式か1つ以上挙げる(ただし3つ以内)形式で紹介してください。重複可(敬称略)
○・・・サイト
□・・・ブログ


Q1:面白いテキストを書いていると思うサイトブログさんは?「えりりんどっとこむ」
カメちゃん推しのオイラにとっては、目標とすべきサイトなのかもしれません。言葉に、力があるというか・・・。
しかしながら、掲示板がないのは残念です。けっこう、カキコするのを楽しみにしたので。復活しないかなあ。
オイラは、今では掲示板カキコする事はありませんが、このサイト+2サイト(すでに、閉鎖)だけは、してました。
この3サイトには、カキコがしたくなるような特別なオーラを感じてましたw♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw
ってか、オイラが知らない面白いハロプロサイトブログは、まだまだたくさんあると思いますよ。


□「女神の休日〜Holiday of goddess」
面白いというよりは、素晴らしいって感じではありますが、ハロプロメンバー写真集撮影で行った場所へ行ってしまう、
所謂、「巡礼」と言われるその貪欲なまでのスピリットは、尊敬に値します。巡礼最強ブログ☆カナ!?



Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトブログさんは?「REI:FORCE」
書いている事も面白いのですが、豊富コンテンツれいなに合ったサイトデザインは秀逸です。


□「ミシンと雨傘の出逢い」
オイラが目指しているデザインでございますw見やすくて、わかりやすいってのは、見ていて気持ちがいいもんです。


Q3:凝っているなと思うサイトブログさんは?
Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトブログさんは?「ミキラボ -Mikitty Laboratory-」
見る度に、ミキティに対する想いの強さを感じます。これだけメンバー想いのサイトは、多くないでしょう。


□「★T’s Impression. Risa Niigaki and Morning-Musume(H!P.). Fun Space.」
ガキさん中心の応援ブログですが、キャプ画を使いつつ、良い意味コンパクトにまとめられつつ、
見ていて、癒されてしまう不思議ブログ様です♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


□「やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから」
元々は、「さゆみんコンコン応援ブログ」だったのですが、今では「℃-ute」応援ブログのようになっています。
オイラって、℃-uteBerryz工房に興味はないのですが、このサイトを見れば、充分なほど強いパワーを感じます☆


Q5:妄想が激しいサイトさんは? 「さゆみん♡レボリューション」
妄想というのは失礼かもしれませんが、そのボキャブラリー豊富さと1回の更新豊富さは尊敬に値します。
()の自分へのツッコミがツボですwwwレボリューション」、いい言葉ッス(^^)v


○「ビッキーのクッキー」
管理人様がカメちゃんの犬(ペット)になっています〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この管理人犬様とカメちゃん漫才のような文章対話が面白い。時々、「れいなさゆみん」が出てきます。
こんな風に楽しく、カメちゃんとの妄想会話をしてみたいですが、オイラには、まだまだ無理っぽいです。


Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?


「たくさんありすぎるので、リンクしているハロプロサイト全部にしときます。」


Q7:実際にサイトブログ管理人さんとお会いしたときイメージどおりだと思ったサイトブログさんは? 
Q8:実際にサイトブログ管理人さんとお会いしたときイメージと違ったと思ったサイトブログさんは? 


過去にあったような気がしますが、もう存在しないサイトなので。」
去年の大阪初遠征の時に、何人かと初対面して名刺をいただきましたが、サイトを運営している方はいませんでした。
まあ、サイトブログを管理している人との交流がないってのもあるし、現場に行く回数も少ないですからねぇ・・・。
4月の福岡コンの時は、どうなるんだろう?今の所は、交流するサイトブログ管理人様との交流予定はありません。
ぜひ、昔からお世話になっていて、お会いしたい管理人様はいるんですけど、いつになることやら・・・。
もうね、「感謝」と言う言葉では済まされないぐらいですよ。誰かは、書きませんけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ〜♪


Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイトブログさんを3つ。


「御自由にどうぞ。トゥットゥル〜♪」



っと、まあ↑のような感じになりました。このバトンをやってみて、いろいろな意味で、自分のブログの小ささを感じてしまいました。

ホントに、素晴らしいサイトブログ管理人様には尊敬するし、頭が下がります。オイラには、マネできない事ばかりです。

素晴らしいかどうかは個人の判断ですが、全てのハロプロ応援サイトブログ管理人様には、親近感がありますよ(^^)v

ハロプロの人気が低迷していて、たくさんのハロプロサイトブログが閉鎖や一時休止状態になっていたりしますが、

まだまだ、ハロプロに対する熱き想い・WEB上から応援する気持ちってのは、残っているように感じますヽ(≧▽≦)ノ

これからも、日々の忙しい生活の中での更新は大変だと思いますが、頑張っていって欲しいなあと思いますm(__)m

他人事のように書いてますが、オイラのブログは不定期更新なので、期待するのは酷というものですよ(苦笑)

まあ、オイラなりに一生懸命に、更新しているつもりなのですが、伝わっているといいなあ・・・(*^o^)乂(^-^*)

[]今日の一言 NO.73

「どんな夢を見ても 夢の中にいて欲しい」

2008-02-19 MEDIA DAIRY VOL.847

media2008-02-19

「モーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」コンサートDVD


最近、しょこたん語にハマっているmediaで〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ビックバン、久しぶりだなあ(何が?)


先日、オイラが去年の秋、参戦することができなかった「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」

コンサートDVDを見てみました。いや〜、マジで、参戦すればよかったなあと感じさせる仕上がりになっていました。

特に、えりりんのシャニパラは生で見たかったです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!本当に、楽しそうに踊っていたので。

その他にもメンバーそれぞれに、いろいろな見せ場があって、「何で、九州で開催してくれへんかったんやあ」みたいな(>_<)

それにしても、このツアーのコンサート衣装もなかなかイケているんですよ。「シャニムニパラダイス」の衣装も捨てがたいのですが、


f:id:precious_song0526:20080216170942j:image


↑の右の2種類の衣装「エメラルドグリーンに黄色のフワフワ」感が超キャワワだなあとヽ(≧▽≦)ノ

基本は、コンサート内容やメンバーの表情が大事だと思いますが、衣装にも注目してみるのも面白いと思います。



そう言えば、FCの通販で、このコンサートツアーの「ソロDVD」が発売されるような事を目にしたような気が・・・。

それも110分収録ってのは凄いなあ。110分間、推しのメンバーだけが見れて、コンサートの時と同じ目線な感じかも( ̄ー ̄)ニヤリw

ってか、オイラは買いませんが何かwもしも、参戦していたら、ギガント迷っていたのかもしれませんがwww

カメちゃんは推しですけど、モーニング娘。全員が揃ってのパフォーマンスが好きだというのもありますから。

まあ、どこかしらで、UPされるだろうから、それを気長に待つことにします。ホント、いい時代になったねぇ(マテッw)

「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集


バレンタインデーの2月14日より↑の受付が始まったようです→「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集」


これは、各メンバーの推しの皆様にとっては、夢のような企画ですね〜♪写真が選べるってのがGOOD!

くじが好きなオイラにとっては、その商品が届くまでわからないランダムってのも面白いとは思いますが、

最初から買う気がないので、どうでもいい事だったりします。まあ、売り上げUPの宣伝をしておきます。事務所はニンマリ☆カナ!?

正直言って、オイラはSAMPLEだけで、お腹いっぱいな感じやし、いつの日か、どこかでUPされるだろうから。


どうせなら、モーニング娘。のコンサートツアーで、この企画をやって欲しいものです。

行っていないコンサートの写真を見たって、メンバーの魅力はあっても、何のビビっと感(購買意欲)はないッスから。

「1番良いのは、『写真よりもコンサートに行って、生のメンバーを見る事』だよねヽ(≧▽≦)ノ」 もう、限界だわ・・・。

[]慢心のち油断!?


昨日、久しぶりに見に行ってみた。すると、当たり前のようにあったマイミクさんの名前がなくなっていた。その瞬間、

目の前が真っ白になった感覚に陥ってしまった。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!いったい、何が起こったのだろうと・・・。

マイミクさんに順位をつけるなんて事はしてはいけないけれど、濃い浅いっていうのは常にあると思う。

その中でも、1,2を争うぐらいに信用・信頼していたので、斬られることは、想定の範囲外だった。

その安心感というのが=慢心・油断につながったのだと後悔している。何も悪い事はしていないつもりだが・・・。

やはり、MIXIを疎かにしてしまうと、マイミクさんは離れていってしまうのかと実感した。

疎かにしてしまった私に原因があるのだろうが、疎かにしても、斬られないだろうという自意識過剰さが今回の件に繋がったんだろう。

『来る者は拒まず、去る者は追わずの精神!?』ではあるけど、ショックで、しばらくは引きずりそうな気がしている。



今年の4月には、去年の4月の大阪初遠征以来、約1年ぶりにモーニング娘。コンサートへ参戦予定になっている。

それまで、あと約2ヶ月!この時期に交流を重ねることは重要ではあるが、いったい何を書けばいいのか、わからない。

自分の「mixi日記」を書かなくても、マイミクさんにコメントを書くだけでもいいとは思ってはいるが・・・。

今のモチベーションでは、コンサート当日も天上天下唯我独尊モード(=誰にも会わない事)になりかねない。

ファンの方との交流にトラウマがあった去年の大阪初遠征時とは違うけど、まだまだ恐怖心というものは残っている。

私は、たくさんのファンの方々と交流したとは思っているが、基本は、「人数は少なくても、深い親友(絆)関係」が理想。

浅くて、多くの親友がいるってのも気軽でいいのだろうが、それだと、冷たい感じがする。八方美人の私ではあるが・・・。

大阪初遠征の時は、少ない時間の中で、少しでも仲良くなれればいいなあと思って、積極的にいろいろと話しかけてみた。

普段は消極的なので、内心は、ドキドキしていて、こういう感じでいいのかなあと心臓が張り裂けそうだった。

それが「八方美人」と言われれば仕方がないが、ファン交流では、それでもいいんじゃないかという変な自信がある。



私は現場には、ほとんど行くことがないので、余計にかもしれないけど、ファン交流ってのは、大切にしていきたいと思っている。

何か悪い事を企んで近づいてくる人もいるだろうけど、広い心で受け入れられようになりたいものである。

周りに、ハロプロファンがいないってのもあって、このブログと同じく孤独に過ぎ去っていく時間・・・。

今年の4月12日、私にとって、どんな1日になるのだろうか?HAPPYな1日にするのもUNHAPPYな1日にするのも自分次第だ。

生のメンバーに会えるだけでもHAPPYではあるが、「VERY HAPPY」な1日になるように、頑張れ自分\(^O^)/

[]今日の一言 NO.72

「本当の自分に 嘘つくことはしたくないから 明日を見つめ 突き進みたい」

2008-02-18 MEDIA DAIRY VOL.846

media2008-02-18

[]「FIVE STARS」2008年02月13日放送



とある1通のおたよりで、博多のお土産は何がいいですか?」という質問に、れいな「筑紫もち」と答えていました。

そう、それは、オイラの超大好きな地元銘菓なんですよ。その言葉を聞いた瞬間、れいなに親近感が湧いてしまいましたw

実はオイラ、れいなの事をあんまり推しているわけではないんですよ。言葉では表現しにくいのですがね・・・。

同じ九州出身なので、1番に応援すべきなのかもしれませんが、ちょっと違和感があったりするんです。

しか〜し、毎週のように、このラジオを楽しく聞いていたりする自分がいるんですけどね(苦笑)

まあ、写真集などのファンに語りかけるようなカメラ目線トークには、一目を置いていますよ(^^)v

恋人にしたい女性アーティスト2008


f:id:precious_song0526:20080217031255j:image

毎年「CDTV」で行われている↑の企画ですが、今年は↑のようになりました。ハロプロメンバーでは↓

<敬称略>

4位 石川梨華美勇伝)
6位 高橋愛(モーニング娘。)
7位 安倍なつみ
9位 吉澤ひとみ
11位 田中れいな(モーニング娘。)
14位 亀井絵里(モーニング娘。)
18位 新垣里沙(モーニング娘。)

の7人がBEST20位以内にランクINされました。おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!

オイラの1推しのカメちゃんも知名度がないわりには、健闘しているように感じます。組織票なの☆カナ!?

2推しの愛ちゃんもさすがの存在感なのですが、吉澤さん人気に驚きました。安倍さんと石川さんは強いなあw

勝ち負けではありませんが、「れいな」よりもにカメちゃんが下なのは、悔しいッス。从*・ 。.・)<「あの〜、さゆみはどこなの?」(爆)



ハロプロ以外では、なぜに1位が「YUI」なのかがわかりません。どこがいいんだろうか?ところで、

「皆様なら、もし、この20人の中で恋人にするなら誰がいいですか?」と聞いてみるw

もしも、オイラがこの中で恋人にしていただくなら、中川翔子さん☆しょこたんトゥットゥル〜♪

何か、こう守ってあげたくなる感じや一緒にいて、めっちゃ楽しそうな感じがするんで。他は、気が強すぎるようなイメージがしてね(マテッw)

もちろん、カメちゃん恋人にはなりたいですよ(爆)何たって、カメちゃんよりも「PPP(ポケポケぷぅ)」なオイラですから(^^)v

カメちゃんリードしてくれて、デートしてみたいなあ。そして・・・っと、空想するだけ虚しいので、やめときますwww



ってか、男性のランキングが気になりますが、どうせ、ジャニーズばっかりなんだろうけどね(苦笑)

本音チェッカー

↑というものをやってみました。「本音チェッカー」結果は↓

f:id:precious_song0526:20080216155447j:image




<mediaとその周りの本音>
media →[嫌      ]→ 亀井絵里
media →[愛疑疑疑疑疑疑]→ 高橋愛
media →[H恋恋恋好好好]→ 新垣里沙
media →[寒寒笑笑哀哀 ]→ 道重さゆみ
media →[苛苛苛苛苛苛苛]→ 田中れいな
media →[愛憎愛憎愛憎 ]→ 久住小春
media ←[馬鹿     ]← 亀井絵里
media ←[馬鹿     ]← 高橋愛
media ←[馬鹿     ]← 新垣里沙
media ←[馬鹿     ]← 道重さゆみ
media ←[馬鹿     ]← 田中れいな
media ←[金(大)   ]← 久住小春


軽くショッキングゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥ!みたいなw

だって、ほとんどのメンバーにオイラは、馬鹿だと思われているんですから(>_<)

まあ、こんなのは信用する方が間違っているのかもしれませぬが、そう思われていても仕方がないです。

「きっと、このブログを見てくれている人にも、そう思われているっちゃろうなあ」と被害妄想を書いてみる(爆)

オイラのメンバー方向矢印については、合っている部分もあったり、なかったり・・・本名だとねぇ( ̄ー ̄)ニヤリw

ぜひ、書くネタがない時にでも、やってみて下さいな。

[]2008年02月16日放送「心理テスト


20体以上と思ったオイラwめっちゃ、当たってるやん〜♪真っ暗真っ暗、トゥットゥル〜♪

[]今日の一言 NO.71

真実はもっと くだらなくって 笑えちゃうって」

2008-02-17 MEDIA DAIRY VOL.845

media2008-02-17

[]@2008年02月10日放送「アメリカン娘。






f:id:precious_song0526:20080212165631j:image f:id:precious_song0526:20080212165627j:image



今週の放送も『Mou Tude』なる微妙すぎるコーナー・・・。まあ、それぞれに凄いのですが、見ているだけのメンバーを見てもねぇ。

そのコーナーの中で、アメリカン娘。という、モーニング娘。ダンスフリコピをしている人が出演されていました。

オイラのような一般的なファンからしてみれば、「すげぇ〜♪これだけ、踊れるのは、大好きじゃないと出来へんことやで!」みたいなwww

しかし、オドリストのファンとしては、「あれぐらい余裕じゃん!きっと、あれぐらい出来るファンは、全国に5万といるよ。」みたいなwww

コンサートに行くと、めっちゃ凄いオドリストのファンを見かけますが、あのキレの良さには、感心してしまいます(^〜^)

まあ、暴走しすぎちゃってるファンもいますが・・・。いや〜、ヲタ芸って、よくわかんないですが、めっちゃ速い動きで驚きます☆



このアメリカン娘。さんが将来、ハロプロメンバーになったら、まさに、アメリカンドリームならぬ、ジャパニーズドリームやねヽ(≧▽≦)ノ


続きを読む

ハロモニ@SNS王国」第4回入国希望者抽選会


↑なるものが開催中のようです。まあ、3回とも落選しているオイラですよ(>_<)誰か、招待してくれへんかなあ。

もしも、入国できたら、一大旋風を巻き起こしたるのに(マテコラッw)どうか、今度こそ、当選しますようにm(__)m

福岡オートサロン2008


メロン記念日九州にやって来ていたイベントですが、結局は行きませんでした。後悔はしていませんよ。

しかしながら、これだけのためにわざわざ、遠征している方々には本当に、メロン記念日が好きなんだなあと感心&尊敬ッス☆

オイラには、とてもマネが出来ません。その「応援する熱き魂(想い)」っていうのは、見習うべき所なのかもしれません。

微笑ましい!?


続きを読む

[]今日の一言 NO.70

今日中に伝えなきゃ チャンスなんて ないんじゃない!」

2008-02-15 MEDIA DAIRY VOL.844

media2008-02-15

メロン記念日来福!


今日から2日間、メロン記念日が車イベント参加のため、福岡にやってくるそうです。

「福岡オートサロン2008公式サイト 【Fukuoka Auto Salon 2008】」
「福岡オートサロン2008臨時店にメロン記念日が来店!」

詳細によると、

「『福岡オートサロン2008 会場記念A・Bセット』の2点をお買上げの方にメロン記念日握手できる「握手会」にご招待!
さらに!なんと!抽選で10名様を、メロン記念日メンバーと一緒に撮影できちゃう「ポラロイド写真撮影会」にご招待!!
メロン記念日に会えるビッグチャンス!!」

らしく、定員になり次第、締め切られるようです。九州に住んでいるメロン記念日推しにとっては、大チャンス☆カナ!?

オイラも行こうと思えば行けるのですが、車に全く興味がないのに、入場料が半端なく高すぎるし(>_<)

たしかに、柴ちゃんとは握手してみたい気持ちはあるのですが、行って、定員締め切ってたら最悪だし・・・。

オイラって、「今まで、ハロプロメンバー握手をしたことがない」ので、1度経験してみたいのですがねぇ。

ソースカツ丼


先週のIQサプリ愛ちゃんがヒントゲストとして、出演していました。

恋愛レボリューション21が流れる中、登場し、ヒントをあげていました。

その瞬間に答えがわかったのは言うまでもなくw今度は、解答者ゲストとして、出演して欲しいものです。


続きを読む

[]今日の一言 NO.069

「なんども確かめてた あなたを好きな意味を」

2008-02-14 MEDIA DAIRY VOL.843

media2008-02-14

バレンタインデー



f:id:precious_song0526:20080214155948j:image f:id:precious_song0526:20080214155942j:image


今日は世間的には、バレンタインデー。きっと、人それぞれに泣き笑いがある日と言えるのでしょうねw

というわけで、2枚の写真をUP〜♪もらえなかった人の少しでも慰めになればいいなあと思います(^_−)

ミキティの逆襲が始まる!?


「元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発」

いきなりの発表は驚きましたが、こういう風になるんですね。ミキティ推しの皆様にとっては、嬉しいニュースなのでしょうか?

オイラは推しではないので、率直な意見を書きますが、果たして、このような復帰でいいのかなあと疑問に思ってしまいます。

歌えるという事は、嬉しいとは思いますが、演歌というジャンルを好きでやることができるのかなあと。

歌えれば、それでいいということはないと思います。まあ、推しじゃないので、何とも言えませんが。

恋愛している幸せ人間失恋の歌をその気持ちになって歌えるのか、楽しみにしておきます・・・。

とりあえずは、歌手活動再開、おめでとう〜♪

爆笑!?

↓を見て、爆笑してしまいました。推しの人には悪いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリw

続きを読む

驚異の大ヒット

「きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット」


凄まじい人気のようです。う〜む、もしも今、モーニング娘。ソロでやれるのは久住小春さんぐらいでしょうね(苦笑)

でも、アニメを見る限り、あのように気さくにサインに応じるようなイメージは、オイラにはありませんが・・・。まあ、アニメだからねぇw

[]今日の一言 NO.068

ストックがなくなったw」

2008-02-11 MEDIA DAIRY VOL.842

media2008-02-11

[]2008年目標


今日は、ジュンジュン誕生日らしいですね。まだ慣れないこともあるでしょうが、ゆっくりと頑張って欲しいものです(^_−)



話は変わって、去年は、ブログに具体的な目標を書きました。その方が宣言していた分、生活に張り(緊張感?)が出ていいと思ったのでw

今年もそうしようと、いろいろと目標を考えていましたが、今年は具体的目標は、自分の心の中だけに、留めておきます。

なので、オイラの具体的目標は、皆様の想像にお任せしておきますwまあ、オイラの今年の目標を1つにまとめてました。その目標とは・・・

「当たり前のように、存在していること・ものに感謝しよう〜♪」です。ちょっと、難しいかもwww

こうやって、文章が書けているのは、御飯を食べられたり・お風呂に入れたりして、生きているから出来ることです。

分かりにくいかもしれませんが、今年は、そういう当たり前に存在していること・ものに、もっと感謝していきたいなあと。

それは、人に対しても同じことで、何かをしてもらったら、「ありがとう」とかね。誰だって、感謝されるのは、悪い気はしないでしょ(^〜^)

ってか、出来て当たり前の行為だったりするのですが・・・まあ、2008年は、こんな「ポケポケぷぅ」な感じ!?で、いこうと思います。

元旦の話


ポケモームービー』で、「おみくじムービー」というのがあったので、やってみました。

すると、その日のムービーは、オイラの1推しである亀井絵里さんでした〜♪これは、正月から、めでたいめでたい(笑)

やっぱり、自分の推しメンが登場するのは嬉しいし、それが2008年の1発目とくれば、最高ッスヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、結果的には、『吉』で、「先輩のアドバイスは、ちゃんと聞きましょう。」と言われました。

きっと、オイラよりも年上と見られるハロプロサイトブログをやっている管理人様は、たくさんいるので、参考にしたいものです。

まあ、このブログを読んで下さっている皆様のアドバイスツッコミもぜひとも、いただきたいと思っていますよ(^_−)

さすが、リーダー!?

f:id:media:20080211021522j:image


愛ちゃんらしい、素晴らしい言葉やなあと。友達になりたいものです(マテッw)

メロン記念日村田さんなどは、「ヲタもだち」という言葉を使っているようですね。

果たして、オイラは今年、「ヲタもだち」が出来るのか?出来るか出来ないかは、あなた次第です( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

ってか、そもそも、「ヲタもだち」の定義(意味)って何なんでしょうね?去年、大阪で会った方々は、「ヲタもだち」になるの☆カナ!?

[]倖田來未発言について


まあ、独り言なんで、右から左へ受け流しといて下さい↓

続きを読む

[]今日の一言 NO.067

「新しい友に 出会えたその日は どんな何より わくわくするよ」

2008-02-09 MEDIA DAIRY VOL.841

media2008-02-09

2008年、約2ヶ月間を振り返って


どうも〜♪今年2回目の日記です。毎日のように、訪問してくれてた皆様、申し訳ありませんm(__)m

今年に入って、自分の中で、いろいろと悩み事や考えていることが多くありまして・・・。いずれ、書くことになるでしょう・・・。

さ〜て、気を取り直して、ざっとですが、今年の日記を書いていない間にあったハロプロニュースを軽く書いておきます↓

ハロプロ正月コン開催→エルダーのメイドには?狙いすぎ☆カナ!?
・「ハロモ二@」の視聴率が1%を切り、0.8%→「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと『0.8%』2008年02月27日、田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』」リリース決定!
・ガッタス、準優勝。
・1月26日ハロコンで、「美勇伝、6月で活動終了」が発表!
・矢口真里、熱愛発覚!←結婚すればいいのにw
・飯田圭織、男児出産!←おめでとう〜♪
・2008年04月1日、亀井絵里写真集全集リリース決定!
・2008年4月16日、「モーニング娘。36thシングル『リゾナント ブルーリリース決定!?

↑のような感じかなあと。書いていない間に、1つのコンサートツアーハロプロコン)が終わってしまいましたね(汗)

このコンサート日記はチェックしていましたが、相変わらずと言った感じで、なかなか面白かったと思います。

ポケポケぷぅなカメちゃんも短いですが、書いてましたwwwう〜む、あれなら、書かない方がマシなような気が・・・。



ハロモニ@」の視聴率に関しては、別に関係ないッス。今年1発目の放送が1番、良かったような気がします。

メンバーの晴れ着姿は、可愛かったなあと。特に、赤の晴れ着を着ていた「ガキさん」は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ

視聴率の出し方がわかりませんが、日本人口を1億3000万人とすると、0.8%でも、約100万人は見ていることになる(マテッw)

まあ、そんな事は、ありえないことですが、そういうポジティブシンキングで、いいと思います。

また、思い切って、放送時間を深夜枠にしてみるとか、したらいいんじゃないかなあと。今よりは、マシになるかと!

だって、日曜日の昼ってのは、コンサートツアーがあって、家にいないファンは多いと思うのでね。

まあ、番組が終わったとしても、何の影響もありませんが。1つ言えるのは、「Mou Tubeは面白くないってことやね(苦笑)



美勇伝の解散については、残念な気持ちはありますが、売れないユニットは仕方がないと思います。赤字なの☆カナ!?

でも、解散理由が納得できないなあと。いったい、課題って何だったんだろうねぇ・・・。

この解散は、本体解散の序章と捉えています。そろそろ、覚悟をしておいたがいいのかも。



↑のニュースで1番嬉しかったのは、カメちゃん写真集全集リリースされる事です(^^)v

オイラが行くコンサート前の出費ってのは、イタイところではありますが、きっと買うと思いま〜す。

しか〜し、「MAPLE」について、ほとんど触れていませんが、どうしよう?ランキングしようにも、キャプ画揃わないし・・・。

まあ、その辺は、適当でいいっか(マテコラッw)今年中には、やれればいいかなあと。



後は、モーニング娘。NEWシングル『リゾナント ブルーリリースは嬉しい〜♪

リリース日が4月16日で、オイラがコンサートに行くのは、4月12日なんですが、歌われるといいなあと思っています(^〜^)




今後、どんなハロプロニュースが飛び込んでくるのかわかりませんが、特に期待はしていませんよ(苦笑)

2月某日


この時期、毎年の恒例になっている「激安カレンダー探しの旅」ですが、今年は凄かったです(笑)

1月からずっと、目をつけていたお店があって、そこには松浦後藤モーニング娘。の3種類が1本ずつありました。

けっこう、店との根競べは、大変でした。何日かに1回、その店に行って、安くなってないかチェックしに行ってましたから(爆)

なぜか、他のアーティストカレンダーは、半額なのに、ハロプロの3種類だけは、ずっと、原価のままだったんですよ(>_<)

そして、2月某日、その店に行くと、何と!「315円」という文字が!超驚きました。

「いきなりかよ!」みたいな(苦笑)残念ながら、松浦はなかったのですが、「後藤モーニング娘。」・ついでに、GacktもGET〜♪

いや〜、マジで、安くなるのを待っていてよかったッス(^^)vまあ、なければ、諦めようと思ってましたから。

1月は過ぎちゃいましたが、「1月&2月」は、同じなので、結果オーライ☆カナ!?

でも、安く買えてよかった反面、そんな値段になるまで、売れなかったってのは複雑でもあります。

まあ、後藤に関しては、315円にも値しないようなカレンダーでしたが・・・。微妙すぎる。

[]「モーニング娘。ランキング2008年1月期)」&「三賞


さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2008年1月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2008年1月期)」


 1位「亀井絵里」
 2位「高橋愛」
 3位「新垣里沙」
 4位「道重さゆみ」
 5位「田中れいな」
 6位「久住小春」
 7位「リンリン」
 8位「ジュンジュン」
 9位「光井愛佳


○「三賞」(2008年1月期)



敢闘賞:「新垣里沙技能賞:「高橋愛殊勲賞:「田中れいな


それでは、モーニング娘。ランキング2008年2月期)&三賞発表もお楽しみに〜♪

何となく

f:id:media:20080209025209j:image


今年のカメちゃんも、こんな感じなんだろうなあ(^〜^)オイラも、『もう、ねるぅzzz』(爆)

[]今日の一言 NO.066

「いつかは 幸せが来るわ そうじゃなけりゃ 不公平すぎる 」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |