「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2008-03-31 MEDIA DAIRY VOL.868

media2008-03-31

[]「FIVE STARS」2008年03月27日放送『れいなのクセ&女性ハロプロファンについて』


オープニングは、れいながやってみたいこと話」。ドクターフィッシュって、TVで見たことあるような。

角質を食べちゃう魚って、凄いけど、きっと、れいなの角質を食べたいヲタは、多いんでしょうね(爆)



RBを挟んで、リスナー卒業話では、「涙は堪えなくていいんですよ!泣きたい時は、泣きなさい みたいな」っとアドバイス

れいなの泣いたシーンを見たことないオイラにとっては、れいなの泣き顔ってのが想像ができません。我慢強いイメージなんで。

「泣くのが楽しくなってくる」と理解ができないことを言っていたれいなではありますが、そんな気持ちになれたら、いいのになあ。



次に、「れいなのクセ」話でしたが、このリスナーは、よく見てるなあと思いました。たしかに、そうですよ。

ラジオ?のスタッフさんに聞いていたようですが、それはイラっとして、ブチギレた時を見たことがないからです。

れいな強気に「左の首はかきません!」と否定していましたが、今後はチェックしてみて欲しいし、チェックしようっと( ̄ー ̄)ニヤリw



女性ハロプロファン」のお便りには、『凄く嬉しい』と言っていたれいな。男性ハロプロファンのフォローも上手くしていましたが・・・。

そりゃあ、女性ファンの方が見栄えはいいだろうし、そう思われても仕方がないでしょうが、何か悲しいなあ(>_<)

ってか、「女性限定イベントをして欲しいです。」っと、ほざいていましたが、「何言ってんねん!」って感じやね。

男性が多くて、行きたくても行けない女性ファンが多いってのは、言い訳に過ぎないんですよ。男性ファンが侮辱されてるよなあ。

本当のファンってのはね、どんな状況(男性ばかりのファン)でも、コンサートイベントに行くもんだと思います。

たしかに、ハロプロの男性ファンってのは怖いし、オイラもビクビクしています。だって、動きが半端ないんやもん(>_<)

まあ、考えてみると、同じグループを応援している仲間ですからねぇ。悪い人はいないと思いますよv(゚ー^*)⌒☆

オイラは「Gackt」のファンですが、もし地元で、コンサートがあったら、女性だらけでも、きっと、1人でも行きますよ。

でもでも、ハロプロファンの女性ジャニーズファンの男性ってのは、いろいろな意味で、大変なんだろうなあと思います。

ハロプロファンの女性には、どんどんコンサートに行って、男性ファンを圧倒するような応援をして欲しいッス\(^O^)/



5つ星は、「おじぎ30℃」でした。ジャージの話など、約6分間も楽しく話しちゃってました。

リハーサルが嫌いなれいなwリハーサルの前に4人でファミレスに行って、大量に食べていたらしい。その輪に入れて〜(鉄板で焼かれろw)

最終日の1回目に泣いてしまったれいながキャワヽ(≧▽≦)ノ 純粋なんやね。2回目では、それ以上に号泣してしまったらしい。

オイラは見に行っていないので、どんな感じのかがわかりませんが、聞いていて、楽しかったのが伝わってきました☆☆☆☆☆



う〜む、03月27日の放送で、「おじぎ30℃」の話があったという事は、収録にかなりのタイムログがあると思われ・・・。

「いったい、どれくらいの周期で・1回につき何週間分の放送を収録しているのか」気になります。投稿してみよう☆カナ!?

[]声優デビュー!?


何やら、4月から田中れいなさんが声優デビューをするようですよ。おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!

「おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ」「田中れいな出演「おねがい♪マイメロディ きららっ★」番組サイト」

いったい、どんな声を演じているのか楽しみですが、見ないだろうなあ(マテッw)あまりにも、興味がない番組なので。

「X JAPAN


↑のライブが3日間行われたことがニュースで言っていました。とてつもなく、凄かったようで。

コスプレをした人もたくさんいて、なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきました。

オイラはあんまり「X JAPAN」の事は知りませんが、ライブの模様を見て、「THE LIVE」みたいなw

素晴らしいパフォーマンスで、たくさんのファンを魅了していて、衝撃を受けました。

1日目は開場時間が遅れたり、YOSHIKIが失神したりしたようですが、失神するまでやるのは尊敬します。

本来、他のアーティストも失神するぐらいやるのが当たり前だと思います。それが応援しているファンへの恩返し☆カナ!?

ファンは、高いチケットを買って来ているわけで、最高のパフォーマンスを見せるのは当然ですからね。

しかし、開場時間が遅れて、予定した曲数が減ったのは、1日目に行った人にとっては、不運としか言いようがありませんが。

もうちょっと、方法があったのかなあと。クレームを言うファンはいなかったのでしょうか?不完全燃焼だっただろうしぃ。

でも、YOSHIKIドラムを壊したのと失神したのは1日目だけだったようなので、それで+−ゼロになったのかもしれませんね。

それをも凌駕するバンドなのでしょうが、TV映像で、「紅」が流れなかったのは残念でした(>_<)

これからどのように活動していくのかは知りませんが、頑張っていて欲しいです☆

去年の3月と気まぐれと今年の3月


昨日は大雨だったのですが、久しぶりに回転寿司を食べに行ったmediaで〜す。最後のデザートが超美味かったッス(/▽\)



さあ、今日で3月も終了し、いよいよ、オイラがモーニング娘。コンサートに行く4月になります。座席は微妙だけど、楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ

思えば、去年の3月は、春コンが九州でなくて、恋レボSLにあったので、大阪初遠征」を決意した月でした。

時間もあんまりない中での、あまりにも無謀な遠征計画(爆)チケットすら、持っていませんでしたからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフwww

自分にとっては大きな挑戦で、ホントに遠征できるかどうかは、最後の最後まで、わからなかったのは、今だから言える話です。

でも、mixiマイミクさんを中心に、たくさんの方々の協力で実現したので、今でも感謝しているし、良い思い出になっています。

なのに、mixi放置してしまっているのは、ホントに申し訳ないし、きっと、悪いイメージを持たれちゃってるんだろうなあ。

放置している自分が原因なので、仕方がないのですが、狂った歯車を元に戻すのは、簡単ではないし。今からでも遅くはないの☆カナ!?




今年も約3ヶ月間終わって、気まぐれで、久しぶりに応援サイトカキコしたこともあったなあと(笑)

あまりにも、そのサイト管理人様のコメント返しが微妙な感じやったんで、1回だけで止めちゃったけど。

ちゃんと、初めましてコメントから書いたのに、挨拶返しからして欲しかったものです(>_<)

まあ、大手カメちゃんサイト掲示板以来やったんで、ブランクはあったしぃ。昔とは違うんだろうねぇ。

ブログは除きますが、コメントを書く価値があるサイトってのは、今のところ、オイラの中では存在しないなあ。

通常、コメントってのは価値では書きません。共感する部分があれば、書くってのが普通でしょう。

もしくは、その管理人様の文章から出てくるオーラ・応援している気持ちが強さ☆カナ!?

昔は、コメントが欲しくたまらなかったオイラですが、今では、どうでもいいやって感じです。

反応が欲しいのは山々ですが、諦めてるし、自分の気持ちを好き勝手に書いてた方が楽しいし。

それが自己満足だとしてもねv(゚ー^*)⌒☆オイラのブログは、応援してるのか微妙なのがポイントやしぃ(マテッw)

ズバズバ書いているように見えて、まだまだ本心を書いてる事は少ないかも。見抜ける☆カナ!?

偉そうに聞こえちゃうかもですが、オイラが思わずカキコしちゃうようなサイトの出現を期待したいものです。




今年の3月に関しては、花粉症の影響もあってか、体調を崩していることが多くて、充実した月とは言えませんでしたが、

4月には、モーニング娘。コンサートにも行くので、しっかりと体調を整えて、当日に備えたいと思います(^^)v

っと、その前に、カメちゃん写真集全集リリースされるので、それで癒されちゃおうっと♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

カメちゃんよりもポケポケしているブログ管理人ですが、今度ともよろしくお願いしま〜すv(゚ー^*)⌒☆ それでは・・・


f:id:precious_song0526:20080331043156j:image


2008年03月のブログ終了〜♪」


続きを読む

[]今日の一言 NO.93

「君が追いかけた夢なら 傷つくことにおそれないで」

2008-03-30 MEDIA DAIRY VOL.867

media2008-03-30

[]「リゾナントブルーCDジャケット



2008年04月16日にリリースされるモーニング娘。NEWシングルリゾナントブルーCDジャケットが発表されました↓


         初回版A             初回版B
f:id:media:20080312120753j:image  f:id:precious_song0526:20080312120927j:image



↑の2種類の他に、もう1種類「通常版」があるのですが、ここでは、初回版の2種類をUPしておきます。

↑の2種類を見てみると、全身が映っているVer.と顔が近めのVer.です。ちなみに、通常Ver.は、この2種類の中間ッス。

曲のテーマにピッタリの表情なのですが、ちょっと睨みが効きすぎていて、怖いような感じがします(苦笑)特に、ガキさ〜ん。



オイラ的には、初回版Bが1番いいと思います。カメちゃんのプックリ唇が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw

メンバーによって、微妙ではありますが、口紅の色(薄さ?)が違っていて、ジャケ写を引き立たせています。

みっつぃ〜男前に見えるのは気のせい☆カナ!?リンリンパーマは、ますますアヤカに似てきたような・・・。



初回版Aに関しては、全身が映っているのでいいように感じますが、この網タイツの模様が微妙なんですよ。

とってもセクシーには見えるのですが、ハチの巣っぽくて、気持ちが悪いッス(マテッw)バラの模様っぽいですがね。

まあ、そっち系趣味はないしねんv(゚ー^*)⌒☆ メンバーの顔がUPの方がオイラ的にはいいんで☆



でもでも、トータル的に考えると、通常版Ver.が1番安定しているのかもしれません。

特に、愛ちゃんれいな推しの皆様は、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡だろうなあ。足の角度がry(o ̄ー ̄o) ムフフw



今回の初回限定Ver.の2種類は、両方ともDVDが付いていて、違うVer.らしいです。↓

初回生産限定盤A:DVD付(Another Ver収録)」初回生産限定盤B:DVD付(Lesson Studio Ver収録)」

ブックレットVer.はないようで、オイラが買うとしたら、初回限定盤Bを1枚のみで〜す(^^)v複数枚も買う必要はなし〜♪

1枚だけで、抽選に当選したらミラクルなのになあ(笑)当たれば、東京初遠征☆カナ!?

コンサートチケットが到着!


昨日、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」IN福岡チケットが届きました。

座席の場所は秘密ですが、テンションが↓↓になったこと&双眼鏡が必要です・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それもよりによって、夜公演よりも昼公演の方が座席が良いという最悪なシナリオで、何とも言えない気持ちです。

やる気が完全になくなってしまったなあ(マテッw)今までの福岡コン座席運は、よかったのに|||_| ̄|○|||

これも「SPECIAL会員」なる、くだらないお寒い制度&配達制度が郵便局扱いじゃなくなってしまった影響なんだろうなあと思います。

もうね、何かのせいにしないと、やってられへんッス(苦笑)まあ、オイラの日頃の行いが悪いのが1番の原因☆カナ!?

コンサートまで、約2週間・・・「生で見られるだけでハッピーじゃん!」というポジティブシンキングで、準備をしていきま〜す(^^)v

後藤真希ブログ再開

↑が再開したらしい。戻ってきたとしても、どうだろうねぇ・・・。

[]今日の一言 NO.92

「いつまでも 動かないのなら 切りさかれればいい」

2008-03-27 MEDIA DAIRY VOL.866

media2008-03-27

[]「亀井絵里写真集MAPLE』」通常写真ランキング






RPGの回復魔法が使えるなら、「エスナ」を唱えたいmediaで〜すw自分の中の毒素を全て、出し尽くしたいんで( ̄ー ̄)ニヤリw

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)



さ〜て、2007年10月11日リリースされた、亀井絵里5th写真集MAPLE』」・・・。

ランキング発表をやるかも!?」と言っておいて、今まで、発表する機会を逃していましたが、今回、発表してしまおうかと思います。

本当は、亀井絵里写真集MAPLE写真ランキングBEST20」と題して、

じっくりとやりたい所では、ありますが、すでに次の写真集ERI)のリリースが1週間後に迫っているので、

今回のランキング発表は、「衣装ごとのランキングとして、BEST10にまとめて発表しようと思います。」簡単に説明すると・・・

写真集を見ると、わかりますが、このカナダでの写真撮影で「えりりん」は水着以外の衣装を10パターン着ています。
なので、オイラがその10パターンの衣装別に表情なども加味した上で総合して、ランキングをつけちゃおうって事ですよ。


まあ、何て、わかりやすい説明なんでしょう(マテッw)わからない人は、今から発表するランキング内容で、理解して下さいませ☆

なお、「本当は、順位ごとの写真感想を書きたいのですが、時間がないので、『1位』にだけ詳しい感想を書きます。」

しか〜し、水着写真ランキングから除外していま〜す。いつの日か、「水着写真ランキング」はやるから気長に待っててね〜♪

ちなみに、前回の「『ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット』ランキング結果を見たい人はクリック!?」

「1位〜8位までの衣装別の写真ランキング水着以外)」と「水着写真ランキング」を見ることができま〜す(^^)v



ランキング発表の仕方は、「1位だけを別項目&続きを読む記法で隠し、2位〜10位までは、オープンにしています」

なので、見る順番は、10位から順番に見るのをオススメしま〜す。それでは、「第1位から順番に発表で〜す☆」

[]「亀井絵里写真集MAPLE』」通常写真ランキング第2位〜第10位



2位 ある部屋&ある部屋の外で着ている、短パンにモスグリーンキャミソール衣装

f:id:precious_song0526:20080317141607j:imagef:id:precious_song0526:20080317141606j:image

「INNOCENT SMILE 



3位 とある建物の外で、チェックのスカートに黒でまとめた、大人なお姉さん風衣装

f:id:precious_song0526:20080317141334j:imagef:id:precious_song0526:20080317141333j:imagef:id:precious_song0526:20080317141332j:image

「POLISHED MIRROR AND STILL WATER」 



4位 道路で回転&牧場っぽい場所での赤いワインレッド衣装 

f:id:precious_song0526:20080317135749j:imagef:id:precious_song0526:20080317135748j:imagef:id:precious_song0526:20080317135747j:image

「DAREDEVIL CHARMING」 



5位 ベンチとピアノの時に着ている、ちょっとスケスケな黒ワンピース衣装 

f:id:precious_song0526:20071010204907j:imagef:id:precious_song0526:20080317135306j:image

「ARTLESSNESS ATTRACTS」 



6位 街を散策しながら、アイスを食べている時の黄色フリフリ衣装 

f:id:precious_song0526:20080317134439j:imagef:id:precious_song0526:20080317134438j:image

「NAIVE AND UNSOPHISTICATED」 



7位 砂浜の時に着ている、上が水色フリフリ・下が白いフリフリ衣装

f:id:precious_song0526:20080317134238j:imagef:id:precious_song0526:20080317134237j:imagef:id:precious_song0526:20080317134236j:image

「MOVEMENT AND PEACEFULLY」 



8位 ログハウス風な家の庭で、髪飾りをつけている白花柄?衣装

f:id:precious_song0526:20080317131927j:image

「JAPANESE SPIRIT AND CHINESE LEARNING」 



9位 木にもたれかかっている時の白ワンピースドレス風衣装 

f:id:precious_song0526:20080317131123j:image

「ATTAIN A SPIRITUAL STATE OF SELFLESSNESS」 



10位 多くの船が見える場所&とある家のイスや窓にもたれかかっている時の紫柄衣装

f:id:precious_song0526:20080317131511j:imagef:id:precious_song0526:20080317131510j:image

NOW OPTIMISTIC, NOW PESSIMISTIC」 

[]「亀井絵里写真集MAPLE』」通常写真ランキング発表をし終わって


ということで、いかがだったでしょうか?人それぞれに、好みの写真は違うと思いますが、オイラは↑のようになりました。

けっこうね、悩んだんですよ。どれもキャワいすぎるのでね〜♪まあ、何枚か微妙なのもあったけど(マテコラッw)

いろいろな髪型もしていて、写真ごとに、海外ならではのスケールの大きさもあって、今まででのカメちゃん写真集の中で、1番スキ♪

では、いつの日かあるであろう、亀井絵里写真集MAPLE水着写真ランキング発表をお楽しみに〜♪

いったい、どの水着が第1位に輝くのか?首をキリンのように長くして、待っていて下さいな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

[]2008年03月22日放送「心理テスト


オープニングは、「新しい事をしよう話」wガキさんは、髪型を変えたいらしく、カメちゃんは、相変わらずPPPでした。

ってか、先輩(ガキさん)よりもラジオに行く時間が遅いのは、どうなのでしょう?2人には、先輩後輩ってのはないの☆カナ!?

1通のおたよりで、方言話!れいな博多弁さゆ山口弁の話もありましたが、愛ちゃん方言を真似するガキさんオモロ〜♪



心理テストでは、オイラは2人とは違う、「B」を選びました。探偵と言えば、これしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリw

ガキさん名探偵を「めんたんてい」と言ったのをここぞとばかりに、大笑いしてバカにしているカメちゃん(笑)

この心理テストでは、「あなたの警戒心の強さ&騙されやすさ度」がわかってしまいます。



「B」は、騙されやすさ度70%って(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・wまあ、信じないよりはマシかもしれないけどねv(゚ー^*)⌒☆

しか〜し、オイラの警戒心は超ありま〜す。少なくとも、周りを近づけるようなオーラは、放ってませんよ(^〜^)

ってか、この心理テストの説明をしている間に、カメちゃん消しゴムで手遊びをしていて、ガキさんに怒られてましたwww

もう、仕方がないってガキさんの心の広さは素晴らしいッス。カメちゃん、ちゃんと聞いて〜!送ってきたリスナーに失礼ですよ。



聞けばわかりますが、「BE ポジティブ」でのカメちゃん「グミEPISODE」は面白いというか、心が狭いと言うか(爆)

グミぐらい買うお金ぐらいあるだろうに。そういうことじゃないんだろうけど、大人げな〜い。ガキさんは大人すぎる!?

ちなみに、オイラが1番好きなグミは、グレープで〜すヽ(≧▽≦)ノ 冷やすと、もっと美味しくなりますよ。多分ね(笑)



エンディングでは、カメちゃんがまとめようとするもまとめられず、ガキさんが上手くまとめる始末。

後は、お知らせなどがあり、ガキさんカメちゃん写真集の詳細を少しだけ、話していました。楽しみやなあ。



この日の放送では、なぜか、リゾナントブルーが2回、流れました☆相当な自信作なの☆カナ!?

結末に?


たまたま見ていた番組最終回がありましたが、何ともよくわからない感じで終わってしまいました(>_<)

何を伝えたかったのかがアフォなオイラには、理解できず。目が見えていた時の出来事は、時の精霊が見せた幻だったのか?とかね。

最後には、主人公の成長ぶりからして、何年経ってのかわかりませんが、亡くなったはずの人間主人公の元に戻ってきたし。

最近ドラマアニメなどが何を伝えたいのかが、読み取れないことがあり、最終回が終わっても、スッキリした気持ちではないッス。

結局、ハッピーエンドだったのだろうか・・・う〜む、何とも納得がいかない感じだったなあ・・・。

[]今日の一言 NO.91

「もう二度と悲しみが訪れないように 君を守りたい」

2008-03-25 MEDIA DAIRY VOL.865

media2008-03-25

[]『RISONANT BLUE』のPVについて




最近、花粉症の影響もあって、体調を崩しているmediaです。治りかけたと思ったら、また体調を崩しちゃうんですよ(>_<)



さて、2008年03月14日に、動画配信サイトDohhh UP!にて、リゾナント ブルーPV配信が始まりました。

「→ここから見れますよん☆」オイラは、まだ、PVを見る前の2008年03月14日付けの日記で、

オイラ的には、全体的に黒っぽくて、夜明けのイメージがします。「みかん」とは正反対な感じ☆カナ!?

と書いていました。さっそく、どんな風になっているのか、ワクワクドキドキしながら、見てみました。見ると・・・

まあ、夜明けではありませんでしたが、「黒っぽいイメージ&『みかん』と正反対」ってのは当たってたかなあと☆見所は↓



f:id:precious_song0526:20080319160858j:image

衣装的には、PVDo it! Now&浪漫 〜MY DEAR BOY〜の黒衣装を足して2で割ったような感じだと思います。
このPVの黒い衣装は、黒い服が好きなオイラ的には、嫌いではないです。メンバーによって、微妙に変わっているのもGJ♪
メインは、衣装が違う「愛ちゃん&れいな&小春?」。3人には衣装に白い部分があり、着崩した衣装になっています。
「愛ちゃん&れいな」に関しては、網タイツを装備していて、セクシーな雰囲気を醸し出しています。このPVを見て、
小悪魔チックで、妖艶さもあって、人間の感情の1つである、『哀』」が表現されているのかなあと思いました。



そのテーマのせいなのか、メンバーメイクがいつもとは違って、オイラとしては、このギャップにはガッカリです。
小悪魔っぽくするためなのか、メイクが濃い目で、怖い感じになっていて、(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・みたいなw
髪型に関しても、特に、「小春ちゃん&ガキさん」はありえない(>_<)う〜む、もっと他の髪型はなかったのかと。
後は、背景が真っ暗なためか、メンバーの表情や顔が見えにくい部分があります。真っ暗すぎるのもなあ。
そして、PVの構成が早くて、メイン以外のメンバーがどこにいるのかも把握できません。中国コンビは何処?



ダンスに関しては、超イイ!その歌の世界観を上手く表現しているような気がします。
とは言っても、途中に「EXILE」や「小島よしお」っぽいフリがある事に賛否両論がある☆カナ!?
オイラ的には、いいと思いますけど。コンサートでも、踊るのが、とっても楽しそうやしぃv(゚ー^*)⌒☆注目は
「1:38〜1:50 1:54〜2:05 3:56〜4:07 4:12〜4:23」・「3:32〜3:55 4:31」です。
前者の時間に関しては、先日、絶賛した歌詞部分のフリです。表現力抜群!シャボン玉っぽいかも。
後者時間に関しては、見てもらえれば、わかると思います(笑)これは、生で見ないとv(゚ー^*)⌒☆ 
ダンスに関しては、小春ちゃんの動きがとっても気になっていて、何かカッコイイ感じッス◎



っと、軽く書いて見ましたが、1推しのカメちゃんは、ソロパートがないようで、残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あんまり目立っていませんが、ダンスではえりりん&ガキさん&小春の逆三角形フォーメーションは必見!?

まあ、カメちゃんよりも目立っていないメンバーみっつぃ〜リンリンジュンジュンなど)もいるわけで、贅沢は言ってはいけませんね。

カメちゃんは、髪型は変わっていませんが、それでOKだし、着ている衣装は大人っぽくて良い感じ〜♪腕に何か装備してますねぇ。

この衣装なら、男性の方でもコスプレ出来るのではないでしょうか?オイラも着てみたいッス(マテッw)めっちゃ、カッコイイし。




何はともわれ、良い部分もあれば、微妙に感じる部分もあるPVではありますが、果たして、PVとしてリリースされた時にどうなるのか?

特に、「CLOSE UP Ver.」がある場合には、どうなるのかがとても楽しみッス。斬新的な変化を期待したいなあ(^〜^)


続きを読む

「メダマ!?ラジオ 03月20日放送『れいなサプライズ出演!?』」


いろいろなサイトで、取り上げられていたので、「↑のラジオ」を聞いてました。

どうやら、フジテレビ斉藤舞子アナウンサーが3月06日の放送で、「女性アイドルオタク」をカミングアウトして、

その中でも、田中れいなちゃんの大ファンだと言っていたらしいです。この日の放送で、サプライズが起きました。それは・・・

田中れいなちゃんが斉藤アナ内緒で、サプライズゲスト出演しました。斉藤アナは、その瞬間、大興奮(笑)

そりゃあ、自分が大ファンの人が突然、目の前に現れたら、誰でもそうなるでしょう♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

れいなは、斉藤アナテンションに戸惑っていましたが、自分のサイン入り写真集プレゼントしてました。

斉藤アナは、超喜んでました。そして、6日の放送でのれいなちゃんに着て欲しいファッションを語っていた模様が流れ、

実際に、れいなにやってもらえることになりました。しか〜し、罠がw5問のクイズに正解しないと、見られないという構成w




4問目までは、簡単に正解していましたが、5問目がミキティの「ロマモー」の歌を歌う問題で、かなり微妙な感じ・・・。

しかし、頑張ったということで、5問目も正解!何とか、斉藤アナが理想のれいなファッションを見られることになりました。

れいなが再登場した瞬間、直しをし始める斉藤アナwwwそして、めっちゃ最高・可愛いと絶賛してました。れいなアンパンマンってw

ちなみに、れいな自身は、かなり恥ずかしかったようですね。どんな感じのファッションなのかかが想像がつきません。




番組エンディングにトークになり、YOPPYが斉藤アナに、「れいなちゃんに言って欲しい言葉がありますか?」的な質問をされ、

舞子お姉ちゃん♡」と言って欲しいとお願いする斉藤アナ

その瞬間、「れいな&YOPPY」大爆笑!ファンなら、言って欲しいだろうなあ。その後、どういう風に言ったらいいのかと聞かれ、

舞子お姉ちゃん、こんな『れいな』でも大丈夫?」アドバイス言葉の数が増えているミラクルぶり♪




れいなアドバイス通りに言って、斉藤アナは「カワイイ」と満足していました。れいなは、かなり照れた☆カナ!?

このアナウンサー、相当のファンだなあ(^〜^)こんな女性ハロプロファン)がどんどん増えるといいなあとヽ(≧▽≦)ノ

きっと、まだまだ、ハロプロファンだとカミングアウト出来ない有名人もいるだろうからねぇ(=^ㅇ^=)〜♪

このラジオを聞いて、れいなにも少しは、妹的要素があるのかもしれないなあと思った、mediaなのでしたv(゚ー^*)⌒☆

[]今日の一言 NO.90

「たとえどんなに傷ついても 貴方が側にいたから」

2008-03-23 MEDIA DAIRY VOL.864

media2008-03-23

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」SL批評バトン!?



ソフトバンクホークスの2試合連続サヨナラ勝ちに、めっちゃ嬉しいmediaです。スポーツニュースを見るのが楽しすぎます(笑)



さてさて〜ん、03月22日から始まった、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」

もうすでに、久しぶりのコンサートツアーに参加して、パワーをもらって、ルンルン気分なファンの皆様もいることでしょう♪

オイラもあと少しで、そのパワーをもらえちゃうわけで、その日が待ち遠しいッスヽ(≧▽≦)ノ めっちゃ、楽しみ〜♪



そこで、コンサートSLセットリスト)も発表されたことやし、オイラなりにバトン風っぽく、印を書きたいと思います。

題して、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」SL批評バトン

※ちなみに、オイラの場合は、LIVE音源すら聞いていない」ので、本当にSLを見ての純粋!?な批評です


モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」SL批評バトン

【評価方法】
◎最高 ○良好 ☆未知 微妙 ×最悪の段階評価♪


01.○←なるほど。

02.○


MC


03.○

04.○

05.○

06.○


MC


07.○

08.○

09.☆←ソロで、どのような味が出るのかが楽しみ!?                       

10.☆

11.☆←これは、ダークホースやね                       

12.◎◎◎◎◎←キタ〜〜(^∀^)〜〜♪             

13.☆←合うのだろうか?                

14.☆←このメンバーには、ピッタリ。                    

15.◎←久しぶりに見られるのは、嬉しいなあ。

16.△


MC


17.☆←1人が暴走しそうな(笑)   

18.☆←この曲じゃなければ、最強メンバー!?                






19.△

20.○←これがアレなのは残念。

21.○←これは、フルじゃないと。

22.☆←当日の運次第!?             



23.◎


MC


24.△

25.○←出だしが凄いことになりそう。


MC



26.△

27.○

28.○

29.○

30.○

31.◎◎◎◎◎←印で、わかってしまう☆カナ!?





32.○


MC


33.◎◎←見たことないんで、楽しみ(ノ?∩。∩)ノわーい♪

34.◎←う〜む、どうだろう?



【アンコールMC


35.○

36.☆締めとしては、及第点!


↑な感じ♪「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトンの予想は、当たっている部分もあって、驚きました。

今回のツアーは、シングル全集!!』ということで、シングル曲以外は、マジでありません。どうなんだろう?

なので、セットリストを見ても新鮮味はないとは思っていましたが、その歌うメンバーや曲順などの工夫に感心しましたv(゚ー^*)⌒☆

どのメンバーにも、ファンの皆様へ平等にアピール出来るので、真の意味での実力ってのが必要になってくると思います。



実際に、コンサートに行っていないので、何とも言えませんが、SLを見た限り、体力は持ちそうな気がします(マテッw)

全部が全部、フルコーラスなら、失神してしまうかもしれませんが、だって、途中にメドレーがありますから。

しか〜し、今までのコンサートツアーの内容としては、めっちゃ濃いと思うので、応援しがいがあるというものです(o ̄ー ̄o) ムフフw

MCも楽しめそうなので、最高のコンサートツアーになることを確信しています。いや、ファンの皆様と一緒に超最高にしましょう(^^)v



f:id:precious_song0526:20080323034351j:image

2008年04月12日がいろいろな意味で、超最高になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」

美勇伝福岡に!?


何と!今年の6月で解散する「美勇伝」が、2008年03月30日に、福岡にやってくるようです。

「美勇伝出演 ヤマダ電機『家電フェア2008&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドーム』」
「美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 福岡YAHOO!ドーム」ゲスト出演&握手会のお知らせ」


先日は、メロン記念日福岡に来ていて、今度は美勇伝ということで、これからもドンドンとハロプロメンバーが来て欲しいものです。

特に、モーニング娘。には、コンサート以外でもお願いしますm(__)m在宅系にとって、半年に1回ってのは、辛すぎます(>_<)

※ちなみに、先日メロン記念日福岡にやってきた時の動画がUPされていたので、リンクを張っておきます。

○「福岡オートサロン2008 メロン記念日ライブ #1 2008年2月16日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム」「福岡オートサロン2008 メロン記念日ライブ #2 2008年2月16日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム」
あんな風に行われていて、驚きました。完全に隔離されちゃってるやん(>_<)その方がいいんだろうけど。
しかしながら、ファンの熱気の凄まじさには、圧倒されました。好きな人は好きなんやね〜♪



今回の美勇伝が出演するイベントが大処分市ってのは、微妙な感じではありますが、来てくれるだけで嬉しいッス。

メロン記念日の時とは違い、入場料が無料なので、行きやすいかも。今の所、その日は暇だし、どうしよう?

きっと、生の美勇伝を見る最後のチャンスになると思うので、み〜よを見たいって気持ちはあるんだよね〜♪

それに、美勇伝CDまたはDVDをご購入の方、先着100名様に『握手券』がついてくる」らしいですから。

ってか、あっという間になくなってしまうだろうし、美勇伝CDDVDは、いらないしぃ(マテコラッw)



まだ、時間があるので、じっくりと行くかどうか考えたいと思います。美勇伝といえば・・・( ̄ー ̄)ニヤリwww

全国にいる美勇伝ファンの皆様は、どこからでも駆けつけちゃうんだろうなあ。そのスピリットGJ

モーニング娘。番組観覧情報

「FC会員の皆様へモーニング娘。『ミュージックファイター』観覧受付のお知らせ」←03月24日受付&締切〜♪

いつも「うたばん」には出演するし、トークコーナーもあるけど、「「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」」では久しぶりのトークのような気がします。

まあ、番組観覧は、関東在住ファンが勝ち組なんでね。ホント、関東に住みたいなあw住むなら、横浜☆カナ!?

後は、Mステに出演して欲しいです。生放送ならではの、パフォーマンスが見られるのでv(゚ー^*)⌒☆

℃-uteが出演できるぐらいだから、きっと出演してくれると思います。「リゾナントブルーを多くの人に知ってもらえるといいなあ☆

[]今日の一言 NO.89

「すべてを消せるなら 心さえ もう要らない」

2008-03-22 MEDIA DAIRY VOL.863

media2008-03-22

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」スタート



今日からモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」が始まります(ノ燿。∩)ノわーい♪

いや〜、待ちに待った九州で開催されるコンサートツアーが始まると思うと、嬉しくってしょうがありませんヽ(≧▽≦)ノ

「誰が何を歌うのか?」・「女子かしまし物語は新Ver.なのか?」など、いろいろと見所がありそうな予感がしています。

さすがに、全曲を全員で歌うことはないし、メドレーもあるでしょう。メドレーは、昔の曲で頼みます。知らないので(笑)



まだ、オイラが行くコンサートチケットは届いていませんが、良席が届く事を祈るばかりです。日頃の行い次第☆カナ!?

席によって、テンションの上がり具合も違いますから(笑)出来れば、夜公演に良席カモ〜ンな!!!!!!!!!!!!!

今回は、かなりハードな内容らしいので、体力的には大変でしょうが、無理をしない程度に頑張って欲しいものです。

ファンにとっても、特にオドリスト様の方々は、ペース配分に気をつけていきましょう。じゃないと、酸欠になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw

オイラとしては、スタミナに自信はありませんが、一生懸命に応援して、盛り上がりまくりたいと思います(^^)vそれでは・・・


f:id:precious_song0526:20080319035321j:image


「がんばっていきま〜っしょい(^〜^) 」

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」グッズ


さっそく、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」ツアーグッズが発表されていました。

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」ツアーグッズ一覧v(゚ー^*)⌒☆ 」

ブログを書いている人間にとっては、もうちょっと、早めにグッズの発表はして欲しいものです。ずっと、待ってたんだから(逆ギレか!)



見てみると、なかなかのラインナップなのですが・・・ポスター&集合うちわがねぇ〜・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」

ありえねぇ〜!ないって事は、それほどの需要がないってことなんだろうけど、好きな衣装なだけに、今回のポスターがないのは残念です。

まあ、黒色が好きなオイラにとっては、ツアーバッグの色は完璧〜♪ツアーTシャツもなかなかカッコイイけど、買わないよん(マテッw)

今回は、コンサート初戦から魔法アイテムソロマイクロファイバースポーツタオルが登場!

今まで、オイラがコンサートに行った後に、出現するグッズなので、あるとなると、買うかどうか迷ってしまいます(笑)



オイラの1推しであるカメちゃんのグッズを見ましたが、その写真の写り具合にガッカリしてしまいました|||_| ̄|○|||

だって、髪型が微妙なんだもん(そこかい!)カメちゃん自身はカワイイんですけど、その魅力を半減させている髪形やん。

内面も大事だけど、外見も大事ッス。人それぞれに、髪型の好みはあると思いますが、この髪型は好みじゃないです(>_<)

とか言いつつ、うちわだけは買う予定にしています♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



カメちゃん以外のソログッズの出来の良さでは、愛ちゃんさゆみんれいなが素晴らしいと思います。

愛ちゃんは、ショートカットが見慣れてきて、安定した雰囲気&髪型で、「これなら、OK〜♪」みたいなw

抜群なのは、さゆみんれいなの2人。この2人のグッズはね〜、超ヤバイですよ。

れいなは、衣装がオイラ好みで、れいな18番のツインテール型の髪型で、思わず、買ってしまうかもしれませんv(゚ー^*)⌒☆



さゆみんに関しては、「ビックバンカワユス!」という言葉がピッタリで、見た瞬間、キュンとしてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ

何と言っても、髪型!黒色の髪飾り(ボンボン?)とのコラボレーションは抱きしめたくなるほどキャワ(サバ折りされろw)

ソロうちわポーズGJだし、さゆみんの「ソロマイクロファイバースポーツタオル」は今の時点で、1番欲しいグッズです。

買いたいのは山々なのですが、きっと速攻で、売り切れちゃうんだろうなあ。ってか、売り切れていて欲しい☆カナ!?

だって、売り切れてなかったら、他のグッズが買えなくなっちゃうから。「さゆみんの魅力、恐るべし!」みたいなw

グッズのポーズで、人の心をドキドキさせちゃう「さゆみん」が素敵すぎる。『THEアイドル』って感じがします。



他にも、ファンの心をくすぐる、たくさんのグッズがあるので、チェックしてみて下さいませ(^^)v

いや〜、マジで、何を買おうか迷っているmediaなのでした。当日、衝動買いする確率85%(o ̄ー ̄o) ムフフwww

[]今日の一言 NO.88

「心まで鳴り響く 感じたい 優しさを」

2008-03-21 MEDIA DAIRY VOL.862

media2008-03-21

[]2008年03月15日放送「心理テスト



一昨日から昨日にかけて、暴風で、めっちゃ怖がっていたmediaです(笑)風は、大嫌いなの♡(キモッw)




この日の放送のオープニングは、「春ツアーが始まります話」からスタート!これは、期待せずにはいられないねぇ(^〜^)

心理テストでは、オイラはガキさんと同じく、「2」を選びました。ってか、「姿見」ってのがわからずに答えたので。

PPPカメちゃんに説明されて、「姿見」の意味を知るオイラ(苦笑)「姿見」を知っていたら、「3」を選んでたのに・・・。

この心理テストでは、「カッコつけ度」がわかってしまいます。



結果的には、自分ではそうじゃないと思っていても、周りから見れば、そう思われちゃうかもしれません。

自分がカッコイイと1度も思ったことはないオイラですが、誰かが見ているような気がしてしょうがないです(THE 勘違い!)

カメちゃんは「1」を選んでいましたが、これが1番いい答えで、全く面白くないしw

オイラがもしも「3」を選んでいたら、ピッタリだったのになあ(爆)



それにしても、「BE ポジティブ」のテスト話のフォローの仕方がある意味勇気を与えるなあと。

今は、おバカブームではありますが、ある程度は常識がある女性の方がいいように思います。

ちなみに、オイラのテストの点数は、ピンからキリまで、ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww



エンディングトークは、「おじぎ30℃」の話。ガキさんも見に来てらしい。気づいた人は、いたの☆カナ!?

やはり、生の舞台では、セリフが飛んだりなどあったようで、8月のミュージカルでも、いろいろなハプニングがあるんでしょうね。

後は、2人それぞれの写真集の告知などをしていました。カメちゃんの見たことがない写真を見れるのが楽しみッス(/▽\)

[]「FIVE STARS」2008年03月12日放送『駄菓子屋れいな


オープニングは財布と映画の話。オイラの財布は黒ですが、金運はないです(>_<)

映画は、ほとんど見ないオイラにとっては、わからないなあ。プレミアムシートなんて、あるんやね〜♪

映画を見る時に、ポップコーンは常識です。福岡のポップコーンのソースかけは、知らないッス。

1曲あって、ネコの悲しいエピソードを話して、れいなは暗い話でと謝っていましたが、何でも話しちゃうれいなは大物。

ちなみに、オイラはネコよりは犬の方が好きです。ネコは、どうも目が怖いんですよ。



5つ星では、駄菓子屋のエピソードを話していました。れいなには、弟がいることを初めて知ったオイラ。

弟と一緒に行き、弟の友達がたくさんいたために、思わずツンデレっぽくなってしまったれいなキャワヽ(≧▽≦)ノ

徒歩で来ていたのに、帰りは、弟の自転車に乗って帰ってしまったれいな。弟は、どうやって帰ったのでしょう?

駄菓子屋さんは、TVで見たことあるけど、実際に見たことがないんで、1度は体験してみたいものです(笑)

2008年度 プロ野球パリーグ順位予想

1位:福岡ソフトバンクホークス
2位:北海道日本ハムファイターズ
3位:千葉ロッテマリーンズ
4位:オリックス・バファローズ
5位:埼玉西武ライオンズ
6位:東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日、いよいよ、今年のプロ野球パリーグが開幕しました。

ソフトバンクファンのオイラにとっては、最高の劇的スタートで超嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

でも、斉藤和田・馬原・小久保・大村もいないのは、かなりヤバイ予感!戻ってくるまでは、五分でいって欲しいです。

上に順位予想を書きましたが、今年こそはソフトバンクの優勝&日本一を期待したいッス(^^)v

[]今日の一言 NO.87

スランプなのか 何なのか 去年とは大違い・・・。」

2008-03-19 MEDIA DAIRY VOL.861

media2008-03-19

[]「モーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」ニュース


何と!4月からモーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」が・・・

「放送時間が移動して、30分拡大しちゃいま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」「詳細〜♪」

いや〜、これは快挙っと言ってもいいのではないでしょうか?今まで、短くなったことはあっても、拡大はないですからね。

「拡大=聴衆率が高い」ということだと思うので、さゆみんのトークをもっと聞きたい人がいるということです。

そして、このラジオの人気がめっちゃあり、今回の拡大に繋がったのだと思います。ホントに、凄いッス(^〜^)



さゆみんのトークは、聞いていて、テンポもいいし、1つ1つの返しも上手いので、楽しんで聞いています(^^)v

まあ、これも、さんまさんのラジオで鍛えられている証拠ですね(笑)ヤンタン効果は抜群だ〜ね。

今までは、毎週木曜日の23:30〜24:00でしたが、4月1日の放送からは、 毎週火曜日の24:00〜25:00 になります。

この時間拡大により、ラジオで読まれる確率が高くなりますが、クリアファイル率は、低くなります。

傾向的には、初めて読まれる人やまだもらったことがないリスナーがもらえるようなので、該当者はチャンスですよ( ̄ー ̄)ニヤリw

対して、面白くもないネタが「うさピー大賞」になる時がありますから。オイラは、1枚だけ持ってま〜す☆



今年になって、「こんうさピー」には、ネタを書いていません。う〜む、何か、浮かばないんですよ(>_<)

1番得意なコーナーだった、「さかさまパニック」が終わってしまったのは、痛いです。今のは、難しい。

毎回聞いていると、常連リスナーばかりが読まれているので、常連になるには、相当大変だと思います。

まあ、投稿しまくっていれば、いつかは読まれるでしょうから、頑張って見て下さいませ。オイラはそこまで、必死じゃないので。

とか言いつつ、久しぶりに投稿してみようかなあw後は、毎週生放送になれば、完璧☆カナ!?それは、それで困るけどね(苦笑)

さゆみん、そして、さゆみん推し様の方々、本当に、おめでとうございました〜パチパチ(^〜^)パチパチ〜!!!!!!

[]03月16日

亀井絵里さん←2回目キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

[]「ハチミツとクローバー最終回


昨日、放送されましたけど、何とも微妙な終わり方で、残念でした。漫画とは少しだけ違ってました。

最終回に向けて、イイ感じで盛り上がっていたのですが、最終回での盛り下がりには、???です。

1人1人にそれぞれの道があって、離れ離れになっちゃうのですが、扱い方が雑と言うか・・・。

やはり、ちゃんとしたハッピーエンドじゃないと、満足できないのかもしれません。

まあ、ドラマ終盤のバスでのサンドイッチに入っていた4つ葉のクローバーにはグッときました。

ラストシーンの桜は、キレイだったなあ。続編を見てみたいッス。何年後かの話みたいにねv(゚ー^*)⌒☆

[]「あしたの、喜多善男世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」最終回


昨日、このドラマ最終回だったわけですが、これも微妙な感じ。う〜む、と首を捻るしかありませんでした。

世間の手前、死なないとは思っていましたけど、もうちょっと、マシな止め方はなかったのかと。あれだけ、決意してたのに。

ちなみに、オイラが喜多さんの立場だったら、誰も止めにこないだろうから、ホントにあの世にいっちゃってるだろうなあ(マテッw)


最終回にして、いろいろな話が展開されてしまい、ゴチャゴチャしすぎ。真犯人は何となく、わかりましたが。

「宵町しのぶとの関係はどうなったんだろうか?」など、死ななかったというだけで、謎のまま終わった部分もあり・・・。

まあ、終盤に喜多さんが言った、「悲しい明日もある 笑える明日もある」ってのは、重みがありました。

生きていれば、いろいろな明日がある。それこそ、喜怒哀楽の明日ねv(゚ー^*)⌒☆さあ、あなたの明日は、どんな明日☆カナ!?

[]今日の一言 NO.86

「もっと上手く ウソついて 欲しかった」

2008-03-16 MEDIA DAIRY VOL.860

media2008-03-16

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」コンサートDVD評価



1回のくしゃみが良い噂・2回連続で悪い噂をされ、3回連続で風邪という迷信を信じているmediaです。オイラは、2回連続が多いですw


先日、オイラが去年の秋、参戦することができなかった、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」

コンサートDVDを見た事を書きましたが、この前は、コンサDVD「シャニムニパラダイスだけを見ての感想を書いたので、

今日は、全部を見ての各パフォーマンスの評価点を発表します。評価方法は、10段階評価とし、髪型・表情なども加味します。

それでは、曲名の横に評価点を『直感』で書いていくことにします。


01.OPENING                                    8
02.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL                      9
03.みかん                                     9
04.Hand made CITY                                 9
05.MC(モーニング娘。美勇伝)                            7
06.カッチョイイゼ!JAPANモーニング娘。美勇伝                 6
07.Please!自由の扉                                7
08.悲しみトワイライト                               8
09.MC(道重亀井田中ジュンジュンリンリン)                  7.5
10.チャンス!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)            5.5(髪型×)
11.好きな先輩/ジュンジュンリンリン                       9.5
12.シャニムニ パラダイス高橋新垣田中亀井                                 10
13.いきまっしょい!                                8.5
14.MC(高橋新垣)                                 9
15.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝                          7
16.MC(美勇伝)                                   8
17.美〜Hit Parade〜美勇伝                            8.5
18.恋するエンジェルハート                             7.5
19.男友達/光井愛佳 with 美勇伝                          3.5
20.VTRコーナー(人形劇)                              4.5
21.ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>/高橋愛                      6.5
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜              7
23.シャボン玉                                   9.9小春ミス)
24.NATURE IS GOOD!                                8
25.MC                                       8.5
26.Ambitious!野心的でいいじゃん                         8
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜                          9.9
28.ラブ&ピィ〜ス! HEROがやってきたっ                      9.9ガキさんの驚き顔?)


【ENCORE】
29.HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマモーニング娘。美勇伝   7.5
30.MC(モーニング娘。美勇伝)                           6.5
31.女に 幸あれ                                   9
32.BON キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL                      10


(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ〜♪っちゅうことで、↑のような評価点となりました。なお、一切の苦情は受けつけませんv(゚ー^*)⌒☆

疑問に思ったのは、「何で、『Hand made CITY』の時にタオルを使うんだろう?」と。

初めて知ったし、この歌は何気にえりりん」の出番が多くて、ちょっと好きになってしまいました☆わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

21.の愛ちゃんが唄った歌は、何のCDに収録されているのかが気になります。ちょっと、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw

後は、久住小春さんのモーニング娘。としての歌唱力に?です。キラリとしては、上手いのですがねぇ・・・。



それにしても、「美勇伝」の扱い方が可哀相で、これなら、ソロコンサートをやってあげて欲しかったッス。

会場のファンは応援しているように見えるのですが、画面で見る限り、アウェイな空気感が漂っているような気がしました。

う〜む、あの最後のMCでの美勇伝の送り出し方には、違和感ありまくりで、何で、あんな構成にしちゃったんだろうと。

ゲスト出演させたからには、最後までいて、モーニング娘。メンバーと一緒に退場するのがセオリーなんじゃないかなあと。

たしかに、モーニング娘。コンサートなので、最後はモーニング娘。だけでのフィナーレがキレイに見えました。

その方が見ていて、━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!って感じですが、モヤモヤしたものが残りました。

今更、書いたとしても、意味はありませんが、気になっちゃったんで、書いておきます。み〜よは最強☆カナ!?

まあ、今年は解散ということになりましたが、ソロコンサートでの有終の美を飾れるのは、美勇伝ファンにとっては、HAPPY!?

冷たい書き方かもしれませんが、「形ある物は、いずれ崩れる」と思います。

それが早いか遅いかの違いであって、アイドルユニットが永久に続くことなんてのはありえないことです。

美勇伝の3人は、今年の6月をもってバラバラになりますが、それまでの絆がなくなるわけではないのだから・・・。



話がちょっと反れましたが、このコンサートDVDは、「何度見ても飽きない」ということです(^^)v

少しではありますが、モチベーションが上がったように感じます。最近、超冷め気味やったんで(o ̄ー ̄o) ムフフw


続きを読む

「リゾナントブルー」のPV


↑が公開されましたね〜♪詳しい感想は後日に書くとして、PVイメージ予想は、ほぼ正解でした(^^)v

ちなみに、前回の日記で書いたPVイメージ予想は、PVが公開される前に書いています。イメージ通りで、ビックリでしたぁ♪

ふとTVを見ていると・・・


昨日の夜、お風呂を出て、ふとTVを見ていると、ブロードキャスターワイドショー講座が始まりました。すると・・・

f:id:precious_song0526:20080316030343j:image

ミキティ、デタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

いや〜、まさかの生放送でのゲスト登場には驚きました。あんまり変わってなかったですが、ちょっとキレイになったようなw

ランキングが終わって、ランキングについてのコメントを求められ、例の件の質問も軽くされていました。

まあ、何というか、推しじゃないのでいいのですが、幸せそうな雰囲気だったので、見ていて、癒された☆カナ!?

