「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

☆「『モーニング娘。』を中心に、『Hello!Project』を応援しているブログ☆「元気者でいこう♪」


2008-06-30 MEDIA DAIRY VOL.906

media2008-06-30

美勇伝ファイナル公演




「さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了」「『39(サンキュー)です!』美勇伝が3年9ヶ月の活動にピリオド」「つんく♂オフィシャルブログ」


泣けたよね。全員の涙声にウルったけど、特に、このツアーで初めて聞いた唯やんの涙」ってのは、超ヤバかった。

会場の盛り上がり・紫サイリューム企画も成功したようで、銀テープが落ちてきたり、ダブルアンコールまでと盛りだくさん。

ダブルアンコールサプライズだったようで、愛〜スイートルーム〜のチョイスはGJ

それほどまでに盛り上がったコンサートに、その場で見届けたファンの方々をうらやましく思います。よかったですねv(゚ー^*)⌒☆

オイラのような在宅系ファンは、新聞ネットとかでしか、その事実を知ることが出来ないので、今でもいるようような気がします(苦笑)

「たくさんのハロプロメンバーも見に来ていたようですね。」


f:id:precious_song0526:20080630100723j:image

さりげなくリーダーをやっていた梨華ちゃんは、立派なリーダーへと成長し、2人も必死についてきた約3年9ヶ月・・・。

「39にかけて、サンキューと言っていましたが、こちらこそ、今までパワーを与えてくれて、ありがとうと言いたいです。

これからは、ソロとして活動していく3人ですが、マイペースに頑張っていって欲しいと思います(^^)v

そして、またいつか、3人がステージで歌い踊る姿を待っています。とりあえず、お疲れ様。美勇伝最高〜♪」


続きを読む

モーニング娘。コンサートIN上海


美勇伝ファイナルコンサートの前日、モーニング娘。コンサートツアーIN上海がありました。

日本でのモーニング娘。の春ツアーは5月に終わりましたが、アジアツアー上海が終わり、ツアー真の終了となりました。


「モー娘。初上陸の上海でツアーフィナーレ 」「モー娘が世界博プレイベントで上海公演」

ジュンジュンリンリンにとっては、凱旋コンサートだったわけで、故郷に錦を飾ったんだろうなあと思います。

コンサート内容に関しては、わかりませんが、新聞によると、盛り上がったと書いてあります。

スポーツ紙によって、報道のされ方が微妙に違っている点がありますが、1000万円の寄付をしたとあります。

これは、四川大地震復興のためで、とても素晴らしいことだと思います。━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!

コンサートの収益の一部も入っているということで、間接的にファンも協力できているのは、嬉しいものです。

また、所属事務所さんも出しているようで、今後のファンサービスの向上を期待しておきます(マテッw)

例えば、グッズの値段が少しでも安くなるとか。いくら出したかは知らないけど、寄付に大金を出せるなら、それぐらい出来るはずです。

寄付をしました」とイイ顔アピールをするのは、いいですが、そのお金もファンのおかげでもあるということをお忘れなく(恩着せかw)

それにしても、ハロー!プロジェクト台湾オーディションスタート韓国でも始める予定だ。」って、

韓国オーディションは、しないはずだったのでは?いったい、どうなっているんだろう?やらなくていいのになあ。



ちょっと脱線しましたが、メンバーが次々と流暢な中国語挨拶をしたようで、いっぱい練習したんだろうなあ。素晴らしい!

また、リンリン自作の詩を涙ながらに朗読したみたいで、きっと、その場にいたファンの心に感動を与えたと思います。

こうスポーツ紙だけだと、ブログでは書きにくいことではあるけど、ツアーファイナルは大成功と思い込んでおきます(^〜^)



アジアツアーも終わり、「夏のハロコンミュージカルと続いていきますが、

メンバーには、体調管理には気をつけて、頑張っていって欲しいです。モーニング娘。2008年ツアー、お疲れ様でしたm(__)m

[]2008年06月28日放送「心理テスト」など



オイラは、カメちゃんと同じく、「Cのテレビを見ているとき」ガキさん「Bの仕事をしているとき」を選択〜♪

この心理テストでは、「あなたの今の生活満足度」がわかります。



「Cのテレビを見ているとき」は、

「生活の満足度は普通です。しかし、あなたは与えられたものに満足しがちで、
人生を自ら変化させていくパワーが不足しているようです。テレビは受動的に与えられた物事を表しているので、
今の環境には特別な不満はないかもしれませんが、やらなければならない物事を後回しにしがちです。
嫌なことを率先して片付けることで、より充実した人生を手にすることなるでしょう。 」

当たっているような・・・。自ら変化させていけたら、苦労はしないんだよなあとw

やらなければいけない物事ってのは、アレのこと☆カナ!?いや〜、やる気が出ないと無理ッス(>_<)

嫌いな食べ物から食べるタイプなので、嫌なことを片付けるのを優先はしますが、嫌なことが何かわかんないwww

カメちゃんは、アンケートなどを後回しにするので、この心理テストは、合っているのかなあと思います(o ̄ー ̄o) ムフフw

ガキさんが選んだのは、ピッタリでしょう。さすが、しっかり者のガキさんですねヽ(≧▽≦)ノ



オープニングトークは、ミュージカル話でしたが、省略wケチャップケチャッピ」と言っていたのには、笑ってしまいました。

相談コーナーでは、笑顔を出す方法・テストの成績で落ち込んだ時の対処法」を話していました。

オイラも笑わない人なのですが、ニックネームポーカーフェイスってカッコイイけど、長すぎやしぃwww

ガキさんアドバイスは、参考になります。カメちゃんも必死にアドバイスwコンサートのカメギャグスランプらしいw

オイラがコンサートに行く時は、大丈夫ですけど。カメちゃん世界は、けっこうツボな時が多いんです。

テストの相談は、カメちゃんがアホで、相談に乗れず(笑)まあ、テストで、その人を判断されるのは、嫌だよなあ。

オイラはアホなのですが、点数はあんまり気にしません。凹むことはあっても、泣くまではないで〜す。



エンディングトークは、坊主頭についての話でしたが、ちょっと恥ずかしがっている2人がキャワ♡

もし、今度、握手会イベントがあったら、カメちゃん推しの人は触ってもらうために、坊主頭にする人が多いかもしれませんね(笑)

絶対、触らないからw坊主頭にしないことを願います。オイラは、坊主にしたことないので、1度はやってみたいと思ってます。

でも、似合わないと思うので、これからもしないでしょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



来週は、ジュンジュンゲストに来るようなので、どんなトークを聞かせてくれるのか楽しみです☆

ユーロ欧州選手権)2008


「スペインが44年ぶり2度目の優勝 1−0でドイツ破る」

ドイツが勝つと思っていましたが、スペインですか〜。まあ、オランダが優勝すると思っていたオイラには、決勝戦は興味なしでしたが。

スペイン無敵艦隊が頂点を極めて、これからのヨーロッパサッカーがますます楽しみ☆カナ!?

6月終わり


今日は、書く予定はなかったんだけど、急遽書いたので、締めの文章が浮かびません。っというわけで、


f:id:precious_song0526:20080630141348j:image

紫陽花アイ愛物語の6月終了〜♪」

[]今日の一言 NO.133

「何度か勇気を振り絞り 言葉を選んだ」

2008-06-29 MEDIA DAIRY VOL.905

media2008-06-29

美勇伝ファイナル



今日2008年06月29日)、東京厚生年金会館公演をもって、『美勇伝』は活動を休止します。」

オークションでは、凄まじい値段の席もあり、美勇伝人気もなかなかあるんだなあと。モーニング娘。卒コンと同じ感じなの☆カナ!?




2004年09月23日に恋のヌケガラデビューしてから約4年!3人の中で、いろいろなことがあったと思います。

他のユニットとは違い、美しさをテーマにしていましたが、いつの間にか、SEXY路線へとシフトチェンジしていきました。

それはそれで、3人が無理をしていなければいいのですが、きっと最初は戸惑いっていうのもあったと思います。

ファンであるオイラは、「み〜よ」のSEXY路線っていうのは、歓迎できなかったので、かなり残念ではありました。

他のユニットとは違って、いろいろなSEXY衣装にチャレンジし、ファンの皆様の目を楽しませてくれたの☆カナ!?

ってか、バニーガール衣装には、驚きました。ちなみに、オイラは紫陽花アイ愛物語の衣装が1番好きです。

しか〜し、ラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」と知った時は、ガッカリしました。

だって、モーニング娘。の曲だったから。最後だからこそ、オリジナル楽曲で、盛り上がる歌が良いと思ってましたから。

でも、聞いてみると、美勇伝色に変わっていて、結果的にはよかったと思います。最後の部分だけが気に入らないけど( ̄ー ̄)ニヤリw

わざわざ、上に声をあげなくてもいいのにと感じたんですよ。梨華ちゃんしっとりヴォイスは、GJですが、どうもしっくり来ないというか・・・。

先日、「美勇伝出演『Yahoo!ライブトーク』」を見ましたが、なかなか面白い内容になっています。「美勇伝、活動は終了するも絆は不滅」

その番組内では、PVベスト5が発表されているので、ぜひチェックしちゃって下さい。あのPVが1位とはねぇ・・・。

オイラ的美勇伝NO.1PVは、紫陽花アイ愛物語で〜す。理由は何となく(マテッw)歌と雰囲気にピッタリかなあと。

っというわけで、美勇伝は約4年間で、1つのハロプロユニットとしての地位を確立し、素晴らしい活躍をしてくれました。


f:id:precious_song0526:20080625131250j:imagef:id:precious_song0526:20080625131251j:imagef:id:precious_song0526:20080625131252j:image


美勇伝は、生で何回かコンサートで見たことはありますが、コンサートツアーファイナルだった、

「『ハロ☆プロ パーティ〜』2006 IN福岡」が印象に残っています。

レポを見ていただけるとわかりますが、終わったと思ったら、コスプレをして再登場した時の感動は、忘れられません(^〜^)

まさに、サプライズで、梨華ちゃんの黒メイド三好ちゃんの白黒の犬・唯やんお相撲さんコスプレは、似合っていましたwww

今では、3人それぞれに個性が出てきて、ハロプロにはなくてはならないユニットにまで成長したと思います。



f:id:precious_song0526:20080624114942j:image

今回のコンサートツアーでも、美勇伝らしい、「美しさ・SEXYさ」があり、それに面白さも加わっているコンサート!?

面白さっていうのは、人形劇のことですが、岡田キーーック!」・「マチルダさ〜ん」・舌打ちなどなど、見せ場タップ☆カナ!?

また、MCでも、さまざまなトークを展開していて、実際に見たら、もっと楽しめるんだろうなあと思います。

梨華ちゃんの『大阪での涙・』三好ちゃんの『CCレモンホールでの涙』には、ウルっとくるものがありました。

「寂しいはNGになっているようですが、淋しすぎるよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コンサートでは、ソロコーナーもありますが、リズム的には、梨華ちゃんのがカッコイイ感じでいいんだけど、いかんせん、歌唱力がry

「み〜よ」ソロは、バラード調で、大人っぽいんだけど微妙(オイ!)「唯やんソロは、まあ、普通に合っているなあと。

聞いていると、やっぱり、全体を通して、カッチョイイゼ!JAPANが1番です。

でも、美〜Hit Parade〜という曲が好きになりましたよ(^^)v


f:id:precious_song0526:20080625134452j:image


美勇伝は、活動休止になりますが、記憶には残るし、きっといつの日か、復活してくれることを期待しています。

『3人にとって、今日は新しい旅立ちの日』・・・その前に、思いっきり、盛り上がって、ファンとの最高の思い出を作って欲しいです。

笑顔で送り出すのは、難しいかもしれないけど、行く人は、その1秒1秒の光景を胸に刻み込んで、見届けてあげて下さいね(^^)v

このコンサ前日は、モーニング娘。は、上海でのコンサートですが、きっと最後の3人の勇姿を見るために駆けつけることでしょう。

オイラは、遠い場所から、心の中で、さりげなく声援を贈りたいと思います。今日だけは、美勇伝猛烈推しということでねv(゚ー^*)⌒☆

まだ、今日ファイナルコンサートは残っていますが、本当に、ありがとう〜♪とりあえず、お疲れ様でした。そして・・・


f:id:precious_song0526:20080620043503j:image

美勇伝伝説は、永遠に不滅です!」


続きを読む

サプライズゲスト



何日か前の「めざましテレビ」で見たけど、松浦亜弥さんのバースデーコンサートに、サプライズゲストが登場!

それは、エアあややで人気のはるな愛さん〜♪いや〜、登場した瞬間の会場は、凄いことになっていました。

2人のMCサプライズとは思えないほど合っていて、笑いもあり、あややケーキに顔を突っ込みで、参戦者は超楽しめたでしょうね。

音だけではわかんないけど、最後の曲笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIDNDS〜」での涙は、グッときたよ。

その涙が生誕コンの全てだと思います。ちょっぴりだけ、好感度UP↑ってか、「この曲、凄く良い歌じゃん!」気に入った〜♪

最後にふさわしい歌詞だし、これは、その会場にいたら、ウルウルしちゃう確率100%☆カナ!?参戦者、おつあやや〜ん☆

ちなみに、コンサートとは関係ないけど→『hotexpress』松浦亜弥 インタビュー」

[]SMALL TALK(世間話)15R 「とある日の小話」


久しぶりに、焼肉を食べに行った時のこと、注文をして、何気なく、店内に流れているBGMに耳を澄ますと・・・

「『SOME BOYS! TOUCH』デタ〜〜(((゜Д゜;))ガクガクブルブル〜〜」

歌声が流れたわけじゃないけど、どんだけの偶然やねん!「ごっちん」から、離れるなってこと☆カナ!?(ちゃうわw)

ってか、事務所が変わったので、今までリリースされた曲は歌えなくなるはず!?それは、めっちゃ残念やなあ(>_<)

ちなみに、久しぶりの焼肉は、超(*^〜^*)んまいっ♪かったです(^^)vギアラは、焼きすぎて、ちょっと堅かったけどねv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

[]今日の一言 NO.132

不器用でも 素直な言葉を伝えたい」

2008-06-27 MEDIA DAIRY VOL.904

media2008-06-27

[]最近ハロモニ@




4月の中旬から、九州地方も1週遅れの放送になり、残念ですが、毎週楽しみに見ています。

企画的には、可もなく不可もなくな感じではありますが、毎回のメンバーの衣装は、可愛いすぎますヽ(≧▽≦)ノ

その中でも、ロリロリ天使妖精チャイナドレスが上位ッス。これからも衣装には、期待しています。


f:id:precious_song0526:20080623151942j:imagef:id:precious_song0526:20080623151943j:image

ところで、ハロモニ@について、ずっと書いていない間に、記憶選手権があり、みっつぃ〜が優勝!

逆に、「逆記憶選手権では、カメちゃん最下位になり、『初代最強アホの称号』をGET!さすがやなあw

まあ、元々、カメちゃんは可愛いアホなので、当然の結果と言えますw第2回大会があれば、連覇を期待しておきます。

f:id:precious_song0526:20080623151945j:imagef:id:precious_song0526:20080623151944j:image



また、ガキカメ芸術劇場は相変わらず、クオリティが高い!れいなは、まだまだやねw

やっぱり、メンバー一生懸命に頑張っている姿を見ると、応援しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

f:id:precious_song0526:20080623151947j:imagef:id:precious_song0526:20080623151946j:image

そして、何と言っても、愛ちゃんの新キャラツボツボマン」(爆)いや〜、いい壊れっぷりでw

かなりの無理をしているキャラではありますが、全員を毒牙!?にかけるまでは、続いて欲しいコーナーです(^〜^)

もっと、愛ちゃんが殻を破れば、他のメンバーも成長できると思うので、良い意味での壊れっぷりに期待ッス。

f:id:precious_song0526:20080623151948j:image

まあ、簡単に振り返りましたが、他にもいろいろとツボツボマン的な見所はあります〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

また、衣装紹介の後のメンバーが1人指名されての一言を言わされるのですが、これはいいよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

↑のように、れいなサービスしてくれたり(いやいや)毎回、どのような迷言が飛び出すのか楽しみ☆カナ!?

これから「ハロモニ@」がどんな感じになるのかは未知ですが、放送終了だけは、勘弁して欲しいやよv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

[]2008年06月21日放送「心理テスト



オイラは「1.ウマ←サル←ウシ←トラ←5.ヒツジ」の順番〜♪ヒツジを最初に捨てます。

カメちゃんガキさん」については、書くのがめんどくさいので、各自で放送を聞いておいて下さい。

この心理テストでは、「あなたが何を大事にして生きている」かがわかります=「1が1番大切にしている事」で〜す☆



各動物によって、わかるのは、「サル(親・子供) ヒツジ(お金) トラ(プライド) ウシ(友達) ウマ(仕事)」です。

オイラは、最初に捨てるのがヒツジなので、お金は大事にしていないということになります。う〜む、でも、あったがいいですよ(爆)

オイラが最後に捨てるのが、ウマなので、仕事を1番大事にしていることになります。う〜ん、どうだろう?

ってかさ、この心理テストって、聞いた事があるような気がするのは気のせい☆カナ!?



最初のコーナーでは、カメちゃんの無茶なお願いぶりに、ちょっと引いた。ルールは守りましょう。

店員さんがカメちゃんの事を知っていたかどうかは知りませんが、芸能人だからと言って、許されることではないです。

そういう、人に迷惑をかけるようなことをする人は、あんまり好きではないです。何か、残念すぎる(>_<)



『なりきりナルシスト』では、「寝る時に見る夢」について、話していました。

まあ、凄く、うさんくさい話になっていましたが、2人とも、今までの放送で、1番爆笑しちゃってました。

カメちゃんのオラウータン話に、2人が何を言っているのか聞きとれない状態wガキさんは驚き、大声を出して、ツボにハマってました。

その影響で、メールが1通しか読めませんでした。オイラはあまり、爆笑することではないと感じました。



最後のメールでは、モーニング娘。ファン同士が結婚しました」という報告おたより〜♪「ふ〜ん」みたいなw

でも、モーニング娘。ファン同士だと、趣味も合うだろうし、楽しいっちゃ楽しいんだろうなあと思います。

ってか、そんなことが現実的にあるんですねぇ。どんな感じのカップルなんだろう?まあ、美男美女では、ないでしょうね(コラコラッw)

結婚願望がないオイラにとっては、全く興味のないメールです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


続きを読む

モーニング娘。コンサートツアー2008秋」抽選結果


佐賀公演当選キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

さっそく、振り込め用紙が届きました。この青封筒だけは、相変わらずの早技です〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

後は、その日が来る前に、モーニング娘。コンサートツアー2008春」のコンレポを完成させるだけ☆カナ!?間に合わないかも(汗)

だって、全く書いてないんだもん(威張ってどうするw)今となっては、自分の中で、やっかいな事になっています(苦笑)

構想を考えるだけで、知恵熱で書く気が起こらない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!書くかは、未定です(オイッw)

上海公演か〜♪


今週の土曜日2008年06月28日)は、モーニング娘。コンサートIN上海があります。

この上海で、アジアツアーも終了し、「モーニング娘。ツアーの真の終了」ですが、華麗に決めて欲しいところやね。

台湾韓国」と続いて、今回の上海コンの雰囲気は、また違ったものになることでしょう。マジで予測がつかない。

また、サイリューム企画があるのかなあ?日本では、卒コンの時だけしか、やらないので、メンバーは嬉しいんだろうなあ。

しかしながら、海外のように、ソロ曲の時に、わざわざメンバーの色に揃える努力は認めますが、それじゃあ、感動は薄いでしょう。

そういうサイリューム企画は、卒コンなどの1曲限定でやるからこそ、大きな感動が生まれるわけですよ。

海外のファンにとっては、卒コン並みのコンサートだったのでしょうが、その辺が国民性の違いなんだろうねぇ。

団結力をアピールしたつもりなのでしょうが、日本「目には見えない団結力」のがオイラは勝っていると確信しています(^^)v


まあ、上海空港が凄いことになる事だけは予想できますが、日本からのファンも中国上陸される人はいるでしょう。頑張るなあw

モーニング娘。日本の最強アイドルグループ!?』だということをアピールしてきて下さい。

きっと、日本のファンの応援スタイルは、海外にはないだろうから、外国人が後ずさりする弾けっぷりを期待してるよ(そこかよw)

映画花より男子ファイナル


↑がいよいよ、モーニング娘。上海コンサートをする2008年06月28日から公開されます。「映画『花より男子ファイナル』公式サイト」

何日か前に、完成試写会があったようで、約25万通の中から選ばれた幸運な6000人が一足先に楽しんだようです。

オイラは、映画館映画を見に行くことは、あんまりなくて、年に1,2回しか見ないのですが、この映画は絶対に見に行きます!

これは、ドラマ「第1シリーズ・第2シリーズとあって、オイラは、第1シリーズの途中から興味を持ち始めたんです。

そしたら、ドップリとハマってしまい、再放送で全部を見ました。このドラマは、せつなくて、イライラする部分もあります(マテッw)

そのゴチャゴチャした展開の結果、ハッピーエンドになると、数倍の爽快感があって、自分まで幸せな気持ちになるっていうかヽ(≧▽≦)ノ

今回の映画でも、いろいろと待ち受けているようですが、きっと最高のエンディングが用意されていると思っています。

公開日初日には見に行けないかもしれませんが、見に行こうと思います。ってか、完全にアウェイだな(爆)

ブログの文章からして、管理人とは合わないと思っているでしょうが、けっこうピュアなんですぅ(言ってろw)

(心の中で)「ありえないっつぅ〜の!」と叫びたいね(笑)

こんな使われ方って・・・


続きを読む

[]今日の一言 NO.131

「いつまでも 夢は大きく持ちたい」

2008-06-25 MEDIA DAIRY VOL.903

media2008-06-25

アナログ



↑という関東方面の番組に、れいなの事が超大好きなアナウンサー斉藤舞子」さんが出演していました。

この番組は、フジテレビアナウンサー「秘めたる能力、未知なる可能性、新たな一面を番組内で発掘する番組らしいです。

それで、斉藤アナウンサーは、「アイドル好き」をカミングアウトして、運命アイドルを『田中れいなちゃんと言っていました。

まあ、以前にラジオに共演して、メアド交換をした仲になっているようで、れいなと呼び捨てにするあたりは、ファンの証拠やねwww

f:id:precious_song0526:20080623131227j:image

詳しいのは、放送を見てもらった方がいいですが、↑のキャプ画で、だいたいわかりますよねwww

れいな推しの人がどう思われたかは知りませんが、れいな推しじゃないオイラとしては、凄いなあと思いました。

「どれだけのれいな知識やねん!」みたいなwってか、「PCの壁紙があのれいな大手ファンサイト様」のものやしぃ☆

ってことは、斉藤アナもあのサイト様を見ている(チェックしている)ってことなの☆カナ!?ホントにファンなんやあ。

れいなラジオ」でも、斉藤アナについて話していたので、2人の仲は深まったと言えるでしょう。

れいな推しにとっては、この斉藤アナTVアピールによって、一般人れいなのファンが増えることは嬉しいんだろうか?」

斉藤アナに対するれいな推しの嫉妬は必死!?でしょうが、オイラは、とても良い事だと思います。ちょっと、マニアすぎるけどw

芸能界で1番有名になりたい「れいな」にとっても、1つのステップになるだろうしv(゚ー^*)⌒☆「がんばれいな」ということで☆

それにしても、写真集ベストショットTOP5」を発表していましたが、れいな写真集は、詳しく見たことがないので、

このランキングがどうなのかは、わかんないけど、第1位の写真は、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいな(笑)

こんなれいなを見たことがないので、新鮮でした。ってか、サスペンダーがかなり際どい・・・ガキのオイラには刺激が強すぎるしぃ。

きっと、れいな自身が番組を見ていたら、嬉しい反面、恥ずかしいかも。だって、白水写真を公共の電波に披露されてたから・・・。

この番組を見て、ちょっとだけ「れいな」に興味を持ちました。ぜひチェックしちゃって下さ〜い☆最後のオチも必見☆カナ!?

いや〜、アイドルらしいシーンって、「がんばれいな・お疲れいなの連発じゃん!武器(飛び道具)があるって、素晴らしい〜♪

続きを読む

まこっちゃん記者会見



遅すぎますが、Dohhh UP!にて、「小川麻琴 芸能活動再開記者会見」の模様がUPされています。

髪が伸びたせいか、ちょっと、太ったようにも見えますが、言葉は、しっかりとしていて、頑張ってきたんだなあと感じます。

ここに、紺野さんがいないのは残念でしたが、これから、どのような形で活躍していくのか楽しみです(^〜^)


続きを読む

Radical League - ラジカルリーグ -


↑というラジオに、田中れいな亀井絵里さんがゲスト出演しました。

久しぶりにラジオを聞いていて、イライラするというか(マテッw)上手いこと、トークが回ってないんですよ。

パーソナリティ微妙やし、「れいなカメちゃん」のおバカ丸出しのトークで、暴走しちゃってるし(>_<)

きっと、このラジオを聞いた一般人は、速攻で他の番組に切り替えちゃうだろうなあってぐらいの混乱ぶりですよwww

まあ、それがGJという人もいると思いますが、よくこの内容で放送したなあと感じました。生放送だから、しょうがないの☆カナ!?

この放送を聞きたい人は、どこかで音源拾って、聞いてみてや〜♪2人の常識のなさがわかってしまいますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw

ちなみに、オイラもiPodは全くわかりません。機械オンチなので、何がなんだかって感じです。常識のないオイラ(>_<)


続きを読む

MEGUMIX


「これが綾波レイの声優さんですヽ(≧▽≦)ノ 」

っというのは、置いといて、今日リリース日で〜す。いや〜、「スレイヤーズ」は、なつかしいけど、あんまり覚えてない(苦笑)

でも、このアニメで歌われた曲っていうのは記憶にあって、その世界観に合っていて、良い曲ばかり。リズムが最高!

ドップリと、そっち系世界にハマっていた時代が思い出されますが、MEGUさんを動画で見るのは珍しいなあ(笑)

スレイヤーズ復活という事で、オイラの地域であれば、見たいと思っています。「ドラグスレイブ」が見れるといいなあ。

きっと、元気になるアルバムだと思うので、興味がある人はチェックしてみて下さいませ。TOP10入りするかもよv(゚ー^*)⌒☆

[]終焉!?

ついに出ちゃったか〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

[]今日の一言 NO.130

感謝の気持ちがあれば良い 少しの真心あれば良い」

2008-06-23 MEDIA DAIRY VOL.902

media2008-06-23

絶賛記事!?




とある音楽情報サイトに、「モーニング娘。 ライブレポート」が書いてあったので、読んでみました↓

「『hotexpress』モーニング娘。ライブレポート」


これを読んでみて、この文章を書いた人は、なかなかモーニング娘。のことがわかってるなあと思いましたw

「これだけの人数で一体どこでリハーサルをしてたんだ?と思うぐらいの完璧なコール&レスポンスが目の前で展開されていく。」

という最初に、会場に来ているファンの事を褒めちゃってるのは、ご愛嬌☆カナ!?たしかに、揃ってますがw

けっこう、絵里ちゃんのことが書かれていたので、この人は絵里ちゃんが1推しなのかなあと思ったり(^〜^)

まあ、上手いこと書かれた絶賛しまくっている文章なので、気になった人はチェックしてみて下さいませ。

ってか、ガキさんが最後に「楽しかった人ぉ!?」と客席に訊ねてたっけ?オイラには、記憶がありません(苦笑)

ミキティ来福(ノ燿。∩)ノわーい♪


2008年06月20日に、藤本美貴さんが次の日のイベントを前に、福岡キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

時間は短かったですが、地元の主要なラジオTVに生出演し、さまざまなトークを展開しました。この日に出演した番組は、

1.「ブギウギラジオ」
2.「PAO〜N」
3.「情報レシピ ニジ☆ゴジ」←TV
4.「夕べのひととき」
5.「vero2va」


ラジオは、10分程度の出演で、TVは見てません。「『vero2va』のブログにミキティが写ってますw」

久しぶりに、ミキティの声を聞いたような気がするし、福岡に来たんじゃないかなあと。いつ以来なんやろう?

ハロプロメンバーは、コンサートでしか、九州に来ないので、こういうプロモーションは、とても素晴らしい〜♪

モーニング娘。にも、CDなどがリリースされた時は、積極的に九州まで、プロモーションに来て欲しいッス。

関東ばかりで、プロモーションしたって、結果が出ていないのは、明白ですからねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフw

極端な言い方をすれば、初心に返って、「手売り」をするぐらいの意気込みが必要だと思います。

まあ、今のミキティがやっているような全国キャンペーン的なことですよん。危機感が感じられない☆カナ!?

話はちょっと、反れちゃいましたが、ミキティ九州にやってきてくれて、超嬉しい管理人なのでした(^^)v

2008年06月21日 美貴イベ IN 福岡


福岡でのミキティイベント当日、朝5時に目が覚めてしまうオイラw「2008年06月10日の日記」で、書いていますが、

起きた時点で、まだ迷っていました。行こうと思えば、行けるし、とりあえず、朝風呂に入って考えようかと(エッw)

すると、大雨が降ってきちゃったんですね(>_<)その結果、回避ということになりました(マテマテ〜イ)

また、朝風呂に入ったせいか、喉が痛くなっちゃって、ミキティに風邪を移すのもヤバイかなあと思って(違うから!)

それに、意外と遠いんですよ。何で、もっと、有名な場所でやらなかったんだろう?行くまでが大変やから。

なので、ミキティゲスト出演する、毎週土曜の朝に放送されている「気ままにLB」という番組を見ました。

ミキティは、可愛いTシャツを着て、番組最初〜最後まで、約1時間も出演してました〜♪相変わらずの腕組みでしたがw

サウナVTRが流れた時は、岩○浴をイメージしてしまったファンは、多かったのでは!?オイラは、ビクっとしたしwww

置き手紙の事も話していましたが、話している時の雨の背景とミキティがピッタリでした♪

まあ、この放送中に、イベント会場では、ファンの方が握手券GETをされている時間でしたが・・・。ワンセグ視聴☆カナ!?

置き手紙については、前の日に初めて聞いたのですが、バラードがあまり好きではないオイラですが、けっこう好きかも☆

ミキティの声質に合っているというかね。『料理 掃除 下手な私』の歌詞は、セリフかと思っちゃいました。

ミキティには、いろいろなジャンルの歌に挑戦して、さまざまなカラーを身につけていって欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20080622031815j:image


イベント内容は知りませんが、握手会の時にKYな事を言った輩がいたようで。アレはありえへん!

雨の中、どれだけの人数が来たんだろう?今、思えば、こんなに美味しいイベントはないので、行けばよかったかなあと。

めったに、九州になんて来ないし、ハロプロメンバー第1号握手は、またもお預けとなりました(>_<)

第1号がミキティってのは、あんまり興味のないオイラにとっては、他のミキティ推しに失礼になると思っていますが、

次に、ミキティ九州に来た時は、握手しに行こうかなあと思います(^^)v晴れていればねv(゚ー^*)⌒☆



続きを読む

プロ野球交流戦


ソフトバンクホークスの優勝キタ〜〜(^∀^)〜〜」

「セ・パ交流戦 ソフトバンクが初優勝、賞金5千万円を獲得」

いや〜、21日の負け方がショッキングだったので、もう優勝は無理かなあと思っていましたが、超嬉しいです。

なんたって、オイラはソフトバンクホークスファンですからヽ(≧▽≦)ノ 巨人ファン、ごめんよm(__)m

そして、クルーン阪神ありがとう!4チームが同じ勝敗で並んでいて、日ハムが勝ったらヤバかったので、マジ感謝です(^^)v

交流戦では、阪神に負けて、悔しかったですが、ナイスアシストやん!金本アニキ様様ッス。

全部のスポーツニュースを見ていますが、最高に気持ちがいいものですわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!

にしても、「スポーツうるぐす」の巨人よりのVTRには、苦笑でした。江川さんも悔しいんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリw

日テレだから仕方ないんだろうけど、「3−2」という結果だったのに、3点目のシーンしか見せないとは!!松中の激走シーンは?

これが逆の立場だったら、これ見よがしに報道するんだろうなあ。何か、ホントに勝って嬉しい〜♪

この2連戦は、両チームとも素晴らしい試合だったので、日本シリーズで対戦を見たい☆カナ!?

ソフトバンクホークスは、この交流戦の優勝の勢いで、後半戦も頑張っていって欲しいです。めざせ日本一〜♪

そういえば、優勝賞金の5000万円はどうするんだろう?ちょっち、気になりま〜す。ホントに、優勝おめでとう☆

W杯サッカー3次予選


見てなかったけど、スポーツニュース見たら、勝ってたんやねぇ。それもラッキーゴールでwまあ、勝てばいいんだろうけど。

相変わらずの決定力不足ということで、C・ロナウドのようなJリーガーが1人でもいればいいのに。最終予選を期待☆カナ!?

[]今日の一言 NO.129

「大好きだけど 言葉にするには 勇気が必要」

2008-06-20 MEDIA DAIRY VOL.901

media2008-06-20

[]「2008年コンサートツアームービー日記1」(動画出演回数編)




日本でのモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜」が終わって、約1ヵ月が経ちました。

オイラは福岡公演だけを見に行って、めっちゃ楽しんじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 「超最高〜♪」みたいな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

それで、携帯サイトポケモームービーに、2008年コンサートツアームービー日記というのがありました。

これは、去年の秋はなかったので、どんな感じなのか、ドキドキワクワクしていました。まあ、簡単に説明すると・・・

メンバーがそのコンサートの場所であった事を動画日記のように報告している」という構成でございます。

ここで、2008年コンサートムービー日記『各メンバーが登場した動画の回数』を書いておきます(敬称略)↓

「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」



新垣里沙    5回
亀井絵里    4回
道重さゆみ   4回
田中れいな   4回
久住小春    4回
光井愛佳    4回
ジュンジュン  3回
リンリン    2回
高橋愛     2回
   

↑という結果になりました。この動画日記に関しては、担当日が決まっていたようです。

まあ、担当メンバー以外が一緒にいることがあったり、乱入があったりと、なかなか面白い感じに仕上がっていました。

とはいえ、ガキさんコンサート日記に続いて、もっとも多く登場し、見事に2冠を達成〜♪やっぱ、凄いわ。

それに比べて、リーダー高橋愛ちゃんは、「2回」と最下位で、もうちょっと、登場して欲しかったなあと。

亀井絵里ちゃんは、4回と上位でしたが、4月5日動画を見て、恩着せがましいと思いました(マテッw)

担当なので、仕方なくやってるような雰囲気があり、えりりん1推しとしては、残念でした。ちょっと、失望みたいな(>_<)

まあ、普通テンションコンサートテンションは違うと思うので、目をつぶっておきます(^^)v



f:id:precious_song0526:20080423201230j:image

[]「2008年コンサートツアームービー日記2」(まとめ)



最後に、「全22動画中の動画内容BEST3』」を書いておきます(敬称略)


1位:4月20日 亀井絵里光井愛佳カメちゃんツインテール力ヽ(≧▽≦)ノ 


2位:5月18日 道重さゆみ←後で、わかるよ( ̄ー ̄)ニヤリw


3位:5月06日 高橋愛道重さゆみ久住小春トリオ漫才w


↑という順位になりました。実際に見れば、わかると思います(=^ㅇ^=)〜♪

しかしながら、ノイズが入り、メンバーが何を話しているのか、わからない」動画があったのは、残念でした。

コンサートが行われている日の休憩時間などに撮影されているので、仕方がないと言えば、そこまでですが・・・。

もうちょっと、撮影する場所を工夫して、クリーン動画を見せて欲しかったです。正直、25ポイント損をした時もありました(>_<)

まあ、きっと、コンサートで忙しいのに、コンサートツアームービー日記をやることは大変だったと思います。

そんな状況で、この企画をやってくれた事は嬉しかったし、感謝です。めっちゃ、めんどくさかったと思いますよw

ですが、今年の秋ツアーでも、クリーン動画で、コンサートツアームービー日記をぜひ、やって欲しいものです。

福岡であるのかどうかは知りませんが、カメちゃん福岡コンの動画に登場してくれるといいなあ☆

2008年コンサートムービー日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!


f:id:precious_song0526:20080507181255j:image


「I want to expect MORNING MUSUME member next autumn concert tour  movie diary〜♪」

続きを読む

モーニング娘。コンサートツアー2008秋」先行 



2008年06月16日は、「モーニング娘。コンサートツアー2008秋」のFC先行予約の応募締め切りでした。

先日、ブログにも書きましたが、悩んだ結果、帰りも何とかなりそうだったので、佐賀公演(昼・夜)」に予約しました(^^)v

当選するかどうかは、わかりませんが、きっと、地方は観客が少ないので、当選するでしょうv(゚ー^*)⌒☆

もしも、福岡追加があれば、そっちを優先したいですが、関東の追加はあっても、日程的にないだろうなあ。

High-King」初登場順位



結果は・・・「6位」予想より1つ上〜♪今週は、ライバルが強力すぎたなあ(>_<)

5位との差が約25000枚というのが驚きました。枚数的には、イベ券があったので、もうちょっと、上位だと思っていました。

メンバー構成に問題があったの☆カナ!?リーダー・エース級が集まったとしても、モーニング娘。が2人だけでは、物足りないッス。

いつか、シャッフルユニットが結成される時があれば、そのメンバー構成をファン投票で、決めて欲しいものです。

けっこう、PVの構成やダンス・衣装は好きな感じのユニットだけに、1曲だけで終わらせるのは、もったいない気もしますが・・・。

夏のハロコンに、出演するようなので、生「High-King」を見たい人は、ぜひぜひ、夏ハロコンに行っちゃって下さいv(゚ー^*)⌒☆



他の順位では、GLAYの1位は、さすがです!HISASHIの捌き方(パフォーマンス)は、やっぱりカッコイイ!

