「リゾナントブルー」デイリーチャート

media2008-04-18




発売された日は、2位だったんだけど、次の日が5位に降下。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
B'zがいたのは仕方がないにしても、イベント応募券がついているので、せめて、2位には入って欲しいところです。
ってか、「MUSIC JAPAN」を見逃した。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!いつの間に、時間変更したんだろう。
どこかで、落として見ようとは思っていますが、今日の「音楽戦士」はバッチリとチェックしなければ(^^)v

2008年04月12日放送「心理テスト」


オイラはガキさんと同じ、「1のラーメン店」を選択〜♪好きなんだけど、独特の匂いが苦手なんです。
ちなみに、カメちゃんは「4の日本料理店」を選択しました。カメちゃんは、1は余裕的な発言をしてました。
この心理テストでは、「あなたが手を抜くポイント」がわかってしまいます。



「1」は、「ぼんやりしていて、『遊びや趣味』などに手を抜くタイプ」らしいです。
う〜む、どうだろう?ぼんやりしているのは、当たっているけど、遊びや趣味には、手を抜かないですよ。
まあ、あんまり遊ばないかも。趣味も「ハロプロ」以外はあんまりないのでね。手を抜く以前の問題☆カナ!?
本当は「3」の焼肉店と悩んだのですが、この中で、オイラが1番合っているのは、3だと思いま〜す。
何たって、左に出る者はいないってほどの凄まじい人見知りですから。初対面の人には緊張しすぎて、ヤバイです(>_<)
人の目を見て話すのが苦手なので。克服したいとは思っていますが、なかなか難しいッス(苦笑)




カメちゃんが選んだ「4」は、「細かいことが嫌いな人で、仕事や家事に手を抜くタイプ」でした。
めっちゃ、当たってるやん(笑)細かい事は、適当って言われるぐらいだから、嫌いだろうしねん♪
仕事は、頑張ってると思いますが、「GAKIKAME」では、安心感からか、手を抜いてるかも。まあ、その空気感がGJだけどねv(゚ー^*)⌒☆

「モーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」04月15日放送


04月から、曜日が替わり、放送時間が1時間に拡大されたモーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」に、
亀井絵里さん・光井愛佳さん」がゲスト出演しました。実は、先週からゲスト出演していました。
先週に引き続き、3人のハチャメチャトークが満載で、「さゆ」が立て直そうとするも、全く通用しない状況!
さゆみん 頑張っちゃうぞ♡」のコーナーで、たこ焼きパーティーが始まったら、グダグダ度UP!
これを放送してしまって、大丈夫なんだろうかという感じで、何を言っているのかが、よく聞こえませんでした(>_<)
まあ、何か素の3人の様子を聞くことが出来たので、結果オーライ☆カナ!?その日の放送内では、「心理テスト」もありました。
聞いた人は、わかると思いますが、オイラの答えを書いておきます。


1.
モーニング娘。メンバーで、答えてみました」
○掛け声をした人・・・ガキさん
○拾い始めた人・・・・愛ちゃん
○声をかけた人・・・・さゆみん
○寝ていた人・・・・・えりりん

2.怖いこと

気になった人は、ぜひ聞いてみて下さい。3人の面白トーク!?は必聴ですよんv(゚ー^*)⌒☆
そういえば、1時間になって、ファイルをもらえる人数が増えているので、投稿してみるのもオススメで〜す☆

40万HIT〜♪


どうやら、オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜亀井絵里さん応援ブログ〜」は、
「40万HIT」を達成したようです。いつも訪問してくれる皆様、ありがとうございま〜す♪
過去の日記を見ると、30万HITが2007年11月02日だったようで、ペース的には、どうなんでしょうね。
やっぱり、たくさんの人が訪問してくれる方が書いているオイラとしては嬉しいですが、炎上しなければ別にいいですwww



オイラのブログは、他のサイトに比べて、画像(キャプ画)は少ないし、文章表現に関しても、良いとは言えません。
それは書いている自分が1番、わかっています。でも、見てくれている人がいるってのは、ありがたいことです。
オイラのブログは、「称賛と批判」というのがキーワード!?になっていて、このスタンスは変えませんが、
その2つの言葉は紙一重なので、人によっては、オイラの文章を読んで、捉え方次第では誤解することもあると思います。



あたいには、思い込みかもしれないけど、「ネットに敵が多すぎる傾向」にありますからね・・・。
こっちが仲良くしようとしても、相手側はそうは思っていないことが多いので。何が原因なんだろう?人の気持ちってのは、わからへん。
mixi」では、長い間、コメントを書かない人は、容赦なくマイミク斬りしてるので、嫌われるのは理解できます(マテッw)
こっちがコメントを書いたって、相手が書かなきゃ意味がないし。オイラに落ち度は全くありません!人それぞれに、
基準はあるのでしょうが、自分自身で首を締めているのはわかりますよ。損得じゃないけど、どちらかと言えば、損な性格だよなあと。
けっこうね、我慢強いし、怒らないやよwだけど、リミッターが外れると、かなりヤバイのかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフw
人生において、ブチ切れたってことがないので、どうなるかは想像ができませんが・・・。
まあ、ネット(ブログ・mixiなど)では、日記が全てなので、実際に会えば、オイラの良さがわかりますよん(^^)v誤解も解ける☆カナ!?
しかしながら、これらの日記だけで、オイラがどんな人間なのかを判断されてしまうのは、困りますよ(>_<)



まあ、嫌われるのは仕方がない事ですが、理解して欲しいのは、モーニング娘。が超大好き!」だということですヽ(≧▽≦)ノ
これからも、こんなブログで、癒され度は全くありませんが、軽い気持ちで、見に来てくれたら嬉しいです。よろしく〜♪

「今年中に、50万HITに直帰しま〜す(マテッw)」

続きを読む