置いてきぼり・・・


久しぶりのネガティブmedia登場Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


3月某日、久々に、mixiに行ってきました。どうやら、人の心というのは、そこまで暖かくはないようです・・・。一部を除いてね。


今からは被害妄想を書きます(マテッw)前々から薄々は感じていたことですが、オイラには、mixiは合わないような気がします。先日、
時間が出来たのと、3月9日のハロテンイベントレポが気になったので、mixiを見に行ったのですが、ほぼマイミクさんは参加してました。
それに驚いたと同時に、自分の無力さを痛感。また、レポを見る度に、蚊帳の外の自分が仲間はずれにされた気持ち・・・。
参加しなかった自分が悪いってのはわかっています。まあ、オイラが生きていること自体がダメなのかもしれませんが・・・。
季節は冬から春になっていくのに、オイラの心は、ずっと寒い冬のまま。淋しい気持ちが支配している。



そりゃあ、信じていたマイミクさんに、裏切られるのも納得です。これが、因果応報ってやつなんだろうなあ。
今週の「ハチクロ」じゃないけど、ガラスが手ではなくて、心の神経に突き刺さっているような気がする。
痛みは感じますが、リハビリしても治らないでしょう。もう、自分の中で、どうしたらいいのかわかりません。
「コメントのないブログ」と「少しでもコメントのあるmixi」、オイラはどっちを・・・もしくは・・・。



元々私は、ブログとmixiの使い分けが全く出来ていない。ブログに書くことしか、考えていないから。
きっと、オイラが今、mixi日記を書いても、コメントは、ほぼないでしょう。レスポンスが遅すぎるから。
「どうせ、○○の日記にコメント書いたって、mixiにめったに来ないし、返信遅いし、書いても無駄。」みたいなね。
mixiでは、今まで、いろいろとありました。まあ、それをブログにまで持ってきてしまっているのは、申し訳ないですが。
ブログで書けない事をmixiに書くように、mixiで書けない事は、ブログで書かないと。たまに、吐きださないと、ダメなんで(コラッw)
う〜む、何か、悔しい!何に対してかはわからないけど、悔しくて悔しくて、仕方がない。オイラはどうすればいいんだろう・・・。
イベントなどでの交流をしている楽しそうなmixi日記を見る度に、反比例して凹んでしまう自分がいます(>_<)



このままだと、自分がコンサート会場で、会う意思があったとしても、体が勝手に拒絶してしまうような気がするなあ。
まあ、こんな自分に会おうと思う人はいないだろうけど。そろそろ、潮時なのかもしれない・・・。



1日は24時間。これは、人間全てに平等に与えられた時間。それをどう使うかは、個人によって違うし、自由。
その24時間の中で、自分の中に忙しいさの中に、ブログ・mixiをやる癒しの時間を作っている。忙しさの中に・・・。
mixiは、わかりやすい。コメントを書いている時間だけは、その人の事だけを考えながら、指を動かしている。
それって、些細なことなのかもしれないけど、とっても大切な事だと思う。コミュニケーションっていうやつかあ。
ってか、長い間、mixiを放置せざるをえなかったのに、人の心というのは、簡単に離れていってしまうんだねぇ。



私はブログを優先している。それは、ブログでしか書けない事だし、文章量が半端じゃないから。
常に頭の中では、ブログに書く事は、2,3項目は浮かんでいるんだけど、ゴールが見えへん。
最近、忘れかけていた悩み事が再発しそう。どうも、長時間起き続けていると、思考がおかしい(苦笑)



自分の中で、いろいろと考えたけど、結論は出ず。mixiは、たまに見る程度にしておこう。いつまでもいつまでも、
置いてきぼりの周回遅れのままでいいや・・・悲劇のヒロインぶったって、何も変わりはしないのだから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
とか言いながら、一昨日、mixi日記を書いちゃったけどねv(゚ー^*)⌒☆ 今回もカメレスカメレス〜♪(牙突零式!)



○オイラ的、Gackt最強のバラード曲←↑の気分の時は聞いています(=^ㅇ^=)〜♪