今後、ソロとして、また「GAM」としての活躍を期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ

[]SMALL TALK(世間話)12R


深夜にTVをつけっ放しにしていると、何やらアニメが始まった。何気なく見ていると、なかなか面白い。

毎回ストーリーが変わっていくので、見ていて飽きない。キャラ的には、ツンデレっぽい子がツボかも。

もうそろそろ佳境のようで、どうなってしまうんだろう?今のままだと、ハッピーエンドにならないような気が・・・。

[]置いてきぼり・・・


久しぶりのネガティブmedia登場Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

続きを読む

[]今日の一言 NO.85

「ねぇ どうして そんなに優しいの?」

2008-03-14 MEDIA DAIRY VOL.859

media2008-03-14

[]「FIVE STARS」2008年03月05日放送『RISONANT BLUE 世界初 ON AIR


この日の放送で、モーニング娘。36THシングル「リゾナントブルーが初めて流れました。ちょっと、感想を。

出だしを聞いた瞬間は、「これは、オイラが好きな感じではないなあ」とガッカリしました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

曲的には、サマーナイトタウン笑顔YESヌード女に幸あれを足して3で割ったような感じ。

曲の途中、愛ちゃん?がスピーカーのような声で、叫ぶような部分があるのですが、あれは余計で、いらないと思いました。

そんな残念な気持ちで聞いていると、誰の声かはわかりませんが、セクシーな声が終わった瞬間、凄まじい衝撃を受けました。

次のリズムが抜群にイイ!いや〜、このリズムを聞いた瞬間は、鳥肌が立つほど驚いたし、この部分だけで、買いたい気持ちになりました。

(1番)
「悲しみがこだまする 真夜中をしめつける その壁を突き破って」
「悲しみのリゾナント 真ん中で鳴り響く 信じたい いつの日か」
(2番)
「悲しみがこだまする この胸をしめつける その時を飛び越えて」
「悲しみのリゾナント 心まで鳴り響く  感じたい 優しさを」

この部分のことを言っているわけですが、ホントに、マジで、オイラの心に響きました。リズムがですよ(^〜^)

何て言ったらいいのかわかりませんが、きっと、モーニング娘。ファンの皆様なら、わかってくれるはず(マテッw)



耳では、こういう感じの感想ですが、これにダンスがついて、どのように変化するのかが楽しみです。良い変化球を期待したいなあ。

PVは、どうなっているんだろう?オイラ的には、全体的に黒っぽくて、夜明けのイメージがします。「みかん」とは正反対な感じ☆カナ!?

[]03月08日放送「心理テスト&『RISONANT BLUE』 世界2番目 ON AIR


オイラはガキさんと同じく、「4」を選びました。結果的には、合ってますね(爆)

イジメられることはあっても、イジメは絶対にしませんもん(^^)vけっこう、傷つきやすいオイラ(>_<)

それにしても、亀井さんは久しぶりにHITしてましたねぇ。最初は、3か4で迷ってたので、よかったッス。

PPPカメちゃんは、それぐらいでいいと思いますよヽ(≧▽≦)ノ



GAKIKAMEでも、モーニング娘。36THシングル「リゾナントブルーが流れていました。

正直、誰がどこを歌っているのかがわかりません。まあ、さゆだけは確実にわかりました。だって、セリフなんだもん。

でも、セリフだけでも、かなり目立っていると思うのでね。その部分に最大パワーを注ぐ「さゆ」にも注目したいですヽ(≧▽≦)ノ

2008年03月09日ハロテン


いや〜、本当に楽しかったなあwまさか、1日に3回も同じイベントがあるとは!過剰労働もここまでくると・・・。

これって、3回あって、全ての回に参加している強豪もいて、そんなことができるんだなあと(汗)

それはさておき、最終日はZepp Nagoya」での「HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」。最終日のメンバーは・・・

保田圭矢口真里高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんの6人。

最終日にして、最強のメンバーが集結!とある人を除きwこれが九州であっていたらなら、どんな手を使ってでも、行ってただろうね。

亀井さんは、いろいろな意味で、ファンの前に出るのは緊張したでしょうが、元気そうでホッとしました。



1回目、さゆみんが犬の話ミルクリンが1番面白かった☆カナ!?後は、シャニパラを歌ったようで、さゆみんは大満足でしょう☆

カメちゃんも元気に登場したようで、ヲタの声がうるさすぎるわ。話してる時は黙っとけって感じやな。

あれって、コンサートでもそうだけど、メンバーMCが聞きたいのに、「あんたの声はいらへんのや!」みたいな。

また、めったにない組み合わせなので、ミニライブ中は、静かにして欲しいものです。


f:id:precious_song0526:20080219210815j:image



このイベントは、1回ごとにユニット名を決めるわけですが、オイラなら、「HEARTS MOON!理由は教えないけども。

このイベントでは、クイズ大会もあったようですが、何となく勘で当たっちゃうような問題です。

れいなネクタイの色が赤色っていうのは常識やけん。この回だったら、フォトスタンドGET出来てたかも!?



それにしても、2回目の圭ちゃんのファンに対するツッコミには爆笑!。ごもっともって感じ。霞んでんだろうなあ(o ̄ー ̄o) ムフフw

メンバーも、もっと美男子だったいいのになあと思っていることでしょう。オイラがメンバーの立場なら、ボイコットだな(コラッw)

ってか、オイラには、アイドルなんて仕事は絶対にできないなあと思います。いろいろな意味で、超過酷すぎるだろうから。

だって、「1日3回で、1回2000人×3回=6000回」握手って、ありえへん。手が腫れること間違いなし。

コンサートの1公演の全員と握手したのと一緒やし、醜く粘るやつとかいるだろうし(BKY)

オイラが係員だったら、タッチ並に超高速で流したるのにw幸せは今のうちだけやから、せいぜい味わっておけばいいさ。

参加できなかったオイラとしては、メンバーの体調や精神状況が心配です。無理はしないで〜。

だからこそ、そういう時にファンが存在するんでしょうね(爆)金を落とすだけがファンじゃない!

「リゾナントブルー1枚で、今までの不運を払拭するで〜♪絶対に、幸運の女神が微笑んでくれるはずだから。


まあ、ハロテンの結論を言ってしまえば、「ENJOY・ENJOY・ENJOY・VERY MUCH」で、お疲れいな〜♪

[]今日の一言 NO.84

「あいつの事は 本当は何も わかっちゃいない☆カナ

2008-03-12 MEDIA DAIRY VOL.858

media2008-03-12

あと1ヵ月



2008年03月22日からモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集!!』〜」が始まりますが、

そのコンサートツアー福岡公演まで、あと1ヵ月になりました。もうね、楽しみで仕方がありませんヽ(≧▽≦)ノ

生のモーニング娘。を見るのは、大阪初遠征以来1年ぶりになります。時が経つのは早いなあと。

去年の今頃は、春ツアー福岡でなくて、相当凹んでいたと思います。まだ、大阪初遠征計画はなかったですよ。

そのツアーセットリストに、「恋愛レボリューション21」が入っていたので、遠征を決断したんでねv(゚ー^*)⌒☆



去年の秋ツアー福岡ではなくて、この時も東京初遠征しようと考えましたが、いろいろと重なって断念(>_<)

2002年の春ツアーから続いていた(最低でも1回は)モーニング娘。コンサート連続参戦記録」は途絶えてしまいました。

この記録だけは、途絶えさせたくはなかったので、正直言って、ショックは大きかったです。

しか〜し、2008年春、2006年の秋ツアー以来、久しぶりにモーニング娘。福岡コンサートをやってくれます。

もうね、今回のコンサートツアー福岡でなければ、ファンを辞めようと思ってましたから、超嬉しいです(ノ?∩。∩)ノわーい♪

なぜに、去年は福岡でなかったんだろう?まあ、遠目にパトカーが来ていたのは見ましたよwwwそれが原因だったりして。



それは置いといて、あと1ヵ月後には生のモーニング娘。を見られると思うと、自然テンションが↑↑になっちゃいます。

まだ具体的には、何の準備もしていませんが、いろいろとレスをもらうために、計画中です(o ̄ー ̄o) ムフフw

今回のツアーは、シングル曲を全部歌うので、セットリスト的にはバレバレですが、順番などは、気になります。

まだ→「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン」をやっていない皆様は、

コンサートツアーが開始される前に、やってみて下さいね(マテッw)カメちゃんソロがあればいいのになあヽ(≧▽≦)ノ



後は、「座席の場所」が問題です。いつも、チケットが届く瞬間は、ドキドキします。

福岡コンでの座席運は、まあまあ良い感じなので、今回も1階7列以内を期待していたりします(^^)v夜公演がいいなあ。

でも、SPECIAL会員ってのが存在するんで、良席が来る確率は低いだろうなあとは思っています。頼む、絵里神様〜♪



何はともわれ、モーニング娘。コンIN福岡まで、あと1ヵ月!1日1日を大切に過ごしていきたいものです。

福岡コンに参戦される皆様は、最高に盛り上がりましょう☆⌒v⌒v⌒ヾヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホーィ♪

[]ハロプロファンのイメージアップ大作戦!?


巷でのハロプロファンのイメージは、キモイというのが一般的です(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。

それを言われてしまうのは、当然だし、これは、我々自身に原因があると思います。中には、違う人もいますが・・・。

ハロプロのファンには、ライトなファンである「ファン」とコアなファンの「ヲタ」と呼ばれる2種類がいます。

オイラは、どちらかというと、「ファン」の部類です。ヲタとは、コンサートイベント会場には、必ずいる人が該当かなあと。

それはさておき、ハロプロを応援している人のイメージが「キモイ」には、最大の要因があります。それは・・・

ファッションセンスの欠如!?」です!

ファッションセンスがないオイラが言うのもなんのですが、これは、かなりの重症だと感じます。

人それぞれに、応援するスタイルはあると思うのですが、応援Tは除き、どうも私服のセンスが?なような気がします。

グッズにお金をかけすぎている影響なのか、ヨレヨレな感じの服に身を包み、空気感がドンよりしているオーラ・・・。

(ちなみに、顔や話し方が「キモイ」ってのは論外です。それは、人それぞれの好みの問題ですからね。)



コンサート会場に行くと、いろいろな人を人間観察しているのですが、洋服を見ると、センスがいい人は少なかったんです。

普通は、自分が大好きなファンに会えるのに、ビシっとした格好で行くのが人間の心理というものだと思います。

それがこれでは、周りにいる一般人のイメージが「キモイ」になってしまうのは、仕方がないのかなあと(>_<)

会場に入ってしまえば、それはもう、テンション↑↑で、気合が入った応援服で、いいんだろうけどね(^_−)

まあ、別に、「キモイ」って言われるのを気にしない人にとっては、いいんだろうけど、オイラは嫌なんです!!!!!!



どこかで見ましたが、おじぎの時に、一般の人が気持ち悪い感じで、舞台会場付近にいるヲタを見ていたエピソードがありました。

何か、その光景想像出来てしまうなあとwやはり、それは、服装(ファッション)による、ドンよりした空気感なのでしょう。

かと言って、高い服を着ればいいってもんじゃないんですよ。安くても、オシャレというものは出来ます。

「髪を短くして、ワックスつけて、清潔感を出すとか、自分には似合わないかもしれないけど、安いペンダントをしてみる」とか。

いくらだって、オシャレはできるんですよ。自分の中で、変わろうと思えば、変われちゃうんですからv(゚ー^*)⌒☆

f:id:precious_song0526:20080309062609j:image




何年か前に、Gacktコンサートへ行った時に、Gacktっぽい衣装を着た男性ファンが歩いていくのを見ました。

かなり、なりきっていて、驚きましたが、オーバーに言うと、こっちのがハロプロファンよりも衣装的にはGJですよ。

だって、「キモイ」わけではありませんし、カッコイイ雰囲気を出してたから。Gacktの男性ファンって、なかなかいないんだよね。

ハロプロとは違いますが、そういうことですよ。自分の中での最高の格好をしていこうという心意気を感じたんです。

ちなみに、Gackt女性ファンにも驚きました。ゴスロリナースサンタクロースコスプレなど気合が入ったファッション

Gacktに、少しでも自己アピールする為の必死さは凄いなあと。まあ、女性と男性では、全く違いますけどね。



ハロプロのファンっていうのは、ほとんどが男性の人です。女性は少ないはず。ジャニーズとは逆の構図です。

それでは、なぜ、ジャニーズファンが「キモイ」と言われないのか?それは・・・女性だからですよ。

だいたいが女性に「キモイ」という言葉が当てはまらないと言うのが言われない理由でしょう。

しかし、もしも、男性でジャニーズファンだったら、「キモイ」と言われるかもしれません。それは・・・

「男性=ジャニーズファン」というイメージがないからです。あれだけ、カッコイイ男性がいて、嫉妬しないわけがないし、

もしくは、憎悪(敵意?)すら感じてしまうからです。もしくは、同性が好きのかと言うアッチ系疑惑まで、出そうな感じ・・・。

オイラは、まあ、好きなグループもあれば、嫌いなグループもあるって感じで、敵意ってのはないですよん(笑)


f:id:precious_song0526:20080309062604j:image



ところで、女性で、ハロプロファンの人ってのは、とっても貴重のような気がしていますヽ(≧▽≦)ノ

なぜに、ハロプロを応援しているのか聞いてみたいものです。男性にチヤホヤされるからだったら、爆笑確定やけど。

キモイ」男性ファンがいる中で、大変だと思いますが、ずっと、ハロプロを応援していって欲しいものです\(^O^)/

オイラも自分では「キモイ」と思ってなくても、周りから見れば、キモイと思われているでしょう(>_<)

ブログの書き方からして、「キモイ」のでwブログだからこそ、アフォになれるわけなので、実際とは違うことを理解しといてねん♪



次に書く事は推測ですが、きっとハロプロメンバーは、ハロプロファンに対して、「キモイ」という感情はあると思います。

だって、我々、ファン側に原因があるんですから。そう思われても、仕方がないです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

逆に、ハロプロメンバーが「キモイハロプロファンに対して、笑顔で返させて、申し訳ない気持ちになります。

たとえ、それが、自分らの商売のためとは言えね( ̄ー ̄)ニヤリwまあ、俗にいう、営業スマイル☆カナ!?

まあ、そのファンを商売相手としか考えていないのは淋しいですが・・・その反動で、スキャンダルが出るんだろうねぇ。

純粋に、アイドルをやっているハロプロメンバーがどれだけいるのかは気になるところではありますが・・・。

では、ファンを商売相手ではなく、何と位置づければいいのか?それは・・・「縁の下の力持ち(仲間・戦友)」って感じかなあと。

要は、ファンがハロプロメンバーをどのように想って応援しているかによって、変わってくるでしょう。スタンスっちゅうやつですよん♪



そういうわけで、応援する面においては、男性はかなりの損をしていると思います。特に、ハロプロジャニの男性ファンはね。

ただし、ハロプロファンが「キモイ」と言われるのは、一部の人だけで、全員が全員「キモイ」わけではありません。多分(爆)

でも、1人がそうだと全員そういう風に思われてしまうのが悲しいです。学校のイメージだって、同じですよ。

1人がその学校の制服を着て、何かしらの犯罪をしてしまえば、全員がそういうイメージにされてしまうんですよ。

だから、制服を着ている時は、「1人1人がその学校の代表なんや!」という気持ちを持っておくべきだと思います。



ちょいと、話がズレましたが、ハロプロファンの「キモイイメージ脱却には、まずはファッション改革が必要だと思います。

でも、根が深いからなあ(>_<)1度ついてしまったイメージは、なかなか払拭できないのが摂理ですから。

「信頼を得るには、時間がかかるけど、信頼を失ってしまうのは、一瞬のように・・・」

しかしながら、応援Tシャツの時点で、もう特殊なのかも(「キモイ」と思われているのかも)しれませんが・・・。

きっと、世間的には、アイドルアニメ趣味にしている人は「キモイ」というイメージがあるのでしょうね・・・。

他のアーティストで、応援Tシャツなんか着ている人はいませんからね。オイラも応援Tシャツは1枚も持ってませんし。



まあ、少しづつでもいいので、(自分も含め)ハロプロファン1人1人のファッションに対する意識改革を期待したいものですヽ(≧▽≦)ノ

f:id:precious_song0526:20080309062608j:image

ハロプロファンイメージアップ大作戦スタートするっちゃ♡」


続きを読む

[]今日の一言 NO.83

「美しい道だったと 自慢が出来るような 道にしましょう」

2008-03-10 MEDIA DAIRY VOL.857

media2008-03-10

[]ハロガチャ〜♪


2008年02月27日から携帯サイトポケットモーニング娘。」で、ハロガチャという企画が始まりました。

これは、「毎日1回の限定コンテンツで、特別待受をGETできる」んですよ。出るメンバーは、完全なランダム制〜♪

おみくじや、占いなどが好きなオイラにとっては、素晴らしすぎる企画で、毎日ドキドキワクワクしながら、ガチャってますヽ(≧▽≦)ノ

この携帯サイトに入っているハロプロファンの方々は多いので、このコンテンツを知っていると思います。引き運はいいの☆カナ!?

そこで、オイラの引き運を公開していこうと思います。メモみたいな(笑)不定期に書いていく予定なので、あしからず〜♪

[]02月28日

亀井絵里さん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

[]気づいたこと


今のところ、「よっすぃ〜」の出る回数が多いです。2回目に「えりりん」が出てホッとしました(^^)v

ってか、今はガチャポン』じゃなくて、『ガシャポン』なんだ〜♪」知らなかったッス。

[]とある週刊誌を見て


嫌な情報ってのは見たくはないのですが、ネットをやっている限り、否が応でも入ってくるわけで・・・。

亀井絵里さんの応援ブログをやっているオイラとしては、マイナスでも、書いておくべき事かなあと思って。

これを知った時は驚いて、正直、ショックで仕方がありませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、週刊誌の記事を見るまでは、真実はわからないと思って、知ってからしばらくして、その週刊誌を読みました。

この記事は、PART1・PART2とあって、掲載されている週は違います。まずは、PART1を見てからの感想を・・・。



そこには、いろいろと目を追いたくなるような文字が踊っていました。そこに、モザイク写真が2,3枚ほどありました。

それが亀井絵里さんというのがさりげなく書かれていました。どうやら、元カレ週刊誌ネタを売ったような感じのようで。

この行為が人間として、最低でクズなのは当然ですが、よく平気でそんなことができるなあと呆れてしまいました。

それで、今でも応援しているとか、アフォな事を言っちゃアカンわ。応援しているなら、週刊誌ネタは売らないし(失笑

その記事を見て、気になったのが、久住小春さんの教育係が亀井さんになっていたことです。これは、間違いですよね?

たしか、久住小春さんの教育係は、道重さゆみさんはずだったはず。まあ、これで、信憑性もなくなったわけですが・・・。

PART1記事を見て、矢口さんの時のように、1推し降格しちゃうのかなあと思っていましたが、意外と冷静な自分がいました。

「ってか、かなり過去の話じゃん!」と、思ってしまったんですねぇ。

それも、オイラが1推しになる前の話で、その時代には全く興味がなかったので、まあ別にいいかなあとwww

そりゃあ、あれだけ可愛いんだから、恋の1つや2つあっても不思議ではないしぃ。今は、どうなんでしょう・・・。

ただ、その付き合っていたという事実があったことには、ちょっぴりだけショックを受けましたが(苦笑)

今、考えると、この件があったから、亀井さんショートカットにしちゃったのかなあと勝手な推測〜♪

そのショートカットになった亀井さんに一目惚れしてしまったオイラなわけですが(ノ?∩。∩)ノわーい♪


f:id:precious_song0526:20071219124841j:image


次に、PART2の記事を何日か前に読みましたが、どうやら、捏造疑惑が持ち上がっていたようで、その解明があってました。

こんな事を記事にするぐらいに話題がないのかと思いました。「もっと、他に触れるべき事があるっちゃないと?」みたいなw

見てみると、PART1のモザイク写真1枚の亀井さんだけボカシなしで、ハッキリと写っていました。横にはモザイク元カレ

う〜む、「だから何?」って感じでした。これで、亀井さんの推しが減るとでも思っているんでしょうかね?

何が目的なのかわからへんし。いまさら、人気が衰退しているモーニング娘。を取り上げても意味ないんじゃないかなあと。

どうせ、元カレお金が欲しくてやった事なんだろうけど、ガキすぎる。こんな事でお金を得たって、罰が当たるだけだろうねぇ。

ってか、ヲタクと思われるのが嫌で、コンサートを見にいかないとは、理解不能。彼女が頑張っているのに、失礼すぎるし。

そんでもって、カメ母にお願いされて、渋々見に行くとか、面白すぎる。んなら、最初から見に行けって話やけん。

相手が頑張っている姿を見に行かないなんて、彼氏資格はないな。いや、これは、最初から彼氏じゃないな・・・。




これら2つの記事を見て、面白がって、ネット亀井さんを傷つけるような事をきっと、書いている人もいるでしょう。

人間的に小せぇ〜なあと。よっぽど、人を傷つけることが好きで、現実世界で不満があるのだろうなあと思ってしまいます。

だって、ネットという所でしか、誹謗・中傷することでしか、自分を表現できないってことでしょ?可哀相だなあ。

人それぞれに意見があって、ぶつかってしまうのは当然です。でも、そこは大人の対応をする必要があります。

相手を誹謗・中傷し合って、意見をぶつけ合うのはガキのケンカ以下の行為ではないでしょうか?

この亀井さんの記事をどのように感じているかは、1人1人違うと思います。亀井さんを嫌いになった人もいるでしょう。

まあ、オイラにとっては好都合ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw亀井さんのファンが減るってことでしょ?

オイラは、これからも1推しで亀井さんを応援していく予定なので♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


f:id:precious_song0526:20071219124839j:image


しかしながら、モーニング娘。っていうのは、恋愛禁止だったはず!?。もしも、この付き合っていたという記事が真実ならば、

亀井さんも反省すべきなのかしれません。昔のアイドル観としては?なような気がするし、ファンを裏切っていたことになるので。

でも、アイドル恋愛をしてはいけない」というのは、今の時代には古いし、死語のようなものだと思うから。

ってか、PART1の亀井さん以外の他のメンバーの衝撃的な記事には驚きました。楽屋まで、連れ込んでいたとは。

事務所タレント管理の杜撰さには、呆れてものが言えません。まあ、その当時は人気があって、言えなかったんだろうけど(苦笑)

これらの記事のどこまでが真実なのかは、わかりませんが、オイラにとっては、何の影響もありません。



まあ、もしも、矢口さんの件がなければ、きっと今回の記事で、亀井さんのファンを辞めていたと思います。

しかし、今のオイラは「過去の付き合ってた記事」ぐらいでは、揺るぎませんよん(^^)v矢口さんの時より、ショックなかったし。

まあ、もしも矢口さんや藤本さんのように、現在の時代に「亀井絵里熱愛発覚!」が出たら、終わりでしょうけどね・・・。

どうか、現在、誰かと付き合っていたとしても、公のスキャンダル週刊誌)になり(載り)ませんように(爆)


f:id:precious_song0526:20071225125721j:image


「人には やさしくして欲しい時がある」



続きを読む

[]今日の一言 NO.82

「手を抜かずに いつも 『好き♡』と言っときなさい!」

2008-03-09 MEDIA DAIRY VOL.856

media2008-03-09

[]@2008年03月02日放送「ミラクルメアート」






f:id:precious_song0526:20080308175306j:imagef:id:precious_song0526:20080308175233j:image

f:id:precious_song0526:20080308175706j:imagef:id:precious_song0526:20080308175232j:image

  


今回の放送は、オイラの地域では、放送されませんでした。なんでやね〜ん!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そんな時に限って、カメちゃんミラクルを起こしていたから、さあ大変wwwしっかりと見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリw


この日の放送も『Mou Tude』。これしか、ないのかよ(苦笑)衣装は着物チェンジングゥ〜♪まあまあ☆カナ!?

でもでも、かなり、メンバーがプチ自慢をやるようになってきたので、それはそれで楽しみだったりしますが・・・。

そんでもって、今回はガキカメ芸術劇場カメちゃん1人で担当!その名も『投げる女』!本人いわく、激ヤバらしいw

なぜか、映画っぽい構成になっていて、カメちゃんが寝ているシーンから始まりました。↑のキャプ画?ねv(゚ー^*)⌒☆

えりりんパジャマ姿も激キャワ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡添い寝させryブラックホールに吸い込まれろ)

眠い目をこすりながら、洗面所に行き、歯を磨くえりりん。しかし、その歯磨きで、ちょうど、歯磨き粉が切れてしまいました。

何と、えりりんは、後ろにあるゴミ箱に、後ろを見ずに、その歯磨き粉のゴミを投げて入れてしまったんですね〜♪凄い?

どうやら、「その物体を投げる力を使って、入れる場所を見ずに入れる」というコンセプトのようです。

歯をしっかりと磨き、終わった後は、コップの中に、見ずに入れてしまいました。凄い?ああ、歯ブラシになりたい(自分自身を磨けぇ)



次は、リビングにあるテーブルの椅子に座り、コーヒーを飲む時にある砂糖混ぜ用のスプーンを手の反動でカップにIN!凄い?

(このシーンの前の小春ちゃんの「投げちゃダメだよ!」発言はKYなのですが、まあ、正しいっちゃ正しい☆カナ!?)

その後、コーヒーを飲んでいると、携帯の着信音がなり、携帯の画面とにらっめこするカメちゃん。誰とのメールなんだろう(=^ㅇ^=)〜♪

携帯が終わると、その携帯を後ろにあったテーブルのカバンに、見ずに入れてしまうミラクルぶり!凄い?

そして、最後に大技〜♪時計を見て、慌てて、立ち上がり、カバンを手に取り、出かけようとすると、TVみかんPVが流れました。

それを机にあった、スーパーボールを使い、壁に当て、跳ねた力を利用して、リモコンに当てて、TVを消してしまうえりりん♡凄い?

もちろん、壁に当てる時は、リモコンは見ずにです。これは、さすがに驚きました(^〜^)もうね、アートを超えちゃってますよ☆

他のメンバーも超ビックリしていて、褒めてました。えりりんがここぞとばかりに、アピールしまくってたのが笑えましたが↓ね

f:id:precious_song0526:20080308175231j:image

まあ、何かしらのトリックはあるのでしょうが、純粋に凄いなあと思いました〜♪ えりりんは、PPPだけじゃなかったんやねv(゚ー^*)⌒☆

ちょっとズレますが、パジャマから着替え終わったカメちゃんの洋服が可愛さの中に大人っぽさがあって、(/▽\)みたいなw

さゆも言っていましたが、大学生みたいで、あんなキャワいい女性がいたら、ぜひともお友達になりたいと思いましたよヽ(≧▽≦)ノ

しかしながら、気になったのが、えりりんマニキュアです。ちょいと、衝撃でした。

何気なく見ていると、えりりんの爪の色がだったんです。いや〜、プチブルーになりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何となく、えりりんイメージには似合わないなあと。きっと、魅力的なんだろうけど、オイラには?です(聞いてねぇ〜!)

でもでも、この日の放送の「NO.1スゴ技」に選ばれたので、えりりん推しとしては嬉しかったで〜す(^^)v



ってか、えりりん使用の歯ブラシといい、えりりんが飲んだコーヒーカップといい、なりたいものが多くて困るなあ(変態か!)


続きを読む

[]@2008年03月02日放送「プリンセス・ワイワイ」


f:id:precious_song0526:20080308172838j:imagef:id:precious_song0526:20080308174937j:image

f:id:precious_song0526:20080308172832j:imagef:id:precious_song0526:20080308174949j:image



前の項目と同じ放送で、プリンセス・ワイワイ」という道重さんに似た人が登場!

初出演にもかかわらず、TV慣れしているワイワイさんwどうやら、イリュージョニストらしいです。変な仮面に変なタキシード姿。

なぜか、「皆さん今日も、驚きたいですか?」と耳を画面に向けるワイワイさん!そして、「そこは、ワイでしょ?」と言い放つワイワイw

もう1度聞き直して、メンバー全員で「ワーイ」と言ってから、満足されたワイワイさんのイリュージョンが始まりました。

イリュージョンについては、特に触れるべきことはないので、カットします(マテッw)最後のキメポーズGJだったような・・・。

VTRが終わり、道重さんのUPで、かな〜り、「プリンセス・ワイワイ」さんを激褒めしてました(ノ?∩。∩)ノわーい♪

赤チンの「ちなみに、あれは、シゲさんですか?」という質問に、「違います」と答えましたが、番組が推しているらしいと発言www

まあ、きっと道重さんとプリンセス・ワイワイさんは別人なんでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフw今後に期待☆カナ!?

[]@2008年03月02日放送「ブチぎスネれいな



f:id:precious_song0526:20080303103605j:imagef:id:precious_song0526:20080303103355j:image
f:id:precious_song0526:20080303095735j:imagef:id:precious_song0526:20080309030759j:image



上の2項目と同じ日の放送の話です。考えてみると、まとめてせずに1日ごとにすれば、毎日更新できるのになあと。


それはさておき、これは、ジュンジュンがいつもの「エア○○○」をし終わった後に起きました。ジュンジュン、すげぇな(爆)

VTR終了後、メンバーが何をやっているか答えるのですが、れいなが答えようとしたのに、小春が入り〜のカメちゃんが答えてしまいました。

カメちゃんは、いきなり答えを言ってしまい、KYだと思ったのか、一生懸命に謝っていました。しかし、れいなは・・・

れいながヒント、与えたようなもんじゃん!」と「ブチぎれいな発動〜!

この時のれいなの顔がめっちゃ怖すぎる工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★  )(  )(  ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!

ってか、所謂、これは「逆ギレ」っていうやつでしょ!えりりんが答えていなければ、れいなが答えられていたんだろうかと。

れいなとしては、自分の手柄を取られたような形になってしまいましたが、まあ、仕方がないっちゃないと?

これぐらいで、キレるようじゃあ、まだまだ、ガキだなれいなは(マテッw)PPPカメちゃんが大人に見えたよん(^^)v

それにしても、ジュンジュンは、色々な意味でスゲェなあ・・・。バナナ王子ならぬ、バナナ☆カナ!?

HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント


今日Zepp Nagoya」で、「HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」が開催されま〜す。今日メンバーは・・・

保田圭矢口真里高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんの6人です。

これは、オイラにとっては、ハロテン至上、最強の布陣です。マジで、行けなくても、応募だけでもしとくべきだったなあと。

きっと、亀井さんPPPぶりが発揮されることでしょう。道重さんとのコンビネーションにも期待☆カナ!?

いつの日か、ハロテンDVD化してくれる日を楽しみにしておきます。行かれる方は、楽しんできちゃって下さいませ(^^)v

WBCフライ級タイトルマッチ


昨日、「内藤大助VSポンサクレック・ウォンジョンカム」戦をTVで見ました。何と!Gackt日本国歌を斉唱したんですよ〜♪

いつもの雰囲気とはちょっと違い、サングラスじゃなくて、カッコイイ系のメガネをかけて、ノータイスーツ姿で登場!

Gackt国歌を聞くのは初めてでしたが、凄く声量もあって、心にめっちゃ響いてきました。いや〜、素晴らしいすぎる。

ってか、Gacktが歌っているのに、会場の声がうるさすぎるし( ̄□ ̄;)!!自分の国の国歌ぐらい、黙って聞けと言いたい!

歌い終わった後に、Gackt内藤選手の元に行き、一言二言かけてのやりとりには、友情の深さを感じましたヽ(≧▽≦)ノ



試合も見ていましたが、12Rが終わり、判定になりました。結果、三者三様での引き分けでの2度目の防衛に成功!

その瞬間、これは違うだろうと。たしかに、決定打はありませんでしたが、内藤選手が勝っていたように思います。

1人目の結果が挑戦者だった時は、驚きました。何ラウンドか忘れましたが、挑戦者が投げ飛ばしてましたからねぇ(苦笑)

この結果には不満ですが、まあ、負けたわけじゃないので、ヨシとしときましょう。今後を楽しみにしておきます。

[]今日の一言 NO.81

恋から少し逃げていた 失恋のせいにしたまま」

2008-03-07 MEDIA DAIRY VOL.855

media2008-03-07

歌ドキ




こちらの地域では、放送されていない歌ドキッ!POP CLASSICS〜」。あまり、興味がないのでいいけど(コラコラッw)

しか〜し、2008年02月29日〜03月06日」までは、ガキさんカメちゃんコンビの出演でした。たまたま、知ったんだけどね。

カメちゃんが司会で、ガキさんが歌を歌うという構成で、その03月05日と03月06日の放送分だけを見ました(^^)v

5日は、トークの日で、カメちゃんガキさんにいろいろな質問をしていくわけですが、これがグダグダたっぷり(^〜^)

ガキさんもわかっているのか、仕方がないと言った顔をしていましたwその2人のやりとりが最高に面白すぎやし。

どう面白いかは、放送を見ればわかりますよ(o ̄ー ̄o) ムフフwこれは、見ないと損をします。



03月06日の放送では、ガキさん夏祭りを歌っていると、カメちゃんが所々で出現!

綿菓子を食べるカメちゃん線香花火をしているカメちゃんなど、衣装も大人っぽくて、ちょっとドキっとしました。ドキだけにね(寒ッ!)

そして、歌の終盤には、カメちゃんも歌に乱入して、ガキさんと一緒にピョンピョン飛びながら、楽しそうに歌ってました。

カメちゃんがこの番組で司会はあっても、歌うってのは見たことがなかったので、プチハッピーな気持ちになりました〜♪

しかしながら、ガキさんって、歌が上手いなあと思いました。ショートカットなのには驚きましたが、新鮮な感じ。

また、さっきも書きましたが、カメちゃんの衣装が大人っぽくて、髪も長いので、お姉さんの雰囲気を醸し出してましたヽ(≧▽≦)ノ



いや〜、歌ドキのキャプ画は、どこを探してもないので、それをお見せできないのが残念なのですが、他のサイトでチェックしてみて下さい。

他のサイト様が、どこで歌ドキのキャプ画をGETしているのか気になりますが・・・。自らで、キャプってるのなら、さすがやね☆

「『GAKIKAME』の空気感、最高☆⌒v⌒v⌒ヾヽ(≧▽≦)ノ ノ ヒャッホーィ♪」



続きを読む

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント決定!


やはり、ありましたね(o ̄ー ̄o) ムフフw内容は↓


4月16日発売、NEWシングル「リゾナント ブルー」の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。

初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂き、
初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール
応募締切:2008年4月21日(月)24時
初回生産限定盤A,Bは、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。
※イベントの詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

これで、CDの売り上げ的には、大幅UPは確実☆カナ!?握手会もあるだろうからねぇv(゚ー^*)⌒☆

それにしても、またもや、東京だけですか〜。行かれへんっちゅうねん!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、運試しに1枚だけ買おうかなあ。当たった時は、その時にでも考えます。1枚で当たるほど甘いもんじゃないしぃ。

同じCDを何枚も買うファンには、当たるように祈ってますよ。こういう手法は、オイラ的には、ありえないけど。

抽選じゃなくて、CDを買った人全ての人が参加できるようなシステムにして欲しいものです。簡単でしょ。

要は、全国各地で何回かに分けて、握手会を開催すればいいだけの話だし。まあ、スケジュールがないんだろうけど・・・。

また、同じ人が当選しないようにする仕組みを作れば、いいだけのお話( ̄ー ̄)ニヤリw握手、してみたいな〜(爆)

℃-uteやなんちゃらが来ても、本体のモーニング娘。九州に来なけりゃ、意味がないんやよね。




先日、AKB48の事がニュースになっていましたが、ハロプロもやってることは、さほど変わらないような気がします。

ただ、AKBの場合は、48枚ってのが多すぎただけの話!これは、横暴にも程があるわ。ファンの心に付け込んで。

「ファンを何やとおもてんねん!」みたいなwAKBに全く、興味がないオイラにとっては、せいぜい頑張ってくれとしか言いようがない。

ただ、そこまでして、応援する意味は理解できないけど、もっと、ファンを大切にして欲しいものです。

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!


随分、前の情報ですが・・・↓

「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催」「(日本)ファンクラブ先行受付方法」

ついに、海外ツアー決定か〜。おめでとうと言うべきなのでしょうが・・・頑張って下さいませ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

[]SMALL TALK(世間話)11R



先日、久しぶりに美容院に行ってきたmediaで〜す。2月24日に行ったのですが、頭が超軽くなりましたよv(゚ー^*)⌒☆

カメちゃんも伸ばしていたので、オイラも伸ばしていましたが、もう限界でしたw過去最高に伸ばしてたんでね。

いや〜、気分はサッパリしましたが、どうも美容院は苦手ッス。切ってる人とのトークがあるんで。

モーニング娘。の話をするわけにはいかないので、軽く避けながらのトークをしてます(爆)寝るのが1番☆カナ!?

髪も短くなったし、コンサート参戦に向けての1つのステップは、クリアしたかなあと思います。コンサが楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ

[]今日の一言 NO.80

「あなたに出会って変わったの 過去も全て聞いてほしい」

2008-03-06 MEDIA DAIRY VOL.854

media2008-03-06

[]03月01日放送「オムライスの増殖は確実☆カナ!?」


最近、体調が悪い+花粉症も重なり、テンション↓↓なmediaです。いや〜、ホンマに辛い季節やけんね。


さて、この日の放送の「BE ポジティブ」のコーナーで、1通のおたよりがありました。

内容は聞けばわかりますが、これは絶対に、オムライスと名乗る人が大量に現れるでしょうね(苦笑)

ってか、握手会の時にという言葉がありましたが、もしや、「リゾブル」特典には、握手会があるのかなあと。

握手会をしてくれるのは嬉しいですけど、お願いだから、九州でもやって下さい。絶対に行きますから(爆)

[]03月01日放送「カメレス&ファニーボーン


「カメレス」ですか〜♪これは、オイラのことですか(爆)mixi日記レス返しは、超カメレスです。申し訳〜♪

f:id:precious_song0526:20080228015716j:image「なんや、ファニーボーンって?」

ガキさん愛ちゃんモノマネが似すぎてて「オモロ〜♪」ホントに、そういう感じで言いそうやし。

ってか、ファニーボーンって、わざわざ言うべき行動じゃないなあ。ヒジを打って、ファニーボーンはない!

でも、ガキさんの「ガビーン!」は、もっとないけど( ̄ー ̄)ニヤリwガキさん昭和クオリティ☆カナ!?

[]「FIVE STARS」2008年02月27日放送「れいなのトーク力と節分


番組冒頭、飛行機雲に癒された話をしていました。悩みがあるわけではないと言っていましたが、あるの裏返しやなあと。

わざわざ、悩みがあるわけではないということは、逆に言えば、あるということです。悩みがない人間なんていないんですよ。

何かしらの悩みを抱えながら、今という時間を過ごしているわけで、それによって、成長できると思いますから(^^)v

まあ、オイラの悩みは、そんらそこらの悩みじゃないんで、ここでは書きませんけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw



5つ星コーナーでは、今の自分に5つ星をあげていましたが、まあまあ、そうでしょう。

オイラからしてみれば、れいなのような人生ってのを経験してみたいと思います。学校行くより、楽しそうだし。

そりゃあ、いろいろと大変な事もあると思いますが、ファンがいて、コンサートもやれて、めっちゃ最高だと思うので。

あんな風に、多くのファンの人の前で、コンサートをやれたら、鳥肌が立つだろうし、感動で、号泣しちゃうだろうなあ。



番組エンディングでは、節分豆を歳の数だけと思いきや、全部食べた節分EPISODEを話していました。

オイラは、豆やピーナッツなどの大豆系統は基本的に大嫌い(豆腐納豆は大好きですよ)なので、考えられないことッス。

オイラは毎年、豆まきしているし、「恵方巻」も食べてはいますが、豆だけは絶対に食べません!

だから、歳をとってないわけですよ(コラコラマテマテッw)ホントに、「福は内」ばかりが入ってきて欲しいものです。

[]卒業式乱入!?


「Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り」「Gackt 亡き親友のために熱唱」


いや〜、さすがGacktですよ。言葉の1つ1つにズシンと響くものがあります。

オイラは、「MALICE MIZERマリスミゼル)」時代の事は全く知りませんが、亡き親友を大事にしているGacktさんは素晴らしいです。

もしも、Kamiさんが生きていたら、Gacktさんのバックバンドで、活躍されていたんだろうなあと思います。

それにしても、その卒業生がうらやまCすぎます。だって、Gackt卒業式に来て、歌ってくれて、メッセージまでもらえて。

きっと、一生思い出に残る卒業式になったと思いますし、これからの人生に良い刺激を与えることでしょうヽ(≧▽≦)ノ

マジで卒業式などに、サプライズアーティストが来たら、めっちゃテンション↑↑になっちゃうだろうねぇ。

モーニング娘。ハロプロメンバーなども卒業式乱入してみればいいのになあ。



Gacktさんの言葉「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」は重みがありますが、

それよりも、「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。」は、オイラの中で大切な言葉の1つです。

ミキティの復活


「ミキティ、恋も歌も続行宣言!“アダルト歌謡”で再出発」「ミキティ 庄司との交際継続認めちゃった」「庄司との交際順調? ミキティ『ご想像におまかせしま〜す』」「藤本美貴、庄司と交際順調」「藤本美貴“別れ歌”なのに交際順調〜」

たまたま、TV報道を見ましたが、歌としては、う〜むと言う感じ。衣装は、まあまあ。

インタビューしている人も終始、交際話を質問。まあ、そりゃあそうだよね。聞いて、何がしたいのかわからへんけど。

先日、週刊誌を見た時には、別れたから仕事が入ってきたんだなあと思っていましたが、交際は順調のようですね。

オイラとしては、別れているような気もしていますが・・・。ミキティ推しじゃないので、どうでもいいですけど。

堀内さんとミキティ、どちらがCDの売り上げが上になるのか楽しみです。どうせ、ミキティなんだろうけど・・・。

続きを読む

ごっちん終了!?

あの写真は、ひいたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ってか、失望した。

20歳を超えているからいいんだろうけど、たばこを吸う女性が1番大嫌いなオイラにとっては、完全なる終了だわ。

もうちょっと、芸能人としての自覚をもって欲しいです。

[]今日の一言 NO.79

「これ以上 もっと 好きになったら きっと 元に戻れなくなる」

2008-03-04 MEDIA DAIRY VOL.853

media2008-03-04

シンデレラ the ミュージカル

「2008年8月 モーニング娘。『ミュージカル上演決定!』」

ということで、2006年の大盛況だった舞台リボンの騎士」に続いて、モーニング娘。舞台が決定しました〜♪

いや〜、めでたい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪今回のミュージカルは、『シンデレラ』のようです。

いきなりですが、どのメンバーがどの役を担当するか、オイラの予想を軽く書いておきます↓

シンデレラ・・・・・・・・・・・・・亀井絵里王子様・・・・・・・・・・・・・・・高橋愛魔法使い・・・・・・・・・・・・・・道重さゆみシンデレラの継母・・・・・・・・・・ジュンジュンシンデレラお姉様(3人?)・・・・・田中れいな新垣里沙リンリン
○カボチャの馬車・・・・・・・・・・・久住小春

無理矢理な感じもありますが、予想してみました。「れいな小春」はピッタリ(マテッw)

後は、宝塚の方々がどういう風に、絡んでくるのかがポイント☆カナ!?

f:id:precious_song0526:20080304141927j:image


カメちゃんシンデレラ役をぜひ見たいですが、今のところは観劇には行けないなあと思っています。

しかしながら、シンデレラ意味「灰にまみれた娘」だったとは、知りませんでした。

きらりん☆レボリューション」に新ユニット!?


「『きらりん☆レボリューション』から新ユニット『MilkyWay』が誕生!!」

新たな試みってのはわかるけど、邪道すぎるΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!きらり1人で充分やのになあ。

前々から気になっていたんだけど・・・


「ハロー!プロジェクトからのお知らせ」

このユニットの主力メンバー以外では、1番気になっていたメンバーだったのですが、まさかのシンデレラストーリーに驚き。

よくは知りませんが、顔だけなら、まあまあイケってんちゃうかなあと。ソロということは、それなりに人気があるわけで・・・。

松浦亜弥さんや藤本美貴さんのような路線を歩んでいくんでしょうね。エッグの星☆カナ!?今後の展開が楽しみッス。

とは言うものの、現実問題、かなり大変な道だとは思いますが・・・。

SMAP×SMAP

昨日の「BISTRO SMAP」(料理のやつね)のゲストがオイラが注目しているドラマの出演者でした。

そう、喜多善男(小日向)さんですwもう1人は、共演している栗山千明さんです。いや〜、面白かったです。

日向さんのあの空気感ってのは、周りを幸せにしてるような気がして、オイラも見習いたい部分やなあと(^〜^)

厨房に降りてのトークでは、漫画アニメの話になり、1人置いていかれる小日向さんwww

そのトークの中で、栗山さんの口から「林原めぐみさんが好き」という言葉が出ました〜♪さすが、わかってらっしゃるv(゚ー^*)⌒☆

オイラも一時期、そっち系にハマっている時代がありまして、今でもNO.1声優だと思っています。

この前、何気なくラジオを付けていたら、ラジオから林原さんの声が流れてきて、「まだ、このラジオやってたんや」みたいなw

久しぶりに聞いても、御健在のようでした(笑)しかし、「スレイヤーズ」の復活ニュースには、驚きました。


っと話は反れましたが、今日の「あしたの喜多善男」が楽しみです。もちろん、ハチクロもねv(゚ー^*)⌒☆

[]今日の一言 NO.78

「心配とかさせといて 気を引くの? ほんと ならば 心配だわ」

2008-03-02 MEDIA DAIRY VOL.852

media2008-03-02

おじぎ30度 オン・ステージ




『気晴らし』に行った次の日、体調が悪いなあと思って、熱を計ったら、38度7分もあって驚いたmediaです(>_<)

いや〜、人が多い所に行った影響なのか、病気をもらってきたようです(苦笑)今も少し熱がありますが、今日更新しないと意味がないので。


さて、舞台おじぎ30度 オン・ステージが(ゲネプロ2月26日だったので)、2月27日〜3月02日まで、行われています。

動画では、何回か見たことはありますが、舞台となると、また違った感じになるのかなあと。

約1週間だけの公演ってのは、もったいない気がしますが、オイラは見に行けないんで、全く想像ができません。

それで、この舞台のグッズを見てみました。「舞台『おじぎ30度 オン・ステージ』グッズ一覧」


f:id:precious_song0526:20080229140856j:imagef:id:precious_song0526:20080229140854j:imagef:id:precious_song0526:20080229140852j:image


↑グッズは、ソロマグカップ+2Lメタリック生写真セット」生写真です。

このマグカップが超欲しいッス。値段的には、ちょいとお高めなのですが、デザインやコップの造りがクオリティ高し!?


また、このグッズは、コンサートグッズとは違い、メンバーの普段着っぽい衣装があって、かなり良いグッズが揃っていると思います。

ガスト制服も似合っているねんヽ(≧▽≦)ノ けれど、現実世界にこんなガスト店員は、いないんだろうなあ(=^ㅇ^=)〜♪

ってか、このグッズにソロマイクロファイバースポーツタオルというトラップがあるとは思いもしなかったけんね(笑)



舞台今日までですが、コミカルな演技をしつつ、悔いのない最高の舞台にして欲しいッスv(゚ー^*)⌒☆

[]@2008年02月24日放送「ウェイトレスメンバー



f:id:precious_song0526:20080226003512j:image



最近の放送は、ずっと『Mou Tude』が中心の構成!それを推しているのが理解できませんが。

しかし、今回の放送は、メンバーの衣装がいつもとは違って、ウェイトレスの衣装でした。それがギザカワユスヽ(≧▽≦)ノ

あの宇宙服みたいな衣装は、かな〜り前から飽き飽きしていたので、新鮮だったし、めっちゃ似合ってたと思います。

まあ、それも「おじぎ30℃」の宣伝のためだと、さゆみんが堂々と宣言しちゃってましたけど。ブラックさゆみん〜♪


ってか、↑のキャプ画を見ると、メンバー身長が一目瞭然で、小春ちゃんの高さに驚きました。れいなは小さいんやね。

色違いの3種類のウェイトレス姿ですが、色的には、ピンクがお気に入りですが、オレンジえりりんは最高キャワワ〜♪

もしも、こんなにキャワい過ぎるウェイトレスさんがお店にいたら、1度は行きたいなあと思ってしまうんだろうなあ(^〜^)


続きを読む

[]「モーニング娘。ランキング2008年2月期)」&「三賞


さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2008年2月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2008年2月期)」


 ?位「亀井絵里」
 ?位「高橋愛」
 ?位「新垣里沙」
 ?位「道重さゆみ」
 ?位「田中れいな」
 ?位「久住小春」
 ?位「リンリン」
 ?位「ジュンジュン」
 ?位「光井愛佳


○「三賞」(2008年2月期)



敢闘賞:「該当者なし」


技能賞:「該当者なし」


殊勲賞:「該当者なし」



2008年02月期に関しては、自分の中で、いろいろと気持ち的に迷走気味だったので、発表は控えます。

それでは、モーニング娘。ランキング2008年3月期)&三賞発表をお楽しみに〜♪

[]今日の一言 NO.77

「あなた以外なんて ありえないの」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |