移籍


後藤真希さんが新たな道を進むことになったようです。「オトナのゴマキ『エイベックス』で再出発!」
復帰は噂されていたし、ハロプロを卒業した時点で、移籍するとは思っていましたが・・・。
いろいろなサイトを見ると、「復帰することが嬉しい」という意見が多いようですが、冷静に考えてみないかい?
自分の育ててもらった事務所を音楽性の違いから移籍するような裏切り行為を疑問とは思いませんか?
それが、弟の不祥事で、他のメンバーに迷惑をかけたのという理由を利用し、ハロプロを卒業して、移籍とは!
本当に迷惑をかけたと思うなら、同じ事務所で再出発するのが普通だと思います。恩を仇で返すとはねぇ。
モーニング娘。に加入していなければ、今の「後藤真希」は存在しませんし、有名にもなっていなかったでしょう。
以前からアイドル軍団に在籍することに違和感を覚えていたのなら、最初からハロプロにいなければよかったのに。
今回の移籍には、「自分さえよければ、それでいいのか」という感じがします。まあ、自分の夢が1番☆カナ!?
それに、今の事務所にいるよりは、今回移籍する事務所の方が未来はあるでしょうし( ̄ー ̄)ニヤリw
ってか、「事務所の移籍に関して、サッカーのように移籍金のようなものは存在したのかなあ?」
そういうものがないと、今の事務所が簡単に「ごっちん」を手放すとは考えられない。ただでさえ、利益優先事務所やからw
それか、週刊誌に横柄な態度で、タバコを吸いながらパチンコやってる姿を撮られたりして、
もはや、アイドルとしての再起は不能という判断の元での、御祓箱的な扱いだったのかもしれません。
実力はあっても、素行が悪ければ、意味ないし。まあ、ファンは歌う姿が見られればいいの☆カナ!?
この移籍によって、ひょっとしたら、松浦亜弥さんも移籍する可能性が出てきたかもしれません。いや、移籍して欲しい!



まあ、完全に、ハロプロとは関係のないことになってしまいますが、移籍先が天下の「avex」なら、再ブレークする可能性はあるでしょう。
それは、本人の努力と周りのスタッフとの波長が大切になってくると思うので、頑張って欲しいですが、応援する気はありません(マテッw)
にしても、EXILEや倖田來未と同じレコード会社ってのは凄いなあ。どんな「NEWごっちん」を見せるのか期待しておきます。



さっそく、avex株主総会でお披露目されたようです。「ゴマキ熱唱!エイベックスが“総会ライブ”」
変わり身の早いことで(苦笑)本気☆カナ!?他のアーティストとは差がかなりあるでしょうが、地道に頑張って下さいな。