去年の3月と気まぐれと今年の3月


昨日は大雨だったのですが、久しぶりに回転寿司を食べに行ったmediaで〜す。最後のデザートが超美味かったッス(/▽\)



さあ、今日で3月も終了し、いよいよ、オイラがモーニング娘。コンサートに行く4月になります。座席は微妙だけど、楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ
思えば、去年の3月は、春コンが九州でなくて、恋レボがSLにあったので、「大阪初遠征」を決意した月でした。
時間もあんまりない中での、あまりにも無謀な遠征計画(爆)チケットすら、持っていませんでしたからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフwww
自分にとっては大きな挑戦で、ホントに遠征できるかどうかは、最後の最後まで、わからなかったのは、今だから言える話です。
でも、mixiのマイミクさんを中心に、たくさんの方々の協力で実現したので、今でも感謝しているし、良い思い出になっています。
なのに、mixiを放置してしまっているのは、ホントに申し訳ないし、きっと、悪いイメージを持たれちゃってるんだろうなあ。
放置している自分が原因なので、仕方がないのですが、狂った歯車を元に戻すのは、簡単ではないし。今からでも遅くはないの☆カナ!?




今年も約3ヶ月間終わって、気まぐれで、久しぶりに応援サイトにカキコしたこともあったなあと(笑)
あまりにも、そのサイト管理人様のコメント返しが微妙な感じやったんで、1回だけで止めちゃったけど。
ちゃんと、初めましてコメントから書いたのに、挨拶返しからして欲しかったものです(>_<)
まあ、大手カメちゃんサイトの掲示板以来やったんで、ブランクはあったしぃ。昔とは違うんだろうねぇ。
ブログは除きますが、コメントを書く価値があるサイトってのは、今のところ、オイラの中では存在しないなあ。
通常、コメントってのは価値では書きません。共感する部分があれば、書くってのが普通でしょう。
もしくは、その管理人様の文章から出てくるオーラ・応援している気持ちが強さ☆カナ!?
昔は、コメントが欲しくたまらなかったオイラですが、今では、どうでもいいやって感じです。
反応が欲しいのは山々ですが、諦めてるし、自分の気持ちを好き勝手に書いてた方が楽しいし。
それが自己満足だとしてもねv(゚ー^*)⌒☆オイラのブログは、応援してるのか微妙なのがポイントやしぃ(マテッw)
ズバズバ書いているように見えて、まだまだ本心を書いてる事は少ないかも。見抜ける☆カナ!?
偉そうに聞こえちゃうかもですが、オイラが思わずカキコしちゃうようなサイトの出現を期待したいものです。




今年の3月に関しては、花粉症の影響もあってか、体調を崩していることが多くて、充実した月とは言えませんでしたが、
4月には、モーニング娘。コンサートにも行くので、しっかりと体調を整えて、当日に備えたいと思います(^^)v
っと、その前に、「カメちゃんの写真集全集」がリリースされるので、それで癒されちゃおうっと♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
カメちゃんよりもポケポケしているブログ&管理人ですが、今度ともよろしくお願いしま〜すv(゚ー^*)⌒☆ それでは・・・



「2008年03月のブログ終了〜♪」



○ちょうど1年前☆カナ!?