とある週刊誌を見て


嫌な情報ってのは見たくはないのですが、ネットをやっている限り、否が応でも入ってくるわけで・・・。
亀井絵里さんの応援ブログをやっているオイラとしては、マイナスでも、書いておくべき事かなあと思って。
これを知った時は驚いて、正直、ショックで仕方がありませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、週刊誌の記事を見るまでは、真実はわからないと思って、知ってからしばらくして、その週刊誌を読みました。
この記事は、PART1・PART2とあって、掲載されている週は違います。まずは、PART1を見てからの感想を・・・。



そこには、いろいろと目を追いたくなるような文字が踊っていました。そこに、モザイクの写真が2,3枚ほどありました。
それが亀井絵里さんというのがさりげなく書かれていました。どうやら、元カレが週刊誌にネタを売ったような感じのようで。
この行為が人間として、最低でクズなのは当然ですが、よく平気でそんなことができるなあと呆れてしまいました。
それで、今でも応援しているとか、アフォな事を言っちゃアカンわ。応援しているなら、週刊誌にネタは売らないし(失笑)
その記事を見て、気になったのが、久住小春さんの教育係が亀井さんになっていたことです。これは、間違いですよね?
たしか、久住小春さんの教育係は、道重さゆみさんはずだったはず。まあ、これで、信憑性もなくなったわけですが・・・。
PART1記事を見て、矢口さんの時のように、1推し降格しちゃうのかなあと思っていましたが、意外と冷静な自分がいました。
「ってか、かなり過去の話じゃん!」と、思ってしまったんですねぇ。
それも、オイラが1推しになる前の話で、その時代には全く興味がなかったので、まあ別にいいかなあとwww
そりゃあ、あれだけ可愛いんだから、恋の1つや2つあっても不思議ではないしぃ。今は、どうなんでしょう・・・。
ただ、その付き合っていたという事実があったことには、ちょっぴりだけショックを受けましたが(苦笑)
今、考えると、この件があったから、亀井さんはショートカットにしちゃったのかなあと勝手な推測〜♪
そのショートカットになった亀井さんに一目惚れしてしまったオイラなわけですが(ノ?∩。∩)ノわーい♪



次に、PART2の記事を何日か前に読みましたが、どうやら、捏造疑惑が持ち上がっていたようで、その解明があってました。
こんな事を記事にするぐらいに話題がないのかと思いました。「もっと、他に触れるべき事があるっちゃないと?」みたいなw
見てみると、PART1のモザイク写真1枚の亀井さんだけボカシなしで、ハッキリと写っていました。横にはモザイクの元カレ。
う〜む、「だから何?」って感じでした。これで、亀井さんの推しが減るとでも思っているんでしょうかね?
何が目的なのかわからへんし。いまさら、人気が衰退しているモーニング娘。を取り上げても意味ないんじゃないかなあと。
どうせ、元カレがお金が欲しくてやった事なんだろうけど、ガキすぎる。こんな事でお金を得たって、罰が当たるだけだろうねぇ。
ってか、ヲタクと思われるのが嫌で、コンサートを見にいかないとは、理解不能。彼女が頑張っているのに、失礼すぎるし。
そんでもって、カメ母にお願いされて、渋々見に行くとか、面白すぎる。んなら、最初から見に行けって話やけん。
相手が頑張っている姿を見に行かないなんて、彼氏の資格はないな。いや、これは、最初から彼氏じゃないな・・・。




これら2つの記事を見て、面白がって、ネットで亀井さんを傷つけるような事をきっと、書いている人もいるでしょう。
人間的に小せぇ〜なあと。よっぽど、人を傷つけることが好きで、現実世界で不満があるのだろうなあと思ってしまいます。
だって、ネットという所でしか、誹謗・中傷することでしか、自分を表現できないってことでしょ?可哀相だなあ。
人それぞれに意見があって、ぶつかってしまうのは当然です。でも、そこは大人の対応をする必要があります。
相手を誹謗・中傷し合って、意見をぶつけ合うのはガキのケンカ以下の行為ではないでしょうか?
この亀井さんの記事をどのように感じているかは、1人1人違うと思います。亀井さんを嫌いになった人もいるでしょう。
まあ、オイラにとっては好都合ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw亀井さんのファンが減るってことでしょ?
オイラは、これからも1推しで亀井さんを応援していく予定なので♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



しかしながら、モーニング娘。っていうのは、恋愛禁止だったはず!?。もしも、この付き合っていたという記事が真実ならば、
亀井さんも反省すべきなのかしれません。昔のアイドル観としては?なような気がするし、ファンを裏切っていたことになるので。
でも、「アイドルは恋愛をしてはいけない」というのは、今の時代には古いし、死語のようなものだと思うから。
ってか、PART1の亀井さん以外の他のメンバーの衝撃的な記事には驚きました。楽屋まで、連れ込んでいたとは。
事務所のタレント管理の杜撰さには、呆れてものが言えません。まあ、その当時は人気があって、言えなかったんだろうけど(苦笑)
これらの記事のどこまでが真実なのかは、わかりませんが、オイラにとっては、何の影響もありません。



まあ、もしも、矢口さんの件がなければ、きっと今回の記事で、亀井さんのファンを辞めていたと思います。
しかし、今のオイラは「過去の付き合ってた記事」ぐらいでは、揺るぎませんよん(^^)v矢口さんの時より、ショックなかったし。
まあ、もしも矢口さんや藤本さんのように、現在の時代に「亀井絵里熱愛発覚!」が出たら、終わりでしょうけどね・・・。
どうか、現在、誰かと付き合っていたとしても、公のスキャンダル(週刊誌)になり(載り)ませんように(爆)



「人には やさしくして欲しい時がある」




○これでいいじゃない・・・( ̄ー ̄)ニヤリwww