歌ドキ

media2008-03-07





こちらの地域では、放送されていない「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」。あまり、興味がないのでいいけど(コラコラッw)
しか〜し、「2008年02月29日〜03月06日」までは、ガキさん&カメちゃん』コンビの出演でした。たまたま、知ったんだけどね。
カメちゃんが司会で、ガキさんが歌を歌うという構成で、その03月05日と03月06日の放送分だけを見ました(^^)v
5日は、トークの日で、カメちゃんがガキさんにいろいろな質問をしていくわけですが、これがグダグダ感たっぷり(^〜^)
ガキさんもわかっているのか、仕方がないと言った顔をしていましたwその2人のやりとりが最高に面白すぎやし。
どう面白いかは、放送を見ればわかりますよ(o ̄ー ̄o) ムフフwこれは、見ないと損をします。



03月06日の放送では、ガキさん「夏祭り」を歌っていると、カメちゃんが所々で出現!
綿菓子を食べるカメちゃんや線香花火をしているカメちゃんなど、衣装も大人っぽくて、ちょっとドキっとしました。ドキだけにね(寒ッ!)
そして、歌の終盤には、カメちゃんも歌に乱入して、ガキさんと一緒にピョンピョン飛びながら、楽しそうに歌ってました。
カメちゃんがこの番組で司会はあっても、歌うってのは見たことがなかったので、プチハッピーな気持ちになりました〜♪
しかしながら、ガキさんって、歌が上手いなあと思いました。ショートカットなのには驚きましたが、新鮮な感じ。
また、さっきも書きましたが、カメちゃんの衣装が大人っぽくて、髪も長いので、お姉さんの雰囲気を醸し出してましたヽ(≧▽≦)ノ



いや〜、歌ドキのキャプ画は、どこを探してもないので、それをお見せできないのが残念なのですが、他のサイトでチェックしてみて下さい。
他のサイト様が、どこで歌ドキのキャプ画をGETしているのか気になりますが・・・。自らで、キャプってるのなら、さすがやね☆
「『GAKIKAME』の空気感、最高☆⌒v⌒v⌒ヾヽ(≧▽≦)ノ ノ ヒャッホーィ♪」

続きを読む

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント決定!


やはり、ありましたね(o ̄ー ̄o) ムフフw内容は↓

4月16日発売、NEWシングル「リゾナント ブルー」の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。

初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂き、
初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール
応募締切:2008年4月21日(月)24時

※初回生産限定盤A,Bは、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。
※イベントの詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

これで、CDの売り上げ的には、大幅UPは確実☆カナ!?握手会もあるだろうからねぇv(゚ー^*)⌒☆
それにしても、またもや、東京だけですか〜。行かれへんっちゅうねん!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、運試しに1枚だけ買おうかなあ。当たった時は、その時にでも考えます。1枚で当たるほど甘いもんじゃないしぃ。
同じCDを何枚も買うファンには、当たるように祈ってますよ。こういう手法は、オイラ的には、ありえないけど。
抽選じゃなくて、CDを買った人全ての人が参加できるようなシステムにして欲しいものです。簡単でしょ。
要は、全国各地で何回かに分けて、握手会を開催すればいいだけの話だし。まあ、スケジュールがないんだろうけど・・・。
また、同じ人が当選しないようにする仕組みを作れば、いいだけのお話( ̄ー ̄)ニヤリw握手、してみたいな〜(爆)
℃-uteやなんちゃらが来ても、本体のモーニング娘。が九州に来なけりゃ、意味がないんやよね。




先日、AKB48の事がニュースになっていましたが、ハロプロもやってることは、さほど変わらないような気がします。
ただ、AKBの場合は、48枚ってのが多すぎただけの話!これは、横暴にも程があるわ。ファンの心に付け込んで。
「ファンを何やとおもてんねん!」みたいなwAKBに全く、興味がないオイラにとっては、せいぜい頑張ってくれとしか言いようがない。
ただ、そこまでして、応援する意味は理解できないけど、もっと、ファンを大切にして欲しいものです。

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!


随分、前の情報ですが・・・↓


「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催」
「(日本)ファンクラブ先行受付方法」

ついに、海外ツアー決定か〜。おめでとうと言うべきなのでしょうが・・・頑張って下さいませ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

SMALL TALK(世間話)11R

先日、久しぶりに美容院に行ってきたmediaで〜す。2月24日に行ったのですが、頭が超軽くなりましたよv(゚ー^*)⌒☆
カメちゃんも伸ばしていたので、オイラも伸ばしていましたが、もう限界でしたw過去最高に伸ばしてたんでね。
いや〜、気分はサッパリしましたが、どうも美容院は苦手ッス。切ってる人とのトークがあるんで。
モーニング娘。の話をするわけにはいかないので、軽く避けながらのトークをしてます(爆)寝るのが1番☆カナ!?
髪も短くなったし、コンサート参戦に向けての1つのステップは、クリアしたかなあと思います。コンサが楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