2008年、約2ヶ月間を振り返って

media2008-02-09



どうも〜♪今年2回目の日記です。毎日のように、訪問してくれてた皆様、申し訳ありませんm(__)m
今年に入って、自分の中で、いろいろと悩み事や考えていることが多くありまして・・・。いずれ、書くことになるでしょう・・・。
さ〜て、気を取り直して、ざっとですが、今年の日記を書いていない間にあったハロプロニュース」を軽く書いておきます↓

ハロプロ正月コン開催→エルダーのメイドには?狙いすぎ☆カナ!?
・「ハロモ二@」の視聴率が1%を切り、0.8%→「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと『0.8%』
・2008年02月27日、田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』」、リリース決定!
ガッタス、準優勝。
・1月26日のハロコンで、「美勇伝、6月で活動終了」が発表!
矢口真里、熱愛発覚!←結婚すればいいのにw
飯田圭織男児出産!←おめでとう〜♪
・2008年04月1日、亀井絵里写真集全集」リリース決定!
・2008年4月16日、「モーニング娘。36thシングルリゾナント ブルーリリース決定!?

↑のような感じかなあと。書いていない間に、1つのコンサートツアー(ハロプロコン)が終わってしまいましたね(汗)
このコンサート日記はチェックしていましたが、相変わらずと言った感じで、なかなか面白かったと思います。
ポケポケぷぅなカメちゃんも短いですが、書いてましたwwwう〜む、あれなら、書かない方がマシなような気が・・・。



ハロモニ@」の視聴率に関しては、別に関係ないッス。今年1発目の放送が1番、良かったような気がします。
メンバーの晴れ着姿は、可愛かったなあと。特に、赤の晴れ着を着ていた「ガキさん」は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
視聴率の出し方がわかりませんが、日本の人口を1億3000万人とすると、0.8%でも、約100万人は見ていることになる(マテッw)
まあ、そんな事は、ありえないことですが、そういうポジティブシンキングで、いいと思います。
また、思い切って、放送時間を深夜枠にしてみるとか、したらいいんじゃないかなあと。今よりは、マシになるかと!
だって、日曜日の昼ってのは、コンサートツアーがあって、家にいないファンは多いと思うのでね。
まあ、番組が終わったとしても、何の影響もありませんが。1つ言えるのは、「Mou Tube」は面白くないってことやね(苦笑)



美勇伝の解散については、残念な気持ちはありますが、売れないユニットは仕方がないと思います。赤字なの☆カナ!?
でも、解散理由が納得できないなあと。いったい、課題って何だったんだろうねぇ・・・。
この解散は、本体解散の序章と捉えています。そろそろ、覚悟をしておいたがいいのかも。



↑のニュースで1番嬉しかったのは、「カメちゃんの写真集全集」がリリースされる事です(^^)v
オイラが行くコンサート前の出費ってのは、イタイところではありますが、きっと買うと思いま〜す。
しか〜し、「MAPLE」について、ほとんど触れていませんが、どうしよう?ランキングしようにも、キャプ画揃わないし・・・。
まあ、その辺は、適当でいいっか(マテコラッw)今年中には、やれればいいかなあと。



後は、モーニング娘。NEWシングルリゾナント ブルーリリースは嬉しい〜♪
リリース日が4月16日で、オイラがコンサートに行くのは、4月12日なんですが、歌われるといいなあと思っています(^〜^)




今後、どんなハロプロニュースが飛び込んでくるのかわかりませんが、特に期待はしていませんよ(苦笑)