T.M.Revolutionは、「4位」ということで、3年ぶりでも人気は健在!さすが、兄貴ッス(^〜^)


続きを読む

[]白毛馬初重賞



6月18日、『ユキチャン』という馬が重賞を勝ちました。「ユキチャン白毛馬初重賞V/関東オークス」

これは、とても凄いことです!白毛の馬っていうのは、なかなか存在しなくて、生まれても弱い場合が多いのです。

それだけに今回の勝利は、競馬の偉大な歴史に残る1つになったと思います。1度は生で、白毛は見てみたいッス。

これからも可愛いだけの「アイドルホース」でなく、もっともっと実力をつけて、GIを勝って欲しいで〜す(^〜^)


続きを読む

[]SMALL TALK(世間話)14R 「とある日に見た夢」


久しぶりに夢の中に、ハロプロメンバーが登場〜♪内容的には・・・


コンサート帰りの空港っぽい場所で、大勢の人が歩いている中、向こうから小春ちゃんが来て、ハイタッチ(爆1)
いきなりの出来事で、驚いていると、他のモーニング娘。メンバーが登場してくる。
なぜか、メンバーと一緒に並んでいると、ジュンジュンがオイラの汗を(オイラが首にかけていたタオルで)
拭いてくれるという、突然の行動(爆2)ドキドキしていると、片言の日本語で、何かを言っていたけど、聞き取れず。
その後、ごっちんが登場し、すれ違う時に、今後について聞くが、「それは、お楽しみ」と言われる。
そして、オイラの前方を「ガキカメ」の2人が歩いていたので、追いついて、話しかけようとした所で、目が覚める。

という感じの夢でしたwこの夢が何を暗示しているのかは不明ですが、久しぶりのハロメン登場だったので嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ


続きを読む

[]06月20日

亀井絵里さん ←6回目キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

[]今日の一言 NO.128


「透明な心に 穴が開いたみたい」

2008-06-17 MEDIA DAIRY VOL.900

media2008-06-17

900




「MEDIA DAIRY VOL.○○○」と書き始めてから、今回で『900回目』になりました〜♪」

「やっと」というべきなのか、「ついに」というべきなのかは微妙ですが、自分を褒めてあげたいです(いやいや違うから)

HPを閉鎖してから、○年!このブログを始めて、こんなブログを昔から見ている人には感謝しているし、頭が下がりますよw

さまざまな感情をさらけだしてきましたが、まだまだ、本音というものを書いていることは、ほとんどないと思います(それでいいのかw)

評論家ぶったことを書いてしまうこともあり、「何様やねん!」と感じる人もいるでしょうが、1つの感想として理解しといて下さいwww

まあ、オイラが書く文章は読みにくいので、ちゃんと読んでいる人がいるのかどうかは疑問ですが・・・(o ̄ー ̄o) ムフwww

けっこう、謎を秘めている存在と思われるオイラではありますが、このビミョーな雰囲気を大切にしてきたいものですヽ(≧▽≦)ノ

「1000回まで、あと100回!」まだまだ、道のりは遠いなあ。けれど、1000回までは、休止することはあっても、閉鎖しません。

今年中に達成するのは無理っぽいですが、これからも自由な感じで、好き勝手に書いていきま〜すv(゚ー^*)⌒☆それでは・・・


f:id:precious_song0526:20080521193239j:image

「(いろいろな意味で)これからも、よろしくお願いしま〜す♡」



続きを読む

[]2008年06月07日放送「心理テスト

オイラはカメちゃんと同じ、「Cの個性的な名前」を選びました。カメちゃんと一緒なのは、3回目〜♪

ちなみに、ガキさん「Dの親しい人の名前」を選択しました。どんな人なんやろう?

この心理テストでは、「気配り度」がわかります(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w



「Cの個性的な名前」は、

「自分の世界にどっぷりと浸かる人です。興味を持てる物事にしか、関心が持てないのかもしれません。
感性を大切にし、共感できる相手のためにすることは、好んで行っているので苦痛だと感じません。
その反面、やりたくないことは絶対にしない!と頑なになるところがあるようなので、
ほんの少し、関心を持ってみると、自分の世界も広げられるかもしれませんよ。」

う〜む、これはどうだろう?けっこう、いろいろな事に興味はあるんだけど、やっぱり、関心が持てない部分はあるかもwww

共感できる相手は、mixiなどにいますが、苦痛は感じませんよ。でも、日記コメントが少ないと凹みますが(爆)

いや〜、けっこう、時間をかけて書いて、反応がいまいちだと、残念な気持ちになります。

「やりたくない事は絶対にしない」ってことはないのですが、出来るだけやりたくないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリw

自分の世界を広げられるような事をみつけられればいいのですが、カメちゃんと同じだったので、いいかw予想通り☆カナ!?

ガキさんの選んだのは、カメちゃんの面倒を見てくれているので、合っているような。ガキさんには、ストレスって言葉はないね(マテッw)



しかし、カメちゃんのこの日の放送での印象的な言葉ガキさんカメちゃんに向かって、言い放った

ビニール傘っぽいよね』」には、さすがやなあと。名言かもw

これは、この日の放送の最初の部分を聞けばわかるので、ぜひ聞いてみて下さいませ(^^)v

[]『今夜もうさちゃんピース2008年06月10日放送「心理テスト」など


この日は、ゲストに「High-King」から、矢島舞美清水佐紀ちゃんが出演しました。

2人については、あんまり知らないのですが、さゆみんとのトークは、なかなか面白い内容になっていたと思います。

特に、ペットの話では、さゆみんテンションの上がり具合が凄まじく、ミルクリンが飼えなかった事を後悔しているのがわかりますw

この番組では、珍しく心理テストがあったので、心理テスト好きのオイラは、さっそくやってみました。




【Q1】
1.明るい曲で、リズムが早めで、飛び跳ねるようなイメージ!(「恋愛レボリューション21」的) 
2.50点  

【Q2】
○芸に飽きてしまったw←自信過剰から卒業o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪

Q1は、説明が面倒なので、放送を聴いて下さい。オイラには、ありえない結果になってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

Q2は、元々、自分に自信がないので、過剰と言われても困りますが・・・。天狗になるような事があればいいのになあ(あるかw)

まあ、このブログを見ている人に、どう思われているのかは、わかりませんが、謙虚な気持ちを忘れないようにしたいものですv(゚ー^*)⌒☆

[]2008年06月14日放送「心理テスト


オイラは「Bのボディソープや良い香りのバスエッセンスを選びました。どちらとも同じではないのは久しぶり〜♪

カメちゃん「Dのお菓子シャンペンガキさん「Aの洗練されたデザインステーショナリーを選択〜♪

この心理テストでは、「あなたが他人に押し付け価値観がわかります。



「Bのボディソープやいい香りのバスエッセンス」は、不正や不道徳を許せないタイプ!他人に正義の心を押し付ける」らしいです。

自分じゃ、よくわからないなあとwたしかに、不正や不道徳の事は許せませんが、これは、ほとんど人間がそうだと思われ・・・。

正義の心』を押し付けようにも、オイラ自身が正義というのは不明だし、正義のためにブログを書いていないので。

この4つの選択肢の中では、「A」に近いかも。団体主義というよりは、個人主義派やしぃ。まあ、Dってのもありえる☆カナ!?

ガキさんカメちゃんの結果については、放送を聞いて下さいませ。カメちゃんの選びっぷりとEPISODEには、拍手ですwww



この日の放送は、台湾韓国ツアーの事を話していて、とても楽しかったようです。ガキさんは、大活躍だったようで。

いろいろと、映像画像がUPされているようですが、うちは興味がないので、ほとんど見ていません。

しかし、その見た部分の映像メンバーがファンからのプレゼント(貢物)を開けているシーン」でした。

このシーンを見て、「結局は、『物』ってことなんやなあ」っと思ってしまったからです(>_<)

イマドキの女の子達だから、仕方がないのかもしれませんが、この映像は見たくなかったし、引いた。ファンの必死さに苦笑。

日本でも、こんな風な感じで、ファンがメンバーに大量の貢物をプレゼントしているんだろうなあ。キ○バ嬢みたい☆カナ!?



相談コーナー1では、東京観光地を質問されていて、カメちゃんが戸惑いながら、答えていました。

洋服に興味がないオイラにとっては、縁のない場所ですよ。東京に行くなら、まずはやっぱり「ハロショ」でしょう(違うしw)

相談コーナー2では、4人中3人がPPPとか(笑)これは大変でしょう。実験といえば、「アルコールランプ・ビーカー」のイメージ!?

実験は、あんまり好きではないので、オイラもPPPの1人なのかもしれませんwww理科は、苦手ですぅ(>_<)



それにしても、番組内で、GLAYの曲が流れていましたが、この曲はリズム的に好き☆

でも、ハロプロ番組なのに、いつも1曲は全く関係ないアーティストの曲が流れるのは何でだろう?」決まっているの☆カナ!?


続きを読む

嵐の海外進出!?


ジャニーズ「嵐」が今年の秋に、海外ツアーを開催することが発表されました。「上海に嵐!11月にジャニーズ一番乗り」

その場所が台湾韓国上海というモーニング娘。と同じ順番で、3カ国に行くようです。上海ジャニーズでは初めてらしい。

これは、明らかに、「『モーニング娘。』よりも『嵐』の方が人気があるんやで〜♪」という強かな戦略のような気がします。

まあ、そんなことをしなくても、嵐の方が人気はありますが・・・何か、あるような気がしてならないッス。

「嵐」は、ジャニーズでは好きな部類に入るので、大いに頑張ってきて欲しいです。もう、日本に帰ってこなくてもいいよ(マテッw

[]06月16日

新垣里沙MC GAKI)」さん

[]今日の一言 NO.127

「やがて 枯れるのなら咲き誇れ 咲いた恋もいつか散るから」

2008-06-15 MEDIA DAIRY VOL.899

media2008-06-15

美勇伝SL




2008年06月08日から、「美勇伝コンサートツアー2008初夏 『美勇伝説〜最終伝説〜』」が始まりました。

「始まってしまいました(>_<)」っていうべきなの☆カナ!?このツアーが終われば、活動休止しちゃうと思うと、寂しいかぎりです。

でも、「ポジティブに考えよう!」っということで、このコンサートツアーSLを見てみました(ポジティブ関係ねぇ)



01.恋のヌケガラ
02.愛〜スイートルーム〜


☆MC(3人)


03.一切合切 あなたに§あ・げ・る♪
04.内心キャーキャーだわ!
05.ひとりじめ


☆MC(3人)


06.じゃじゃ馬パラダイス
07.青春 THE NIPPON
08.銀杏〜秋の空と私の心〜
09.まごころの道


☆MC(石川)


10.最後の夏休み(岡田ソロ)
11.あの夏の夜(三好ソロ)


☆MC(三好岡田)


12.思い出は彼方(石川ソロ)
13.唇から愛をちょうだい
14.曖昧ミーMIND
15.カッチョイイゼ!JAPAN人形劇


16.愛すクリ〜ムとMyプリン
17.クレナイの季節
18.紫陽花アイ愛物語


☆MC(3人)


19.美〜Hit Parade〜
20.恋するエンジェルハート
21.なんにも言わずにI LOVE YOU


○アンコール


22.LET'S LIVE!
23.終わらない夜と夢
24.FANTASY


う〜む、1曲目は無難に、デビューシングルで、きましたか〜。まあ、セオリーちゃセオリーだけど・・・。

美勇伝では、「み〜よ」に注目してはいるのですが、歌に関しては、あんまり知らないというね(苦笑)

「み〜よ」のソロ曲とか、めっちゃ気になるしぃ。カッチョイイゼ!JAPANは、生で見たいねぇ。

ハロプロの中で、人形劇は、美勇伝専売特許になったなあ。今回は、どんな感じなのかチェックしとかないと(o ̄ー ̄o) ムフフw

まあ、このSLを見ても、半分以上は知らなくて、なぜ、最後の曲が「FANTASY」なのかがわかんない。

生粋美勇伝推しの方々は、わかっているのだろうけど。「なんにも言わずにI LOVE YOU」だったら、泣けたのになあ。


f:id:precious_song0526:20080613030645j:image

初日の大阪コンでは、チャーミーが泣いちゃったようで、美勇伝リーダーとしてのプレッシャーもあるのでしょう。

さりげなくリーダーをやっていて、決して、リーダー向きとは言えない中、よくぞ、ここまで2人を成長させたなあと。

2人の努力もありますが、やはり梨華ちゃんリーダーとしてのアドバイスってのも大きかったと思います。

「み〜よ」推しのオイラにとって、このコンサートツアーを見に行けないのは残念ですが、迷っている人は、見に行ったがいいですよ。

そして、見に行かれる皆様は、しっかりと目に焼き付けて下さいませ。盛り上がることも忘れずにねv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

美勇伝コンサートツアーグッズ」


今日は、「美勇伝シリーズということで、そのコンサートツアーグッズを見てみました↓

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説〜『最終伝説』〜グッズ一覧」

けっこう、うち的には、好きな感じのグッズれすw最初に思ったのは、「日替りトールケース入り生写真PSのケースっぽい(爆)

特に、ケースの黒っぽい部分が。そういえば、この頃、全くPSをやってないなあ(そこか!)ちなみに、オイラが欲しいと思うグッズは、

ツアーバック
・ソロメンバーデザインTシャツセット<石川梨華>のリストバンドのみwwwソロメンバーデザインTシャツセット<三好絵梨香>←「三好伝説」っていうネイミングがGJ♪
・ソロマイクロファイバースポーツタオル三好絵梨香>
・ソロ2L生写真2枚セット<三好絵梨香>
・全部セット <三好絵梨香>の「全部セット限定生写真1枚」のみ

っとまあ、要は、三好ちゃんグッズばっかりで〜すv(゚ー^*)⌒☆ ホント、このグッズの「み〜よ」は、かなりポイントが高い!

チャーミー&唯やん」より、写真の感じがオイラ好みで、全部セット限定生写真1枚」は、最強すぎるヽ(≧▽≦)ノ 髪型もw

美勇伝では、「み〜よ」推しなんで、ひいきしてしまっていますが、2人もカワイイというよりは、キレイですよ(=^ㅇ^=)〜♪

このコンサートツアーに行かれる方は、ぜひ「み〜よ」のグッズをGETしちゃって下さい(結局、「み〜よ」かw)

「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売イベント


Dohhh UP!にて、美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベントの模様がUPされています。

「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント1」「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント2」「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント3」

映像を見ると、1では恋のヌケガラを歌っていますが、めっちゃ懐かしい感じ〜♪

デビュー当時よりもキレがあり、大人っぽい雰囲気になっていました。成長した証拠☆カナ!?「み〜よ」いいねぇw

2では、恋するエンジェルハートを歌っていますが、PVが白い感じだったような。

また、活動休止のことなども語っていますが、金髪ロングのチャーミーは、ぜひとも見てみたいです(^〜^)

1・2あって、3があるのかは分かりませんが、忘れずにチェックよろ〜♪梨華ちゃんも息切れとは、歳をとりましたなあ(コラ〜w)

野菜サポーター!?


石川梨華さんが「ドールの国産野菜『I LOVE』サポーターに就任したそうです。

リンク先には、プロフィール動画も見られるようになっています。特技は、いまだに「Y字バランス」なんですねぇw

オイラはプロフィールにも書いていますが、「偏食」なので、食べられる野菜は少ないです。

もしも、この世で1番嫌いな食べ物であるトマトを出されたら、投げ返しますよ(爆)野菜では、キャベツほうれん草は好きなのですが、

野菜は全体的に苦手ッス(>_<)スイカは、野菜です!嫌いですけど(マテッw)オイラは野菜は苦手ですが・・・↓


f:id:precious_song0526:20080615034951j:image


( ^▽^)<「皆さんは、しっかりと、野菜を食べましょう♪」

地震Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


昨日の朝、東北地方で大きな地震がありましたが、東北地方に住んでいる方々は大丈夫ですか?

きっと、夜も眠れないほどの大変さがあると思います。うちは、何もしてあげられませんが、充分に気をつけていただきたいですm(__)m

[]今日の一言 NO.126


ハッピーエンドがいいの 悲しい話はやなの」

2008-06-14 MEDIA DAIRY VOL.898

media2008-06-14

High-King情報!?




High-King」が出演していた「MJ」を見逃したmediaです。まあ、見たけど。ハナタレイナは面白いけど、アカンでしょwwwんじゃあ、情報

○「ハロプロ最強ユニット「High-King」登場!(GyaO「MIDTOWN TV」公式ブログ)」
○「GyaOでHigh-King『C/C (シンデレラ/コンプレックス) 』PV配信」
○「ORICON STYLE『High-King』コメント動画」

この中でも、1番上の「○○あい☆コラ!生やぐち」は、超面白すぎで〜す(^^)v期間限定配信なので、お早めに〜♪

でも、「High-King」がハロプロ最強ユニットではないです。やっぱり、期間限定ユニットでは、DEF.DIVAデフ.ディバ)」☆カナ!?

ってか、「High-King」の新曲ランキングがどうなるのか楽しみです。「7位」と予想(低い!?)


f:id:precious_song0526:20080614030444j:image



オイラが好きな男性アーティストで、TOP3に入っているT.M.Revolutionがいるので、そちらのランキングも期待してます(^_−)

3年ぶりの新曲タイトルが、「resonance」なんです。モーニング娘。の曲がリゾナントブルーだったので、

両方を応援しているオイラにとっては、曲名が似ている感じがして、プチハッピーだったりしま〜すヽ(≧▽≦)ノ TMRのが上位でしょう☆


続きを読む

R25


↑というフリーペーパー?の「今週の『彼女』」コーナーに、高橋愛さんが載っているようです。

インタビューでは、宝塚の事などを語っていて、改めて、宝塚ヲタクなんだなあってのがわかりますよv(゚ー^*)⌒☆

それにしても、愛ちゃん彼女だったら、最高だろうなあ。「これが自慢の彼女」みたいなねwwwマジで、可愛いと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ

続きを読む

ファミ通


↑に高橋愛さんが載っています。「High-King」のプロモーションとは言え、たくさんの雑誌に載っているのは嬉しいです。

インタビュー記事は、宝塚の話はもちろんですが、ゲームの話もしていて、けっこう貴重だと思いますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw

ってか、愛ちゃんは、「FF」 好きだったんやあ。知らんかった。うちもRPGは苦手ですが、「FF」は、ハマっていた時期がありました。

SFCでは、「V」から入って、「VI」もやりました。Vの源氏グッズを集めるのは大変だったことや、セーブが消えたことを思い出しますw

でも、最終ボスネオエクスデスが「魔法のランプ」の召還オーディン斬鉄剣で、斬れちゃった時は、驚きました(爆)ガラフ!?

VI」は、あんまり覚えてないけど、最終ボスがかなりめんどくさかったような。トランス能力キャラとかいたような。サボテンダー!?

RPGは、いろいろと探したりだとか、めっちゃ大変なので、うちには向いてはないのですが、SFCで初全クリした時は、感動しました。

愛ちゃんインタビューで語っていますが、PSの「X」はオイラもやりました。ブリッツボールとか、なつかしすぎるしぃ。

まあ、最終ボスが全く、思い出せませんが、ぜひ、立ち読みでもいいので、チェックしてみて下さい(^^)v

続きを読む

[]06月13日

中島早貴アテナ&ロビケロッツ)」さん

[]06月14日

新垣里沙アテナ&ロビケロッツ)」さん

[]今日の一言 NO.125

カワイイとキレイなら、カワイイ派(知るかw)」

2008-06-11 MEDIA DAIRY VOL.897

media2008-06-11

「High−KingPV





今日は(2008年6月11日)は、High-Kingの1stシングル「C/C (シンデレラ/コンプレックス)」リリース日で〜す。

イベント参加券もついているようなので、余裕がある方はGETよろ〜♪それで、オイラは、そのPVを見てみました。

「High−KingC\C(シンデレラ\コンプレックス)ビデオクリップ」↓

5月28日より配信しておりましたHigh−King「C\C(シンデレラコンプレックス)」
ビデオクリップの内容に関しまして、日本放送協会及び日本民間放送連盟が作成した
「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」の基準に、一部不適格な箇所が存在することが確認されました。
その為当該映像は、当該ガイドラインに則り、一部再編集を行ないました。
現在、当サイトで配信しておりますHigh−King「C\C(シンデレラコンプレックス)」の
ビデオクリップは、再編集済みの映像となります。 

どういうこっちゃ、わけがわかりませんが、そういうことらしいです。ハロプロPVの再編集って、珍しいことやなあと。

この不手際!?を逆手にとって、注目されれば、ラッキー☆カナ!?まあ、何の良い影響もないんだろうけど(苦笑)

見てると、PVと組み合わさっての歌だなあと思いました。聴覚だけと、視覚を合わせたのでは、全く違います。

耳だけだと、微妙に感じたのに、目で見ちゃうと、凄くカッコイイ感じになっていて、驚きました。

何かの歌(PV)に雰囲気が似ているなあと思ったら、シャッフルユニット7AIRSALT511WATERを混ぜたような感じ!?

特に、コーラスの声とかw歌っているメンバーは違うんだけど、声の感じや雰囲気が似ているんですよ。


f:id:precious_song0526:20080610024337j:image


やっぱり、モーニング娘。を中心に応援しているオイラにとっては、どうしても愛ちゃんれいなに目がいきますw

ってか、このユニットPV)のれいな確変ぶりには、惚れちゃいますヽ(≧▽≦)ノ何か、仕草1つ1つに、カッコカワイさが爆裂!

見せ方が上手い!詳しいキャプ画がないのが残念なのですが、このPVを見れば、れいなの新たな魅力を発見できるかもしれません☆

このユニットは、れいなリーダーらしいので、「れいなリーダー」のお手並みを拝見したいッス(=^ㅇ^=)〜♪

愛ちゃんは、普通に歌もダンスも上手いんだけど、特に変わったと感じる部分はないです。1ミリだけで、SEXY☆カナ!?

全体的のダンスとしては、激しさが8割を占めていますが、しなやかさもありで、好きな人は、とことん好きな感じ。

オイラのこのPVのお気に入りフリは、「サビの部分の顔を使ったフリ」です。

理由は、好きだからwってのは、簡単すぎるので、今までになくて、曲とのシンクロが出来ているからッス(^^)v

後は、間奏が3分手前ぐらいにあるのですが、リズムが早くなる部分(メンバーがパシャパシャ切り替わる部分)のリズムGJ〜♪


f:id:precious_song0526:20080611001313j:image


まあ、結果的には、モーニング娘。2人の存在感が際立っているPVと言えます。ってか、1人知らないメンバーがいる。

最初、Berryz工房嗣永桃子さんかと思ったけど、どうやら、ハロプロエッグメンバーらしい。選ばれるだけの素質があるんやろうね。

でも、モーニング娘。ミュージカルの応援ソングなのに、モーニング娘。以外のメンバーが入っているのは疑問」です。

オイラは愛ちゃんが2推しですが、今回ばかりは、「れいなリーダー」に注目のPVですヽ(≧▽≦)ノ ぜひ、チェックしてみて下さいませ〜♪

しか〜し、オイラは、カップリング曲の記憶迷路の方が歌的には、好きだったりしますv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

白い「愛&れいな


今日日記は、High-Kingシリーズということで、

何の雑誌かは知りませんが、「高橋愛さん&田中れいな」さんの写真を見つけました。「High-King」の宣伝☆カナ!?

これを見た時は、いつもカワイイんだけど、いつもと雰囲気が違って、真っ白な衣装がセクシー超キャワ〜♪

脚線美も素晴らしくって、お子チャマのオイラ!?は、ハツがドキドキヽ(≧▽≦)ノ 本当に、驚きました。

ってか、「リーダーとエース」という特別な2人だったんですね。昔は、愛ちゃんがエースと言われてたような・・・。

そして、今は「れいな」がエースという固定観念(マテッw)歌割からして、当然の「エース」ということでしょう。

もしも、愛ちゃんガキさん卒業したら、流れ的(エース→リーダー)には、「れいな」が将来はリーダーになるの☆カナ!?

個人的には、それは、まだまだずっと先であって欲しいですが、ふと考えてしまいました(苦笑)



写真とともに、それぞれに、目標も書いてあって、その目標に1歩ずつ、ゆっくりと近づいていって欲しいなあと思います。

ってか、「れいな」のは、壮大やね〜♪れいならしいというか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆愛ちゃんは、謙虚ですなあ☆


続きを読む

「an」


仕事情報誌「an」の表紙を高橋愛さんが担当していま〜す。モーニング娘。1人だけの表紙というのは、珍しいので、貴重になるかも!?

どういう雑誌でも、応援している人が表紙を飾っているのは、嬉しいものだし、素直に喜びたいッスヽ(≧▽≦)ノ

中には、インタビューも載っていて、「小さい頃〜未来までについて、語ってくれています。「High-King」の宣伝で〜す。

多少は、優等生っぽい部分(作られたような言葉)もある感じはしますが、良い記事だなあと思います(^〜^)

特に、ライブの部分はwでも、記事最後に、モーニング娘。卒業を匂わせるような部分があり、ちょっと、凹みました(>_<)

ってか、「よっすぃ〜チャーミー」って、自分の将来を見つけてたっけ?うちには、覚えがありませんが・・・。

まあ、まだまだ、愛ちゃんには、モーニング娘。リーダーとして、頑張ってもらいたいです。めっちゃ、大変だろうけど。

それにしても、このインタビュー「4ショットの右から2番目の写真(口キュート♡)」は、超キャワ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


続きを読む

カルシウム不足!?


続きを読む

[]今日の一言 NO.124

「このままの時が続けばいいと ありふれた言葉に願いを込めた あの日あの時のままが続けばいいと ありふれた言葉で願いを込めた」

2008-06-10 MEDIA DAIRY VOL.896

media2008-06-10

美貴様w




演歌歌手藤本美貴さんが九州にやってくるそうです。「『置き手紙』発売記念イベント IN 福岡」内容は↓




日時 : 2008年6月21日(土)13:30〜
場所 : イオン福岡伊都ショッピングセンター 1F セントラルコート


アクセス : JR筑肥線九大学研都市駅」すぐ


・当日午前10時から午前11時まで、2F ヨシダ楽器店頭にて、藤本美貴置き手紙シングルをお買い上げの方、
 先着200名様に、「優先スペース入場整理券」と「握手券」をお渡しします。
 <午前10時の開店前に、ショッピングセンター入り口に、並ぶことはできません。>


(優先スペース入場整理券について)
・優先スペース入場整理券の配布終了をもって、定員とさせていただきます。
・優先スペース入場整理券をお持ちでない方の入場は、お断りします。
・優先スペース入場整理券は、お一人様に1枚の配布です。
・優先スペース入場整理券をお持ちでなくても、ミニコンサートは優先スペースの後ろからご覧いただけます。
・優先スペース入場整理券では、握手会には参加できませんので、ご注意ください。
・優先スペース入場整理券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。


・当日、ヨシダ楽器イオン福岡伊都店“特設販売コーナー”にて、藤本美貴置き手紙」のシングル/カセットを
 ご購入の方に、 先着で「握手券」を差し上げます。 
・「置き手紙シングル/カセットの販売は、1回のお買い上げにつき1枚の販売とさせていただきます。 

・「置き手紙シングル盤“特設販売コーナー”販売場所・時間 
  10時00分〜11時00分 : 2F ヨシダ楽器
  12時30分〜 : 1F セントラルコート



・「握手券」をお持ちの方は、ミニコンサート終了後の握手会に参加いただけます。 

 以下の諸注意事項を守って、イベントにご参加下さい。 


(イベント開催にあたって) 
・優先スペースには、整理入場となります。12:55に集合(1F セントラルコート)し、
 13:00(予定)から整理番号順に、係員の誘導に従い入場していただきます。 

(諸注意) 
・会場内のスケッチブックサインボード等の使用は、固くお断りします。 
・握手券とは、握手会に参加出来る券です。 
・握手券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。 
・本イベントの、録音、録画、撮影等は禁止です。 
・前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。 
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。
 係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。 
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。 
・会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。 
・会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、場所を譲る等、お客様のご協力、 
 ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 

とのことです。演歌歌手藤本美貴』」さんがいよいよ九州にやってくるんですね。嬉しい〜♪

う〜む、正直、関東よりは近いけど、遠すぎる。交通手段を調べたら、かなり面倒な感じ(>_<)

九州であった、「美勇伝イベント」すら回避したのに、それ以上に遠いので、今のところ回避かなあと。

f:id:precious_song0526:20080521170357j:image「でも、1000円前後で、ハロプロメンバーとの初握手のチャンスを逃すのは、後悔する☆カナ!?」

f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<「鋭いツッコミ、まさにミラクルwでも、1000円は意外と大きいんだよね(苦笑)」


その日は今の所、暇なので、行こうと思えば行けますが、ミキティ推しって、どれくらい行くんだろうか?

けっこう、ハロプロファンを甘くみてると痛い目にあうw先着200名様なんて、簡単に終了してしまうでしょうから。

f:id:precious_song0526:20080609022958j:image美貴を見られるなんて、九州ではないですよ。来ちゃいなよ♡カメちゃんには、上手く言っとくから!」
f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<「でも、後が怖いし、後ろに殺気を感じるし・・・」
f:id:precious_song0526:20080521170249j:image「・・・行ってもいいけど、後は知らないからね!」
f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<「(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・」
f:id:precious_song0526:20080609022958j:image美貴を怒らせた方がヤバイんじゃない(o ̄ー ̄o) ムフフw」
f:id:specialweek1223:20070307170350j:image<「いったい、どうすればええねん(>_<)」


まあ、優先スペース入場整理券がなくても、ミニコンサートは優先スペースの後ろから見られるようなので、

その時の気分次第(雨×)で、生ミキティを見に行ってみようかなあと思います。こっそり、写メは撮れないんだろうなあ(マテコラッw)

グリース


今日は「ミキティシリーズということで、ミキティ舞台に出演するようです。「ミュージカル『グリース』」

内容は、見ての通りですが、3番手ぐらいのようです。主演が生田斗真ですか〜。いいねぇヽ(≧▽≦)ノ

ハロプロ&ジャニーズ」ファンって、敵対していると思いますが、オイラ的には、普通です。まあ、嫌いなグループは、とことん嫌いですがw

生田斗真さんは、ジャニーズでも、演技部門担当で、なかなか素晴らしい演技をするんです。「イケパラ」はオススメ(笑)

まさか、「花より男子2」の第1回放送に出演していたとは、最近まで知りませんでした。

ミキティとどのような感じで、演技を繰り広げるのか、楽しみです。この2人が付き合えば最高なのになあ(マテマテ〜イッw)

[]今日の一言 NO.123

「生きとし生きるものには すべて大きな意味がある」

2008-06-08 MEDIA DAIRY VOL.895

media2008-06-08

マコ復活!




元モーニング娘。小川麻琴さんが『ハロプロ』に復帰することになりました〜♪」

「小川麻琴、ハロプロ復帰 英語留学から1年半」


f:id:precious_song0526:20080607143638j:image

「何をいまさら?」と思わないこともないですが、公式サイトによると↓



ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25〜 一部地域を除く)にも出演します。
今後とも応援よろしくお願いします。


【小川麻琴からのコメント】
ファンのみなさんへ

HEY! I’ m back !!
みなさ〜ん、小川麻琴 ただいま帰って参りました。
みなさんに会っていない2年の間に、私はニュージーランドへ約1年半留学してきました。

2006年12月に日本から離れたのですが、始めの頃は、ホームシックや通じない英語の毎日で、
くじけそうになったりもしました。でも、温かいホストファミリーと現地の仲間、そして何より、
ファンのみなさんがきっと日本で待っていてくれると思いながら、英語勉強を頑張りました。
その結果、2007年12月に帰国する際には、TECSOL英語母国語としない子供英語を教える資格)を
取得することが出来ました。

その後更なるレベルアップの為に、再び留学(2008年2月)しました。
今回の帰国の時には、TOEICで730点をとる事が出来ました。今度は少し余裕も出来てきたので、
バリスタ資格も取ってきちゃいました!!

そして4月26日に帰国して、みなさんの所へ戻ってきました。
パワーアップした小川麻琴でいろんな仕事チャレンジしたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

これからまた一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう ♪

小川 麻琴

とのことです。どういう内容の資格☆カナ!?いや〜、これを知った時は、驚きました。もう、復帰することはないと思ってましたから。

まこっちゃん推しの皆様、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! きっと、この日が来ることを楽しみにしていたと思います。

髪が伸びて、ちょっと雰囲気は違いますが、あの当時のコント技術に加え、英語力もついた、「NEW麻琴に期待したいです(^〜^)

これで、愛ちゃんガキさんコンコンまこっちゃんモーニング娘。5期が揃いましたねv(゚ー^*)⌒☆

ぜひ、モーニング娘。5期メンバーで、同じステージに立って、何かをする日が来て欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ

2010年大河ドラマ


「2010年度の大河ドラマは『龍馬伝』に決定!主役は“大人”の俳優に・・・」

まさに、龍馬キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」って感じです。

理由は、プロフィールにも書いていますが、「オイラが1番、歴史上の人物で尊敬しているから」で〜す。

もしも、あの時に龍馬さんが暗殺されていなかったら、今の日本は、もっと素晴らしい国になっていた☆カナ!?

このような素晴らしい人物になりたいと心の中では思っていますが、なかなか難しいものです(>_<)

来年の放送では、ありますが、誰が坂本龍馬を演じるのかも期待しつつ、早く放送開始の日が来て欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ

エアあやや

           f:id:precious_song0526:20080605175819j:image

最近エアあややが気になっていますwこれは、ニューハーフアイドルはるな愛さんがやっています。

うちは、あややコンサートに行ったことはありませんが、きっと、似ているんだろうなあと思います。

見ていて、めっちゃ爆笑してしまいます。いや〜、これは名人芸と言っても過言ではないでしょう。

あやや推しの人がどう感じているのかは、わかりませんが、オイラ的には、かなり面白いんで、OKですヽ(≧▽≦)ノ

あやや本人も公認しちゃったしねん♪昔の「キャピキャピあやや好き」には、最高ッス。しゃべらなければ、完璧なのになあwww

CDも売れず、人気低迷中の「あやや」の起爆剤的存在になって欲しいものです。あやや推しさんは、応援してあげて下さい。

正直、今の「あやや」より「エアあやや」の方に注目しちゃってます(マテッw)だって、面白すぎるんやもんv(゚ー^*)⌒☆


続きを読む

シートベルト


6月から、後部座席に乗っている人も「シートベルト」をすることが始まっています。

しか〜し、オイラは、「これはどうなのかなあ」と思います。たしかに、安全といえば安全なのかもしれません。

でも、事故が起きた時に、前には飛び出さないだろうけど、飛び出さないかわりに、

首が絞まったり、お腹がしまって、腸がおかしな感じにならないのかなあと思います。

そんなことになるくらいなら、前に飛び出して、即○のがマシのような。生き地獄ってのは、嫌なのでね(o ̄ー ̄o) ムフフw

オイラからしてみれば、「何をいまさらの義務化やねん!」っていう気持ちです。違反すると、点数が1点ひかれるとか。関係ないけどね。

いまだに携帯しながら、運転している人もいるのに、このシートベルト法律が守られるわけがないじゃんwww

ってか、そこまで、警察も肉眼で確認ができるんだろうか?また、大半の人は、シートベルト法律を知らないと思います。

今までないに等しかった習慣を突然、やるなんて、ありえない。オイラが後部座席に座っても、シートベルトはしないでしょう(マテッw)

[]今日の一言 NO.122

「もし 僕が先に消えてしまっても 風になって 君を守り続けてゆくから」

2008-06-04 MEDIA DAIRY VOL.894

media2008-06-04

[]「2008年コンサートツアー日記1」(執筆回数編)





Tommy february6Tommy heavenly6の違いがわからないmediaで〜す。うちと同じ感じなの☆カナ!?

ネット上では、2つの名前を使い分けていたりするのでw使い分けの基準は、「」かもv(゚ー^*)⌒☆双子座やしぃヽ(≧▽≦)ノ



さて、日本でのモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル全集』〜」が終わって、約2週間が経ちました。

オイラは福岡公演だけを見に行きましたが、携帯サイトポケットモーニング娘。コンサートツアー日記を毎週楽しみに見ていました。

ちなみに、去年の秋もツアー日記については書きました→「2007年秋コンサートツアー日記について」

この日記は、メンバーがそのコンサートの場所であった事を日記のように書いて、コンサートがあった日の約2,3日後に、

オイラ達は見ることが出来る!」という構成でございます。これが毎週、オイラのツボで、思わずニコニコしちゃってましたぁヽ(≧▽≦)ノ

ここで、2008年コンサートツアー日記『各メンバー執筆した日記の回数』を書いておきます(敬称略)↓



新垣里沙    21回(オールコンプリート)1日2回あり
道重さゆみ   20回(オールコンプリート)1日2回あり
田中れいな   18回(オールコンプリート)1日1回←(写真出現率NO.1)
光井愛佳     7回
高橋愛      4回
久住小春     4回
リンリン     4回
亀井絵里     3回
ジュンジュン   2回

↑の結果を見ていただくと、一目瞭然なのですが、ガキさんさゆみんれいなは、完璧〜♪

全てのコンサート公演日に、日記を書いてくれています。いや〜、本当に、この3人を尊敬するし、ファンに対しての気遣いが素晴らしい!

今回のコンサートツアーは、シングル曲を全部歌う」というのがコンセプトで、メドレーがあったにせよ、

きっと、満身創痍の中、毎週のコンサートを頑張っていたと思うんです。ケガをしているメンバーもいたようですし(>_<)

ファンのコンサレポを見るたびに、大丈夫なのか心配していたのですが、それを我慢して笑顔でい続けるのは、大変だったと思います。

そんな中、1回もかかさずに、コンサート日記を書き続けてくれたガキさんさゆみんれいなには感心しました。

モーニング娘。の1ファンとして感謝しています。ありがとうございました。ホント、この3人は最高すぎますヽ(≧▽≦)ノ


f:id:precious_song0526:20080423201905j:image


それに比べて、3人以外のメンバーさんには、もうちょっと、日記を書いて欲しかったなあと思いました。

3人だって、疲れている中、日記を書いているわけで、立場的には平等です。忙しさだって、同じです。

少なくとも、オイラの中では、3人(ガキさんさゆみんれいな)に対する好感度は大幅UPしました。ファン想いなんやなあと。

「少しでも、自分のファンを増やしたい!」という野心があるにせよ、書かないメンバーよりもいいしぃ(^^)v

やっぱり、推しの日記は、たくさん見たいじゃないですか〜。こういう、ちょっとした事が自分のファンを減らす原因になる☆カナ!?

モーニング娘。リーダーが4回で、サブリーダーが最多の21回っていうのは、寂しいなあ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ファンあってのアイドルなわけで、まあ、メンバーのファンに対する捉え方」の違いなのでしょうが・・・。




さて、オイラの1推しである「えりりん」は3回と、去年の1回に比べると、増えてますw

文章を書くのが苦手なのか、書くのがめんどくさいのかはわかりませんが、日記を見ると、何とも言えませぬ。

まあ、その何とも言えないのがえりりんクオリティなのかなあとも思いますが(笑)


※長くなったので、次の項目に続く

[]「2008年コンサートツアー日記2」(写真出現率編)



次に、2008年コンサートツアー日記『各メンバー日記写真に出現した回数』を書いておきます(敬称略)↓

「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

【表1】


田中れいな   38回
道重さゆみ   29回
新垣里沙    28回
光井愛佳    18回
亀井絵里    14回
高橋愛      8回
久住小春     8回
リンリン     7回
ジュンジュン   5回

【表1】を見ると、わかりますが、やはり、日記をたくさん書いている3人が登場回数も多いです。

その中でも、れいなが圧倒的に多いです。う〜む、この結果には驚きました。

れいなは、1会場につき1回の日記ですが、「次へページ」の回数が多く、そこに写真がUPされています。

それに加え、ただ写真をUPするだけでなく、デコレーションをしたりして、かなりクオリティの高い事をしているんです♪

いや〜、うちは、デコレーションをしないので、わかりませんが、けっこう大変なんじゃないのかなあと感じました。

けっこう、これが面白くて、「イマドキれいな」のギャルっぷりは、ツボでした。目立ちたがり屋☆カナ!?

下の写真は、ウチが気に入っているガキさんさゆみんれいなカットです。ガキさんの口がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ

f:id:media:20080515045214j:imagef:id:media:20080528164229j:imagef:id:media:20080519202259j:image


次に、2008年コンサートツアー日記日記写真に出現したメンバーカップリング回数』を書いておきます(敬称略)↓

「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

【表2】


田中光井              13回
新垣道重               3回
道重光井               3回
亀井道重               3回
新垣田中               3回
新垣亀井               3回
田中ジュンジュン           3回
道重久住               2回
高橋リンリン             2回
新垣久住               2回
亀井ジュンジュン           1回
新垣光井               1回
道重田中               1回
高橋亀井               1回
新垣田中               1回
田中リンリン             1回
光井リンリン             1回
高橋新垣               1回
高橋道重               1回
道重ジュンジュン           1回
高橋光井               1回



新垣道重田中            1回
新垣亀井田中            1回
亀井道重田中            1回
高橋亀井道重            1回
田中久住リンリン          1回



新垣亀井道重リンリン       2回
高橋新垣亀井道重         1回


ネイルガキさん)           2回
牛タン                 1回
当たりアメ               1回                

18会場で、コンサートが行われたわけですが、【表2】を見ると、多くのカップリングがあります。

その多くのカップリングの中でも、れいなみっつぃ〜コンビが圧倒的に多いです。

なぜに、このカップリングが多いのかはわかりませんが、きっと、他のメンバーよりも仲が良い2人なんだろうなあと。

まあ、けっこう、際どいというか、至近距離な写真もありで、この数は異常すぎますがw

過去には、「はぶられいな」という言葉もありましたが、みっつぃ〜が加入して、れいなも嬉しかったの☆カナ!?

ってか、牛タンが美味しいそうやなあとw後、当たりアメは、ウチも好きなアメで〜す(^^)v白色はなかなか、出ないんですよw

下の写真は、ウチが気に入っているカップリングカットです。もう1枚(あいえり)お気に入りがあるんだけど、見つからなかった。



f:id:media:20080528165237j:imagef:id:media:20080515045623j:imagef:id:media:20080515045854j:image


オイラの1推しであるえりりんは、去年の秋コンでは、写真出現率NO.1でしたが、今回は微妙な感じ(>_<)

でも、その写っている写真がけっこう、ウチが気に入っている日記だったりするんです。

目だけ写っている写真があったり、頑張っているようですが、もうちょっと、早くコンサ準備をしてくれたら、

どのメンバー日記にも登場できるのになあと(マテッw)写真出現率のUPも期待したいものです(^〜^)

[]「2008年コンサートツアー日記3」(総括)


最後に、「全83日記中の日記内容&写真総合してのBEST3』」を書いておきます(敬称略)


1位:5月18日 道重さゆみ


2位:4月12日 新垣里沙


3位:4月20日 新垣里沙


↑に挙げた順位の理由は書きませんが、実際に見れば、わかると思います(=^ㅇ^=)〜♪

れいなは、写真は良いのですが、ガキさんさゆみんは、日記の内容も好きなんです。

気持ちが暖かくなるし、落ち込んでいても、何か元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆

ガキさん日記には、癒しがあり、さゆみん日記には、可愛らしさがありました。見ていて、ニコニコしちゃうというかw




しかしながら、各メンバーコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。

最後に、リーダー高橋愛ちゃんが締めのコンサート日記を書いてくれると思っていましたが、なくて残念です。

ってか、海外であったコンサートの『コンサート日記』は書かないのかなあ。」ぜひ、書いて欲しいッス☆

最初の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませませm(__)m

何はともわれ、2008年モーニング娘。秋コンも決定し、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。

今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、今秋ツアーでのたくさんの日記執筆に期待しています。特に、「ポケポケぷぅ」さんw

福岡であるのかどうかは知りませんが、カメちゃん福岡コンの日記を書いてくれるといいなあ☆

2008年コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!


f:id:precious_song0526:20080423190916j:image

「I expect write MORNING MUSUME member next autumn concert tour  diary〜♪」

ヨン様

モーニング娘。韓国に行っている間に、ヨン様日本で大規模なイベントをやっているニュースを見ました。

日本空港には、数千人のファンが歓迎して、イベントでは、約35000人が熱狂したらしい。おば様パワー炸裂☆カナ!?

ヨン様は、日本で人気があって、韓国では微妙モーニング娘。は、韓国で人気があって、日本では微妙という相対関係!?」

もしも、モーニング娘。ヲタヨン様ファンのおば様が戦ったら、どちらが勝つんやろう?想像しただけで、笑けてくる。

まあ、どちらのファンも自分の好きな人を自分が満足するまで、追いかけ続けて下さいませ。共通点は、いろいろとあるわけだから(爆)

[]06月03日

亀井絵里さん←5回目キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

[]今日の一言 NO.121

「優しいだけの言葉なら 今の僕は癒せない」

2008-06-03 MEDIA DAIRY VOL.893

media2008-06-03

モーニング娘。ツアー2008」日程決定!



こんばんテン。昨日、青封筒が届きました。いろいろと入っていましたが、

モーニング娘。ファンクラブツアーINハワイに目がいきますねw

とは言うものの、お金もないし、パスポートすらないので、これは回避でございます。

Berryz工房コンにも行かないので、後は、自動的に、モーニング娘。ツアーになります。

やっぱり、あるんですね〜わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ〜♪それでは、モーニング娘。ツアーの日程を発表」


9月27日(土)

神奈川ハーモニーホール座間ホール

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00

○9月28日(日)

神奈川ハーモニーホール座間ホール

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00

○10月4日(土)

鹿児島鹿児島市民文化ホール 第1ホール

17:00 / 18:00

○10月5日(日)

佐賀佐賀市文化会館 大ホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○10月12日(日)

愛知名古屋市公会堂 大ホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○10月13日(月・祝)

愛知名古屋市公会堂 大ホール

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00

○10月18日(土)

群馬群馬県民会館 大ホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○10月25日(土)

富山富山市芸術文化ホール オーバーホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○10月26日(日)

長野長野市民会館

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月1日(土)

東京東京厚生年金会館

17:30 / 18:30

○11月2日(日)

東京東京厚生年金会館

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00

○11月3日(月・祝)

東京東京厚生年金会館

13:00 / 14:00

16:30 / 17:30

○11月8日(土)

東京八王子市民会館

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月15日(土)

広島広島厚生年金会館

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月16日(日)

鳥取米子コンベンションセンター ビッグシップ

15:30 / 16:30

○11月23日(日・祝)

千葉千葉県文化会館ホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月24日(月・休)

新潟新潟県民会館ホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月29日(土)

大阪梅田芸術劇場 メインホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00

○11月30日(日)

大阪梅田芸術劇場 メインホール

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00


↑のような日程になっています。

まだ、アジアツアー夏ハロー・ミュージカルがあるのに、早いなあとwそれも今回は小出しではなくて、一気の日程発表です。

また、普段は行われない場所でのコンサートもあり、どうなるのか半信半疑☆カナ!?

ってか、東京4回連続開催って、競馬GIみたいやねw関東在住ファンは、いいなあ。

まあ、正直、どうしようかなあと複雑な気持ちで困っています。

「だって、オイラの地元でないんだもんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」

これだけの過密日程で、追加がある確率は、ほぼないに等しいッス。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


f:id:precious_song0526:20080603024646j:image


行くとするならば、「10月05日の佐賀公演」なんだけど、

「今回の先行予約をするべきか、先行予約をしないで、次回の可能性が低い『日程追加』を待つか」、凄く悩んでいます。

まあ、締切日まで、もう少し時間があるので、じっくりと考えたいと思います。ホントに、迷うなあ・・・。

仏ダービー

↑の出走馬に、ハローモーニングと言う馬がいたw「仏ダービー(G1)の成績」

ちょっと、親近感というかw今後、活躍して欲しいものです(^^)v

モーニング娘。CONCERT IN KOREA


「【フォト】韓国初公演の『モー娘。』」

↑のフォトでは、よくわかりませんが、動画を見ると、応援スタイルっていうのは違うんだなあと。

国それぞれなので、それはいいんやけど、まあ、コンサートに関しては、日本のが居心地は良さそうに感じた。

現場に行ったわけではないので、何とも言えないけれど、行っていたら、浮いてたでしょう。目立っていいけどv(゚ー^*)⌒☆

まあ、韓国空港での大歓迎ぶりは、凄かったし、今の日本では考えられないことなんだろうねぇ(苦笑)海外は別として、

いろいろなサイトを見ると、日本空港や駅に「見送り&出迎えしてきました」ってのを見るけど、ありえない事だわ。

うちがモーニング娘。メンバーだったら、絶対にそんなことされたくないし、声かけられても、無視すると思う。

アイドルだから、声援に答えるのは当たり前だけど、ここまでヲタの顔を見たくないし、ネチネチ粘っこい感じが嫌と感じるでしょう。

コンサートに向かうわけだから、それだけに集中したいので、イヤホンつけて、サングラスかけて、シャットアウト☆カナ!?

きっと、メンバー認知されたいがために、空港や駅に見送りや出迎えに行くんだろうけど、その必死さは真似できへん。

ましてや、コンサートが終わって、疲れ果てて帰ってきているのに、声をかけるなんて、ファンのやることじゃない。

そっと、家路へと帰してあげるのが普通です。ってか、出迎えって行為自体がうちには、ありえないことなのでね。

うちは、コンサート会場に行って、コンサートを盛り上げて、その空間をメンバーと楽しめれば充分ですヽ(≧▽≦)ノ」

何百万も使って、ツーショット写真を撮る必要もない。その権利があったとしても、断るでしょう。距離感って大切よん♪




っと、話がズレちゃいましたが、メンバーは無事に韓国から帰国し、愛ちゃんれいなは、MJ収録とハードだったようです。

High-King」については、何回か前に書きましたが、PVを見ていないので、それから改めて書くかも(o ̄ー ̄o) ムフフw

モーニング娘。CONCERT IN KOREA」に参加された皆様、お疲れいな〜♪あのサイリューム日本で売ると、売れるよ(爆)


続きを読む

2008年上半期が終わって

本当は、上半期を振り返ったりするのでしょうが、特に振り返ることがないので、省略します(マテ〜ッ)

まあ、いろいろなファンサイトブログmixiを見て、「見透かす(悟った)能力がちょっとはついたと思います(o ̄ー ̄o) ムフフw

要は、文章だけでは計り知れない部分もありますが、だいたい、その人がどういう感じの人なのかがわかるようになってきた気がします。

f:id:precious_song0526:20080602172242j:image

[]今日の一言 NO.120


夢から醒めては消える 貴方笑顔も愛し過ぎるその声も」

2008-06-02 MEDIA DAIRY VOL.892

media2008-06-02

[]2008年05月03日放送「心理テスト


オイラはカメちゃんと同じ、「パー」を選びました。カメちゃんと一緒なのは、初めてで不安w

ちなみに、ガキさん「グー」を選択しました。

この心理テストでは、「自分がどう努力するかがわかります」



「パー」は、「特にといった努力はしません。しかし、良い頭脳を持ち、ここぞというチャンスを存分に生かすことができ、結果へ繋げるタイプ

う〜む、まあ、捉え方によっては、良いとは思いますが・・・カメちゃんのようにポジティブに考えよう〜♪



ちなみに、ガキさんが選んだ「グー」は、「地道に努力し、結果を残すタイプ。コツコツと頑張る精神は、これからも続けてください」でした。

ガキさんらしい結果で、さすがやなあと。

[]2008年05月10日放送「心理テスト


オイラはガキさんと同じ、「Aの魔法使いを選択!ちなみに、カメちゃん「Bの王様を選択!!

この心理テストでは、「心に潜む、あなたの裏の顔」がわかってしまうらしい。



「Aの魔法使い」は、「危ない妄想人間(笑)

合っているような・・・。想像世界現実と考えてしまうのはヤバイなあ。ガキさんと同じなので、いいっかw



ちなみに、カメちゃんが選んだ「Bの王様」は、「自己中・ワガママ人間(爆笑)

カメちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪めっちゃ、いいチョイスしてるなあ。カメちゃんは「もういいよ!」と叫ぶw

そして、「Bを選んだ人、反省して!」と発言。オイラもどれかと言われれば、これがピッタリでしょう。

[]2008年05月17日放送「心理テスト

オイラはカメちゃんと同じ、「2の眠っているライオンを選びました。カメちゃんと一緒なのは、2回目〜♪

ちなみに、ガキさん「3の仲間とじゃれているライオンを選択しました。

この心理テストは、好奇心度をチェックするテスト



「2の眠っているライオン」は、「消極的で新しい事には無関心!ちょっと、疲れているのかも!?」

合っているなあ。精神的に疲れているのは、たしか・・・何か新しい事を見つけなければ。カメちゃんと同じのを選べたので、OK☆カナ!?

ガキさんの選んだのは、ガキさんにピッタリ〜♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡〜♪

[]2008年05月24日放送「心理テスト


1.雲1つない青空 ←将来暮らしてみたい場所(天国か!)
2.キレイすぎる  ←人生の最後に、あなたが思うこと(ふ〜んw)

GAKI・KAME』の答えは、ON AIRをチェックして下さい。カメちゃんの答えは、さすがですwww



「なりきりナルシスト」1発目のは、うちもモーニング娘。コンサート中に似たような経験をしました。

立ったまま、目は開いているのに、記憶がない時間があり、パッと気が付くと、フリ真似をしていたというねwww

まあ、前日に徹夜したのが影響したと思うのですが、人間には不思議な力があるんだなあと感じましたv(゚ー^*)⌒☆

[]2008年05月31日放送「心理テスト


オイラは「3の弾力のあるベットを選択!ピンとキタ〜〜(^∀^)〜〜って感じw

ちなみに、ガキさんは、「2の健康指圧ブトン」カメちゃん「4の大きめのフトン」を選択!!

この心理テストでは、「あなたが理想としている仕事パートナーがわかってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリw



「3の弾力のあるベット」は、「行動的で頼りがいがある人」らしい。

たしかにぃ〜!自分があまりにも非力すぎるので、いろいろな部分で頼りたいし、甘えちゃいたいで〜すヽ(≧▽≦)ノ

ガキさんは、「何でも言う事を聞いてくれて、素直で便利に役立つ人」←ガキさんらしくないかもw
カメさんは、「一緒にいて、飽きないような楽しい人」←うちは、飽きさせませんよ(言ってろw)



最後のメールは、アレは完全に作り(ネタ)だよなあと感じた。そんなネタでもいいんなら、いくらでも送れるよw

[]2008年05月を振り返って


うちの心理テストを中心に振り返りましたが、毎週、「ガキカメ」の面白さは変わらず、いい感じで〜す。でも、

「そろそろ、リゾナントブルーのフルコーラスを流すのは、終わりにして下さ〜い。」

もっと、2人のトークが聞きたいのに、これじゃあ、手抜きじゃんwそれに、もっとリスナーメールを読んで欲しいッス。

いっその事、この番組の前を終わらせて、1時間番組にしちゃえばいいのに(マテッw)正直、30分じゃ物足りない(>_<)

まあね、これからも2人の絶妙なトークを楽しみにしたいと思います(^^)v

終わりはしない・・・

ラジオつながりなのですが、このタイトルで、わかった人は凄いwいや〜、この出だしを聞いた時は、良い意味で、鳥肌が立った。

あっちの世界に戻りそうな予感v(゚ー^*)⌒☆ 曲のタイトルとピッタリで、うちと共通点!?もあり画との組み合わせが楽しみだなあ☆

[]今日の一言 NO.119

「幼すぎて傷つけ合う日々もあったけれど 今では笑い合える思い出」

2008-06-01 MEDIA DAIRY VOL.891

media2008-06-01

梅雨の6月



6月です。今年の5月は精神的にヤバかったり、1つ歳をとってしまいましたが、永遠の13歳」で、頑張りま〜す(頑張るなw)

さて、今年の6月は、美勇伝活動休止する月」・・・。6月29日コンサートで、この3人でのパフォーマンスは見れなくなります。

ハロプロパーティーで、生の美勇伝を見てはいるのですが、1度でいいから、美勇伝単独コンサートに行きたかったなあ。

う〜む、もうちょっと、この3人でのパフォーマンスを見たかったし、活動休止は残念です。ってか、復活する事ってあるの☆カナ!?

うちは、美勇伝では、「み〜よ」推しで、モーニング娘。以外だったら、1,2を争います(^^)v何か、いいんですよねぇヽ(≧▽≦)ノ

活動休止後は、どのような活動をしていくのかは、わかりませんが、これからも3人の活躍を期待したいです。それでは・・・


f:id:precious_song0526:20080528185339j:image

「『紫陽花アイアイ物語』の6月スタート



続きを読む

[]「モーニング娘。ランキング2008年5月期)」&「三賞



さて、今月もちゃっちゃと発表していこうと思います。簡単に説明すると・・・1ヵ月に1回、

執筆者media的『モーニング娘。ランキング』」&「敢闘賞技能賞殊勲賞」の三賞(これは、ハロプロ全員を含みます)」

その1ヵ月間(先月)の総合的な活躍度を見て、オイラが勝手に順位を決めちゃう『ランキング三賞企画で〜すw


特に、こういう順位になった理由・三賞に選ばれた理由を書くつもりはないで〜す(マテコラッw)

それでは、2008年5月期のモーニング娘。ランキング三賞の発表〜♪(敬称略)

  

○「モーニング娘。ランキング2008年5月期)」


 1位「道重さゆみ」
 2位「リンリン」
 3位「新垣里沙」
 4位「田中れいな」
 5位「久住小春」
 6位「高橋愛」
 7位「光井愛佳」
 8位「ジュンジュン」
 9位「亀井絵里


○「三賞」(2008年5月期)



敢闘賞:「モーニング娘。技能賞:「新垣里沙道重さゆみ田中れいな殊勲賞:「リンリン


それでは、モーニング娘。ランキング2008年6月期)&三賞発表をお楽しみに〜♪

モーニング娘。コンサート IN 韓国


台湾では、サイリューム大作戦も成功したようで、日本のファンよりも団結力はあるようですね。

日本のファンもしっかりしないと、あまりの居心地の良さに、メンバーの関心が外国のファンに向いてしまいますよ(>_<)

台湾記者会見では、メンバーごとにソロポーズをとったりしてました。久しぶりにイキイキしているメンバーを見たような。

ガキさんは、「マユゲビーム」もしてたし。まあ、れいなの髪型と髪飾りが最強に可愛すぎたなあヽ(≧▽≦)ノ キスGET、おめでとさん(笑)

今日は、韓国コンですが、空港到着の時の黄色衣装が超キャワすぎる。台湾の衣装よりも、こっちが好き〜♪

きっと、またまた熱いライブが繰り広げられると思うので、見に行く人は、せいぜい、盛り上がって下さいな(^〜^)

[]05月28日

夏焼雅Buono!)」さん

[]今日の一言 NO.118

「この白い雪たちと 一緒に消えてしまっても あなたの心の中に ずっと咲いていたいから」

            SPECIAL REVOLUTION DIARY21 HISTORY
 
  2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
  2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |