「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売イベント


Dohhh UP!にて、美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント」の模様がUPされています。


「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント1」
「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント2」
「美勇伝『なんにも言わずに I LOVE YOU』発売イベント3」

映像を見ると、1では恋のヌケガラを歌っていますが、めっちゃ懐かしい感じ〜♪
デビュー当時よりもキレがあり、大人っぽい雰囲気になっていました。成長した証拠☆カナ!?「み〜よ」いいねぇw
2では、「恋するエンジェルハートを歌っていますが、PVが白い感じだったような。
また、活動休止のことなども語っていますが、金髪ロングのチャーミーは、ぜひとも見てみたいです(^〜^)

1・2あって、3があるのかは分かりませんが、忘れずにチェックよろ〜♪梨華ちゃんも息切れとは、歳をとりましたなあ(コラ〜w)